今日のtwitter発言


  • 07:30 おはようございます #
  • 07:31 息子とスーパーヒーロータイム#
  • 08:10 ちんちんたった #
  • 08:16 虫のグミ・・・ #
  • 08:19 女装www #
  • 08:20 フィリップかわいい #
  • 08:22 ジミーの歌聞こえない・・ #
  • 08:25 初めて気づくとかw #
  • 08:26 男の娘だもん #
  • 08:40 息子がフェレットのぎんちゃんをケージから出した。 #
  • 08:41 あと息子がお菓子ぶちまけた。プリキュアどころじゃない。 #
  • 08:42 @bintyu 息子と追いかけっこしてるw #
  • 08:43 @bintyu 見てるのは大変だよ>< #
  • 08:44 息子とぎんちゃん、2人して窓の外見て窓叩いてる。 #
  • 08:45 ぎんちゃんカバンの中に侵入。。 #
  • 08:46 @bintyu 触手の侵略を阻止しようとしてるのか! #
  • 08:48 ぎんちゃんなう movapic.com/pic/201002280848214b89af456cae0 #
  • 08:48 息子がマウス食ってる #
  • 09:01 @bintyu ぎんちゃんならせいろちゃん倒せる! #
  • 09:02 ドッカンドッカン!! #
  • 09:05 ぎんちゃんが、テレビの裏に。いたちごっこなう。 #
  • 09:09 息子が元気玉作ってみんなの力を奪って地球人の生産性を下げると経済が破綻するのでドラゴンボールは教育上よくない。 #
  • 09:10 元気玉による経済効果:マイナス72兆ドル #
  • 09:12 悟空に元気吸い取られて息子が泣いた #
  • 09:16 @bintyu 触手食うし!世界救うし! #
  • 09:25 僕のお尻の元気玉はすでに完成している・・・! #
  • 09:27 それ元気玉ちゃう!いぼ痔や! #
  • 09:49 見つめ合うと素直におしゃべりできないんですね、わかります。 #
  • 09:54 お尻が痛くて美容院耐えられる気がしない。どうしよ。 #
  • 10:03 津波こわいね。みんな気をつけて!! #
  • 10:18 ちょっと海見てこよ #
  • 10:22 @yoshikosaito ちょっとだけ! #
  • 12:25 美容院なう。 #
  • 13:26 ハワイmogmog movapic.com/pic/201002281326094b89f0619b520 #
  • 13:44 津波何時に来るの? #
  • 13:56 @tuntomo おお、もう来てるんですね。ありがとー! #
  • 13:56 テレ東でいぼ痔 #
  • 13:57 擬宝珠だった #
  • 16:46 エンブレム買った。五千円。高い。 movapic.com/pic/201002281646474b8a1f670482d #
  • 17:15 プレステ3を買ったよ。今実家で弟からソフトを借りる。 #
  • 17:43 @bx_break おお、今度調べてみる! #
  • 17:44 @enraku 襲名おめでとうございます #
  • 17:46 えんらくさんめでたいな。感動的だった。 #
  • 17:53 全員全部持ってってははじめてみたw #
  • 17:58 笑点おもしろいなー。あと50年しても続いてるといいなー。 #
  • 00:44 弟に借りた頭文字Dやりすぎた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter