今日のtwitter発言


  • 13:16 飲みすぎたのはーアナルのせいよー♪ #
  • 13:20 しじみの味噌汁なう #
  • 13:21 ハイチオールCヘパリーゼしじみの味噌汁のトリプルコンボで二日酔いをやっつけてる #
  • 13:22 @peraneko はい。うっかりしました。。 #
  • 13:23 飲みすぎなんじゃなくて、僕はお酒に弱い気がしてきた。 #
  • 13:25 @peraneko ありがとうございまし>< #
  • 13:28 @bintyu おっぱい #
  • 13:31 @bintyu すばらしいよ!ていうか、のりつっこみだw #
  • 13:33 @bintyu ノリツッコミは難しいので尊敬します #
  • 13:33 マスクすると暑い。困った。これ以上脱げない。 #
  • 13:35 @bintyu やろうとすると、わざとっぽくて残念な感じになります #
  • 13:37 @bintyu そうそう、残念ですよ・・・ってなんでやねん! みたいな感じで残念です。 #
  • 13:44 @bintyu くそうくそう>< #
  • 13:46 @bintyu うん、おかしい。むずかしい・・・ #
  • 13:52 @bintyu だよねw ノリツッコミできなくても死なない! #
  • 15:59 森ガールが僕たちの股間のモンスターをハントするゲームっていうのはどうだろう #
  • 16:02 痔の神様へのお祈りを疎かにすると痔になります #
  • 16:02 @udon_tan 最小とか。泣いた。 #
  • 16:03 @haku_rico それは森ガールじゃなくて肛門科医が狩りますね #
  • 16:04 電話会議はじまる #
  • 16:49 @udon_tan HP減ると逆にちっちゃくなる気がします #
  • 16:50 電話会議終えた #
  • 16:52 秋田県民はナマモノを食べてハゲてるイメージ。 #
  • 16:54 @seiro そしたらナマハゲがナマになっちゃう #
  • 16:55 秋田県民はナマケモノを食べるしみんなハゲてる、っていう電波受信した。 #
  • 16:57 あと秋田県民は触手が好きでカードゲームが好きで魔理沙が好きなイメージ。 #
  • 16:57 秋田県民異常だな #
  • 17:08 @seiro ロリババアってなんですか #
  • 17:10 @hajime 違うところもフルオープン! #
  • 17:10 @seiro 秋田県民はロマンチストですね。 #
  • 17:11 @hajime 残念 #
  • 17:12 @seiro 秋田県民の正体はカエルだったのか! #
  • 17:12 きりたんぽ と ちんぽ は似ている。 #
  • 17:13 @seiro カエルなのに触手が生えてるだと! #
  • 17:14 きりちんぽ #
  • 17:15 今日はすごく残業いっぱいするつもり。 #
  • 17:15 @seiro それはあなたです! #
  • 17:16 @seiro カエルにゅるにゅるー #
  • 17:24 @eibe それほしい!!! #
  • 17:25 @seiro 食われた・・・ #
  • 17:27 文殊堂ハンターっていう改変RTなどを多用する悪いついったったーを触手で弄ぶゲームはどうか。 #
  • 17:28 @eibe 8000個くらい買ってきてくれるかな! #
  • 17:29 @eibe ゆすってみる! #
  • 17:30 @seiro きりちんぽキーホルダー8000個買ってきてくれないとせいろちゃんヤリチンだってみかげさんにばらすよ #
  • 17:31 キーホルダーじゃなくてストラップだった #
  • 17:33 @seiro じゃあ仕方ない、1個でいいですよ #
  • 17:38 仕事が爆発って、テロリストっぽい #
  • 17:38 もしくはボンバーマン #
  • 17:39 TLにテロリストがいた。 #
  • 17:47 @bintyu 風邪です #
  • 17:48 はらへ。今日はすき家でも食べよう。 #
  • 17:49 3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286208998628034825342117067982148086513282306647093844609550582231 #
  • 17:52 うんこちんちんまんこあなるじじじじー #
  • 17:53 自分が言わなそうなことを考えたけど、これを言えばあなたもにょんたん!な言葉が思いついてしまった感じです。 #
  • 17:54 マラキアンティティコ #
  • 17:56 سطح مرتفع عند مؤخر السفينة #
  • 17:57 アラビア語で unko ( أنك ) は あなた って意味らしい。 #
  • 17:59 @morerumba どの辺がですかw #
  • 18:02 @morerumba むう残念>< #
  • 18:29 肛門科医がいぼ痔を狩って狩って狩りまくる!「肛門ハンター」(モンハン) 2010年末発売予定! #
  • 18:31 TLに1つ肛門と言う文字を見かけたら、30匹はにょんたんが居ると思っていい #
  • 18:34 @kogetsu 60個 #
  • 18:34 @seiro 全年齢版も後からリリースする予定ですよ。 #
  • 18:36 @seiro 初版はバグがあって、いぼ痔かと思って切ったらちんちんだった、みたいなことができるかもしれません。 #
  • 18:38 @stm1978 もし実際に独立したとしても、そんな気の狂ったゲームは開発しません! #
  • 18:38 @seiro それは手遅れなので、ハントできません。そのキャラには勝てない。 #
  • 18:41 @seiro 頑張って直します。痔瘻のないゲームを目指す! #
  • 18:42 @seiro 何か違う意味になったけどありがとうがんばります>< #
  • 18:46 @kogetsu 痔でいっぱいで幸せですね! #
  • 18:48 @kogetsu 痔分に素直になった方がいいですよ! #
  • 19:23 最近痔の話かお尻の話かうんこの話しないと赤ふぁぼが取れない。 #
  • 19:24 @sillat おめでとうございます!! #
  • 19:25 @0nasu 色々みんな気を使ってくれますよ! #
  • 19:43 とんやき活動 #
  • 19:44 @mi8_r 妹さんおめでとうございます!! #
  • 20:03 nyontan'sたまごかけご飯つくりました [ tinyurl.com/yzk7vq4 ] #
  • 21:45 @pinkylynx にまさん東京来てるんですか #
  • 21:54 オフ会行ったら必ず泥酔してる気がする #
  • 21:56 @kkkn その節はお世話になりました。。 #
  • 21:57 昨日も泥酔したし、先週の木曜も泥酔したし、週1回は終電逃してるな。 #
  • 21:58 @kkkn 最後の方の記憶は全くないので、記憶のないときにおもしろかった感じじゃないことを祈ってます #
  • 21:59 @pinkylynx Dしましたよー。せっかくの東京だけど忙しそうですね。 #
  • 22:00 @kkkn じゃあだいじょぶですね。テキーラ楽しい! #
  • 22:03 @kkkn わーい!記憶ないのこわいこわい>< #
  • 22:05 僕の知ってるえーくんは美人すぎる痔主のえーくんだけですね #
  • 22:06 にょんたんは他にいないし、痔ろうの人も他にいない、いぼ痔の人は何人かいる #
  • 22:07 @my_walrus 僕に@したら余計ばれますよw #
  • 22:09 @pinkylynx Dかえしましたお #
  • 22:09 @my_walrus それはあなたです! #
  • 22:12 豚肉さんと牛肉さんは見たことないな #
  • 22:13 えーくんと言えば俺のことだろう #
  • 22:21 泥酔オフって何するの? #
  • 22:24 泥酔オフは泥酔するのかー。なるほど、だから泥酔オフなのかー。なるほどですねー。 #
  • 22:25 一連のやりとりいらなかったな。 #
  • 22:32 泥酔してセックスすると男はあんまり気持ちよくないと思いますよ #
  • 22:33 いくまえに体力的に限界が訪れますね #
  • 22:35 泥酔すると穴間違えて耳姦とかしちゃう危険性があるので注意ですね #
  • 22:35 @kei_bi 儚いですよね・・・ #
  • 22:37 エックスしたい #
  • 22:38 醒めきった街に別れを告げ荒れくるう刺激に身をさらしたい #
  • 22:40 TLで尿っていう文字を見かけたと思ったら、やっぱり @_01さんだった。 #
  • 22:41 ハッハッハ仕事中ですよ #
  • 22:46 @_01 よかったですにょー! #
  • 22:46 新しくチームに入ったフィリピンスタッフのミドルネームが「ラファエル」なことに気付いた。かっこいい。 #
  • 22:47 @_01 語尾ににょー付けるといいですにょー。 #
  • 22:48 にょんたん・痔アヌス・ヒロシ っていうミドルネームをいただいた。これはひどい#
  • 22:49 @sugamasao にょんたんが苗字なのがまずおかしいです #
  • 22:50 @trenco え・・・ #
  • 22:51 かっこいいいただいたので、痔アヌスをミドルネームにした #
  • 22:51 @sugamasao 正確には尿短が苗字ですね #
  • 22:52 名前が<censored>になった #
  • 23:25 かえろーっと #
  • 23:33 意外と寒いな #
Automatically shipped by LoudTwitter