今日のtwitter発言


  • 10:22 おはようございます。肛門科へ向かっています。 #
  • 10:26 @seiro ありがとう!なんかがんばる! #
  • 10:27 @masakiteru はい!ありがとうございます! #
  • 10:27 @takumigo ありがとです! #
  • 10:28 @trenco おはとれさん!切るか分からないけどがんばるます! #
  • 10:30 @hinocha あい!!! #
  • 10:32 エレベータで肛門科の階押したら、同乗したおねえさんにプフッて笑われた気がした。 #
  • 10:36 @eccyan 電車の中で笑いをこらえるとおならでちゃいますよ。大いに笑うがいい! #
  • 10:37 この空間は痔主率100% #
  • 10:38 じゃなかった。大腸を患ってる人もいた・・・ #
  • 10:39 @ku_rose 待合室に医者はいない! #
  • 10:41 きた。僕の番だ。 #
  • 10:48 もう一週間、薬で様子見になった。 #
  • 10:48 @stm1978 ありがとです!進展なしでした! #
  • 10:54 医者との会話の中では、いぼ痔なんてどうでもいいレベルになってる。そのくらいに痔瘻が強敵。 #
  • 10:56 @stm1978 おだいじにします! #
  • 10:57 @seiro 穴というより管ができるんだって。ぼっこりしこりができたら確実に手術。。。 #
  • 11:00 @seiro こわくな・・・くないよう・・・ #
  • 11:01 アナルグリグリされるから、病院行ったあとは痛い。これ困る。 #
  • 11:06 @seiro 余裕でお酒も飲みます! #
  • 11:06 @hiraisun そうなんだ。ご褒美考えます!ありがとう! #
  • 11:07 薬代で破滅しそうだ #
  • 11:08 イボリンの飼育費高い。 #
  • 11:09 @tuntomo もっとwwwがまんします! #
  • 11:10 @jyamil 痔を滅するためにがんばる! #
  • 11:11 @taro_reds いやああああああああああああ!!!>< #
  • 11:12 @peraneko ありがとですよ! #
  • 13:00 しゅっしゃおは! #
  • 13:03 @seiro おつありおはにゃーん! #
  • 13:03 @Cureru おつありですおは! #
  • 13:13 @tameiki おおすごい。めでたい。うちの子は名前呼ぶとハーイって手を挙げるのが60%くらいの確率でできるようになりましたよ。 #
  • 13:44 @bubble_b それよくありますねー。コーヒー飲みすぎとか、目が疲れてるかも。 #
  • 13:49 肛門科で貼られたガーゼを剥がす簡単なお仕事。テープに付いた毛が抜けて100のダメージ。 #
  • 13:50 DELLは便秘のお薬を売ればいいと思う。デルだけに。 #
  • 13:52 @jyamil 却下されてしまった #
  • 13:52 denyされました #
  • 13:53 @bubble_b 逃げてしまえばいいですよ #
  • 13:54 最近イボリンが無害なのを知ってから可愛すぎて危ない。 #
  • 13:55 何が危ないって僕の頭が危ない。いぼ痔と一生添い遂げてもいいとか考えてる。危ない。 #
  • 13:55 フリーザが現れたら過去の敵ベジータと仲間になる悟空たちの気持ちが良く分かる。 #
  • 13:57 ごぼーさん日本に来てるのか、しりませんでした #
  • 14:12 ごはんの時Twitterはお行儀悪いけど、うんこしながらTwitterしてる人はみんなが想像してる以上に多いと思う。 #
  • 14:14 @tanigon 長時間便座に座るとジリスク上がりますからね。啓蒙しないといけませんね。 #
  • 14:15 長時間の排便行為は痔のリスクが増大します!うんこ出したらさっさと拭いて出てください!Twitterやってたらダメですよ! #
  • 14:16 明日は我が身と思い知れ #
  • 14:17 @hazzet なっちゃうっす #
  • 14:20 おーももさん・・・ #
  • 14:21 あ、なるほどですねー って言うと小さな自己満足がプラスで付いてくる #
  • 14:24 アナルを否定されあまつさえ甘えとまで言われた #
  • 14:25 @kabutch あ、なるほど。気付きませんでした。 #
  • 14:26 みやあるさんが再フォローしてくれたのかと思ったられなさんだった事件 #
  • 14:29 @NA_geek 肛門科もー #
  • 14:33 @NA_geek 車向けの円座シートってあるんですかね #
  • 14:35 僕もこげつさんと一緒で次の更新までゴールド免許! #
  • 14:37 @NA_geek おっしゃ!!!ビジネスチャンス見つけた!!!! #
  • 14:38 TODO:自動車用円座布団について調べる。無かったら事業プランを練る。 #
  • 14:43 バケットシート用は難しい気が。 #
  • 14:45 ランチをうンチに空目した(13回目) #
  • 14:53 人に会える尻がない #
  • 15:46 拡張子っていう言葉がえろい #
  • 16:19 @_01 アイコンピンクい! #
  • 16:21 いたちさんがトキをハンティングしたことは公然の秘密ですよ。 #
  • 16:24 ひるごはんあんま食べてないからはらへ。 #
  • 16:25 @_01 桜色ですね。ステキです! #
  • 16:25 チーム内を歩き回って食料調達する #
  • 16:27 ファーストキッチンのポテトをゲットした。はらへおさまった。 #
  • 16:28 フィリピンスタッフは何かしらの食料を常備しているので非常に助かります。 #
  • 16:29 @kogetsu サナダムシアイコンにしないんですか? #
  • 16:32 @kogetsu 痔アイコンてどんなのですか・・・ #
  • 16:40 @kogetsu これでどうですか #
  • 16:42 お母さんが男性の家庭もあんまりないですね。 #
  • 16:42 新作アイコンです #
  • 16:45 @kogetsu 良く見てください #
  • 16:48 @kogetsu それがいぼ痔です。サナダムシ楽しみにしてますね! #
  • 16:48 @stm1978 ふっ #
  • 17:41 @_01 はい!よく気付きましたね!10ポイントゲットですよ。 #
  • 17:42 人間いつ死ぬか分からないんだから、その1Postが遺言になることを考えて、いつも全力でPostをした方がいいですよ。 #
  • 17:43 って、せいろちゃんの「女装セックスには興味があります」っていうPost見て思いついたんだ。 #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 @_01 ボラザGと交換できます。注入タイプです。 #
  • 17:56 @_01 市販されてないからレアなのに。。。 #
  • 18:29 @bubble_b なりません #
  • 18:30 @_01 脱肛は微妙ですね・・・ #
  • 18:32 誰も居ない空間に向かって大声で「ヂー!」って叫んだことがない。 #
  • 18:44 buzztterで「にょんたん」もしくは「nyontan」で検索すると、google広告に痔についての広告しか出てこない。 #
  • 18:51 @1111434 おやすみなさいー #
  • 19:04 仕事終わりー。しゅだっ #
  • 19:49 町田なう #
  • 20:00 新百合ヶ丘なう #
  • 20:25 @reistorm ですです。ポリフォニークバールよくいってたのでー。 #
  • 20:26 豪徳寺なう #
  • 20:28 @haku_rico おおう #
  • 20:34 マックでちょっとだけ休憩。 #
  • 20:41 @reistorm キャーキャー/// #
  • 01:38 .@slnsyndicateさんの話で超盛り上がってます。 #
  • 01:41 終電?ありませーん 笑 #
  • 01:52 @pinkylynx わっはっは #
  • 01:53 @_01 えへへ #
  • 01:54 飲んでます #
Automatically shipped by LoudTwitter