今日のtwitter発言


  • 10:52 弟から借りたPS3頭文字Dにはまりすぎて寝不足。 #
  • 10:53 夢の中でも溝落とし。 #
  • 10:57 アドレナリンどっぱどぱだぜえええええええええええええ #
  • 10:59 @_01 てぃんてぃん! #
  • 11:09 今朝テレビでミートレアの特集してたのでミートレア行きたくなった。 #
  • 11:09 花粉症を笑うものは花粉症に泣く(経験談#
  • 11:10 @herbetica 一人称を おいどん にして、語尾に ごわす って付けたらいいよ #
  • 11:12 一時期、ナルトにはまったのかフィリピンスタッフの一人称が 拙者 になってて、語尾に ござる が付いてたことがある。 #
  • 11:12 @seiro エクシードラフト歌おう #
  • 11:13 @seiro 息継ぎのタイミングが大事!! #
  • 11:15 ミートレアに行ったついでに南大沢の熱帯魚屋さんに行きたい。むしろ熱帯魚屋さんに行きたい。 #
  • 11:16 @seiro 魂の兄弟たちだから魂こめちゃうのは仕方ない! #
  • 11:17 一人称がおいどんなだけで西郷隆盛TLに見える不思議 #
  • 11:18 @_01 空目ですよ空目!/// #
  • 11:19 おうどんは赤いきつねでごわす #
  • 11:20 方言をよく分からずに使うと、地方をdisってることになりかねないので注意が必要だぎゃー。えびふりゃーうめーがー。 #
  • 11:22 @_01 はい!!!!!!!!!!!!! #
  • 11:24 昨日お風呂で奥さんが、息子のちんちんを剥いて見せてくれたの思い出した。初めて息子の息子の中身を見た。 #
  • 11:25 うにゅるにゅる 息子のちんちん 剥けたから 3月7日は ちんこ記念日 #
  • 11:25 枕詞はでゅるでゅるとかびゅるびゅるにすべきだった。 #
  • 11:30 あなたが普通なら世の中に普通の人間がいなくなってしまう #
  • 11:33 弟にオナクールの話したらアナリスク勧められたことならある。 #
  • 11:35 アナリスクのリスクが高すぎるクラスタ #
  • 11:36 @ku_rose 腫れたら熱くなる気がしますが、基本熱はないと思いますよ #
  • 11:38 @ku_rose ちょっとまずい気がします・・・ #
  • 11:40 フリーって、レッチリのベーシストでしょ #
  • 11:40 痔でごはんくえたらいいのに #
  • 11:43 Postの内容見てればその人が痔か痔じゃないかは一発で分かりますね #
  • 11:44 だい痔ょうぶ、痔は恥ずかしい病気痔ゃないよ #
  • 11:45 あ、もう今日の分の痔って言葉使い切った。もう飽きた。痔の話しない。 #
  • 12:00 「にょんたんって、おならしたら全部自分で吸ってるイメージ」って奥さんが奥さんの友達に言われたらしい。吸うよね? #
  • 12:37 ドリフトしたい。 #
  • 12:38 最近はスーパーの買い物カートでしかドリフトしてない。 #
  • 12:42 @Asage 百万分の1秒だった気がしますよ #
  • 12:44 部屋の中でマスクしてても花粉を感じる。 #
  • 12:45 花粉に犯される妄想をして乗り切る #
  • 12:46 感じやすい躰になってしまった #
  • 12:48 @bolzano え・・・知らないです・・・・ #
  • 12:49 @Asage 3万年なげえEEEEEEEEEEEEEEE #
  • 12:49 おっぱいの大きさの重要性について #
  • 12:50 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 12:51 @bolzano 読みたくなりました #
  • 12:51 花粉少女注意報いただきましたー #
  • 12:57 @Asage 同じ規模の地震が起きるか、隕石が落ちる可能性が高すぎるから多分計算意味ない! #
  • 13:00 @ku_rose 堀の内と多摩センターの間にありますよ。天一#
  • 13:02 @ku_rose 天一やすいよw #
  • 13:02 おひるごはん #
  • 13:43 @ku_rose 300円は厳しいかも。。 #
  • 13:45 海鮮丼とう丼たべてきた #
  • 13:45 @Asage そのうち1日が1時間くらいになる! #
  • 13:46 @trenco 十日市場!僕今新横浜ですよ。近い。 #
  • 13:47 ニョンタリングエンジンについて考えてた #
  • 13:49 @kazukichop おめでとうございます!!! #
  • 13:50 @ru_tya 変換したい・・・ #
  • 13:51 @hajime おはようございます! #
  • 13:53 リアルな知り合いがついったー見てるので、自分に起きた出来事を話すると「あー、ついったーで見た見た」って言われて会話が終了する。 #
  • 13:53 @ru_tya 開発しよう #
  • 13:54 逆に「ついったーでPostしたから伝わってるだろう」と思った重要なことが意外と伝わってなくて会話が噛み合わなくなることが多々ある。 #
  • 13:56 ついったーしてるとリアルコミュニケーションが破滅する #
  • 13:58 @ku_rose 高いですね。僕もあんまり行ったことないから値段覚えてないけど。あぶらがすごいですよ! #
  • 13:59 @goisagi 大抵みんな飽きちゃうので、しっかり見てくれないわけですよ。 #
  • 13:59 ついったーしてるとアナルが破滅する #
  • 14:06 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 今回も遅くなって申し訳ないです。第7回報告です!初期値からの増減:-0.0kg コメント:「体調がアレなので動かずにいっぱい食べてしまった。振り出しに戻る・・・」 よろしくですー! #twd2 #
  • 14:12 @tuntomo 破滅への最短経路ですよー^^ #
  • 14:20 @trenco わー、帰り道ですか。お気をつけてーノシ #
  • 14:25 美人すぎる痔主はいませんかー #
  • 14:26 @my_walrus いた!!!!!!wwwww #
  • 14:27 美人すぎる痔主の方がTLにいらっしゃった #
  • 14:28 @ku_rose maybe入れときました!! #
  • 14:29 @Haruchama 手で持ってたり肩にかかってたりしませんか #
  • 14:31 @my_walrus はっ、しまった!紹介してくださいとか言われてるどうしよう! #
  • 14:31 @stm1978 プライバシーの問題があるので紹介はできません!!! #
  • 14:32 @Haruchama ノリツッコミ有難う御座いました #
  • 14:33 痔主すぎる美人 の方がいいな。 #
  • 14:33 ノリツッコミの練習をしましょう #
  • 14:34 呼んでねーよ!!! #
  • 14:34 遅かった。 #
  • 14:37 そうそう、ドヤ顔が大事なんだよね、ってなんでやねん! #
  • 14:38 (`・ー・´) #
  • 14:42 色んなPostにノリツッコミで絡みたくなってきたけど、いきなりやられたら本気でうざいって気付いて自重してる。ってなんでやねんっ!! #
  • 14:43 自分のPostに嫌悪感を覚えた。ノリツッコミダメ、ゼッタイ。 #
  • 14:44 @Haruchama そうそう、なんでやねんっ!つってな、こうやって手で叩いちゃったり(ぺしぺし)してな、ってなんでやねんっ!!! #
  • 14:47 @Haruchama ええんか、ここがええのんか、ほれほれ(ぺしぺし) ってなんでやねんっ!!! #
  • 14:47 ノリツッコミで体力消耗するのでダイエットできる気がしてきた。これはずかしい。 #
  • 14:50 大殺界ってどのタイミングでくるの? #
  • 14:50 ミヤネ屋は回文 #
  • 14:51 @tuntomo えっ、これはちがっ・・・ってなんでやねん! #
  • 14:52 12年に1度だと厄年みたいなものか #
  • 14:53 @hajime ちんちんをチンポコっていうのも似てますね。 #
  • 14:54 @Haruchama よくわかってないけど、大殺界抜けておめでとうございます #
  • 14:56 ミヤネ屋でセックス特集してたら童貞もセックス始められる! #
  • 14:58 ミヤネ屋で痔を治す特集しないかなー。 #
  • 15:01 なうは古いの?アメーバなうどうなっちゃうの? #
  • 15:02 高度に発達したTwittererは「なう」だけで会話ができる #
  • 15:02 なうなう #
  • 15:05 なうはどうか lang:ja #
  • 15:05 @Haruchama なうなうー #
  • 15:06 @jyamil それは新しい!!! #
  • 15:07 なうの代わりにlang:痔を使うのはどうか lang:痔 #
  • 15:07 @taro_reds 「ん」が入ったので言ってる意味が分かりません! #
  • 15:08 じーげんご #
  • 15:09 @taro_reds なうなうなうなうなうなう!!! #
  • 15:10 @jyamil ボディランゲー痔とかし始めた日にはもう目も当てられない感じになりますね・・・ #
  • 15:10 @taro_reds なう。 #
  • 15:11 @Haruchama 僕も大殺界わからなかった>< #
  • 15:12 え、僕大殺界なの・・・ #
  • 15:12 @masayaan なうなうーなうなうー #
  • 15:14 @Haruchama 大殺界は3年つづくの? #
  • 15:15 Twitter特集みてTwitter始めるやつは、AV見てセックス始めろよ!!! #
  • 15:15 @Haruchama 今年いっぱいで抜けられそうです。だから痔が悪化したんや・・・ #
  • 15:16 結婚した歳が大殺界の始まりだったのか・・・ #
  • 15:18 ワシの大殺界・・・大殺界って必殺技なの・・・? #
  • 15:26 直腸検査とかこわくてできません #
  • 15:26 水星人- でした #
  • 15:28 俺水星人じゃねーし、地球人だし、なんだよ水星人って水星に人いねーよ馬鹿じゃねーの!!!!! #
  • 15:28 ノリツッコミの次はキレ芸 #
  • 15:30 バルタン星人がよかったなあ・・・ #
  • 15:32 かずみさん巨根なの? #
  • 15:32 @kabutch よびましたか #
  • 15:37 @kabutch 改造人間じゃなくて安心しました #
  • 15:39 @kabutch 悩んでいるだけでは童貞も治りませんしね #
  • 15:39 タートルネック着ると必ずアレやるよね #
  • 15:41 @puchin さすがぷーちんさん。よく分かってらっしゃる。 #
  • 15:45 小学校の頃、僕は勉強ができたので、女子に亜美ちゃんって言われてた。セーラーマーキュリーでした。 #
  • 15:45 今は痔ュピター #
  • 15:46 @kabutch 真の改造人間になって女性を欲求不満から解消すr(ry #
  • 15:50 @ku_rose 高校生のときにフィーリングで「にょんにょん」にして、いつのまにか「にょんたん」て呼ばれて、それからそのままです。 #
  • 15:50 かぶっちさん・・・・・・ #
  • 15:51 にょんにょんにょんにょん #
  • 15:53 @teddyslove にゅんにゅん! #
  • 15:55 改造人間の話が広がってるけど、何を改造人間って言ってるのかの共通認識ができてなさそうでこわい #
  • 15:57 かせいは改造しなくていいんですよ。 #
  • 15:59 改造台に寝転がって「うわー、やめろー!改造しないでくれー!やめろー!」って言うのが夢。 #
  • 16:00 西川口さんだ #
  • 16:01 ショッカーの戦闘員とプレイできるお店が西川口にあるの? #
  • 16:02 @bintyu おかえり生きろ! #
  • 16:03 @sugamasao 高学年になると、うんこぐらい普通じゃね?っていう態度の方がオトナだった。 #
  • 16:05 @bintyu 昇進試験に受かりました! #
  • 16:06 @sugamasao 基本的には犯罪者だからねw #
  • 16:08 @bintyu 切れ痔が・・・足りないと・・・言うのか・・・・!? #
  • 16:10 @bintyu 制覇・・・したく・・・ないです・・・ #
  • 16:19 緊急事態、腹痛、トイレ、全部使用中、がまん、でき・・ #
  • 16:22 タスカッタ・・・ #
  • 16:23 @blindwalk なんとか待てました! #
  • 16:28 @blindwalk はい!世界が救われた! #
  • 16:29 @bintyu まずいよ>< でも幸い薬が効いてるみたいで、調子いいのですよ! #
  • 16:33 @bintyu 1週間薬飲んで、その経過見て判断です。どっちみち、いぼは取るのでしゅじゅちゅしゅるよ。 #
  • 16:34 久々に本気でうんこ漏れるかと思った。 #
  • 16:35 @_01 えっ #
  • 16:36 @_01 野菜ジュース毎日飲むといいですよ #
  • 16:36 @bintyu ありがとう>< #
  • 16:39 @_01 DDTea飲むと一発です。下剤みたいなもんだけど。 #
  • 16:39 @yamashiro 奇遇ですね。10分前まで難民でした。 #
  • 16:42 @_01 最終的に痔の神様になっちゃうから気をつけてくださいね #
  • 16:43 あんまり踏ん張ったらダメですよ #
  • 16:43 女子によくお尻の悩みを相談されるクラスタ #
  • 16:44 @_01 生きるのが辛くなります、本当にこわい。 #
  • 16:46 @trenco 適度に休憩を取ってください!危険!危険!>< #
  • 16:46 @_01 はい・・・>< #
  • 16:46 @yamashiro オナカイタイ病が増えてるのかもしれないです・・・ #
  • 16:48 @trenco 間違っても休憩を寝過ごさないように!僕にはもうバス旅行は無理です・・・ #
  • 16:49 肛門科は早く僕のスポンサーになるべき #
  • 16:50 @_01 お尻の話ずっとしてたんですね・・・ #
  • 16:54 @_01 人前であんまりそういう話しないほうがいいですよ!! #
  • 16:54 @trenco はい・・・ありがとう・・・ #
  • 16:54 よーく考えよー♪お尻は大事だよー♪ #
  • 16:57 @_01 ひとじゃないひとってなに・・・・ #
  • 16:58 @_01 妖精さんとおしゃべりとかなにそれこわい #
  • 17:00 妖精さんとお話するオフ #
  • 17:04 @udon_tan おはうどんー #
  • 17:08 僕はTL上で痔だけど、実際会っても痔なので、皆さんの期待は裏切らないです。あとうんこの話もします。 #
  • 17:11 オフ会には必ずボラザG軟膏持ってく #
  • 17:13 @chaky_cat ですですw #
  • 17:15 軟膏とかのレベル超えて抗生物質が必需品になった #
  • 17:17 ついこん と ついうんこ は似ている #
  • 17:18 ついったーがウンコーっていう名前だったら、今頃うんこ #
  • 17:19 うんこって言うだけで楽しいテンションになってきた。まずい #
  • 17:21 僕の名前がウンコだったらまるで糞野郎みたいじゃないですか。 #
  • 17:25 次はTwitter殺人とかじゃないですかね #
  • 17:33 さっき僕がうんこしたというこのタイミングで「トイレ詰まりについて」っていうメールが総務から全社員送られてきた。犯人は僕じゃない・・・ #
  • 17:34 @07kbys オナカイタイの治りませんよ! #
  • 17:35 体を冷やすと、痔が、悪化します。 #
  • 17:36 トイレ詰まらせてないよ!違うよ!僕じゃない! #
  • 17:37 アアーン #
  • 17:44 @kei_bi 喘ぎました #
  • 17:51 <censored>な発言が13ふぁぼとか行くと、人気タブ見て、あーそういう人なんだーって思われてそういう人にいっぱいフォローされちゃうから困りまんこ。 #
  • 17:52 @bubble_b おちんことかおまんことか入れると自動的にふぁぼったーが<censored>付けてくれますよ!!!!!! #
  • 17:56 二郎食べてみたいけど痔ろうなので行けない・・・ #
  • 17:56 ネタじゃなくてマジでこのPostをする日が来るとは・・・ #
  • 17:57 @choresisters はい、ありがとう!>< #
  • 17:58 @msya3 ありがとうございます。神ですから! #
  • 17:58 痔ろうはあくまでも「疑い」なので、木曜日に病院行ったら分かる。けど多分痔ろう。 #
  • 17:59 @choresisters はい・・・お酒は飲み過ぎないように・・・ #
  • 18:01 @msya3 神は紙だけだと生きていけないのでウォシュレット必須です!あと髪もやばいです! #
  • 18:05 @kei_bi 神はそんなことは気にしませんよ。苦しゅうない苦しゅうない。 #
  • 18:06 @msya3 威厳とかいらないです・・・ #
  • 18:07 俺お尻が治ったらみんなといっぱい飲みに行ったり遊びに行ったりするんだ・・・ #
  • 18:22 @stm1978 なるほど。長めにですね・・・。じっくり腰をすえて治す方向で考えます。。ありがとうございます>< #
  • 18:23 @aki_aki だいぶこじらせてます! #
  • 01:19 Linkin ParkJay-ZのDVD観ながら暴れてた。PS3買ってから大活用してる。いい買い物だった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter