今日のtwitter発言


  • 10:16 行きつけの肛門科にふらっと立ち寄ってる。 #
  • 10:20 行きつけの肛門科に職業が医者の人がいるから、ちょっと一杯いぼ痔引っ掛けて、話してから出社する。 #
  • 10:21 ここ、肛門のことばっかりメニューに書いてあってウケる #
  • 10:27 楽じ朗 というグッズが売っている。 #
  • 10:29 @tuntomo あほやwww #
  • 10:31 【速報】薬で腫れが引いたので無罪放免。このまま腫れなければ痔瘻でもだいじょぶとのこと。 #
  • 10:33 @peraneko いえーい #
  • 10:34 @tuntomo やだ!w #
  • 10:35 @_01 わーい、ありがとう! #
  • 10:35 @ginzow おいきさま #
  • 10:44 @yoshikosaito ありがとー! #
  • 10:46 @ginzow いぼ痔は健在だよ!っておい! #
  • 10:46 @stm1978 ありがとうございます!! #
  • 11:03 (いぼ痔を)トルネ #
  • 11:04 (ドヤ顔 #
  • 12:01 しゅっしゃしていた #
  • 12:04 Twitterが落ちトルネ #
  • 12:28 復活おめ #
  • 12:29 アナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナルアナル #
  • 12:29 うん、だいじょぶ #
  • 12:30 アメーバなうとわっさーとケイレキに避難したけど、ケイレキはまったく誰もいなかった・・・ #
  • 12:31 みんなおかえりーっ☆ #
  • 12:31 @ohmomo なつかしいとか言うとかわいそうwwwまだ現役ですよ! #
  • 12:32 @goroyasu 完全に廃れてると思いますよ #
  • 12:34 @auxps おはおはー! #
  • 12:36 わっさーとアメーバなうとケイレキは思いついたけど、Google Buzzのことは思いつきもしなかった。 #
  • 12:36 @goroyasu 後発だからでしょうねー。facebookは地味に浸透してきてるし。 #
  • 12:37 今後はTwitterが落ちたら、電話・直接会って話をする、などの代替手段を積極的に使っていきたい。 #
  • 12:39 伝書鳩いいですね #
  • 12:42 で、トルネはどこに行けば買えるんだい? #
  • 12:43 次の項目に1つでも該当していればTwitter中毒です 「TwitterがダウンするとF5キーを叩き続けて1日が終わってしまう」 ○はい いいえ #
  • 12:46 @Cureru そんなキーはねぇ!!!! #
  • 12:47 @tuntomo ね、予約できないんですよねー。嵐! #
  • 12:48 mixiボイスっていうのもあった #
  • 12:55 @tuntomo 1ヶ月かー。待たなきゃ買えないのかなあ。ニノね!ニノ! #
  • 12:56 @Cureru 照れてねぇ!! #
  • 12:56 せいろちゃんの身長は170mだよ #
  • 12:57 @seiro 伸縮しますもんね #
  • 12:58 一度せいろちゃんが調子に乗って巨大化しすぎて大気圏超えちゃったときは焦った。地軸傾いたし。 #
  • 12:59 @tuntomo ええ、高い・・・。もう3月頭に予約しようと思ったらできなかったんですよねー。 #
  • 13:00 ウルトラマンとか、巨大怪獣とか、ロボットとか、あれ大きさ適当なんだから、相手の100倍くらいの大きさのキャラ出したらそいつが勝つじゃん。あなたたち巨大化しなさいよ。 #
  • 13:01 こういうこと言うとFSSクラスタから「っヤクトミラージュ」ってリプライが帰ってくるはず。 #
  • 13:02 @Cureru 御丁寧にありがとうございます!勘違いするところでした!!!!!!!!!!!1 #
  • 13:05 おっひるー #
  • 13:34 焼肉定食! movapic.com/pic/201003181334384ba1ad5e127df #
  • 13:35 にく! movapic.com/pic/201003181335074ba1ad7b9a484 #
  • 13:39 @stm1978 うまいにゃー! #
  • 13:39 @pinkylynx_nima おっきろー! #
  • 13:43 人間は肉を食べると攻撃的になるらしい。今の僕は触れたらキレるナイフですよ。 #
  • 13:43 お尻がキレる禁止 #
  • 13:45 @jyamil 禁止って言ったじゃないですか・・・ #
  • 13:47 @jyamil ああ、それなら禁止じゃないですね!! #
  • 13:50 @basara36 むずむずするなら花粉症ですよきっと #
  • 13:56 もうずっとマスクしてるから今年花粉が多いのか少ないのか分からない #
  • 14:01 かずみさんの肉もおいしそーだな #
  • 14:06 毎日愛妻弁当ですよ。外食はたまにです。 #
  • 14:08 ピカチュウ弁当は月に1回程度です。 #
  • 14:11 にょんたんさんのTweetが読めるのはTwitterだけ! → twitter.com/nyontan #
  • 14:11 意味のない宣伝だった #
  • 14:13 @ku_rose たかりましょう #
  • 14:15 @Harrod2 ほかえりー #
  • 14:16 @ku_rose えっ #
  • 14:17 カンガルー肉って、あんまりおいしくないよ。 #
  • 14:19 @ku_rose 赤羽遠いですけどレバ刺し食べたいので行きましょう #
  • 14:19 エミューは食べたことないな・・・ #
  • 14:22 @ewa4618 なるほど、ジャーキーですか。多摩市にカンガルー肉とワニ肉出るお店があるんですよ。どっちも微妙でした>< #
  • 14:22 @jyamil ありますよー。ワニ肉もある! #
  • 14:22 @ku_rose わほー、いいですね!お尻もだいじょぶになったので飲みまくります! #
  • 14:23 ワニ肉は大味だった。カンガルー肉はチマっとした味だった。美味しくはないのだけ良く覚えてる。 #
  • 14:25 @jyamil おすすめはできません #
  • 14:25 @ewa4618 そのとおりですね。ワニはまずい鶏肉だった! #
  • 14:26 くろせさんの体重が1キロ減るごとに順番にみんなでおごってあげるゲームとかどうだろうか #
  • 14:27 @jyamil 本当に何回もそのお店行ってるんだけど、最初の1回以来頼んでないですw #
  • 14:27 @hajime おはようございます! #
  • 14:28 @ku_rose 毎回食べ放題とかだと、そうとう意味ない感じになりますね! #
  • 14:29 じゃみるさんのアイコンが素敵な感じになってる。ふぁぼステッキ。 #
  • 14:31 僕の肝臓をお食べ #
  • 14:32 @jyamil 魔法使えますか? #
  • 14:33 @jyamil 魔法で痔を治してください #
  • 14:37 @hajime ご痔ゃいます。 #
  • 14:38 @jyamil くぅ。残念>< #
  • 14:48 <censored>いっぱいすぎて清々しい気持ちになった favotter.net/status.php?id=10653333438 #
  • 14:58 スパイです #
  • 15:06 アナシンさんのPostをふぁぼるのに夢中になって仕事するの忘れてたもう3時。 #
  • 15:10 リブログ差れた #
  • 15:12 ぜろざきさんのアナルを開発すればいいの? #
  • 15:15 @kogetsu しゅっしゃおつ!! #
  • 15:21 Regzaのレスポンスは確かに遅すぎる。番組表ボタン押してから出てくるまでに5秒くらいかかる。 #
  • 15:23 家電のレスポンスの悪さに耐えられない僕は、奥さん呼んだ時のレスポンスの悪さにも耐えられなくてたまにケンカになりますね。 #
  • 15:23 0.2秒で返事をしろ!!! #
  • 15:25 @ginzow レスポンスが良すぎて困ります #
  • 15:25 @bubble_b 遅い!シャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!! #
  • 15:26 @monjudoh MP消費って、30超えてないのにもう魔法使いなんですか? #
  • 15:27 トルネどこ行けば売ってるかな。ほんとに。 #
  • 15:30 @mugichoco 呼びましたか #
  • 15:30 みんなの勘違いでトルネコがバズる #
  • 15:32 @mugichoco つい婚ですね!!ステキ!!! #
  • 15:33 ちっこい家電屋さんがあればトルネまだ置いてそうだなあ。どっかあるかなあ。 #
  • 15:35 (("≡ ̄〜 ̄≡")) にょ〜 #
  • 15:42 @masakiteru なるほど!サティとか行ってみる!! #
  • 15:42 横浜線の町田行き爆発されると色々困る。 #
  • 15:51 本社からファイルを取得するのに3時間かかることがわかった。その後全部チェックするから今日終電かもしれないなあ。 #
  • 15:54 @ginzow 待ってる間も仕事があるので・・・ #
  • 17:19 @nyontanはフォロワーに天才くらいだと思われています #
  • 17:49 【速報】うんこしてたらトイレの電気消された #
  • 17:51 おしりボタンとビデボタンが暗くてどっちか分からない! #
  • 17:51 @ogochan えーん>< #
  • 17:56 iPhoneの明かりで事なきを得た。 #
  • 18:00 きちんと拭けたか自信がない #
  • 18:01 @trenco おつとれさん! #
  • 18:03 @kommm は・・はい #
  • 18:03 @pinkylynx 酋長探してください #
  • 18:16 @ku_rose 僕昔やってたけど、3日くらいで臭くなりますね。中に入れてペットボトル洗うグッズとかありますよ。ちなみに僕はペットボトルやめてこれ使ってます。 www.highmount.co.jp/lineup/nalgene/index.html #
  • 18:17 水筒は温度がキープできて便利だけど、重さに対して入る量的にムダが多いので、nalgeneのボトルがとてもオススメです。 #
  • 18:18 @pinkylynx おめでとうございます #
  • 18:22 @pinkylynx 事故死だったんだ。残念ですよね。。 #
  • 18:30 @ku_rose ペットボトルだとどうせ臭くなるから、週に2本くらいは必ず飲み物買わなきゃいけなくなるので、それ考えると1ヶ月くらいで元取れるんですよ。オススメですー。 #
  • 18:34 @jyamil おつかれさまですー #
  • 18:38 @Sally_0601 だいじょうぶですか? #
  • 18:39 @Sally_0601 ドヤ顔で「ダウ所byです(キリッ」っていうのを期待してましたけど、生きててよかったです。 #
  • 18:42 @Sally_0601 大人になっちゃったんだ・・・ #
  • 18:45 @Sally_0601 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるんですね。 #
  • 18:48 @Sally_0601 がんばって幸せ運んでくれる人探してください! #
  • 18:49 幸せ運送業っていいな。 #
  • 18:50 悪徳商法にしか見えないな。 #
  • 18:50 @bintyu そ れ だ ! #
  • 18:50 幸せ運送業=デリヘル という解答をいただいた #
  • 18:51 デリバリーアナルっていうのはどうだろう。 #
  • 18:52 @goroyasu ぼくじゃだめですか #
  • 18:53 デリバリーアヌスの方が語感が近い #
  • 18:53 どぅえっふぇっふぇっふぇ #
  • 18:54 @goroyasu 40分2万円のコースになりますけど、いいですか #
  • 18:56 @goroyasu アナルをデリバリーします #
  • 18:57 @07kbys そしてリプライが来ると返事をしなきゃいけないので僕に対してイライラする #
  • 18:58 リプライ無視しますよ っていうリプライ #
  • 18:58 @goroyasu 花札とか #
  • 18:59 @goroyasu かけてないですね。おもいつきです。 #
  • 19:02 何食べようかな。 #
  • 19:06 @mi8_r 応援してます頑張ってください #
  • 19:08 今気付いたんだけど、<censored>って色付かないのかも。誰かこれ赤ふぁぼにしてもらえませんか? → favotter.net/status.php?id=10653333438 #
  • 19:09 ウザがられてたけどちゅっちゅされたから息子ustしないとな。 #
  • 19:11 @aki_null おおやっぱり!灰色の赤ふぁぼが見たい! #
  • 19:12 @mi8_r きゃー/// あと、今度、時を痔って漢字間違えてみてもいいと思いますよ #
  • 19:13 れなさんそれ切れ痔ですよ #
  • 19:16 @07kbys 適当なこと言ってすいません。痔じゃないですね、肛門科じゃなくて泌尿器科いかないとまずそうですね。。 #
  • 19:16 ねー、チョー痛いよねー #
  • 19:17 @bintyu おかえりー #
  • 19:19 @07kbys あー婦人科ですねー、っていうか早く病院に行ってください・・・ #
  • 19:20 @mi8_r はい、痔瘻の疑いアリでしたが、2週間薬のんで、今日病院行ったら、とりあえずだいじょぶだから次に腫れるまで様子見でいいよって言われたからとりあえずもう大丈夫です!いぼ痔はいぼ痔で健在ですよ。 #
  • 19:22 前にちんちん切れたの思い出した。あれは超痛い。しばらく痛い。 #
  • 19:23 @mi8_r ありがとです!まだ痔瘻の疑いアリの状態なので、しばらく様子見て問題なければ切るかもです。でもいぼ痔は痛くないんだって。だからほっといてもだいじょぶかもです。 #
  • 19:25 \ 健 康 第 一 !/ #
  • 19:29 @mi8_r いぼ痔は痛くないということを世界中の人に伝えて生きていきます>< 思い出して泣けてくる #
  • 19:30 しょうが焼きよりまず産婦人科・・・ #
  • 19:30 @crystaline 僕がいうから重みがあるんですよ!!!! #
  • 19:32 @mi8_r ありがとう・・ありがとう・・・うう・・・ #
  • 19:34 キレる若者 #
  • 19:34 肛門や陰部がキレる若者が増加して社会問題になっている #
  • 19:36 @aki_null うそです・・・ #
  • 19:37 ぶりぶりぶりぶりーしゃきーん(横滑り) 「キレてなーい(ドヤ顔」 #
  • 19:38 @aki_null 妄想でしたw #
  • 19:38 @monomemo 痛いです痛いです>< #
  • 19:39 @peraneko キレてなーい! #
  • 19:46 産婦人科行って「私女なのにちんちん生えてきちゃったんです!!!」って言って診てもらおうかなって思ったけど、多分精神科紹介される。 #
  • 19:48 お医者さんごっこなら僕でもできます #
  • 19:51 らーめんたべてこよ #
  • 20:03 横浜ハイハイ楼のハイロウ麵 movapic.com/pic/201003182003254ba2087d7a0eb #
  • 20:11 ちょっと味が濃くなってた #
  • 20:15 @chukenhachiko いってきましたー #
  • 20:25 @eccyan うおお。遅延やめてー>< #
  • 20:26 @eccyan がんばって!早く動いてくれ! #
  • 20:28 @eccyan ないす! #
  • 20:33 うむ、1時間くらいで終わりそうだな。終電より早く帰れそう。 #
  • 20:46 @anal_syndicate 女だっていう主張は信じてもらえなくて性同一障害だと思われるんですね>< #
  • 21:56 @nyonko にょにょんにょん! #
  • 22:01 うおー10痔! #
  • 22:02 たたかれたきがした #
  • 22:04 しなかったです #
  • 22:07 飲んだらするな、するなら飲むな、ついったー #
  • 22:07 泥酔してついったーしたらまずいなーとTL見ながら実感している。 #
  • 22:14 にゅるにゅるにゅる #
  • 22:16 @peraneko にゅらりらり #
  • 22:17 mixiの日記で毎回同じタイトルつけてる人の日記は読む気が起きない #
  • 22:18 あと足跡残すと必ずメッセージが飛んでくる人の日記は怖くて見に行けない・・・ #
  • 22:19 リアルな知り合いでしょっちゅう足跡がついてて、こっちも足跡つけに行くんだけど、向こうからマイミク申請してこないのでマイミク申請をしていない。この関係がすでに3年つづいている。 #
  • 22:21 わたしは、ビールが飲みたい #
  • 22:21 @nyonko ずいぶん長いこと包丁刺さってますけど、だいじょぶですか? #
  • 22:23 @nyonko なんだー、ちくわかー。非常食ですね、さすがにょんこさん。 #
  • 22:24 「ちくわかと思ってしゃぶったらちくびだった」 #
  • 22:27 @nyonko しゅごい!!ハッピーパウダーつけたら100点ですね! #
  • 22:28 @norigyo 仕事中だから僕はまだ飲めない>< mixi批判はしてないですお #
  • 22:29 @nyonko 天に召されるからやりすぎ注意! #
  • 22:30 ハッピーパウダーオーバードーズで死んだ友人のことを思い出した。 #
  • 22:31 @norigyo くそうくそう。のみたい。 #
  • 22:36 @kira88 くそうくそう。喰いたい。 #
  • 22:37 @basara36 熱があるなら風邪でだと思いますよ。 #
  • 22:38 ついったーで症状を聞いて勝手に病名を決めつける方法は全く有効ではない。ただのお医者さんごっこだ。 #
  • 22:39 @itatiPhone 医者から既に診断されて痔だとPostしてるんじゃあああああああああああああ!!! #
  • 22:39 @basara36 微熱だと恋かもしれないです #
  • 22:39 @crystaline いぼ痔は熱は出ないんじゃあああああああああああ!!!! #
  • 22:40 @itatiPhone ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 22:41 @itatiPhone にゃー! #
  • 22:42 「俺に惚れると痔になるぜ」っていう決め台詞思いついたけど、どう見てもゲイでした。 #
  • 22:44 @crystaline えっ #
  • 22:46 脳内彼氏なら僕も居ますね #
  • 22:46 @goroyasu 嘘です #
  • 22:48 直腸内彼氏とか、口腔内彼氏とか、肛門内彼氏とかも居ていいと思いますね。 #
  • 22:52 @anal_syndicate 読む気が起きないですね・・・ #
  • 22:53 うんこ擬人化ってイイナー/// #
  • 22:53 ふんばれーれなさーん #
  • 22:54 ヤバイ明日糞忙しいことに気付いた。会社が20日締めで月曜が祝日だからアホみたいに定例業務が重なる。 #
  • 22:54 @crystaline 馬鹿にしてない!むしろ愛してる! #
  • 22:56 実は今まで言ってなかったけど、うんこさんは嫌いです。僕が小学校の時に考えた「うんちくん」のパクリだと思ってる。 #
  • 22:57 自炊とか、料理上手な嫁一人居れば足りる #
  • 22:59 のろけです #
  • 23:00 ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 23:06 非公式RTで人のPostをダシにして自己顕示とかちょっと引きますね #
  • 23:07 @anal_syndicate なにそれ!超読みたい!同じタイトルだけどそれなら読む!! #
  • 23:22 @anal_syndicate 日記見れなかったので早速マイミク申請しました!!! #
  • 23:24 仕事終わった。帰るニョロ #
  • 23:32 さむい・・・ #
  • 23:36 .@tuntomo @nknh @kei_bi @ryu3km210 おつありさまですー! #
  • 23:37 @anal_syndicate ありがたきしあわせ! #
  • 23:37 @Cureru おつありさまですー! #
  • 00:20 ただいまー #
  • 00:24 .@smock02 @che444 ただいまでし! #
  • 00:25 おふろはいる #
  • 01:09 @anal_syndicate ただいまでした! #
  • 01:09 ビールなう! #
  • 01:10 かわはぎ焼いてる #
  • 01:12 @haku_rico もうだいじょぶ!毎日は飲んでないし! #
  • 01:15 お酒は平均週7くらいで飲んでたけど、痔が悪化してから週3か4くらいしか飲んでないので全然だいじょぶです。 #
  • 01:19 @ohmomo おかえりなさい! #
  • 02:17 おおう、もう2時すぎてた #
  • 02:22 @pinkylynx_nima まだ帰ってないのか!がんばれー!>< #
  • 02:44 @pinkylynx_nima 粘るのw ふぁいとですよ! #
  • 03:05 ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter