今日のtwitter発言


  • 12:20 @pinkylynx よかったね!おはよう! #
  • 12:20 @bx_break いてきましたー #
  • 12:21 @kabutch 提案できる雰囲気じゃありませんでした! #
  • 12:22 @tuttie おたんじょうびおめでとうございます! #
  • 12:23 お腹がきゅるきゅるしてて不安な感じ。今朝寒かったからナー #
  • 12:45 神は偉大だな #
  • 12:47 最近リアルな友人ににょんたんさんと呼ばれることが多くなった。 #
  • 12:47 @seiro やあせいろちゃん #
  • 12:48 あと最近、会う人会う人、みんなにお尻だいじょぶ?って言われる #
  • 12:48 @tuntomo げりぴーぴーになりそうです>< #
  • 12:49 @Harrod2 え、またやるんですか!!?? #
  • 12:53 トラビアンの3鯖がまた始まるらしいですよ。またTwitter同盟やりますか、やりませんか #
  • 12:53 @Harrod2 僻地で隠居がいいですね。廃人ホイホイですからね。。。 #
  • 12:55 まあ多分僕はやりません・・・ #
  • 12:58 もう恋なんてしないを無意識で歌ってた。 #
  • 12:58 おっひるー! #
  • 12:59 2分早いがまあいい #
  • 13:00 もう濃いのなんてしない #
  • 13:11 冬が好きです #
  • 13:16 @tuntomo 朝冷えたせいだと思うんですよね。風邪じゃないはず、ありがとう! #
  • 13:17 お弁当の量が多い #
  • 13:19 おなかいっぱーい #
  • 13:20 @seiro 手のひらに触手って書いて、「手の上に触手って何、これはどういうことなのっ!」って考えて取り乱して間違えて手のひら舐めると、もっと緊張するよ! #
  • 13:22 プレゼンで緊張するときは、観客がみんなうんこ漏れそうで先っちょちょっと出てる状態なのに平静を装ってる、って考えながらプレゼンすると、うんこしたくなる。 #
  • 13:24 @seiro だいじょうぶ!みんなあなたが失敗するのをわくてかしながら見守ってる!死ぬ!失敗したら死ぬ!頑張って生き抜いて>< #
  • 13:24 本気でプレッシャーを与えすぎている気がしてきた #
  • 13:26 @seiro じゃあ、観客全員、痔で苦しんでるって想像すると、優しい気持ちになれる #
  • 13:26 @crystaline 円座布団なのでプレッシャーは分散されています! #
  • 13:34 18禁ユーザーです #
  • 13:37 ボヘミアって肛門付近に使用可能な道具っぽい響き #
  • 13:37 ダネダネ〜 #
  • 13:38 @Haruchama ダネ〜!! #
  • 13:40 僕のTLにはピカチュウもいるよ #
  • 13:42 ピカチュウだと思ってなくてオオカミだと思ったらバクだった #
  • 13:43 @stoleto いいところに来ましたね!!! #
  • 13:43 ブリブリー! #
  • 13:44 @07kbys 行け!ピカチュウ! とかですね #
  • 13:45 サトシ「オゥフwwwwwwwwwwwwwwオゥフwwwwwwwwwwwww」 #
  • 13:45 @stoleto ぴっかー!!! #
  • 13:46 @TNKT すかいぷー!了解です!仕事終わったらすかいぷします! #
  • 13:46 @ru_tya はい、ダメですよ #
  • 13:47 ピカチュウ好きすぎて困る #
  • 13:48 @basara36 愛が足りなかったんですよそれ #
  • 13:50 金より髪のほうが大事 #
  • 13:50 @crystaline それも愛が足りないんですよ、愛が #
  • 13:51 @Sally_0601 それに加えてピカチュウ元気でチュウもあるから僕のほうが好きですぅー #
  • 13:52 ポケモンジェットの座席のシートとか持ってる。 #
  • 13:53 @crystaline 濃いキングへの愛は本物ですね! #
  • 13:53 @Sally_0601 買わなきゃダメですよぉー #
  • 13:54 @Sally_0601 ふへへふへへ #
  • 13:55 @seiro だれうまですよ!!!!!!! #
  • 13:57 @mawaru なんか大昔にもらったよ #
  • 14:00 ポケモン好き多いなーって思うけど、多分世代的に下の世代の方がポケモンはまってて、ついったーの年齢層が自分より下だからだって考えた。僕の世代だとピカチュウ好きとか迫害されましたね。 #
  • 14:00 @TNKT うにゃー。じゃあ登録だけしているときを狙います! #
  • 14:01 @pinkylynx しぶやー!いてらー! #
  • 14:04 @stoleto ネーソウダヨネー #
  • 14:04 151@おぉ、あでそぁ #
  • 14:04 151匹までしか言えない #
  • 14:06 ピカチューカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバッドギャロップサンダースメノクラゲパウワウカラカラタマタマガラガラフシギダネアーボイーブウイウツドンエレブーカビゴンカブトサイドンジュゴンポリゴンディグダドードリオゲンガードガースルージュラニャースシャワーズクサイハナ #
  • 14:06 コピペじゃないです #
  • 14:07 続きのポケモンを言いたいけど仕事が忙しいことに気付いたのでだれか #
  • 14:08 @Haruchama スリープビードルカイロスピジョットこ・い・き・ん・ぐ!!! #
  • 14:08 @crystaline KじゃなくてCですよ。こわいこわい・・・ #
  • 14:09 ポケモンTLのせいで休み時間が・・・忙しすぎるのでりだつ・・・ #
  • 14:10 @Haruchama ぽっぽ!うつぼっと!僕も超好き! イェーイェー #
  • 14:12 @stoleto のし! #
  • 14:24 ぎゃああああああああああああああああああああああ #
  • 14:25 ウォシュレットが強だった。社員全員死ね。 #
  • 14:26 あとまたうんこしてたらトイレの電気消されたなう。二日連続。社員全員死ね。 #
  • 14:30 @yanagy 泣ける #
  • 14:31 @haku_rico 死んだ #
  • 14:47 飲みに行きたいけど仕事終わりませーん 笑 #
  • 14:53 1痔の父です #
  • 14:53 やばい今ドヤ顔してた #
  • 14:57 @peraneko やめてー>< #
  • 14:58 @Sally_0601 ぜひぜひー!いきたいー! #
  • 15:00 @Sally_0601 あい!割といつでも平日の夜なら行けます。 #
  • 15:00 @stm1978 痔2つもあるの・・・ #
  • 15:03 @Sally_0601 はい!今ならお尻も元気ですからいつでも! #
  • 15:05 5月過ぎたら毎日終電とかになる気がする #
  • 15:08 @Sally_0601 今んとこダウ所byですー #
  • 15:12 @07kbys 僕なら、ぶん殴りますね #
  • 15:14 @07kbys キレたらマジ俺こえーし、いろんな意味でキレたらやべーし #
  • 15:15 TLにストーカーを見た #
  • 15:17 あれ、自分がいくつだったか忘れた。僕も今年29だっけ。あれ。 #
  • 15:19 はじめさんと同い年だから今度から忘れたらはじめさんに聞くことにする。 #
  • 15:22 なんでみんなお尻に突っ込んだらいい声出そうな瓶をアイコンにしてるの #
  • 15:23 お酒をお尻につっこむと、粘膜から直接アルコール吸収してやばい、って聞いたことある #
  • 15:24 @goroyasu え・・・ #
  • 15:25 うんこうんこ #
  • 15:27 お酒飲みたくなってきた。くそうくそう。 #
  • 15:28 @hajime 仕事頑張って終わらせて飲みに行く! #
  • 15:30 2010年3月19日午後、Sally_0601容疑者が不法侵入の罪で逮捕された。容疑者は「はらへだったので炊飯ジャーを漁ろうとした」などと意味不明のことを供述しているという。 #
  • 15:30 @enzo37 それはひきます・・・ #
  • 15:32 @Sally_0601 未来ニュースですよ。さあ、漁りにGO! #
  • 15:35 @Sally_0601 いぼ痔健在なのでポッキー程度では未だに防ぎきる自信があります。 #
  • 15:35 下井草流ポッキーゲームこわい #
  • 15:36 @Sally_0601 申し訳ございませんでした!!!!!!!! #
  • 15:37 下井草流割り箸ゲームこわい #
  • 15:38 お酒飲める女の子は好きですね。 #
  • 15:39 あーワインいいなー。最近飲んでないなー。ワイン飲みたいなー。 #
  • 15:40 ちなみに、飲んでもいいけど吐いたらダメですね。 #
  • 15:42 可愛くてお酒が飲める女子と可愛くてお酒が飲めない女子と可愛くなくてお酒が飲める女子と可愛くなくてお酒が飲めない女子の4種類が居て、飲めるか飲めないかはあまり関係ないよね、とか言うと怒られる気がする。 #
  • 15:47 @gnue ですよねーw #
  • 15:48 最近、酔うと必ずダルシムの勝利ポーズするようになった。 #
  • 15:49 たすくどんさんと性感帯がかぶった #
  • 16:01 @Haruchama お尻に刺して遊ぶそうです #
  • 16:02 @Haruchama 僕は無理なので、健康なお尻を持った方々の高尚な遊びだと思って、指くわえてみてる感じです。 #
  • 16:02 お酒飲みましょう #
  • 16:03 @Haruchama あんまりやりすぎるとこっちのクラスタになっちゃうので、気をつけながら楽しんでください! #
  • 16:08 レバーも飲みたいですね。 #
  • 16:08 カレーは辛いから無理ですね。 #
  • 16:18 おっぱいは大きいのがいいです #tuskdon #
  • 16:21 @uryan 好きです #
  • 16:23 カレーアイコンは「やーいうんこうんこー!」っていじめられるよ #
  • 16:24 @Haruchama やーいうんこうんこー! #
  • 16:25 おい、TLにうんこがいんぞー! #
  • 16:25 @mi8_r にゃーん #
  • 16:26 @Haruchama うんこはケツから出すものです。入れるものではありません。 #
  • 16:28 @07kbys やーいうんこうんこー! #
  • 16:28 @trenco bl、jまあ #
  • 16:28 @trenco ぼくじゃないー>< #
  • 16:30 @ku_rose やーいうんこうんこー! #
  • 16:30 @trenco はい #
  • 16:30 TLがうんこでいっぱいだ #
  • 16:31 @aki_null エー #
  • 16:31 @ku_rose 出るよ!たまに! #
  • 16:32 おい、人のことうんことか言うなよ!失礼だろ!!!! #
  • 16:33 痔主だって甘口なら食える!!!!!!! #
  • 16:34 @hachitaro ありがとですw #
  • 16:34 @stm1978 泣いた #
  • 16:35 ニャンピョウじゃないです・・・ #
  • 16:35 @Haruchama うんこめ #
  • 16:35 @trenco はっはっは #
  • 16:36 @tuntomo うんこじゃない!!! #
  • 16:37 ごぼーさんによって全俺が滅亡した #
  • 16:41 うんこ充できたので満足している #
  • 16:42 ニャンピョウって、確か本当に居る動物だったはず。動物園で見た気がする。 #
  • 16:42 くそカレー食べたいって、それうんこですよ、って言おうと思ったら既に訂正されていた #
  • 16:45 にょんたん対策・・・ #
  • 16:47 まあ害虫みたいなものですしね。 #
  • 16:48 生生うんこ #
  • 16:51 生生んこ! #
  • 16:54 あなたのおっぱい揉ませてくれませんか、と、僕のおっぱい揉んでくれませんか、だとどっちのほうが生々しいですか? #
  • 16:54 @seiro おつかれー!!! #
  • 16:55 @_01 これはうんこ!!を期待してます #
  • 16:58 @Sally_0601 なにしてるんですか!!!!w #
  • 16:59 @_01 うんこは食べ物じゃなくて飲み物ですしね #
  • 16:59 さおりさんにニャンピョウいただいた。割り箸刺されると困るからニャンピョウアイコンになりました。 #
  • 17:00 @jyamil たぶんしっぽです #
  • 17:01 何すると割り箸刺されるのかがまだ良く分かってない。お尻のシロコロホルモンはNG。 #
  • 17:05 れなさんのパクリみたいな立ち居地 #
  • 17:06 「この刀で貴様のいぼ痔を切ってやろうか」なんて、僕がPostすると思ったら大間違いだぞ #
  • 17:08 青い血って、ブルーレット置いたトイレ流したときの水みたいだよね #
  • 17:09 くろせさんもニャンピョウ・・・ #
  • 17:35 なんとか終わりそうかも。飲みに行きたい。 #
  • 17:40 @ku_rose ちょっと遅くなってもいいならー #
  • 17:50 @ku_rose 僕は最速で、19時に新横浜発ですー。 #
  • 17:53 @ku_rose にゃー、らじゃーですー! #
  • 17:54 食べ物はどうでもいいから飲みに行きたい。 #
  • 17:55 レバ刺し #
  • 17:56 @Sally_0601 レバ刺し(笑) #
  • 18:00 @Sally_0601 たべればいいじゃない! #
  • 18:01 @Sally_0601 オヤジとレバ刺しだ! #
  • 18:03 @Sally_0601 いいなあ・・・ #
  • 18:04 誰か町田で飲める人とかいないのかな #
  • 18:05 @Sally_0601 仕事が無事に終わったら!いきたい! #
  • 18:07 小田急クラスタ横浜線クラスタもっと頑張ろうよ #
  • 18:09 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:16 無事に納品を終えた。 #
  • 18:23 誰か横浜線沿線か小田急線沿線で飲みましょう #
  • 18:23 @bx_break ざんねん>< #
  • 18:24 @haku_rico おお!つかまえた! #
  • 18:25 @haku_rico おおー、らじゃですよ。どっか行きたい店ありますか #
  • 18:28 狛江ってどこだ #
  • 18:29 @haku_rico のぼりとに美味しい焼き鳥屋サンとかなかったっけ? #
  • 18:34 @haku_rico 帰り上りは楽だし、町田にしましょう。新百合はなんもない! #
  • 18:36 町田で@haku_ricoさん(うんこPostばっかりしてる人)と飲むことになったので、来たい人は一緒に行きましょう。主にうんこの話をします。 #
