今日のtwitter発言


  • 03:35 ダウ所byじゃないなう #
  • 05:52 やばいよった #
  • 08:54 気付いたら東京駅にいました。。。 #
  • 08:54 何往復したんだろう。 #
  • 09:15 完全に意識不明クラスタだった。やっと新宿駅なう。 #
  • 09:16 だう所byじゃないですね。。。 #
  • 09:16 くびいたい #
  • 09:58 @ku_rose テキーラを飲みまくった記憶が。。 #
  • 09:58 町田なう。もう10時。。 #
  • 10:01 あ、お金払ってない #
  • 10:17 やっと帰宅。 #
  • 10:19 @ankopan ただいま! #
  • 10:20 @akiichi おつありただおま! #
  • 10:20 @monomemo ただいまです! #
  • 10:22 かなり酒が抜けてないので車の運転が危険な気がする。 #
  • 10:22 テキーラをショットで10杯くらい飲みましたたぶん。 #
  • 14:08 車の点検に来たけどどう考えても自分が酒くさすぎて申し訳ない。 #
  • 14:10 二日酔いのレベルをこえている #
  • 14:11 @ku_rose え、昨日食べた・・・ #
  • 14:14 @ku_rose わかるわかるよそのきもち!今日は奥さんと息子が帰って来るからいけないの>< #
  • 14:17 @ku_rose 抜ける気配がないです>< ありがとう! #
  • 14:25 二日酔いを治す回復魔法おねがい #
  • 14:30 自分が酒くさいのが自分でも分かるので、人前に居るのが申し訳ない気分。 #
  • 14:36 うきゅぅ #
  • 14:45 ココスなう。スープが胃にしみる。 #
  • 14:49 @mansyuu ありがとうございます。ないすじゃないっす! #
  • 14:49 PCつけた #
  • 14:50 昨晩僕が何杯テキーラを飲んだのか誰か教えてほしい #
  • 14:50 破滅ダーツ #
  • 14:51 @hiraisun そんなに飲んでないです!!! #
  • 14:53 二日酔いって頭痛くなるんだよな。今まだ頭痛くないし、これ単純にまだ酔ってるだけじゃないか。飲酒運転じゃないか・・・ #
  • 14:53 @mansyuu そう、僕も5時頃電車乗った記憶あるのに、9時に東京駅にいました今朝。 #
  • 14:55 注文の品はまだこないー #
  • 14:56 @sugizou 昨日は死ぬほど楽しかったです!最後記憶がほとんどないんですが、駅まで送ってありがとうございました!迷惑かけてなければいいんだけど。また破滅ダーツしましょう! #
  • 14:57 すぎぞうさんにはリムーブされてるので誠実に対応する #
  • 14:57 平日はきついですねw 想像したくないwww #
  • 15:08 昼のファミレスで堅気じゃないっぽい人たちが口論してる。僕の目の前で。こわい。 #
  • 15:14 @sugizou こんな酷い二日酔い久しぶりなので、たまにはあのルールもありですよ #
  • 15:15 @sugizou あ、あと僕お金払ってない気がします。。 #
  • 15:21 @07kbys こちらこそありがとうございました!また飲みましょう。次飲むときはきっと僕いぼ痔卒業してますよ。 #
  • 15:22 うんこの話ばっかりしてたらリムーブされたので、うんこの話を自重します。うんちの話する。 #
  • 15:23 @ku_rose レバ刺し今日は無理だけど今度やりましょう。 #
  • 15:24 @hazzet フレッシュですね! #
  • 15:24 @sugizou まじですか。すいません、ごちそうさまです!! #
  • 15:25 目の前のかたぎじゃないっぽい人たちファミレスで焼酎頼んで「ありません」って言われてる・・・ #
  • 15:26 「それだったら指何本でも落としますよ」とか言ってるこわい #
  • 15:27 @07kbys いいね!辛いもの食べていぼ痔再発オフ!! #
  • 15:28 たぶんフィリピンパブの人だあれ。女の子に手出したとかそういうので揉めてるぽい。 #
  • 15:29 あんだけ飲んだのにお尻がまだ痛くない。これはまだ抜けてないな。 #
  • 15:31 かたぎじゃないっぽいひとたち、飲み物の中に何か入ってたって店員にいちゃもんつけてるこわい #
  • 15:32 @bx_break うん、こわい。。。 #
  • 15:33 「ミナがリビングで寝てた」ってずっと言ってる。状況がつかめない。 #
  • 15:34 完全にヤクザの人だあれ。確信した。ヤクザの人をフィリピンパブの人が責めてるんだ。親分と若手の人がいて、若手の人がフィリピンパブの人ににらみきかせてる。頑張れフィリピンパブの人。こわい。 #
  • 15:38 @sally_0601 昨日は楽しかったです!ひどい二日酔いだと思いますが頑張ってください!また飲みましょう! #
  • 15:38 @Karip31 むりむりこわいこわい #
  • 15:39 @kkkn 昨日は楽しかったです!駅まで送ってもらっちゃってすいません。最後ゆずこさんが天使に見えました。また飲みましょう! #
  • 15:40 ヤクザの親分はフィリピン人と結婚するのか。 #
  • 15:40 やばい、若手のジョージが手を出しそう。。。そろそろほんとにこわい。。。 #
  • 15:40 こわい、お店でる・・・ #
  • 15:44 親分にたしなめられてジョージ退場。タイミングあいすぎてジョージと一緒に店出ちゃったこわい。 #
  • 15:45 ヤクザ実況終わりですこわかった。 #
  • 15:46 お尻痛くなってきた #
  • 15:46 @voidscope はい!逃げたのでだいじょぶです! #
  • 15:47 @Cureru しねーよ!!!www #
  • 15:50 レバ刺しは甘え #
  • 15:51 タイヤ交換あと一時間。グランベリーモールをぷらぷらしよ。 #
  • 15:59 雨だ #
  • 16:03 @chukenhachiko はい、こわかったです! #
  • 16:21 @kkkn 9時頃気づいたら東京駅にいたんで、あんまり無事じゃなかったですw 鶏肉アイドル!ファンです!! #
  • 16:27 @higechompa おめでとー #
  • 16:31 点検とタイヤ交換完了した!かえる! #
  • 16:36 なんと別の人のと間違われててまだ終わってなかった。ほんとに見た目同じ車だから仕方ないな。 #
  • 16:45 @tuntomo なんとですよ!>< #
  • 16:48 エンブレムが剥がれてきたって点検の時にエンブレムの見積もり頼んだんだけど、いま来た人も同じこと言ってた。BMWのエンブレムは剥がれやすいんだなあ。 #
  • 17:18 お尻が痛くて運転つらいなう #
  • 17:59 @Sally_0601 二日酔いないの?すごい!僕は死んでます。主にお尻。 #
  • 18:39 @Sally_0601 はい、今ボラザGしました! #
  • 18:40 さおりさんまた吐いたのか。。 #
  • 18:41 @ku_rose 四文屋!おしりの肉ありますよ! #
  • 18:46 @ku_rose イチボだったかな。イボヂじゃないです。 #
  • 19:01 寝てる間にダーツをお尻に刺されたりしてないよね。いてて #
  • 19:01 しばらくお酒は控えよう #
  • 19:04 @ku_rose あー、お店によるのかも。残念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter