今日のtwitter発言


  • 10:13 しゅっしゃおは! #
  • 10:20 . @ababa0000 @stm1978 @ankopan おはおはおはー! #
  • 10:20 @trenco おはとれさん!最近薬飲んでるのですこぶる調子いいのですよ! #
  • 10:20 最近ほんとにお尻の調子いいから名前戻す。神は死んだ。 #
  • 10:21 @chaky_cat おはあぬすー #
  • 10:22 神はテレビの中にいる #
  • 10:23 @blindwalk 神を超える存在です #
  • 10:25 卑猥な動画や画像はすべて奥さんに把握されていますね #
  • 10:29 朝から卑猥とかお尻とか言ってないでもっとビジネスなこと言いたい。プライオリティ! #
  • 10:29 @hajime おはようございます! #
  • 10:30 @goroyasu クレヨンもった変態め! #
  • 10:31 @hajime 採れたてをその日のうちに使用したジューシーなプライオリティです。 #
  • 10:34 海外に行ったときに痔が悪化したことを考えて医者に行って伝えるセリフを調べてる。ディザスタリカバリです。 #
  • 10:34 "Remove my piles!!" #
  • 10:36 "Operate on my anal fistula!!" #
  • 10:36 よし。 #
  • 10:50 結婚いいなーって言うけど、結婚することより、誰と結婚するか、の方が大事だと思いますね。 #
  • 10:51 手段と目的が逆になっている人が多い気がする。 #
  • 10:53 @_01 呼んでないですよwww #
  • 10:57 @_01 することを目的でもいいけど良い人見つけないと想像していた結婚生活が送られないから気をつけて選んでくださいね! #
  • 10:59 結婚したいだけなら、婚活パーティー行って40代くらいのおっさん捕まえればいいんですよ #
  • 11:02 ししししばかわびるって何だろう #
  • 11:05 世の中には仕事したくないようって言う人と、仕事したいようって言う人がいて面白いですね。 #
  • 11:07 しししししばかわびる は、みきさんがしばき殺してきたしかばねが累々としている様を表す言葉 #
  • 11:11 @taro_reds 誰もが持ってる2面性!でも仕事があるだけましですよ! #
  • 11:11 @jyamil サド図書委員・・・ #
  • 11:13 @_01 飲尿はない #
  • 11:13 しししししししり #
  • 11:14 「お前のおしっこなら飲める!(キリッ」って言ったことならある #
  • 11:16 @taro_reds え・・・なんとか頑張ってください・・・ #
  • 11:17 @_01 普通の人は飲尿したいと言われた瞬間にブロックしますよ! #
  • 11:17 れなさん・・・ #
  • 11:18 尿の話で盛り上がってるので、そろそろ誰かがタイポして尿たんって言い始める #
  • 11:19 @_01 飲尿したい #
  • 11:21 @blue876_Bot 出たな変態 #
  • 11:21 @_01 ごめんなさい #
  • 11:25 かぶっちさん・・・ #
  • 11:25 @blue876_Bot あ、はい・・・ #
  • 11:27 小さい頃母親に「おしっこは飲んでもいいけど、うんちは食べちゃダメ」って厳しく躾られた。 #
  • 11:28 @hiraisun そうです!とても大事なことなので厳しく躾られたのですよ! #
  • 11:31 @hiraisun ぜひぜひ頑張ってください! #
  • 11:42 @stoleto ぴかちゅー! #
  • 11:43 飲尿の流れから、うんこは食べ物か飲み物かについて考えているんだけど、よく考えたらどっちでもなかった。 #
  • 11:43 @stoleto わーい! #
  • 11:45 尿ソムリエ・・・ #
  • 11:47 @s5r 糖尿病だと甘いんですか? #
  • 11:48 @s5r おお、おいしそう・・・ #
  • 11:49 糖尿病の尿は甘いので、甘いおしっこを出させるためだけに人間を糖尿病にして飼育する、っていう妄想をしたけど、これはひどい#
  • 11:51 ロイヤルミルクティー味になると、糖尿となんか混ざった感じですね。もうやめようこの話・・・ #
  • 12:07 @_01 つらいにょー #
  • 12:08 @fd0 え、え、まじですか・・・ #
  • 12:08 @_01 にょにょにょう・・・ #
  • 12:12 @_01 尿尿言ってると僕みたいになっちゃいますよ #
  • 12:14 非公式アナルティー #
  • 12:14 @nyontan しごとしろ #
  • 12:16 @_01 後悔しますよ #
  • 12:30 @_01 あばばばばー #
  • 12:33 サマソニ第一弾来てた。スマパン来るのかー #
  • 12:35 ビリーだけらしいですよ #
  • 12:36 Jay-Z来るならリンキン・パーク来ないかなー。それともすでに無理なのかな。 #
  • 12:39 今年は無理矢理アレすればフジロックも行こうと思えば行けるのか。 #
  • 12:39 @trenco 最近のはわかんないですねー。トリなのかな・・・ #
  • 12:42 それよりPUNKSPRING行きたい気がしてる。もうすぐだ。 #
  • 12:44 @trenco トリ前とかかなー。第2弾、第3弾発表がどうなるかによりますねw #
  • 12:46 去年の今頃はNIN来ないかなー、きたーきたー!!って騒いでた気がするけど、今年はそれがないから寂しい。 #
  • 12:47 豪雨のマリンを思い出す。 #
  • 12:49 @trenco 100パンチくらいほしい!!! #
  • 12:52 もうそろそろ最前列とか年齢的にきつい #
  • 12:56 @trenco まじですかw 大阪? #
  • 12:57 僕は10000Post目と20000Post目と30000Post目は「うんこうんこー」でしたね #
  • 13:00 @tuntomo もちろんですよ #
  • 13:02 @trenco うお、すごい。無事でよかったですw 僕は2列目で、マリンは豪雨だったので、iPhoneが壊れないように必死で守ってましたし死にそうでした。前行っても途中で力尽きます・・・ #
  • 13:03 おっひるー #
  • 13:41 @trenco おひるってきましたー!サマソニに防水携帯は必須! #
  • 13:47 実は非実在いぼ痔でした。 #
  • 13:48 非実在って言いたかっただけです #
  • 13:49 @trenco 替えの服は一式持ってかないとダメですね。ホント去年大変だった・・・ #
  • 13:50 非実在ぼP #
  • 13:51 そういえば医療控除のための確定申告完了した。意外と簡単だった。 #
  • 13:53 @trenco 終わってる終わってるw グッズあてにしたら無理ですねー。 #
  • 13:59 @seiro 触手にゅるにゅるー #
  • 14:02 みやあるさんの時報は見かけると必ずふぁぼってる。 #
  • 14:02 @seiro フォロー数1ってただのストーカー・・・ #
  • 14:04 縞パン好きな人はスマパンも好きなのかな #
  • 14:09 スマパンのビリーがサマソニでライブ終わった後、マイクのコードに引っかかって転んで、シマパンが見えちゃう。っていうのはどうか。 #
  • 14:10 @kogetsu ニョムリエのお仕事おつかれさまです #
  • 14:10 @seiro それは仕方が無いですね。 #
  • 14:11 @kogetsu それ風俗でできるよ #
  • 14:14 @kogetsu こげつさんそっちの道に進むんですね #
  • 14:16 あいうえお作文という文字を見つけて「えっと、アナル・・・」って考え始めたもうやだこの脳 #
  • 14:18 脳を再教育したい #
  • 14:19 再教育って入力しながら性教育についてマルチタスクで考えてたもうやだこの脳 #
  • 14:19 @kogetsu お店決まったらいきますよ☆ #
  • 14:20 @teddyslove それ文章になってない・・・ #
  • 14:20 @ru_tya 死にます #
  • 14:21 @_01 タイポしてますよ #
  • 14:22 @kogetsu くそよりうんこがいいです・・・ #
  • 14:26 糞便って言われた・・・傷付いた・・・ #
  • 14:27 下ネタは僕も苦手です^^; #
  • 14:28 @pinkylynx うんこって言ってほしいよね。 #
  • 14:30 @pinkylynx うんちだったらもっと柔らかい印象なのにね! #
  • 14:31 @pinkylynx うんちぶりぶりー は褒め言葉 #
  • 14:45 痴女の方なんているの? #
  • 14:48 旅したいなー #
  • 14:49 TLに痴女がいた #
  • 14:54 実写アイコンって、どれも人間が写ってて似たような感じで個性がないよね。 #
  • 14:55 と思ったらペンギンだった #
  • 14:58 @miki7500 全然別の人見ながら思ってたのにちょろさんがタイミングよくペンギンだったので訂正せざるを得なくなったw #
  • 15:00 @miki7500 すごいタイミングでしたw #
  • 15:01 @seiro どれ? #
  • 15:04 @seiro 飲みやすい!売れる! #
  • 15:15 @jyamil じゃみるさんて、なんであんなにレベル上がるの早いんですか。リゾート島。 #
  • 15:17 @jyamil 地道なフキダシぽちぽちかー。なるほど。地道にやるのはやはり強いんですね。 #
  • 15:18 TLでカニバリズムが繰り広げられてる #
  • 15:20 @jyamil まめにいけばフキダシ復活してるんですねー。そうかー、まめにやろう。1Gはちょっともったいないですね。 #
  • 15:21 飲ザーっていう言葉を知った #
  • 15:25 HEPって屁っプゥだと思ってた #
  • 15:26 @mirei わかります!w #
  • 15:28 飲むザーボンさんですね #
  • 15:30 おべんと箱の歌にのせて、「ザーボンさん♪ドっドリアさん♪」(にんじんさん、さくらんぼさん、のところ)っていつも歌ってしまう。 #
  • 15:31 @blue876_Bot あれ、さくらんぼさんじゃないな。なんだっけ。 #
  • 15:31 さくらんぼさんではない。 #
  • 15:32 @blue876_Bot いや、さくらんぼさんで合ってる!!!detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=8928518 #
  • 15:32 さくらんぼさんで合ってた。さくらんぼおべんと箱に入れるなよ。 #
  • 15:33 あなたたちは穴の開いたレンコンさんでもいいというのか #
  • 15:33腐女子クラスタの人が ごぼう×レンコン とか言い出すわけですね #
  • 15:34 @goboh レンコン好きですか? #
  • 15:35 @blue876_Bot テレビでやってた!!! #
  • 15:36 どこの穴のこと言ってますか・・・ #
  • 15:37 @lightsnow ごめんなさい #
  • 15:37 怒られた。 レンコン×ごぼー 的な怒られ方をした。 #
  • 15:40 @tuntomo ブラックホールとかこわい・・・ #
  • 15:42 よく考えたらごぼうってスキがないな。すごい。 #
  • 15:42 @tuntomo 何を我慢すれば・・・ #
  • 16:38 あちらを立てればこちらが立たぬ って言うPost見て昼間から卑猥だなーって思ったけど、考えすぎだった。 #
  • 17:16 今日は飲みに行くので仕事頑張ってる #
  • 17:16 @choresisters えっ #
  • 17:19 @choresisters 薬のおかげで最近は全く問題ないのです!!! #
  • 17:21 今日どこで飲むんだろ。海老名か町田か相模大野かな。 #
  • 17:21 @choresisters ・・・ #
  • 17:23 もっぱら節酒してますからね! #
  • 17:48 @ru_tya あいありがとー! #
  • 18:00 @ru_tya あい!!! #
  • 18:33 既婚者狩りこわい #
  • 18:49 Yahoo Messengerで hello:) って送ったら、 o:) が絵文字に変換されて hell になった。ちょっと喧嘩売ってるみたいこわいやめて。 #
  • 18:57 仕事終わり。飲んできます。 #
  • 19:12 @ru_tya いてきま!ちゃんとかえるよ! #
  • 19:12 @pinkylynx おつありですー! #
  • 20:02 海老名なう #
  • 20:05 生後5日の友達の赤ちゃんをだっこしにきた。 #
  • 20:45 @norigyo かわいいよー! #
  • 22:27 焼き鳥と熱燗なう #
  • 22:33 トイレのおしっこのはみ出っぷりにテンションが上がってる #
  • 22:33 僕ではないです #
  • 23:50 @ginzow 僕ではないです! #
  • 23:51 @pinkylynx はい! #
  • 23:51 @norigyo 僕ではないですよ! #
  • 23:51 飲み過ぎようとしている・・・ #
  • 23:52 ちんこまんこ #
  • 00:12 @pinkylynx 授かるといいね!赤ちゃんはみんなほんとかわいい!確信した! #
  • 00:48 ふぐひれ酒やめて焼酎飲んでる #
  • 02:26 @YUKI14 ぷくぷくですよー。 #
  • 02:27 @osarya ちょっとまだ未定です! #
  • 02:27 帰宅なう。寝るしかないー、 #
Automatically shipped by LoudTwitter