  • 18:38 本社の机を整理するから、中身好きにしてイイヨーって言ったんだけど、良く考えるととても良からぬものがいっぱい入っていた気がする。変な汗出てきた。 #
  • 18:40 @tameiki チョットー>< #
  • 18:42 @nyontan Dしたうんこ #
  • 18:43 みんな町田に住めばいいのに。 #
  • 18:47 @haku_rico OKうんこ #
  • 18:50 3連休もなんも予定ないんだよなー。 #
  • 18:51 @trenco 肛門科はいかないwww #
  • 18:52 @crystaline 毎週シテルヨー #
  • 18:53 今日も終電かなーとか思ってたのに定時で上がれる。こんだけついったーしながらすごい勢いで仕事してたすごい。 #
  • 18:53 @crystaline ディズニー混むし、きらいー! #
  • 18:55 @crystaline おおー。たぶんもうハイハイもつかまり立ちもできてる頃ですね。超可愛いよ!! #
  • 18:59 @crystaline ハイハイしてくれるのは今のうちだけらしいので、存分にハイハイ充するとよいですよ! #
  • 19:00 @crystaline えー、そうなんだ。早いなー。お散歩できて楽しそう! #
  • 19:02 @crystaline 本人はいいけど、周りは大変だよね>< #
  • 19:04 恵比寿から町田意外と早いな。ちゃっちゃと終わらせよう。 #
  • 19:15 @haku_rico アナルさえみすぼらしくなければ問題ないですよ #
  • 19:17 @haku_rico 遠目で見ます #
  • 19:17 さてと、仕事終わりー。 #
  • 19:41 町田で生肉食えるとこあったかなー #
  • 20:01 町田なう #
  • 20:10 @haku_rico 南改札口にいるよ! #
  • 22:18 はくしさんと鶏肉屋で飲んでるよ。電波が微妙。 #
  • 22:19 @gerohiko そんな雰囲気がいっぱいです。 #
  • 22:44 はくしさんは変態ロリコンのイケメンでした。 #
  • 22:45 バーに来ました。 #
  • 23:20 はくしさんの根性がひんまがっててうける #
  • 23:38 うんこ #
  • 23:53 テキーラダーツに負けたのでいっきします。 #
  • 23:54 テキーラmovapic.com/pic/201003192354244ba3902023c4a #
  • 23:54 悪夢がよみがえる #
  • 23:56 @crystaline おいしいです! #
  • 23:57 初心者に負けた死ぬ #
  • 00:23 はくしさんにピカチュウ弁当を褒められた。 #
  • 00:26 はくしさんにダーツに勝ったのでテキーラいっき movapic.com/pic/201003200026124ba397949890f #
  • 00:36 痔を育ててます #
  • 01:06 知らない人にダーツ勝負を仕掛けてるなう #
  • 01:44 もう完全に勝てない #
  • 01:50 まけた・・・ #
  • 01:52 @peraneko あうあう #
  • 01:56 2人で負けたのでテキーラです movapic.com/pic/201003200156294ba3acbdb17c3 #
  • 02:18 @peraneko おいしいよー #
  • 02:19 終電逃したはくしさんと飲んでるよ。 #
  • 02:24 知らない人とダーツして仲良くなった。30才の人で年齢を前面に押し出してたからうけた。 #
  • 02:26 @gerohiko うんこ #
  • 02:26 フィッシュandチップス! movapic.com/pic/201003200226454ba3b3d582fe8 #
  • 02:28 @kogetsu なぜばれた #
  • 02:32 @gerohiko このくそやろう #
  • 02:32 @kogetsu ひかれました #
  • 02:38 うんこの話してない #
  • 02:41 @kogetsu 誇りを持って対応した! #
  • 02:42 @trenco えっ #
  • 02:45 @trenco これからします! #
  • 02:46 @kogetsu その結果、人妻をげっとした #
  • 02:47 うんこ #
  • 02:47 みんなうんこしようぜ! #
  • 02:50 @kogetsu はい #
  • 02:50 うんこに反応して欲しい #
  • 02:51 酔ったー #
  • 02:53 @trenco お、おやすみなさい! #
  • 02:56 ルナぁアナルぅ のはなしをしている #
  • 03:00 愛しているといってくれ #
  • 03:10 @morerumba うんこ #
  • 03:10 眠すぎる #
  • 03:18 ねむい・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter