今日のtwitter発言


  • 10:35 外でするのは気持ちいいですよね #
  • 10:36 @bintyu いぼ痔はお尻にしかできないから転移したらそれは別のものになる!!! #
  • 10:36 @_01 食べに行きましょう。でも今日は無理そうですよね、残念。 #
  • 10:37 @kogetsu ございます! #
  • 10:39 @_01 食べ過ぎるとやばいらしいですよ!でも僕もそのくらい食べたくなる!ていうか今日食べる!わーい! #
  • 10:39 @bintyu それは大いにありうるから怖いよ・・・>< #
  • 10:40 給料日ですからね。 #
  • 10:40 @_01 腸炎とかになるそうですよ。ありがとう食べてきます! #
  • 10:41 @bintyu なんで呪われなきゃいけないの・・・>< #
  • 10:43 @ku_rose 理由がいっぱいありすぎて泣いた #
  • 10:43 @_01 生だから菌とかが少なからずいるから大量に食べるとやられちゃうみたいです。ちょうえんこわい! #
  • 10:44 @bintyu それそうめんの呪いや! #
  • 10:45 イボの意図・・・揖保乃糸・・・ #
  • 10:46 @bintyu そうなの!?乾燥させたまま? #
  • 10:47 @ku_rose 僕は8時過ぎくらいにつく見込みだけど、7時くらいから始まってるかもしれません。場所は阿佐ヶ谷です。 #
  • 10:47 @kkkn 吐くまで食べましょう #
  • 10:47 @yasashii_uso おめでとうございます!術後1ヶ月きついんですね・・・ #
  • 10:48 生肉は消化に悪いのか! #
  • 10:49 しょうか!しょうゆうことか! #
  • 10:52 かぶっちさんのせいで レバ刺しは消化に悪いから良くかんぞう(噛むぞう)ー って思いついたけど完全に面白くない。 #
  • 10:52 @yasashii_uso 内痔核ですか? #
  • 10:53 @bintyu それ嘘なんじゃwww #
  • 10:57 かぶっちさん・・・ #
  • 10:58 @bintyu あ、ほんとだ。2-3年が美味しいって書いてあった。食べたくなった。 #
  • 11:00 生肉をめぐって血で血を洗う闘いを繰り広げるオフ #
  • 11:01 MTGいてきます #
  • 12:00 MTGかんりょう #
  • 12:07 @seiro おつありにゃん! #
  • 12:18 心配して損したと思う人は代わりにその気持ちを僕のお尻にぶつけてもらって構わないです。 #
  • 12:21 @jyamil 怒りじゃなくて心配してください・・・ #
  • 12:22 @jyamil ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 12:58 おっぱい見れなかった。。。 #
  • 13:00 斎藤茂吉のことをモキティと呼ぶクラスタ #
  • 13:03 斉藤茂吉について調べて、彼がかなりの食いしん坊であったことなどを知った。 #
  • 13:03 モキティって言うの忘れた #
  • 13:07 @07kbys 髪巻くと竜巻的に上昇気流が発生して低気圧がなんかなるんですよきっと。 #
  • 13:07 今回ずっとTLでオリンピック観戦してる。テレビで1回も見てない。 #
  • 13:08 おひるいてくる #
  • 13:57 銀メダルかあ #
  • 14:01 @blue876_Bot 1周年おめでとうございます!!! #
  • 14:02 冷やすと痔が悪化するので氷上のスポーツができないクラスタ #
  • 14:03 @blue876_Bot あひるははたちがわからなかった #
  • 14:04 10回転を1回入れれば300点超え確実なのに、なんでやらないんだろう #
  • 14:07 @sugamasao イボさえあればねー #
  • 14:08 日本今回は金メダル0個っぽいの?まだなんか取れそうなのあるの? #
  • 14:10 キムヨナも文句なく金メダル取れるように、まおちゃんの優しさでちょっと失敗したのかなーって感じを受けたりした。八百長とかで荒れなさそうでみんなが幸せになれる結果なんじゃないかな。TLしかみてないけど。 #
  • 14:11 @voidscope やっぱりそうですか・・・ #
  • 14:12 あと1000年もすれば人類が進化して1000回転くらいしないと金メダル取れなくなる。 #
  • 14:13 回転によって発生した竜巻の破壊力で点数を競う競技になる。 #
  • 14:13 そしてフィギュアスケートで世界が滅ぶ。 #
  • 14:15 ついったーオリンピック 男子 200m アナル #
  • 14:17 @trenco もっとすごい人が僕のTLにはいっぱいいますよ! #
  • 14:18 多分アナシンさんが金メダルだろうな。 #
  • 14:18 @eccyan それは言えないですね #
  • 14:20 ついったーオリンピック 女子 100m おっぱい #
  • 14:22 @onapo テレビで放映できるわけないじゃないですか! #
  • 14:22 @trenco 興味あったら困ります!! #
  • 14:24 @07kbys キュンポ何回かすると目が覚める #
  • 14:27 @07kbys すいません、便秘なめてました #
  • 14:33 あ、振込みしなきゃ。 #
  • 14:36 人生を再起動したい #
  • 14:36 心のESCキーを押してみればいいんだよ #
  • 14:38 \ ア ナ ル バ ウ ア ー !/ #
  • 14:38 解禁されてる。解禁されてる。。 #
  • 14:41 @choresisters 人に優しく自分に厳しくですよ! #
  • 14:42 @tuntomo 自分の胸に聞いてみなっ!! #
  • 14:42 @choresisters くっ・・・ #
  • 15:02 @aki_null にゅるにゅる #
  • 15:05 @07kbys そうそう、れなさん今日レバ刺し行けそうですか? #
  • 15:06 @07kbys わーい!くろせさんは微妙だけど、さおりさんとゆずこさんと僕は行きますよー。 #
  • 15:06 @ku_rose おいちいよ☆ #
  • 15:07 @07kbys 急に可愛くなくなったりしない限りですね! #
  • 15:08 周知の事実だった #
  • 15:09 イケメンです #
  • 15:09 ハードルを底上げすれば世の中の不幸が分かち合える #
  • 15:11 演劇とか映画とか1時間以上座ってなきゃいけない催しに行くと死にそうになることが、この前アバター見て分かった。 #
  • 15:12 @07kbys あなたは天才か #
  • 15:14 @haku_rico 既にそのアドバイスはいただいています。一歩遅かったですね。 #
  • 15:18 手術したらいぼりんっていうアカウント取得して永遠にTwitterでいぼりんは生き続ける、っていうことにしよう。そうしよう。 #
  • 15:18 @seiro 両親とイナゴオフ! #
  • 15:19 @haku_rico ああそういう意味だと、持参してないですね。 #
  • 15:20 @seiro 「せいろさんにはいつも触手でお世話になってます。」って言いますよ。 #
  • 15:23 @seiro せいろ父「にゅるにゅる」せいろ母「にゅるにゅる」せいろ「にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる」 #
  • 15:23 かぶっちさんは割とマジで言ってますよね #
  • 15:24 見当たらなかったら手当たりしだいに「お尻見せてもらえますか?」って言えば、いつか、会える #
  • 15:25 @seiro 弟もいたのかっ!!! #
  • 15:27 5時間後には初対面の人と痔の話で盛り上がっている未来が見える #
  • 15:34 @seiro なにそれかわいい! #
  • 15:36 僕は黄色がいいですね。儚さがいい。 #
  • 15:37 結婚記念日に上書きされて付き合った記念日完全に思い出せない。さっきから頑張ってるけど思い出せない。 #
  • 15:40 記念日にはお花を買ってあげると点数が高いですよ。男の子は覚えておくといいですよ。 #
  • 15:42 食べられるお花じゃないとダメなの・・・ #
  • 15:43 ケーキは何にもないときでも買ってあげるといいですよ。 #
  • 15:45 プレゼントした花をムシャムシャ食べられたら困るね。 #
  • 15:47 お花みたいなケーキで解決する #
  • 15:49 エディブルフラワーって食べられる花なのか! #
  • 15:50 なまこ酢にエディブルフラワーはやってみたいな #
  • 15:51 @seiro 食べなくていいのに・・・ #
  • 15:52 はなま・・・ #
  • 15:54 さっき花をあげるといいよって言ったけど、僕はいつもバラの花一輪ですよ。花束じゃなくて。 #
  • 15:55 @miki7500 費用対効果が最も高いんです! #
  • 15:56 毎年誕生日にバラの花一輪で、プロポーズはバラの花束100本っていうストーリー展開でしたね。 #
  • 15:57 @bintyu ストーリーがあるとかっこいいよね! #
  • 15:59 @miki7500 でもお店で買うのは慣れるまでちょっと恥ずかしいですw #
  • 16:00 @bintyu するといいよ!!!! #
  • 16:01 @miki7500 そのあと渡すまでの移動時間も恥ずかしいです。視線攻撃はいろんなところから来ます! #
  • 16:02 @bintyu せいろちゃんがいるじゃん! #
  • 16:03 @bintyu#
  • 16:04 @miki7500 慣れれば余裕!!! #
  • 16:05 30代の輝き #
  • 16:08 顔はしょうゆ顔、お尻はソース顔クラスタ #
  • 16:09 @mi8_r きっと治るよ!!!! #
  • 16:12 呪い解きたい・・・ #
  • 16:13 @jyamil 手術すれば解けますね、わかります。。 #
  • 16:14 @mi8_r いぼ痔は切らなきゃ治らないけど切れ痔は意外と簡単に治ります、治そうとすれば! #
  • 16:15 切れ痔はいぼ痔(自動的に戻る)の人たちはまだ本当の辛さが分かってないですからね。本当に辛いのは手動で戻さなきゃいけなくなってからですよ。もうね、次元が違うの。その辺、ほんと、覚悟して、今のうちに治療しとけよコノヤロウ!! #
  • 16:15 @07kbys 治る!治る!薬でちっちゃくなる! #
  • 16:16 @07kbys あとは生活習慣・・・習慣が治らないと悪化→オペしかないです・・・ #
  • 16:16 外用薬だけでなく内服薬もあります #
  • 16:18 切れ痔でもうだめだとか騒いでいる人に対してキレてみた。切れ痔だけに。 #
  • 16:18 @07kbys 僕も中学からなので、28くらいに手術になると思います。 #
  • 16:19 呪い解けない終わった #
  • 16:19 @07kbys あと、外痔核か内痔核かはちゃんと確認した方がいい。内痔核の手術は1週間入院・・・ #
  • 16:21 @kogetsu 早く手術して忘れ去りたいそろそろ。 #
  • 16:23 最近は痔の話題は避けるようにして話題ふってるんだけど、みんなが勝手に痔関連のリプライよこしやがるんですよ。あと何故か痔の話をする人がTLに異常に増えた。 #
  • 16:24 @mi8_r 悪化して腫れると、立ってられないほど痛くなります。しかも座ったらもっと痛いので電車の中とか地獄です。普段はだいじょぶです。 #
  • 16:24 れなさんとレベルが違った #
  • 16:25 @kogetsu 入院はしないでだいじょぶです。再来週切る!たぶん! #
  • 16:26 @taro_reds カリスマ痔主!!! #
  • 16:26 今年くるんじゃね?カリスマ痔主 #
  • 16:27 レベル5です #
  • 16:28 うちは奥さんの両親の結婚指輪溶かして結婚指輪作りましたよ。 #
  • 16:29 @kogetsu 写真は相当グロい気がしますよ・・・ #
  • 16:30 @_01 ナマモノだからもらえない気がします。見せてはもらえるかも。。。 #
  • 16:31 結婚指輪はお金に困ったときにそれを売ってなんとか凌げるように、っていう意味があるって聞いたので、その点親はもういいべっつって奥さんが親を説得して溶かさせてた気がする。 #
  • 16:32 やべ、もう4時半 #
  • 16:32 @_01 あなたは何を言っているんだ #
  • 16:33 @kogetsu シロコロホルモンみたいで美味しそうかもしれないですけど! #
  • 16:34 @stm1978 レベル5です #
  • 16:35 @mi8_r そうなのです。早く病院いきましょう。 #
  • 16:35 @kekekeda それは最悪ですね・・・ #
  • 16:36 最近金の値段が上がってるから、プラチナも高そうだなあ。 #
  • 16:37 @_01 「いぼ痔持ち帰りたいんですけど」なんて、先生に言えないです!!! #
  • 16:39 @stm1978 僕は神ではないですよ!! #
  • 16:41 手術したいぼ痔持ち帰れとか、写真うpとか言ってる人がいます。ついったーこわい。 #
  • 16:43 いぼ痔撮影会って・・・ #
  • 16:43 @07kbys 頑張ればレバ刺しがまってる #
  • 16:47 小瓶に入れて飾るとか・・・ #
  • 16:48 おなかすいた虫とか言うとおしりかじり虫につながってまたお尻の話になっちゃう。 #
  • 16:50 もう5痔になる #
  • 16:59 @_01 グロほんとにすきなんですね>< #
  • 16:59 @bubble_b 洗濯機かっこいい!!! #
  • 17:01 @_01 なるほど。珍しければグロいのもだいじょぶなんですね! #
  • 17:02 さおりさん起きてた #
  • 17:03 @_01 頑張って写真におさめます・・・ #
  • 17:05 @_01 全力でも1ふぁぼにしかならない悲しい! #
  • 17:05 @stm1978 え、まじですか・・・ #
  • 17:06 @kogetsu うpしないよ! #
  • 17:06 @Sally_0601 おはようございます。 #
  • 17:08 @_01 200ふぁぼくらいですね・・・ #
  • 17:09 いぼ痔切ったの持って帰れるらしいことが分かりました。ついったーの情報すごい。 #
  • 17:10 @Sally_0601 レバ刺し僕8痔くらいになるんですが、何時集合にしますか? #
  • 17:10 時っていう痔が変換で一発で出てこない・・・ #
  • 17:11#
  • 17:12 @stm1978 先生によるのか・・・ #
  • 17:13 痔の数を戦闘力みたいに言わないでください #
  • 17:15 @Sally_0601 あとはれなさんとゆずこさんとお店の混雑具合で調整な感じですよ。混んだりするなら早めに入っててもらった方がいいのかなーと。 #
  • 17:15 フリーザは53万痔ですしね #
  • 17:17 @Sally_0601 お願いしますー!!! #
  • 17:22 @bubble_b 爆発する!!! #
  • 17:25 @bubble_b あかい!!! #
  • 17:25 7痔らじゃーですー #
  • 17:35 @07kbys れなさんが人見知りだから募集しなかったんにょ。 #
  • 17:37 なんかチョロッとしたものが食べたい。チーム内を練り歩く。 #
  • 17:39 @07kbys でもハーレムなので問題ないです! #
  • 17:40 チョコレートゲットした! #
  • 17:43 @bubble_b おい!!!!!!! #
  • 17:44 洗濯機が黒猫に変身する秀逸なタイムラインを拝見した。どうやったらまとめられるのこれ。 #
  • 17:48 @bubble_b でっかい!!でっかい!!! #
  • 17:51 あん肝の作り方教えてくれるなんてあーん、きもーい #
  • 17:56 かぶっちさん・・・ #
  • 17:57 @bubble_b 洗濯機食ったのか!!!!今分かった!!! #
  • 18:00 洗濯機mogmog #
  • 18:07 @bubble_b 食われる!!!! #
  • 18:11 @bubble_b 洗われる!! #
  • 18:55 よっしゃ。定時上がりー。 #
  • 19:01 @goroyasu おつありー! #
  • 19:17 東横線が人身事故で各停しか走ってない。。。 #
  • 19:24 @kkkn ゔぉぉぉぉぉぉ。電車が遅れててちょっと遅れそうですはらへ>< #
  • 19:26 各停だと座る時間長くてお尻いたいし東横線やだ。。 #
  • 19:50 やっと渋谷 #
  • 19:55 写真・・はらへしぬ・・・ #
  • 20:04 @Sally_0601 あと10分でつきます! #
  • 20:07 @Sally_0601 らじゃりんぐ! #
  • 20:10 阿佐ヶ谷なう! #
  • 20:33 いぼぢじゃないよ movapic.com/pic/201002262033024b87b16ea09ca #
  • 20:35 おっぱい! movapic.com/pic/201002262035384b87b20a73be6 #
  • 20:36 レバ刺し! movapic.com/pic/201002262036294b87b23da918f #
  • 20:44 @Haruchama 四文屋ですよ。阿佐ヶ谷の! #
  • 00:28 ダーツバーなう! #
  • 00:32 @kogetsu 君のアナルにハットトリック #
  • 03:19 テキーラダーツなう! movapic.com/pic/201002270319314b8810b38c303 #
Automatically shipped by LoudTwitter