今日のtwitter発言


  • 10:32 @bintyu はい! #
  • 10:34 @07kbys あっ・・・すいません・・・ #
  • 10:35 @blue876_Bot 把握しました。やばいこれ観たい。 #
  • 10:35 @bintyu 責任は取ってください #
  • 10:36 セックスしないと○○ですよ、とか安易に言っちゃダメですね #
  • 10:36 @yunoka 違う意味になって愛が生まれます! #
  • 10:38 @bintyu 自信はないですよ!! #
  • 10:38 @yunoka なんでわくわくしてるんですかw #
  • 10:39 @blue876_Bot 聳え立つうんこ見たいです。壮大ですね。 #
  • 10:40 @bintyu だめですね。ねー。 #
  • 10:40 「お尻なら貸すよ?」 #
  • 10:41 @yunoka え、えっ #
  • 10:42 @07kbys 性的な意味でですか? #
  • 10:42 @yunoka 僕ばってんの前がいいです #
  • 10:43 @07kbys ごめんなさい・・・ #
  • 10:43 @ru_tya おつありおはー! #
  • 10:44 れなさんがこわい #
  • 10:44 @bintyu 鞭とかでぺちんぺちんする感じですか? #
  • 10:45 うかつでした #
  • 10:46 @yunoka 普通はばってんの右にも左にも入りたくないです・・・ #
  • 10:49 そこでカジュアルセックスですよ #
  • 10:50 @yunoka 妄想の中だけで我慢しましょうw #
  • 10:51 @bintyu それならTL上でもできますね! #
  • 10:51 「えっちしたい」と「えっちしてみたい」の違いも大きいよね。 #
  • 10:52 @bintyu 今度せいろちゃんに言葉責めしてみてください #
  • 10:53 @yunoka ですよね。普通にビデオとか売ってるけどみないもんね。ぎゅーくらいならみんなできる! #
  • 10:55 @bintyu TL上では仲良くしてリアルで会ったら言葉責めとかすごい。 #
  • 10:56 @yunoka そんなささやくとこまでいくと最後までいっちゃう気がしますね。はぁはぁしてるwww #
  • 10:57 @bintyu もしそういうことすると、触手出されて本気で命の保証ができないからしないのが賢明ですよ。 #
  • 10:58 @bintyu 根性焼きも付いてくるそうです #
  • 10:58 上手い下手より相性のほうが大事だと思います #
  • 10:59 かずみさんおはようございます #
  • 10:59 @yunoka わくわくしないで>< #
  • 11:00 @bintyu リアルで会って無事だった人の方が少ないからね #
  • 11:04 @bintyu 最大限の装備で身を固めて言った方がいいです。死にます。 #
  • 11:07 @bintyu 触手は鎧の間から入ってくるので、全身防護の服がいいですよ #
  • 11:08 本名は尿短痔郎ですね #
  • 11:08 @bintyu それなら宇宙でオフ会できるし一石二鳥! #
  • 11:09 @bintyu 月の裏行くとぼこられるから気をつけてね! #
  • 11:10 はっ!しごと! #
  • 11:11 @stm1978 おはようございます!しません!!!!!!!www #
  • 11:11 「放課後、月の裏で待つ」ってメッセージが残ってたらやられます #
  • 11:22 医療控除の申請してなかった。やらなきゃ。 #
  • 11:22 @YUKI14 しゅっしゃおつ! #
  • 11:24 @chaky_cat 明日病院です #
  • 11:27 @chaky_cat あい! #
  • 11:30 今日暇だからお酒飲みたいけど明日病院行くからお酒飲めないぷるぷる #
  • 11:31 @chaky_cat 僕も下手すると入院になりそうです #
  • 11:35 え、鶴岡八幡宮の大銀杏倒れたの?まじ? #
  • 11:36 @chaky_cat 先週手術しようと思ったら、痔ろうの疑いありで手術できなかったので、入院の可能性大です #
  • 11:39 @Kuohn おおおおおおおおおおおまじだああああああああああ #
  • 11:39 @bintyu 記事あった!まじかあああああああああああ #
  • 11:39 @chaky_cat まじですか・・・ #
  • 11:40 鶴岡八幡宮は毎年初詣に行ってるから、大銀杏倒れるとか寂しいです #
  • 11:40 @chaky_cat抗生物質飲んでます。だからお腹ゆるいのかな。 #
  • 11:41 @Kuohn うちも毎年ですよ。くぅー。 #
  • 11:41 @chaky_cat 失敗したら困ります>< #
  • 11:42 @bintyu うん、ショック・・・>< #
  • 11:43 @chaky_cat その前の段階かもしれないです。だったらいいなあ。 #
  • 11:44 あんなおっきい木が倒れるのは想像付かないなあ #
  • 11:46 @bintyu 大銀杏はそれでも僕たちの心の中に生き続ける>< #
  • 11:49 @chaky_cat そんなにかかるの・・・ #
  • 11:52 @chaky_cat 1週間快適とかいいかも。 #
  • 11:52 @miki7500 おつかれさまですー! #
  • 11:54 @chaky_cat ぼー・・・じゃあ意味ないなあ・・・ #
  • 12:02 ウォシュレットがあればトイレットペーパーは割とどうでもよくなりますよ #
  • 12:04 @kommm ウォシュレットの信用を取り戻すために参りました。どの辺がお気に障られましたか。 #
  • 12:05 ウォシュレットとさよならしたらこの世ともさよならすることになる #
  • 12:06 トイレットペーパーはダブルですね。 \サイクロン!/ #
  • 12:07 @kommm 紙 vs ウォシュレット + 紙 と考えたら、確実に後者の方が汚れが落ちますよ!!! #
  • 12:07 れなさんが黄泉の国へ旅立った #
  • 12:09 会社のトイレットペーパーをダブルに変えてもらったり、ウォシュレットを付けてもらったりするのに大変な苦労をした経験を持っていますが、今では本社も常駐先もウォシュレット完備です。 #
  • 12:10 社内ウォシュレット設置のために邪魔なライバルを蹴落としたり、政治的な根回しをしたりと色々汚い手も使いました。おかげで汚い尻はなくなりました。ウォシュレットだけに。 #
  • 12:10 @jyamil ヒート機能よりサイクロンで乾かしてくれる方が! #
  • 12:11 @kommm そこで乾燥機能ですよ。あと、ウォシュレット用トイレットペーパーもあります! #
  • 12:12 @kommm 実際使ったことほとんどないので、廃れてると思いますね。。 #
  • 12:13 会長に「痔なんですよー」って言ったら、次の月ぐらいにトイレが大改造されてたっていうだけですけどね。なぜか内装とドアまで改造された。会長自らが工事してた・・・。 #
  • 12:15 ウォシュレットコンサルタントするか。 #
  • 12:15 @tomo_klotho すばらしいですよねw #
  • 12:17 そろそろTOTOINAXが僕のスポンサー権を巡って争い始めてもいいはず。 #
  • 12:20 @jyamil すごいwwwwwwwNIONTAXwwwwwwwwwwwちょっと無理矢理だけどwwwwwwwww #
  • 12:21 アナルフロンティアすごい #
  • 12:25 死亡フラグより脂肪フラグの方が怖いクラスタ って言うのを思いついた #
  • 12:27 死んだら太らなくて済みますものね。 #
  • 12:28 @kogetsu 店内でお召し上がりではなくて、お持ち帰りを選んだんですね! #
  • 12:46 東大出身の知り合いでろくなやつが居ない #
  • 12:47 SFC出身の知り合いにはもっとろくなやつがいない #
  • 12:53 @rarihoma おめでとうございます!!!! #
  • 12:59 大学受験をしてないのでめでたさが分からない。めでたさも中くらいなりおらが春。 #
  • 13:02 みんな生まれてきた時点で誕生という試験に合格しているんだよ。 #
  • 13:03 @haku_rico よう、眷属 #
  • 13:04 おっひるごっはんー #
  • 13:05 @taro_reds 生きるのは試験ではなく人生という名の授業ですよ #
  • 13:06 なにこれかわいい movapic.com/pic/201003101306084b971ab04e436 #
  • 13:07 @tuntomo 卒業できるかどうかはあなた次第です!! #
  • 13:08 @taro_reds 試験勉強頑張りましょう・・・ #
  • 13:10 @sena628 ありがとうございますw #
  • 13:11 「東大に合格したって嘘でしょー?」「ほんとうだい!!!」(ドヤ顔 #
  • 13:13 @_01 笑ってもいいのよ #
  • 13:59 メタルダーの最終回は本当に泣いた。 #
  • 14:04 @taro_reds おお、共感してくれる人がいると思ってなかった!涙無しでは見られないですよね! #
  • 14:15 @07kbys おつかれさまです #
  • 14:20 @07kbys ベホマ#
  • 14:21 引越しって疲れるけど、本人よりも手伝ってくれる人の方が頑張ってくれるイメージ。 #
  • 14:21 そういえばお隣さんが引っ越すっぽいんだよなー。次どんな人が来るのか心配。テラスハウスなのでお隣さん重要すぎる。 #
  • 14:22 @07kbys ケアルガ! #
  • 14:24 毛はそんなにない #
  • 14:25 あれもしかしてうちも今年更新か。 #
  • 14:26 更新料か・・・ #
  • 14:31 @07kbys 性的な意味でですか? #
  • 14:33 @07kbys えっ #
  • 14:33 れなさん?優しくありませーん 笑 #
  • 14:36 @hajime 何を気にしてるんですか。全く関係ないですよ!! #
  • 14:38 痔主はやさしい #
  • 14:38 @hajime あっちがぱくったかんじです #
  • 14:39 「にょんたんといっしょ!」だと「私もお尻が痛くて困ってます!」っていう涙の訴えになります #
  • 14:40 @hajime 知名度的にこっちが逆にやられます。うんこたんとかに改名するはめになります。 #
  • 14:41 あと、猫は痔にならないですよ。(3度目) #
  • 14:42 @jyamil いっしょですね・・・ #
  • 14:43 @hajime それなら、べんきたん とかの方が良さそうですね。 #
  • 14:44 @yasashii_uso どんまいです・・・ #
  • 14:45 @hajime え、べんきたんに改名する流れ・・・ #
  • 14:46 @hajime マネタイズ頑張ります!!!! #
  • 14:47 本気でTOTOINAXTwitterアカウントないか検索したりしてた #
  • 14:48 すごいのみつけてしまった #
  • 14:49 @hajime ちんちん触らせてくれない人に中間マージンはあげられませんよ #
  • 14:49 え、有名だったの。勉強が足りない・・・ #
  • 14:50 @hajime Win-Winの関係が築けそうだったのに・・・ #
  • 14:50 Tin-Tinの関係 = ともだちんこ #
  • 14:52 @pinkylynx_nima だよね!!! #
  • 14:54 Win-Win(笑)とかイノベーション(笑)とか言うけど、仕事の話するとき真面目な顔して普通に使ってますね。使うよね? #
  • 14:54 プライオリティは毎日くらい使ってる #
  • 14:55 高木ヴー #
  • 14:57 @07kbys プライオリティ=優先度 食べられませーん 笑 #
  • 15:00 @hajime プライオリティ=優先度 食べられませーん 笑 #
  • 15:01 @seiro ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:02 @seiro 迷いなく開いてしまったw #
  • 15:04 @hajime 食べられませーん 笑 #
  • 15:05 ませーん 笑 のネタを把握してない人にこれを多用して本気でキレられたらどうしようとか考えてる。 #
  • 15:09 @seirotinyurl.com/ygc4h7a #
  • 15:09 ※グロ注意です #
  • 15:11 @seiro ひよこだよ! #
  • 15:13 バロットっていう、孵化寸前のニワトリの卵を調理したフィリピンの食べ物です。 #
  • 15:14 @seiro ね。いつものやつは無精卵だからねえ。 #
  • 15:14 @07kbys ボビロンってなんですか #
  • 15:15 あ、ボビロンとバロット同じっぽい #
  • 15:17 食べたことないけど、毛が生えてるから、結構食感は微妙らしい。 #
  • 15:18 バキューム #
  • 15:19 @goboh ものしりですね!! #
  • 15:23 「いたちさんって、あの、いつも女装してる人ですよねっ!?」 #
  • 15:29 @kabutch バキューム誰にも伝わってないかと思ったら伝わってて嬉しいですけどかぶっちさん・・・ #
  • 15:36 @Haruchama だいじょぶですか #
  • 15:36 @Haruchama ベホマ#
  • 15:38 @Haruchama ノリツッコミのレベルが上がっている・・・!? #
  • 15:53 ホワイトデー忘れてた。 #
  • 17:12 @goboh 深読みしすぎです・・・・ #
  • 17:14 一周回ってお尻痛い #
  • 17:15 東方見聞録(居酒屋)ならしょっちゅう行ってた。 #
  • 17:17 注文がパネルになってからあんまり行ってない #
  • 17:19 好きな居酒屋は庄やです。 #
  • 17:20 @bintyu マック?マクド#
  • 17:21 僕のPostを見て庄やの店員が本気で喜ぶ姿を見たい #
  • 17:21 @bintyu ぜったいにゆるさない #
  • 17:22 好きな庄やの支店は中央林間店です。直営じゃないので、いいネタが揃ってます。 #
  • 17:23 @masakiteru お得意さんですか! #
  • 17:24 @bintyu ビッグ「マック」、「マック」シェーク、朝「マック」 #
  • 17:24 @masakiteru 焼き鳥関係なんですか!僕のアイコンの左上のやつ使ってもいいですよ! #
  • 17:26 @bubble_b コストパフォーマンスは割と最高ですよ! #
  • 17:26 @bintyu ちゃんとメニュー読んで!!! #
  • 17:27 @Kuohn 宣伝ですよw #
  • 17:29 @masakiteru いつもたべてるじゃない! #
  • 17:30 @masakiteru やるならはやくやるべき!!!! #
  • 17:33 @masakiteru そうなんだ。。しらなかった。。。 #
  • 17:34 マクドって呼ぶ人は、プリクラはプリンって呼ぶべきだし、キムタクはキムラって呼ぶべきだし、パソコンはパーソナって呼ぶべき。 #
  • 17:36 @07kbys 17痔過ぎてますよおきろー #
  • 17:37 やばい、マック派が不利だ墓穴掘った。 #
  • 17:43 穴を塞ぐとかエッチですね #
  • 17:50 ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ〜〜ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪っていうオリジナルソングが頭の中で流れてる #
  • 17:54 @masakiteru シリアナだろって思ったらやっぱりシリアナだった。短絡的ですよ! #
  • 18:01 はじめさんにイブPostしようと思ってたのにすぎぞうさんに先越された。ちんちん狙いか。 #
  • 18:15 @07kbys おはようございます #
  • 18:20 バロットはアヒルの卵だったのか #
  • 18:21 寝たら太りますよ #
  • 18:22 胃がもきゅもきゅしとる #
  • 18:23 起きてると太りますよ #
  • 18:34 僕もちょっとMAGやりたい #
  • 19:06 @goboh そんなことばっかり言う子はもうしりません! #
  • 19:06 しごとおわりー。ノーザンギョーデー帰るー。 #
  • 19:10 @trenco おつありとれさん! #
  • 19:10 @miki7500 おつありですー!! #
  • 19:51 サナダムシより痔の方がマシですね #
  • 19:53 @_01 サナダムシよりは!サナダムシよりは! #
  • 19:56 @kogetsu それください #
  • 19:58 @goboh 僕はいたってシリアスな話をしてるんです!! #
  • 19:59 @kogetsu お願いします #
  • 20:01 中央林間なう #
  • 20:05 @kogetsu 残念です・・・ #
  • 20:08 @kogetsu はい・・・ #
  • 23:33 @goboh ノーアナルフューチャーです! #
  • 23:39 いたちはトキをも食い殺す。あれほど何度もいたちの恐ろしさをpostしたのに。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter