今日のtwitter発言


  • 08:57 起きたらサウナだった件 #
  • 08:58 飲み過ぎですよ #
  • 09:00 @che444 おはよあござます #
  • 09:28 ここが下北沢だと今気づいた #
  • 09:28 @ru_tya おつあり! #
  • 10:39 しゅっしゃおは! #
  • 10:40 @ewok_ おはおはー!病院は、また1週間薬で様子見でした! #
  • 10:42 アナシンさんアナルって言いすぎてBANされたの・・・!? #
  • 10:43 . @Harrod2 @seiro @che444 @aki_ichi @ankopan おつありおはおはー! #
  • 10:46 @stm1978 おはー!特に問題ないです!酔ってます! #
  • 10:46 二日酔いというよりまだ酔ってるなう #
  • 10:50 はっ、薬がない。 #
  • 10:50 痔んせいオワタ\(^o^)/ #
  • 10:51 @stm1978 だい痔ょうぶ!!!!!!!!!!!ではないですね #
  • 10:59 @sugamasao はい・・・ #
  • 11:00 ほんとだ。はじめさんが二次元だ。 #
  • 11:02 かいぎかいぎ #
  • 11:47 このまま行くとデスマ。しかしそのとき僕はいない。 #
  • 11:49 排泄物の話をしたためにリムーブされたみやあるさんに再フォローされたけど排泄物の話いまだにしてるからまたすぐリムーブされる。 #
  • 11:53 ブールハーツひどいなこれ #
  • 11:53 @Harrod2 僕がマゾですね! #
  • 11:54 いいひとだけどうんこが好きなのが玉にキズ、というキャラ設定ですね #
  • 11:55 そして、いぼ痔は、排泄物、じゃない #
  • 11:57 あと排泄物の話しなくなったらしなくなったで、そういう趣味の人たちにリムーブされますね #
  • 11:58 さて電話会議だ #
  • 12:03 ずつうがいたい #
  • 12:36 カリフォルニアバーガー今日からかー #
  • 12:39 死刑宣告って、いぼ痔手術しようと思って病院行ったら「痔ろうの疑いがあるので手術できません」って言われたってことかな。 #
  • 12:42 はじめさんのアイコン、服にアメリカって書いてあってフイタ #
  • 12:45 二日酔いがなくなる薬を誰か発明してください #
  • 12:47 日曜日ホワイトデーか!やばい #
  • 12:50 このまえPS3買ったし、あれがホワイトデーってことにすればいいか。 #
  • 12:52 あさりのお味噌汁が飲みたい #
  • 12:54 あさげたん飲みたい #
  • 13:00 そういえば昨日は長年友人に童貞詐欺されていたことを知った。衝撃だった。 #
  • 13:00 @slnsyndicate はすくんがひどかったです #
  • 13:39 @slnsyndicate ぶんなぐっていいですよ #
  • 13:41 ヘパリーゼをドープした #
  • 13:42 日本酒⇒マッコリ⇒日本酒の流れがまずかった。悪酔いしたな。 #
  • 13:49 アイデンティティはスパゲッティのゆで方の一つですよ #
  • 13:54 うんこの硬さにもアルデンテみたいな名称が付けた方がいいと思う #
  • 13:58 スリジャヤワルダナプラコッテバーガーじゃなかったっけ #
  • 13:59 不親切な人が世の中にはいるものですね #
  • 14:01 @stm1978 そんなけったいなハンバーガーありません!!!! #
  • 14:04 けつ毛バーガーを思い出してしまった #
  • 14:04 子供手当て恐ろしいな。海外の子供にまで支給はダメだろ。 #
  • 14:06 ダコタバーガーって知らない #
  • 14:13 @_01 だいじょぶですか #
  • 14:15 @_01 留年しなきゃだいじょぶですよ!! #
  • 14:16 @_01 えっ・・・りゅうねん・・・ #
  • 14:18 @_01 だ・・だいじょぶ!どうってことないですよ! #
  • 14:18 ついったー留年か・・・ #
  • 14:27 大学の成績はほとんどCだった気がする。最低限の努力で卒業した気がする。 #
  • 14:47 相互アナルしましょう #
  • 14:50 @higechompa いくらなんだい #
  • 14:55 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 14:56 フォローミーは見かけるけどリムーブミーって言ってる人は見かけないなーって思ったけど、うんこうんこ言ってるのはリムーブミーに近いな、って思った。 #
  • 14:56 @ku_rose え、それどうやってやるの・・・ #
  • 14:57 なんでそんなのもってるんですか・・・ #
  • 14:58 @YUKI14 アナルとアナルを夢で繋ぎます。みんなハッピーになれます。 #
  • 14:59 @miki7500 いるんですか!それはやっぱりみんなリムーブするのかなw #
  • 14:59 TLに「男同士のSEXマニュアル」を持ってる人が2名いる #
  • 15:00 アナルって書くとき周囲に気を配るのはアナル界では常識。 #
  • 15:01 @ku_rose 楽しみにしてます・・・ #
  • 15:03 @ketuten 呼んでませんよ・・・ #
  • 15:04 くろせさんすごい #
  • 15:07 相互フォローというPostを見かけて、短絡的に僕が「相互アナル」なんてPostしたもんだから、今度「男同士のSEXマニュアル」を見せていただけることになってしまった。 #
  • 15:21 @pa0519 うんこの味しってるんですか!? #
  • 15:24 頭が働いてきた。ヘパリーゼ効くな。 #
  • 15:28 @_01 がんばってください #
  • 15:29 結婚してください #
  • 15:35 @tuntomo だいじょぶですよ!いつでも本気(と書いてマジと読む)です! #
  • 15:58 @kogetsu どうぞ #
  • 16:00 痔はうつんねーよ!!!!!!!!!!!!1 #
  • 16:00 とりみだしました #
  • 16:09 ゆれた #
  • 16:11 地震TLになるとルナシーのROSIERが頭の中をかけめぐる #
  • 16:12 「すごいゆれた!震度100くらい揺れたし!ほんとだし!」 #
  • 16:14 地震で痔が悪化した #
  • 16:16 @twittan はい!!!! #
  • 16:20 @mugichoco じ が正しいですよ。ぢ はヒサヤ大黒堂が広告で使ってるから ぢ だと思われてるだけですねー。 #
  • 16:22 @mugichoco 旧仮名遣いでは ぢ であってるから、間違いではないみたいですw #
  • 16:24 @mugichoco よかったですww #
  • 17:04 いえ、僕は清純派ですよ。 #
  • 17:08 へろー #
  • 17:11 おーいえー #
  • 17:35 @miki7500 たしかに面白くないですねw でもりむーぶみーって言う人はりむーぶされたいんじゃ・・・ #
  • 17:42 @miki7500 まあ100%ネタですよねw #
  • 17:48 @miki7500 リムーブして差し上げることが前提になってるwww #
  • 17:52 イボリン「リムーブミー!」 #
  • 17:55 @miki7500 spam申請だけは最後の手段でお願いします・・・ #
  • 17:57 @miki7500 逆にどのくらい申請すると止まるのか気になりますねw #
  • 17:57 とても肉が食べたくなってますね #
  • 17:59 @miki7500 1人で連打はできないから、みんなに協力してもらわないとだめですねw #
  • 18:00 @natura すごく食べたいですけど、昨日家に帰ってないのでおうちのご飯です。肉だといいな・・・ #
  • 18:03 うかい亭行きたいなあ #
  • 18:10 @natura 行きましょう! #
  • 18:26 くしゃみがひどいのでティッシュ鼻につめてマスクで隠した #
  • 18:27 今しゃべったらおもしろい声しか出ない #
  • 18:28 @miki7500 思ったより大変!もしくは、押す用のサブ垢いっぱい用意するとか。その方がきっと大変>< #
  • 18:31 @miki7500 そうしましょうwwwww #
  • 18:45 @seiro おつかれにゃーん! #
  • 18:51 大木屋行ってみたいなー #
  • 18:57 @ku_rose おごりでたww 完全予約制で5人以上、1ヶ月前くらいに予約しないといけないみたいだから、まず人を集めねばなりませぬな。 #
  • 19:05 @ku_rose 5人もおごったら死んじゃう・・・ #
  • 19:05 @anal_syndicate 本当にアナルの言いすぎなんですか・・・僕もそのうちBANされるの・・・ #
  • 19:06 やい #
  • 19:07 @pinkylynx うぇい #
  • 19:09 @jyamil や(だもっとはげしくおしりにぶっこんでほし)い #
  • 19:09 @bubble_b やいやいやい #
  • 19:13 @bubble_b ヴー! #
  • 19:56 かえるー。 #
  • 21:05 @ru_tya おつありー #
Automatically shipped by LoudTwitter