今日のtwitter発言


  • 10:18 本日緊急手術します。 #
  • 10:22 いぼ痔をR&Bです。皆さんありがとうございます。もうすぐ病院着きます。 #
  • 10:26 .@tuntomo @osarya @hajime @basara36 @hiraisun @tubapr @Harrod2 @haku_rico @kazuhaya @jyamil ありがとうありがとう!がんばります!!!!! #
  • 10:28 多摩大腸肛門クリニックなう! #
  • 10:31 @seiro @takumigo @stm1978 @sugamasao .@hinocha ありがとう!!名残惜しいけどがんばります! #
  • 10:46 【速報】手術できなかった!(痔瘻の疑いアリのため) #
  • 10:48 泣きそう #
  • 10:50 薬で様子見ますが入院しないとまずそう。 #
  • 10:50 もうだめだ・・・ #
  • 10:53 今日は入院しないですよ。薬で治る・・・かも・・・ #
  • 10:54 @jyamil バラモス倒そうと思ったらゾーマも現れた感じです。 #
  • 10:56 励ましのお便りありがとうございます。涙が出ます。 #
  • 10:57 早く手術して楽になりたかった。。 #
  • 10:59 いぼ痔は痛くないそうです!繰り返す、いぼ痔は痛くないそうです!僕が苦しんでたのは違う敵だったんだ!いぼ痔は友達! #
  • 10:59 @jyamil たすかります #
  • 11:04 この激しい痛みは痔瘻(仮)です!新たな敵です!いぼ痔はベジータ痔瘻フリーザ#
  • 11:05 クリリンじゃなくてイボリンな #
  • 11:16 帰宅なう #
  • 11:19 @kogetsu ひどい・・・ #
  • 11:19 . @hepton_rk @hiraisun @_01 @aki_ichi ただいまです>< #
  • 11:19 痔タブ作って片っ端からふぁぼる(情報収集) #
  • 11:21 @ku_rose ただいまです。僕見れない・・・こわい・・・ #
  • 11:22 @stm1978 僕のログ見てください、手術できなかった・・・ #
  • 11:23 まとめ:いぼ痔の手術をしようと会社休んで病院行ったら、そんなに痛いのはいぼ痔じゃなくて痔瘻の疑いがあると言われて手術を断られ、しばらく薬を飲んで様子を見ることに。薬で治らなければ入院、手術。 #
  • 11:24 とうとう痔世界の神に到達した。 #
  • 11:26 皆さん、応援ありがとうございます。りぷらい返せてないけどふぁぼりました。来世で会いましょう>< #
  • 11:28 @tomo_klotho 気をつけましょう>< #
  • 11:28 病気をコンテンツにしてはいけない #
  • 11:34 痔瘻から癌だと・・・ #
  • 11:35 読んでる 痔瘻 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%94%E7%98%BB #
  • 11:36 もうだめだ #
  • 11:39 @ku_rose はい、ありがとうございます>< まだ疑いだし、痔瘻だとしても軽度なので、なんとかなるはずです!ううう #
  • 11:39 @ynari3 がんばる>< #
  • 11:39 @stm1978 ありがとう目から汗が・・・ #
  • 11:40 痔瘻だとしても軽度なので死なないはずです。だいじょぶさ。だいじょぶさ。。 #
  • 11:42 おしりいたい・・・ねっころがってくる・・・ #
  • 12:31 @hinocha 手術後も消毒必要なんだ・・・。家族も大変なんですね。痔瘻じゃないといいなぁ。。 #
  • 13:08 @mi8_r ありがとう!息子のためにも強く生きます! #
  • 13:09 @Yakinik いちだいじですよ!ありがとうございますがんばります>< #
  • 13:09 @sugamasao それ読んで泣いた。がんばる。。。うううう #
  • 13:11 痛みおさまったら仕事行こうと思ったのにおさまる気配がない。先生にアナルいじられすぎたせいに違いない。 #
  • 13:30 @kazuhaya ありがとう>< もう日帰りは無理なので、気合入れてなおします。。 #
  • 13:43 @kazuhaya え、そうなんだ。日帰りはこわいな。病状がはっきりしないし何も解決してないので困りまくりですよ>< #
  • 13:52 今日は安静にしようそうしよう。 #
  • 14:09 健康第一ですよ。取り返しのつくうちに。 #
  • 14:12 @eccyan 最悪はそうかも。僕はだいじょぶですよ! #
  • 14:16 @eccyan 余裕ですよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter