今日のtwitter発言


  • 09:02 おはようぼーる改 #
  • 09:05 @udon_tan おはおはー! #
  • 09:06 @norigyo おはおはぼこぼこ! #
  • 09:06 @tuntomo おはー!ありがとですw #
  • 09:14 クリリン・・・ #
  • 09:17 クリリン・・・死亡フラグすぎる・・・ #
  • 09:19 ピッコロは結婚しないよな #
  • 09:20 フリーザ#
  • 09:21 ピ・・・ピッコロさん #
  • 09:23 自分に様付けて呼ぶやつにろくなやつはいない #
  • 09:23 んくりり! #
  • 09:24 どかーん #
  • 09:25 金髪! #
  • 09:26 スーパーサイヤ人だ!! #
  • 09:27 クリリンのことかああああー!!ってどこだっけ。 #
  • 09:28 この影響で日本に茶髪ブームが来たんだよね。<スーパーサイヤ人 #
  • 09:29 僕のアナルもヤブレカブレなんですけどね。 #
  • 09:30 @bx_break みんなほんとは金髪にしたかったんですよ、 #
  • 09:36 え、まいんちゃんどこ #
  • 09:36 日テレか! #
  • 09:37 @norigyo がんばります・・・ #
  • 09:37 @pinkylynx 日テレだった! #
  • 09:39 まいんちゃん話に入れてない #
  • 09:40 まいんちゃんが子供生みたい発言!!!!! #
  • 09:41 このTLにいる人の子ではないと思いますね。 #
  • 09:41 @pinkylynx 演歌の子だよね #
  • 09:43 @pinkylynx キャラ的にかわいくしないとね! #
  • 09:46 さくらまやもすごいな。あんなちっちゃい頃から歌ってるのかあ。 #
  • 09:48 奥さんが起きてきてワンピースなう・・・ #
  • 09:53 クリオネきもいきらい・・・ #
  • 09:54 まいんちゃんの部屋ぴんく! #
  • 09:55 まいんちゃん料理できるのか! #
  • 10:05 すっぽんレバ刺し食いてえええええええええ #
  • 10:07 まいんちゃんが亀の頭mogmog #
  • 10:08 すっぽん食べたことない。食べてみたいな。 #
  • 10:09 @anal_syndicate ですよねー #
  • 10:09 @ynari3 たべたことあるの!? #
  • 10:12 フェレット飼えよ #
  • 10:41 @ynari3 いいなー!たべたいいい #
  • 11:45 おなかいたいぞう #
  • 11:47 下痢したら死ぬ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter