今日のtwitter発言


  • 03:44 無事帰宅。寝る。 #
  • 12:42 おきてた #
  • 12:43 @haku_rico おつかれー!記憶は無事です!あなたはだれですか! #
  • 12:46 @haku_rico カバン忘れるとか泣ける。町田は楽しい街なので遊んで行くと良いよ! #
  • 12:46 デトックスなう #
  • 12:47 @haku_rico ブラブラもいいよ! #
  • 12:49 息子がiPhoneを唾液まみれにしたせいで、存在しないアクセサリが接続されてることになってて、アラートが出まくる。iPhoneしぬ。。。 #
  • 12:53 はくしさんはあんだけ飲んだのに元気だな。さすがロリコン変態。 #
  • 12:57 まいんちゃんは奇跡!っていう話した気がする。 #
  • 12:58 iPhone乾いたら直るかな・・・ #
  • 13:01 息子がずっと叫んでる。 #
  • 13:04 女の子でした。 #
  • 13:06 昨日超飲んだ気がするけどあんま残ってない。「酔いが次の日残らないお酒をください」って頼んだやつが効いてるのかな。 #
  • 13:11 @blindwalk そうそう。最後トマトジュースのカクテルがでてきて、それが効いてるぽい! #
  • 13:17 とはいえ二日酔い #
  • 15:47 植木鉢とお花を買いに行くことにした。 #
  • 15:47 チャイルドシートも買わないとねっていう話をしている #
  • 15:48 アラサーです #
  • 15:59 ムラウチ家具なう #
  • 16:39 一旦帰宅。 #
  • 16:40 @akiichi ただ! #
  • 17:10 道が超混んでる。さすが三連休。 #
  • 18:17 実家来た #
  • 18:55 @chaky_cat あいー #
Automatically shipped by LoudTwitter