今日のtwitter発言


  • 08:59 おはようどっかん #
  • 09:00 @pinkylynx おはよー! #
  • 09:01 @bx_break おはよーー! #
  • 09:01 @tuntomo おはー! #
  • 09:03 イボリンのことではないです #
  • 09:04 ドッカンドッカン! #
  • 09:09 やばい息子がスーパー地球人になりそう。ドラゴンボールは教育上良くない。 #
  • 09:12 俺は怒ったぞーーー! #
  • 09:12 @pinkylynx やばいっす #
  • 09:15 息子に滅ぼされそうです #
  • 09:15 叩かれている #
  • 09:23 クリリンのことかー、は今日じゃないのか #
  • 09:28 クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!! #
  • 09:29 いつでもペーストできるように準備していた #
  • 09:35 アナル例大祭っていう言葉が頭から離れない。 #
  • 11:53 花粉がひどくて中学生男子を超えるティッシュ使用量になってる #
  • 11:55 今日ホワイトデーか #
  • 17:40 水槽お掃除した movapic.com/pic/201003141740194b9ca0f3d031f #
  • 19:16 あ、 #
  • 19:16 TL流れてる #
  • 19:59 @mawaru はい、きっちり流れてます #
  • 00:10 mixiのリゾート島に島3つ作ってうんこって書いてきた #
  • 00:12 @norigyo 花見27日なんですねー。まだ予定入ってないから調整してみますにょろー。 #
  • 00:16 @eccyan え、そんなのあるの? #
  • 00:23 @eccyan くそうくそう #
  • 00:23 @_01 ぎっくり腰なんですか。だいじょぶですか・・・ #
  • 00:26 @_01 うあ、大変そう。お互いがんばりましょう健康第一>< #
  • 00:26 ぎっくり腰ってお年寄りしかならないと思ってた。 #
  • 00:28 @_01 #
  • 00:29 ぎっくり腰は癖になるのかあ。切れ痔といっしょだね。 #
  • 00:29 @bx_break 僕じゃないですw #
  • 00:30 @_01 なにどしですか #
  • 00:31 10人以上従業員がいると就業規則の作成義務があるのか。 #
  • 00:34 @bx_break ヘルニアはつらいですよね。僕わからないけど、つらそうな人は知り合いにいます>< #
  • 00:36 @kamomenotamago とりあえずは10名じゃないので10名になったら考えます! #
  • 00:37 @eccyan いやー、ないですよー。あんまり分からないけどー。 #
  • 00:37 @norigyo おやすみなさいー #
  • 00:40 @eccyan そいうとこは行かないですよーまちだじゃー #
  • 00:42 @_01 今年寅年なので、14歳じゃなくて11歳か12歳ですね。 #
  • 00:46 @eccyan うーん、職場の人なら職場の近くだし、そうじゃないと新宿とか渋谷とか行くのが多いですねー。地元の友達と遊ぶのは町田多いですよ。 #
  • 00:46 @_01 は・・・はいっ・・・!!!! #
  • 00:46 まあ僕は17歳ですしね。 #
  • 00:51 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 第8回報告ですー!初期値からの増減:-0.2kg コメント:「結構がんばって運動したけどあんまり変わらず。ご飯食べた後に計ったから、ほんとはもっと減ったはず!」 よろしくですー! #twd2 #
  • 00:51 @eccyan おっぱぶって行ったことないからどこにあるのかわからんです。 #
  • 00:53 @eccyan よし #
  • 00:56 マリリンマンソン聴いてる。 #
  • 01:04 @kira88 簡単に取れるならしたいですね>< #
  • 01:04 ミニストリー聴いてる #
  • 01:13 熱燗飲んでる。そろそろ熱燗の季節も終わりだな。 #
  • 01:16 雇用契約書を作ってる #
  • 01:53 できた。 #
  • 01:53 はらへ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter