今日のtwitter発言


  • 13:54 プリクラなんて全然撮らないし好きじゃなかったけど、この前息子とプリクラ撮ったら幸せになれた。 #
  • 14:38 萌え豚ってなに #
  • 14:55 デスマを未然に防ぐお仕事を頑張ってる。 #
  • 15:01 雪なの?新横浜、雹みたいなのが降ってる。 #
  • 15:05 雪じゃ運転できんな。 #
  • 15:07 今の車もFRだし雪道でドリフトごっこしたくなってきた。 #
  • 15:08 溝落としと言う名の脱輪 #
  • 15:18 @tuntomo いたちごっこは雪なくてもできますねw #
  • 16:02 品質を上げるために作業増やすならその分の工数ちゃんと確保しなきゃ本末転倒ですよ。 #
  • 17:09 @monomemo もちろんですはふーーー #
  • 17:10 この数字をちょっといじったら1000万円変わるんだなーとか思ってうんこの話してる場合じゃないって思った。 #
  • 17:14 ソフトバンクのなんか当たったDM来てた。なんだっけこれ。 #
  • 17:21 @seiro それだー #
  • 17:24 ソフトバンクの社食当たったけど、花見行きたいけど、結婚記念日の前日だけど、どうしようかな。 #
  • 17:25 @bx_break ですかねー。楽しいのかな。 #
  • 17:27 @bx_break おおー、うまくいけば会えますねー #
  • 17:28 ソフトバンクのオープンデー2人までいけるらしいけど、誰と行こうか。そもそも行くのかどうか。 #
  • 17:30 @indianred 行けるかわからないけどありがとうございます! #
  • 17:31 0歳児は入場無料、だったらいいのにな #
  • 17:32 @ku_rose ドライマンゴーはCEBUって書いてあるやつが美味しいですよ。 #
  • 17:33 @ku_rose 当たりましたー。でも行くかどうかかなり微妙です。 #
  • 17:33 @chaky_cat ボラザG持ってけばだいじょぶ! #
  • 17:34 @ku_rose くだもの屋さんのマンゴーは日本にしか売ってないぽいから食べたことない! #
  • 17:34 @chaky_cat おお、へもレックス知らなかった #
  • 17:35 @ku_rose お花見の方がプライオリティ高い! #
  • 17:37 プライオリティは優先度ですよ #
  • 17:39 プライオリティ食べたい! #
  • 17:40 @ku_rose はい!顔出してもお尻は出さないですよ! #
  • 17:41 ネタに乗っかると頭の悪い子みたいなPostになってしまう #
  • 17:41 あばばばばばばばー #
  • 17:43 でぃーふぇんす!でぃーふぇんす! #
  • 17:51 結婚記念日どうするかを考えている。子供連れてじゃあんまり遊べないし平日だしどうしよ。 #
  • 17:53 たべられませーん 笑 #
  • 17:54 @udon_tan うん、ありがとう、まだだよー。3/29です。計画中なう。 #
  • 17:56 ディズニーランドは嫌いですよ。 #
  • 17:56 うんこはたべられませーん 笑 #
  • 17:59 誰だよ最初にプライオリティ食べるとか言ったやつ #
  • 18:00 @07kbys プライオリティ=優先度です。たべられませーん 笑 #
  • 18:02 腹立たせるメソッドとして使えるかもしれない?使えませーん 笑 #
  • 18:02 ませーんタブ作ってふぁぼりまくってる。 #
  • 18:03 痔は痛いだろjk #
  • 18:04 @blue876_Bot くそむかつくwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:07 カラオケ行きませーん 笑 #
  • 18:07 ほんとは行きたいでーす 笑 #
  • 18:08 日本語ワカリマセーン 笑 #
  • 18:09 僕は死にましぇーん 笑 #
  • 18:40 ませーんネタは後で使おうと思うと、本気でキレられる恐れがあるので注意です。 #
  • 18:43 @haku_rico むかつくwwwwwwwwwww #
  • 18:53 いつ入院になっていつ手術になるか分からない身なので予定とか立たないつらい。 #
  • 19:09 はらへ。おさけのみたい。 #
  • 19:53 おっぱーーーーい! #
  • 20:03#
  • 20:12 お仕事終わり。おうちかえる。さむそー #
  • 20:24 @reistorm ありがとですー!すごい滑る! #
  • 20:25 雪まみれだ #
  • 21:53 @blindwalk ゆきにょんたんでした! #
  • 00:06 プロディジーのDVD観ながら暴れてる。PS3はほんとにいい買い物だった。あつい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter