今日のtwitter発言


  • 10:32 しゅっしゃおは! #
  • 10:36 . @hepton_rk @Cureru @seiro @monomemo @ankopan @Harrod2 @akiichi おはしゅっしゃおつありおはおは! #
  • 10:37 @Kuohn しゅっしゃおつありおは! #
  • 10:39 bot作った人はbioに作者のid書いておけよ!なんだよアナルボットって! #
  • 10:39 @trenco おはとれさーん! #
  • 10:42 @bintyu おしりだいじょぶ? #
  • 10:43 @bintyu えっ!まじでっ!!!! #
  • 10:46 @threelz その稲盛さんの本すごいおもしろいですよ! #
  • 10:47 @bintyu ようこそ!!! #
  • 10:49 @bintyu 違和感や飛び出した感があったら本物です。 #
  • 10:51 せいろ×みかげ #
  • 10:54 みかゲイさんはまだしも、げいろちゃんはアレですね #
  • 10:56 @seiro 吐瀉物的な響きでかっこいいけどね! #
  • 10:59 @seiro 「私がげいろだ!」「私がうんこだ!」みたいなヒーローを想像してた #
  • 11:00 @seiro うんこたんにすればよかった! #
  • 11:42 @bubble_b 法螺貝や!!!! #
  • 11:43 @bubble_b 吹きたい!!!! #
  • 12:24 パナウェーブって惑星ニビルがどうのこうののやつだよね #
  • 12:24 あの妄想力大好き。 #
  • 12:25 @07kbys もう3月も2日目ですよ #
  • 12:28 Perlほとんどできないのでやりたいのでいきたいです! RT @yusukebe: Perl初心者向け勉強会プログラムのドラフト。参加したい方はRTしてくれるとなんとなく反応わかるんでよろ。 gist.github.com/319076 #
  • 12:29 @07kbys タマタマァ! #
  • 12:30 @kazmi9do うちはもうすぐ2年目ですけど、毎朝息子と奥さんが玄関まで見送りきてくれますよがんばってください。 #
  • 12:31 アナグラムっていうのは卑猥な単語ではないですよ #
  • 12:32 @07kbys 何言ってるんですか。 #
  • 12:33 自戒RT #
  • 12:33 @07kbys アイコン素敵ですね #
  • 12:34 @wel_sai おひさひさー。アナグラムってのは一般名詞だからそんなに楽しいものではないよw #
  • 12:36 ちゃんと僕のpostをすべて分析してくれれば、うんこpostばっかりしてないことが分かると思うし、どっちかと言うと痔の話の方が多いし、痔の話は病気だから仕方ないんですよ! #
  • 12:36 @07kbys それ気に入ったんですか #
  • 12:36 @Kuohn せざるをえない気がしました。 #
  • 12:37 @Haruchama ダメです!!!! #
  • 12:37 @Haruchama 大王部じゃないです!! #
  • 12:38 @Harrod2 しないです!! #
  • 12:38 @wel_sai 痛いからしょうがないんです!>< #
  • 12:39 痔ャッ痔メントですの! #
  • 12:39 @Haruchama 手術したら辛いもの食べて再発オフしましょう! #
  • 12:40 @07kbys いえ。流れ的にノッてあげたほうがいいのかなと思って。 #
  • 12:41 アイコンの黒猫は痔痔じゃないです。魔女の宅急便は好きです。 #
  • 12:41 正解です。<痔の調子が悪い #
  • 12:42 @Haruchama いぇー!一口で再発だー!!!>< #
  • 12:43 今日は雨だったのに花粉辛い。 #
  • 12:44 @sugizou うんこじゃなくて痔の話は病気だからうんこじゃないです! #
  • 12:44 すぎぞうさんの誤解を解こうと必死 #
  • 12:47 @sugizou あと2週間くらいで手術するので、それまでの我慢です。 #
  • 12:49 @sugizou ありがとうございます。見守っててください。 #
  • 12:53 おんなのこになっちゃえよ #
  • 12:55 @bintyu (´・ω・`) #
  • 12:58 花粉パネェくしゃみとまらないますくしてるのに #
  • 12:59 試しにこげつさんを怒らせてみればいい #
  • 12:59 れなさんと発想が一緒だったお尻いたい #
  • 13:02 @kogetsu ばーかばーかうんこー! #
  • 13:02 @kogetsu 怒らせようかと試してみたんですが #
  • 13:04 可哀想・・・ #
  • 13:07 おべんとたいむ #
  • 13:16 いかさんのIDは覚えにくいけど覚えると忘れない気がする。いかCR for youで覚えてます。 #
  • 13:19 @俺の嫁 マスタードソースとマスタードは違うので、ナゲットにマスタードを直でかけられると、刺激が危険です。 #
  • 13:19 からい・・・ #
  • 13:20 @kogetsu しゅっしゃおつ!! #
  • 13:30 もうだめだ。お尻が日常的に痛い。お酒飲まなくても痛い。もうだめだ。だめだ。 #
  • 13:31 @chaky_cat そんなことできないですなう #
  • 13:33 @chaky_cat ホカロンもってくればよかった #
  • 13:35 病状は悪化を辿るエヴリィナイト 手の施しようがない #
  • 13:48 @jyamil 手元にお酒がないし、それ死んじゃいますし・・・ #
  • 13:53 健康になりたい #
  • 13:59 バブリシャスとバブルガムブラザーズは似てるし、バブルガムのほうがガムっぽい #
  • 14:00 @TNKT ぎっくり腰ですか!いたそう・・・お大事に!>< #
  • 14:02 @TNKT 30分・・・大変すぎる・・・。ついったーもほどほどに安静に>< #
  • 14:12 にゃー #
  • 14:12 @seiro にゃーにゃー #
  • 14:13 @bubble_b なんか出てる!キリン!キリン出てる!!! #
  • 14:13 @07kbys にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー #
  • 14:15 にゃーって言うだけで赤ふぁぼ取れるようなカリスマ猫アイコンになりたい。にゃー。 #
  • 14:15 @seiro にゃにゃにゃにゃーーーーーーーーーーーーー1 #
  • 14:17 X JAPANバリに「野郎ども!にゃーってPostしろ!」って言ったら、TLが「にゃー」で埋まるようなカリスマ猫アイコンになりたい。 #
  • 14:18 にゃー!感じてみろ にゃー!叫んでみろ にゃー!すべて脱ぎ捨てぇろー #
  • 14:19 @hazzet にゃー! #
  • 14:20 2にゃーいただきましたー #
  • 14:23 @bx_break にゃー! #
  • 14:29 痔ャッ痔メントですの!が赤ふぁぼになっててれなさんに申し訳ない気分になった。 favotter.net/status.php?id=9857665984 #
  • 14:30 @07kbys ちなみにれなさん2ふぁぼ。これが痔力の差! favotter.net/status.php?id=9857517728 #
  • 14:31 痔頭力っていう本書いて出版しようかな。 #
  • 14:32 @07kbys 僕はちょっと嬉しかったけど、言われてみて全然嬉しくないことに気付きました。。。 #
  • 14:35 この前れなさんとかに説明した気がするけど、「すごい硬いうんちが出そうなときって、すごい痛いよね、こう、裂けるような痛み、あの状態がずっと続いているような、そんな苦しみ」ですよ。 #
  • 14:35 @Karip31 いぇいぇー!ないす! #
  • 14:37 いぼ痔痛くないよって言われたから、おい待てレベルが違うんだよ、っていう流れで説明した気がします。 #
  • 14:37 @bubble_b ほんとうですか #
  • 14:40 お尻痛い気持ちがB'zの名曲に繋がった。B'zすごい。 #
  • 14:40 @bubble_b あとで試してみる!! #
  • 14:42 BrowsingをBLOWIN'に空目した #
  • 14:43 ジゴロってなに #
  • 14:55 @jyamil そういえばそのアイコンなんですか #
  • 14:58 @jyamil ずんだきゅーって何www仙台ローカルキャラクターですか? #
  • 14:58 @jyamil オリジナルキャラwww でもかわいくない・・・ #
  • 14:59 (・▽<)q☆ #
  • 15:01 @jyamil 元々きもかわいいコンセプトなんですねw #
  • 15:02 栗ー茶ー #
  • 15:03 大麻のことをガンジャって言うのは田舎の方のイメージ。 #
  • 15:04 @hajime 新婚旅行で1週間南の島でボーっとして帰ってきたら、仕事のやり方全部忘れちゃいましたよ。意外と危険ですよ。 #
  • 15:05 ほんとにイメージなので、実際どうなのか教えてほしいですね。 #
  • 15:06 @hajime まじまじ。帰ってきて1ヶ月くらいいっぱい怒られた苦い思い出です。 #
  • 15:08 @hajime 1ヶ月いくと半年くらい死にますよきっと #
  • 15:08 ドビュッシーの件で吹き出し#
  • 15:10 @hajime 気をつけながらボーっとするといいかもしれないです。計画的なボーっならだいじょぶかも。 #
  • 15:13 @hajime 確かに・・・ #
  • 15:13 1週間南の島でボーっとすると、スケジュール帳にタスクがあってそれをこなす、っていうのができなくなります。ていうかそういう生活をしてた自分を忘れてしまいます。 #
  • 15:14 日本の未来はうぉううぉううぉううぉう #
  • 15:27 「新しいフォルダ」と「新しいフォルダ (2)」と「新しいフォルダ (3)」に色々入れてます #
  • 16:51 いろいろ心配です #
  • 16:52 早くフィリピンから帰って来い #
  • 17:13 仕事なう #
  • 17:15 最近レバ刺し食べてない #
  • 17:19 @stm1978 もう3日くらい食べてないですね! #
  • 18:17 @sharma2 等身大ピカチュウだ!!!! #
  • 18:20 @sharma2 うちの子とそっくりでチュウ。うちのも10年来の相棒でチュウ。 #
  • 18:20 等身大ピカチュウ抱っこして寝てるクラスタです。 #
  • 18:32#
  • 19:19 否定形で質問を受けたときにYEって言いたいのを必死にこらえてのーって言えた。 #
  • 19:20 YES #
  • 19:21 @basara36 ですよねー。 #
  • 19:22 NOって言うときも間違えて一瞬、「えーっと」とか「いいぇ」とか言っちゃうと、「Yeah」に聞こえちゃったり。 #
  • 19:23 日本語でおk #
  • 19:25 はじめさん英語ぺらぺーらなのに。 #
  • 19:28 @hajime Hello! Can I touch your chinchin? #
  • 19:30 すごい。神様ありがとう! #
  • 19:31 @hajime Would you mind if I touch your chinchin? #
  • 19:33 カジュアルともだちんこ #
  • 19:35 2回送ったから否定がきても肯定がきてもおk。すごい。 #
  • 19:36 返事がないのは想定外だった #
  • 19:37 @basara36 飲みましょう。レバ刺し以外で。術後がベターです。 #
  • 19:38 @basara36 アナルフリー記念です! #
  • 19:39 @hajime やった!!!!!!!!!! #
  • 19:40 Neverって言われたので死んでも触り続ける感じです #
  • 19:42 そこで断る力ですよ #
  • 19:44 @basara36 僕もたのしみです! #
  • 20:17 はらへ #
  • 20:19 帰るか #
  • 20:23 おにゃかちゅいたのでかえるでちゅ #
  • 20:24 おちゅかれちゃまでちた #
  • 20:26 @tuntomo あーい! #
  • 20:26 @On_MiKa_ おちゅありでちー! #
  • 21:13 雨だ #
  • 21:15 今日は寒いにゃー #
Automatically shipped by LoudTwitter