今日のtwitter発言


  • 10:26 頭文字G #
  • 10:37 @trenco おはとれさん!なんとかなってますよ! #
  • 10:37 @stm1978 おはようございます!生きてます! #
  • 10:57 痔んせい楽ありゃ苦もあるさ #
  • 10:59 @pinkylynx_nima 大変なことになってます #
  • 11:23 @pinkylynx_nima 僕は昨日手術しようといったら、痔瘻の疑いアリのため手術できませんでした。 #
  • 12:44 ハッハッハ #
  • 15:14 抗生物質とお酒は相性が悪いと思ってたけど、セフェム系抗生物質だけが問題で、他の抗生物質は薬理学上は大丈夫だということが分かった。 #
  • 15:29 @07kbys ノロウィルスかも。今年多いですよ。うちの一家もかかったし。 #
  • 16:38 @stm1978 おおおお、ありがとうございます読みます!!! #
  • 16:40 読んでる。 痔ろう日記 - jirounikki.blog47.fc2.com/ #
  • 16:45痔瘻は膿が脳みそまでいく、怖い病気だ」 ・・・ #
  • 16:47 @kogetsu たすけて・・・ #
  • 16:48 既に脳はだいぶ痔で侵されてる気がしますけどね。Post見たら分かる。 #
  • 16:49 @kogetsu 入院して手術すればいけます! #
  • 16:50 @kogetsu はい!がんばります!>< #
  • 16:51 実は抗生物質が効いたのか、とても調子がいいです。 #
  • 16:51 @crystaline こういうじょうきょうです・・・ つtwitter.com/nyontan/status/9953476526 #
  • 16:53 もう既に一昨日までのいぼ痔の私ではないです。 #
  • 16:53 @crystaline そうなのですよ。死に至る病なう! #
  • 16:57 @crystalineクラスタの中でいう、神ランクの最終段階です。 #
  • 17:04 @crystaline ありがとうございます!健康な肛門を取り戻せ!っていう曲作りたいです。 #
  • 17:04 @yoshikosaito ありがとですw #
  • 17:05 @pinkylynx いえーい。ありがとー! #
  • 17:05 痔瘻日記読んでて恐怖のあまりからだにちからがはいらなくなtt #
  • 17:12 そういえば昨日人生で初めてお尻の中に器具を入れられた。ショックで忘れてた。今思い出した。 #
  • 17:14 読み終えた。勇気をもらった。痔ろう日記ありがとう。 #
  • 17:18 @ku_rose どうしゅよう・・・ #
  • 17:45 @hachitaro こわすぎです>< #
  • 18:31 浣腸の話とかうんこの話とかしてるとリムーブされますよ #
  • 18:33 @herbetica だいじょぶ? #
  • 18:34 @anal_syndicate そうそう、アナルも危険。それと昨日アナルをリムーブしようと病院行ったら、痔ろうの疑いでリムーブが叶わなかったんですよ。 #
  • 18:34 @herbetica ちょ・・・・どうしたの・・・早まっちゃダメだ僕なんて痔ろうです #
  • 18:34 @_01 お気をつけ下さい #
  • 18:36 @_01 そうやって変態ばっかりのTLができあがるんですよ・・・ #
  • 18:40 @_01 経験者は語るですよ #
  • 18:51 痔ろうなのでお酒は控えてるし、辛いカレーは死んでしまいます #
  • 18:52 @anal_syndicate 正確にはいぼ痔リムーブでした。いぼ痔と痔ろうをリムーブするだけなので人工肛門にはならない!なってはいけない! #
  • 18:53 たかられる・・・ #
  • 18:55 たかられても出せるアナルがない #
  • 19:03 金曜なのにアナルティッククライシスで飲みに行けないつらい #
  • 19:10 いちいち と おちんちん は似ている #
  • 19:12 ゆずこさん・・・ #
  • 19:13 TLが美味しそうで生きるのが辛い #
  • 19:13 @kkkn がんばってください!!!!! #
  • 19:15 @kkkn 言いたいこと言っちゃってるじゃないですかポイズン #
  • 19:16 美味しいカレー屋さん情報がなんら役に立たないクラスタ #
  • 19:17 @kkkn たまにはいいズン #
  • 19:18 @ftakashi0824 お尻に優しいカレーあるんですかね・・・ #
  • 19:18 @kkkn ポ・・・ポイズン #
  • 19:19 痔いたいことも言えないこんな世の中じゃ #
  • 19:21 @jyamil ちょっと無理がありましたね #
  • 19:31 @tuntomo ご痔世wwww #
  • 19:34 どうしようおさけのみたい #
  • 19:37 世の中いろいろ大変ですよね #
  • 19:44 @_01 #
  • 19:46 @_01 はい #
  • 19:48 @NA_geek よく分かりますその気持ち。助けようがないけど。 #
  • 20:06 カロリーメイトmogmog #
  • 20:08 @goroyasu 天皇どう思ってんのう?ですね #
  • 20:09 @goroyasu やりますね #
  • 20:20 そのうち自分が急病人で電車止めそうでこわい #
  • 20:22 @tuntomo 止まらないといんですが・・・>< #
  • 20:23 @haku_rico 円座程度で治ると思ったら大間違いだぞ☆ #
  • 20:29 @tuntomo 新聞に載るほど止めたくない>< #
  • 20:56 ぢです #
  • 20:57 @AKINOMIYA77 はい! #
  • 21:07 かーえろ #
Automatically shipped by LoudTwitter