今日のtwitter発言


  • 10:16 しゅっしゃおは! #
  • 10:21 . @hepton_rk @Cureru @ankopan おつありおはおはー! #
  • 10:25 本日ノーザンギョーデー #
  • 10:28 ノーザンギョーデーでもギョーザは食べて大丈夫ですよ #
  • 10:54 @seiro がしっ #
  • 11:02 @ru_tya おつありおはー! #
  • 11:30 伊豆にあるバイオパーク行くと、カピバラさんと触れ合えるしハリネズミもだっこできるよ。 #
  • 11:44 @haku_rico 下品なのは良くないと思いますこのうんこ野郎 #
  • 11:45 朝からアナシンさんについて研究してて仕事するの忘れてた #
  • 11:48 「うんこ」という単語を使って僕を罵る文章を考えよ(5点) #
  • 11:49 はくしさん羨ましい #
  • 11:51 @bx_break 4点 #
  • 11:51 @haku_rico 5点 #
  • 11:51 @peraneko 「うんこ」がないぞう #
  • 11:51 @itatiPhone 6点ですね だれうま・・・ #
  • 11:52 @seiro 5点 #
  • 11:53 @itatiPhone 5点満点ですよ #
  • 11:53 @peraneko 僕も自分で自分が心配ですよ>< #
  • 11:54 うんこいっぱいいただいたので感謝していますし罵られるとふぁぼります。 #
  • 11:55 @itatiPhone おめでとうございます。うんこマスターですね。 #
  • 11:56 はっ、排泄物の話をしているとリムーブされるから気をつけなくては。 #
  • 11:57 うんこマスターひわいたち #
  • 11:59 @hajime ウィッシュリストに追加しました #
  • 12:00 うんこマイスターひわいたち っていう案が出た #
  • 12:01 @msya3 痔で学位頂けるのでしょうか・・・ #
  • 12:01 アナルプロフェッサーになるにはどこの大学行けばいいんだろう #
  • 12:05 @msya3 学位いらないんですか!じゃあプロフェッサーを名乗る! #
  • 12:05 @bubble_b え。まじですか。やばいどうしよう。 #
  • 12:07 ウィッシュリスト今こんな感じ www.amazon.co.jp/wishlist/1JRV05C04OMM #
  • 12:09 @bx_break だれうまwww #
  • 12:17 @takumigo wwwww フォローしました!!! #
  • 12:21 @takumigo そんな道極めなくていいですよ #
  • 12:25 すごくはらへ。早弁しようかな。 #
  • 12:26 @peraneko すいた! #
  • 12:31 @mawaru にゅるにゅる #
  • 12:34mixiCR-Zって名前につけてる人はアイデンティティへの執着心が足りない」とか言ってdisろうとさっき思ったんだけど、そうPostすることで逆にHONDAの宣伝に加担することになるからやめた。すごいマーケティング手法なんだなーって思った。 #
  • 12:38 OR-Zとかいう人はブロックしますよ #
  • 12:39 @ymrl 新しく出たハイブリッドカーですよ #
  • 12:41 @jyamil 痔はZじゃなくてJですよ!!! #
  • 12:41 マジレスしてよかったのか分からない #
  • 12:42 @jyamil 痔はズィーじゃないですよね・・・ #
  • 12:45 @jyamil Gが一番しっくりきますね。 #
  • 12:57 「とりあえずアナルってPostしとけば面白い」は甘え(キリッ #
  • 12:58 @peraneko 甘えですね! #
  • 13:00 ウェアラブルうんこ #
  • 13:00 ひるごはぬー #
  • 13:06 @peraneko モレルうんこ っぽい #
  • 13:08 @my_walrus パパと結婚する!って言われたいです #
  • 13:09 @my_walrus 息子です #
  • 13:09 ワンピースの影響ですね movapic.com/pic/201003171309184ba055ee213de #
  • 13:10 息子がかわいすぎて結婚したいって本気で思ってる #
  • 13:12 @kei_bi 合法です #
  • 13:13 息子は実在してるから非実在青少年に当たらないから合法!って思ったけどもっと厚い法律の壁があった。 #
  • 13:15 息子は誰にもやらん! #
  • 13:16 @kei_bi 国外逃亡しかないですね! #
  • 13:20 @kei_bi 法律は俺が変える! #
  • 13:20 ごちそうさまでした #
  • 13:20 俺が法律だ #
  • 13:22 ついったー始めたの2007年4月17日だ。4年目っていうけど、3年前だよね。 #
  • 13:30 @bubble_b これ税金いくらくらいかかるんですかね。お買い得すぎて欲しくなります。 #
  • 13:33 @bubble_b じゃあクラウン買うならこっち買った方がいいですね。V12とか頭おかしい乗りたい。 #
  • 13:34 @seiro 3年もやってれば触手にゅるにゅるとか言うようにもなりますよね #
  • 13:35 @bubble_b すっごい美味しいけど、毎日食べてると体おかしくなりそうな感じですね。 #
  • 13:36 @seiro 3年もやれば痔も悪化するわけですよ #
  • 13:37 mixi始めたのが2004年9月7日だった。6年も経ってる。こっちのほうが衝撃だ。 #
  • 13:38 @bubble_b 手づかみとかw 少なくともV12でパパの送り迎えっていうのは間違ってる気がしますね。 #
  • 13:43 息子の生年が2009年っていうことの方が衝撃的だな。生まれる前からTwitterがある世代。 #
  • 14:00 Twitter始めて2年目くらいまで、1日に100Postとか気が狂ってるって思ってたけど今は自分が1日に200Postとかザラだし、これがついったーの面白さだ!って言いたいけど、フォロワーの何人かは僕が気が狂ってるって思ってるに違いない。 #
  • 14:01 でも1日300Postしてる人は気が狂ってるといまだに思ってる。 #
  • 14:03 @itatiPhone いたちさんは狂っている #
  • 14:05 @itatiPhone botだから仕方ないですね #
  • 14:07 @jyamil 未亡人・・・ #
  • 14:08 @kabutch twilog見ると分かりますよ #
  • 14:10 @itatiPhone タイポしたってbotbot#
  • 14:10 @seiro せいろさんにはかなわないっすよ #
  • 14:12 botの人は尊敬しますねー #
  • 14:12 @seiro わーいせいろちゃんきちがいにゅるにゅるー♪ #
  • 14:13 @itatiPhone ひわいbot#
  • 14:14 @seiro win-winの関係の逆の関係ですねこれ #
  • 14:16 @itatiPhone 想定通りのリプライが来た。bot確定ですよ! #
  • 14:17 @seiro 貶め合い楽しい! #
  • 14:19 @blue876_Bot わーいみかげさんきちがいにゅるにゅるうんこうんこー♪ #
  • 14:20 @itatiPhone デレたらbotじゃないかも! #
  • 14:22 @blue876_Bot 僕はキチガイじゃないしリア充ですよ #
  • 14:23 @itatiPhone TLのみんなが期待してるのに・・・ #
  • 14:24 そういえば昨日夢にいたちさんが出てきたけど異常なまでに美少年だった。 #
  • 14:24 @blue876_Bot いぼ痔はリア充の証ですよ!!!!!!! #
  • 14:26 俺をいくら馬鹿にしても構わない、しかしいぼ痔を馬鹿にするやつは俺の全人生をかけて潰す・・・!!! #
  • 14:27 今の発言は明らかに気が狂ってる人の発言だったな。 #
  • 14:29 @itatiPhone 何かが間違ってる感じでした。いたち×○○みたいな感じでした。いたちさんそっちの気があったんですね。 #
  • 14:33 @itatiPhone 間違えた ○○×いたち でした #
  • 14:38 @itatiPhone なくない! #
  • 14:40 @loungep たち合い・・・ #
  • 14:44 @itatiPhone 優しくしてくれるからだいじょぶですよ! #
  • 14:45 @itatiPhone え、そうなの・・・ #
  • 14:47 @itatiPhone でも夢の中ではいたちさん大変なことになってましたよ #
  • 14:51 @itatiPhone (大変なことになっちゃうのが僕の)夢です。 って理解しました。 #
  • 14:53 昼間眠いのは春だからかなー。眠いなー。 #
  • 14:53 @itatiPhone 残念ですね。きっといつか叶うよ!頑張って!! #
  • 15:00 @itatiPhone 女装すれば叶いますよ! #
  • 15:02 @itatiPhone いけずー #
  • 15:03 いけずってなんだろう #
  • 15:05 @lightsnow 痔にも流血するのとしないのがありますよ #
  • 15:06 いけず(名・形動) * 補足説明「行けず」の意から。関西地方でいう
    (1)意地の悪いさま。にくたらしいさま。また、その人。
    (2)悪人。ならず者。 #
  • 15:14 にゃむいにょう #
  • 15:48 @jyamil 好きです #
  • 16:05 意識が飛んでいた #
  • 16:26 @aki_null せいろちゃんも理由の一つになりませんか #
  • 16:28 @aki_null なるほど。それはいいアイデアですね! #
  • 16:30 せいろちゃんが嫁になるのか #
  • 16:31 せいろちゃんみかげさんに汚されちゃったのか・・・ #
  • 16:32 ついったーもドロドロしてて大変だなー。男同士で。 #
  • 16:35 触手のおかげで豪州ドルが暴落したりしたら困りますね #
  • 16:38 豪州名物触手料理いいなー。食べに行きたい。 #
  • 16:38 @tuntomo えっ #
  • 16:40 タコやイカが食べたくなった。 #
  • 16:43 @x___MiKA おおおー、おめでとうございます! #
  • 16:43 SAN値ってなくなると死ぬのか #
  • 16:45 @raf00 なるほど、発狂するんですね。勉強になります。 #
  • 16:51 やっぱりせいろちゃん気が狂ってた #
  • 16:56 今日はねむい!!!!!!!! #
  • 17:16 @trenco この時間はフリータイムだから結構長い時間滞在できるんですよきっと。 #
  • 17:20 @trenco 僕はそんなところ行きませんよ!! #
  • 17:27 @trenco はい、そこはよくいきます #
  • 17:30 @ku_rose ふぉんとに大変そうですね #
  • 17:31 @_01 死体役とかどうでしょう #
  • 17:40 まいんちゃん! #
  • 17:40 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 ふぅ #
  • 17:50 おしっこいくらですか #
  • 17:51 @trenco 行きつけのバーみたいだwww #
  • 17:54 @_01 マーケティングの4P、Product(製品)、Price(価格)、Place(流通)、Promotion(プロモーション)について、Productはおしっこだから、あと残りの3つを考えねばならない。価格戦略は大事ですよ。 #
  • 17:55 @trenco おしゃれな肛門科に誘えば女の子もイチコロ! #
  • 17:56 おしっこ販売業について考えている。 #
  • 17:57 @nyontan 仕事しなさい #
  • 17:58 @trenco <censored> #
  • 17:59 顧客がおしっこ欲しいかどうかを問うわけですね。捕まりますよ。 #
  • 18:00 @trenco 想像したら負けです! #
  • 18:20 喧嘩するほど仲がいい をTLで眺めてる #
  • 19:57 ノーザンギョーデーとか幻だった。急な仕事が入って帰れない。 #
  • 20:03 @blue876_Bot おかえりー☆ #
  • 20:19 日本人からタガログ語でメッセージが来て何言ってんのか分かんない。日本語でおk #
  • 20:34 @07kbys おはようございます #
  • 20:41 プロジェクトが修羅場ってる。お客さんがチョンボしてテンパってる。 #
  • 20:42 1億以上かけて開発したのにこのままだと全く使えないものになるとかいう事態こわい #
  • 20:44 @teine 楽しそうですよね。僕も割と楽しいです。お客さんが困ってます。 #
  • 20:53 @teine あるべき機能がすっぽり抜けてたのが最終段階で抜けてたことに気付いた、みたいな感じですね。 #
  • 20:54 笑えない状況っていうのは実際に起きると笑ってしまう #
  • 20:58 @teine ですねー。詳しくは書けないけど、ミスコミュニケーションが原因ですね。うちは悪くない感じです。 #
  • 20:58 @kira88 メシウマですねw #
  • 21:01 @teine ですです。どうするのかなーっていう感じです。 #
  • 21:03 行きつけの肛門科ならある #
  • 21:07 @kira88 そうそう。お金がかかるのと、あとはリリース日程が決まってるので、どう落としどころを付けるかみたいな。部分的に出すとか、そういう感じです。 #
  • 21:20 よし完了。帰るー。 #
  • 21:31 @voidscope おつありさま! #
Automatically shipped by LoudTwitter