今日のtwitter発言


  • 10:06 しゅっしゃおは! #
  • 10:08 @ewok_ おはおはしゅしゅ! #
  • 10:09 @Harrod2 おはおはー! #
  • 10:09 @nanochip おはです! #
  • 10:09 @trenco おはとれさん! #
  • 10:10 @k2ko おはおー ノシ #
  • 10:14 @pinkylynx にまさんおはおはー #
  • 10:14 暇な釣り!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 10:20 にゃー #
  • 10:20 @nyaa_nya ひさしぶりにゃー!! #
  • 10:34 セックスすると痩せるよ #
  • 10:35 @kum_i いっぱいするといいですよ #
  • 10:40 @kum_i 残念なカミングアウトですね・・・ #
  • 10:51 @kabutch されてないですね・・・ #
  • 11:02 @kabutch はい!がんばります!!! #
  • 11:08 牛タン食べたい #
  • 11:10 ぎゅうたんとにょんたんが似ていることに気付いた。 #
  • 11:12 ぎょんたんですぎょん #
  • 11:13 ぎょう虫キャラみたいでやだな。 #
  • 11:15 @jyamil ◎←これなつかしいwww にょんたん卵が付きます。 #
  • 11:15 @seiro 異動でござる? #
  • 11:16 聖蹟桜ヶ丘に美味しい牛タン屋さんあるよ #
  • 11:16 @threelz よびましたか #
  • 11:18 @jyamil ギャアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 11:18 @seiro 昇進でござる? #
  • 11:18 @threelz 失礼いたしました #
  • 11:19 @seiro そうでござるか。がんばるでござるよ!! #
  • 11:20 ばざ〜るでござ〜る〜 #
  • 11:22 @vespaxz おおーB'zライブいいですね!うらやましい! #
  • 11:23 昨日TLでB'zのこと話してたので昨晩は深夜に7th Blues聴きながら水槽の水換えした。 #
  • 11:24 @vespaxz 毎回!大ファンなんですね!僕は1回しか行ったことないです。 #
  • 11:26 @vespaxz きんぎょさんいろんな人に浮気してるから愛がないとか言われるんですよw #
  • 11:29 JASRACの件は現実的に取り締まれない気がするからとりあえずどうでもいいスタンス。本和歌ぱっぱほんわかっぱどーらえもんー。 #
  • 11:33 円が高いから、みんなの1万円札にうんこ描いて、円の価値暴落させようぜ! #
  • 11:35 やっぱだめだ!福澤諭吉先生の隣にうんこ描くなんて失礼だ!みんなやめるんだ! #
  • 11:36 @masayaan 俺はデビールーデビルマーンデビルマーン!ではないです。度を超えると見つかってお金請求されそうですw #
  • 11:38ヒウィッヒヒー」ってPostするとみんな大好き広瀬香美さんに著作権料が入るよ #
  • 11:38 @kabutch 前言撤回したから許してください>< #
  • 11:40 @vespaxz 少なくともB'zが本命には見えないですw #
  • 11:44 @kabutch かぶっちさん京王線なんですか。僕会社が聖蹟桜ヶ丘ですよ。ほとんど新横浜で働いてるけど。 #
  • 11:45 ピカチュウを頭の上に乗っけるお仕事したいな #
  • 11:47 @stoleto そんなに乗りません>< #
  • 11:48 @kabutch あーなるほど。仙川あたり。わかりやすいw #
  • 11:49 ピカチュウを頭の上に何匹乗せられるかを競う職業に就きたい #
  • 11:50 @stoleto 順番に!その手があった!なでなでしたい! #
  • 11:57 ウォシュレットのないお店には二度と行かない主義 #
  • 11:59 携帯ウォシュレットを買えば選択の幅が広がることに今気付いた #
  • 12:02 @eccyan うん、それほしいの!! #
  • 12:03 ついったーで携帯ウォシュレットをオススメされたのはこれで5回目です! tinyurl.com/yhpwvro #
  • 12:03 @eccyan 生きていけないというか、なかった瞬間に死にます!!! #
  • 12:05 @kiichigo_hogo 新しいとこだとね。たまーに温かくなるのにウォシュレットじゃないトイレに騙される・・・ #
  • 12:07 @eccyan 命を懸けてトイレに臨んでます!!! #
  • 12:08 排便は命を懸けて行うもの #
  • 15:08 .@nyontanTwitter廃人度は 160.8%です。 kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife #
  • 15:11 @Sally_0601 ポケモン言えるかな? #
  • 15:12 @tuntomo 大したことない感じですよ! #
  • 19:07 アメーバなうしてました。 #
  • 19:11 おしごとおわりです。しゅだっ #
  • 19:12 @pinkylynx おっつありー! #
  • 19:28 うんこ #
  • 19:32 死の淵にいます #
  • 19:34 電車つらい #
  • 19:40 冷や汗がすごい #
  • 19:43 今リプライとかむり電車おりたいおしりいたい #
  • 19:47 @kiichigo_hogo 確実に無理です! #
  • 19:48 周期的に来ます。いぼ痔の末期実況中です。 #
  • 19:49 滝のような汗をかいて電車でうねうねして苦しんでいます。あと少しでつく。。 #
  • 19:52 @mocchin ありがとう!!>< #
  • 19:52 @yanagy ありがとー!>< #
  • 19:53 @jyamil らんらんるー・・・ #
  • 19:54 ついた。。のりかえ。。 #
  • 19:55 @chaky_cat しないよっ #
  • 19:57 今すぐ病院駆け込んで手術したい #
  • 20:01 おさまってきた #
  • 20:01 @AKINOMIYA77 ちがいますね #
  • 20:27 海老名なう #
  • 20:30 @shie12178 ですです!ドトールなう。 #
  • 20:32 消失を観ますよ #
  • 20:33 @shie12178 プリン!スイーツですね。僕は食べない! #
  • 20:33 @haku_rico 痛み止めをドープします。 #
  • 20:39 血まみれにはならないけど、自分との戦いになりそうです。 #
  • 20:39 痛み止めをドープ!! #
  • 20:40 お尻爆発して僕が消失する恐れもあります #
  • 20:42 @haku_rico 保証はできない #
  • 20:44 隣で歴女の人2人が語ってる。大岡越前・・・ #
  • 20:45 尻宮ニョンタンです #
  • 20:46 いざ出陣 #
  • 23:59 無事です。 #
  • 00:05 世界が改変されてる。お尻が・・・痛く・・・ない・・・!? #
  • 00:08 @haku_rico !! #
  • 00:08#
  • 00:08 気のせいだった。 #
  • 00:09 小田急の終電でアナルを叫ぶ #
  • 00:40 きたく #
  • 01:44 もうずっとお尻痛杉 #
  • 01:47 来週休みとって手術だ。このままでは何もできん。 #
  • 01:50 @kazuhaya 5分で日帰りですよ!本当にひどいの>< #
  • 01:56 @kazuhaya ありがとう>< 一瞬で取れるからもっと早くしとくべきだった・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter