今日のtwitter発言


  • 09:35 町田駅、煙がすごい。火事っぽい。 #
  • 09:37 パトカーも消防車もヘリもいるので火事だこれは。 #
  • 09:40 バズったーみたらやっぱ火事。町田駅は煙でくさいなう。 #
  • 09:40 @eccyan ラブホ街の向こう側っぽいよ。 #
  • 09:43 @eccyan 近いけどマンションとかぽかった! #
  • 09:44 @seiro やじうまできなかったよ。電車にゅるにゅる。 #
  • 09:45 ふにょにょーん #
  • 09:45 @monomemo へい、けむいです! #
  • 09:46 @eccyan バズったーみたら写真はってありましたよ。 #
  • 09:49 @Kuohn 駅の近くですね #
  • 09:53 @Kuohn 裏側のラブホ街の方ですね。マンションかなんか。 #
  • 10:11 しゅっしゃおは! #
  • 10:12 花粉と戦うヒーロー、マスクマンです。 #
  • 10:13 @seiro おつありにゃーん! #
  • 10:13 @akiichi おつありおは! #
  • 10:14 @monomemo おつありです!火事は全然だいじょぶですよw #
  • 10:14 @eccyan おつあり!! #
  • 10:14 @trenco おはとれさん! #
  • 10:17 おお、今月もう明日給料日なんだ。 #
  • 10:19 北海道はパスポート必要だから外国 #
  • 10:20 @Kuohn そう、神奈川の方ですね・・・神奈川の方っていう言い方ができるのか・・・ #
  • 10:21 @Haruchama ネ・ボー が 神ー に見えましたおはようございます #
  • 10:22 今日はいぼりんが上手にしまえてない気がしてる。違和感を感じる。 #
  • 10:22 @Haruchama 神への祈りだったんですね! #
  • 10:23 @sugamasao まだ決めてないけど3月か4月ですね #
  • 10:24 ネ・ボー #
  • 10:27 ネ・ボーと唱えると良い一日が過ごせます。人生勝ち組! #
  • 10:28 @ikacr4u おはようござます! #
  • 10:28 @Kuohn 成瀬毎日通ってる! #
  • 10:29 @sugamasao 大事にしないと大変なのでします! #
  • 10:30 「静まれ・・・俺の肛門・・・!」って言いながらヘモナーゼを服用なう #
  • 10:30 @Kuohn 通ってるじゃなくて通ってる!かよってるじゃなくてとおってる! #
  • 10:32 ネ・ボーと花粉症と痔の痛みで死んでる #
  • 10:32 花粉と痔の因果関係は解明されていませんよ #
  • 10:33 @Kuohn そう、通過。降りたことないwww #
  • 10:34 花粉症で集中力減っても大丈夫なように日頃から集中してない #
  • 10:36 うひひひひひ! #
  • 10:37 @TNKT にゃーにゃーー #
  • 10:38 猫語わかります #
  • 10:38 @Haruchama 花粉関係ないと思います #
  • 10:41 なんでもかんでも花粉のせいにしちゃいけませんよ。 #
  • 10:42 @basara36 にゃーにゃー #
  • 10:43 猫語しゃべれるクラスタ #
  • 10:44 花粉のせいで朝来てからまだ全く仕事に手を付けてない #
  • 10:46 シャチどうしたんだ #
  • 10:47 おお、シャチが殺人か #
  • 10:47 まあ、いたちも人殺せるしね #
  • 10:48 @haku_rico ガッ #
  • 10:57 botです #
  • 11:03 町田の火事録画してる人がいた。民家だったのか。 twitcasting.tv/pyanko_now/movie/44266 #
  • 11:07 マスクしてるのにくしゃみ出る。くそう #
  • 11:07 @asknownasM ですです #
  • 11:09 花粉症じゃなくても花粉が飛んでると肌とかカサカサするよね #
  • 11:12 どんなにダイエットしてもいぼ痔が腫れて重くなるので痩せなくてつらい #
  • 11:14 @asknownasM だめですよwww #
  • 11:15 「お尻だいじょうぶ?」って真面目に心配されても「ダメです」って答えるしかなくなってきた最近。 #
  • 11:16 想像いぼ痔もできるよ #
  • 11:16 @asknownasM いえいえーよろしくー #
  • 11:20 @stoleto おつおはー! #
  • 11:24 える しってる #
  • 11:25 える そうすけ すきー #
  • 11:33 @eibe 僕もえいべさんからインスパイアを受けてpostした感じでしたw #
  • 11:35 Twitter上でしりとり、1分以内にReplyしないと負け、負けたら死ぬ、っていうゲーム始めると人生終わる。 #
  • 11:37 しりとりっていうのはいぼ痔の手術のことではないです。 #
  • 11:52 くどうかずみさん若いなー #
  • 11:56 肉球付いてます #
  • 11:57 @Cureru はい! #
  • 11:58 何をPostしてもお尻に関連したReplyをいただけて光栄ですね #
  • 12:02 名前のうしろに(18)って書いた手紙がうちに来たら本気で家庭崩壊する。 #
  • 12:03 @kazmi9do 責任とってくださいよ #
  • 12:04 @seiro 責任取ってください #
  • 12:04 @juners ええ、ご存知ですよ!!!wwww #
  • 12:05 奥さんからの信用が低いクラスタ #
  • 12:06 そうケツね〜 はひどい・・・ #
  • 12:07 @juners がんばって手動でやりましょう! #
  • 12:08 @bintyu ひとりでプレイしてます!! #
  • 12:10 @juners なぜそこまでして・・・ #
  • 12:12 @bintyu 街角では言わない!!! #
  • 12:20 @bintyu 飲みに行ったときとかに言います。 #
  • 12:21 @juners すごい執念! #
  • 12:22 @juners 尻神様。。。 #
  • 12:24 @bintyu そういう感じじゃないですよ!お持ち帰りしたらダメです! #
  • 12:25 @juners お尻よろしゅう・・・ #
  • 12:25 @bintyu お持ち帰りなんてしたことないよ! #
  • 12:29 @bintyu プレイボーイじゃないよ!紳士だよ! #
  • 12:31 @bintyu プレイボーイはいぼ痔とかないですよ。 #
  • 12:31 陰毛パーマって思いついたんだけど需要あるかな #
  • 12:32 調べたら陰毛ストレートパーマが実在した・・・ #
  • 12:32 @blue876_Bot 実在してました・・・ #
  • 12:33 @bintyu ああ、それでいいですwww #
  • 12:33 @kei_bi うん、あったw #
  • 12:34 @_01 もっとちりちりにしたい人はいないかなーっていう。スチールウール的な。 #
  • 12:35 プレいぼー痔いただきましたー #
  • 12:35 @_01 えっ、それ陰毛!? #
  • 12:37 @_01 すみません、取り乱しました。 #
  • 12:37 @07kbys 既婚者を失恋クラスタにするとか #
  • 12:38 @jyamil えっ、そうなの。パンツのせいでパーマになってるのもあるんですね。知らなかったー #
  • 12:39 @_01 いつまでも髪があると思ったら大間違いなので大事にしてあげてください! #
  • 12:39 @herbetica なににやにやしてんですか! #
  • 12:40 @jyamil なるほど。髪もそうなるのかな。 #
  • 12:41 失恋すると新しい恋ができる! #
  • 12:42 自由に失恋できるあなたたちがうらやましい!! #
  • 12:42 @Kuohn うん、だから失恋できませんね #
  • 12:42 @herbetica だらしない顔してますよ #
  • 12:43 @kei_bi 前向きすばらしいですよ! #
  • 12:45 あと5年くらいして「にょんたんさんガリガリに髪いじってますよね?」とか言われて「ええ、色んなところを試したんですが、やっぱりアデランスですね」とかReplyする自分を想像して凹んでる。 #
  • 12:46 うぃっぐ使おう #
  • 12:48 うぃっぐは髪がなければ無理です、はひどい・・・髪あるよ・・・ #
  • 12:48 @bx_break #
  • 12:51 TLの情報を総合するとキモヲタの痔持ちのハゲのおっさんです。 #
  • 12:51 @blue876_Bot 泣いた #
  • 12:53 @blue876_Bot 大事な情報が抜けてた! #
  • 12:53 @taro_reds 完全にありますよ!!!!!!!!!!!!!1 #
  • 13:00 @osarya 一生会えませんね! #
  • 13:02 @taro_reds やった勝った! #
  • 13:03 痔もちのハゲのおっさんでも妻子持ちなので勝ち組とのご意見をいただいた。愚民どもひれ伏せ! #
  • 13:05 @bintyu いいひれ伏しっぷりです #
  • 13:06 @Kuohn orz #
  • 13:06 @taro_reds 愚民め! #
  • 13:06 @bx_break いい平伏ですね #
  • 13:07 @bintyu またノリツッコミやwww #
  • 13:08 @taro_reds AB型はB型には勝てない!! #
  • 13:09 @bintyu 関西弁しゃべるの? #
  • 13:10 フィギュアスケートしたい #
  • 13:11 @bintyu すごい、想像付かないw #
  • 13:11 @taro_reds 「技のA型、力のB型、どっちつかずのAB型!」 #
  • 13:13 立川<八王子<町田 だと思います #
  • 13:14 @bintyu うわー違和感あるw #
  • 13:15 TLで標準語使ってる人が会ったら関西弁だと違和感あるだろうけど、僕は普段日本語しゃべれませんからね。 #
  • 13:15 @bintyu でも関西弁でチャットしてる人も割りといるけどねー。 #
  • 13:16 @taro_reds 僕もV3ファンです #
  • 13:18 町田は一通りなんでも揃ってるところが素晴らしい。 #
  • 13:19 @bintyu 関西弁喋ってるときの方がつっこみはげしそうな気がするw #
  • 13:20 @taro_reds どっかーん>< #
  • 13:21 町田のせいで本厚木と海老名が不憫だけど、相模大野はもっと不憫。 #
  • 13:23 町田のいかがわしいところは大体知ってます #
  • 13:23 @bintyu えっそうなの!?ボケ? #
  • 13:24 嘘です #
  • 13:25 @bintyu つきかさん面白キャラじゃないの・・・!? #
  • 13:26 町田よりも座間とか海老名とか行った方がよっぽど怖い。人が少ないし、大抵の車の車高が低すぎる。 #
  • 13:28 いかがわしいが崩壊してイカがかぐわしいになった #
  • 13:29 イカ焼きのいい匂いっぷりは異常。味は大したことないのに。 #
  • 13:32 紳助の紹介した町田の小籠包は既に2回食べた。奥さんが30分くらい並んで買ってくる。さすがに美味いよ。 #
  • 13:32 @bintyu ついったーに友達いっぱいのリア充じゃないですか! #
  • 13:33 @hinocha なにそれ美味しいそうなのずるい>< 町田のはほんとすごい。肉汁がじゅるじゅるじゅる!!! #
  • 13:34 肉汁じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるですよ #
  • 13:34 @bintyu またまたー。にゅるにゅるー #
  • 13:35 @bintyu 僕はリア充ですよ!にゅるにゅろー #
  • 13:37 @seiro 調べたら出てきた pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080229/295130/?P=1 #
  • 13:37 にゅるにゅろ #
  • 13:38 @seiro ざんねんにゅるにゅらー #
  • 13:39 段々語彙が崩壊していってにゅrみんにゅなにゅるにゅる言うようになるごっこがしたいにゅろ #
  • 13:40 コーヒーかってkにゅこよう #
  • 13:49 外でたら花粉すげえ #
  • 13:52 @osarya うおおおおおおおおおおほんとだ!!! #
  • 13:52 花粉で目がまっ黄色になっちゃった!!!! #
  • 13:53 @ru_tya 見るんじゃない、感じるんだ! #
  • 13:57 夜な夜なテポドン発射してます #
  • 13:58 寒い時期に花粉飛んでくれればマスクも防寒具になるのになあ。 #
  • 14:03 注入する痔の薬ボラザGを唐突に取り出して、疲れてる人に「ポーションいる?」っていうのがマイブームです。 #
  • 14:04 @hiropx100 なんですか痔の胞子って・・・ #
  • 14:05 @osarya 円座布団あるしね! #
  • 14:06 @hiropx100 増やしちゃダメです!!! #
  • 14:17 @kogetsu こげつさん東京来るの? #
  • 14:19 @kogetsu ゴールデンウィークに僕と握手!(性的な意味で) #
  • 14:20 @seiro ヘルペスの薬は薬局に売ってるよ! #
  • 14:21 @kogetsu 性的な意味で・・・ #
  • 14:22 @seiro 薬塗ればすぐ治るよ! #
  • 14:24 @seiro 常備しておかないとだめだね! #
  • 14:24 妻子連れじゃおいたできません #
  • 14:25 @seiro 周囲のみんなとちゅっちゅしまくって感染すといい! #
  • 14:28 シャチが上手にイボだけ引きちぎってくれればwin-winとか妄想してた。 #
  • 14:29 @seiro 見境ナシにやると逮捕されるし! #
  • 14:31 ア と ナ と ル が揃ったら1億円のチャンスなスロットマシン妄想してた。自分的禁止ワードに指定してるので欲求不満が溜まっている。 #
  • 14:41 @kazmi9do ガッガッ #
  • 14:52 @tanigon 僕が産んだわけではないですよ!! #
  • 15:25 ねむいね、ねむい。しゅんみんあかつきをにゅるにゅる。 #
  • 15:26 \ ザ メ ハ !/ #
  • 15:27 @sugamasao zzz #
  • 15:33 @osarya 吹っ飛ばないです・・・ #
  • 15:37 @osarya そんなことしたら死ぬ・・・ #
  • 15:53 FFってフィストファックですか?とか言われるのでFFという言葉の用法は気をつけてください。 #
  • 15:57 ねむねむ #
  • 15:59 @kogetsu お金持ちだ! #
  • 16:00 回転してない寿司はあんまり行ったことない。 #
  • 16:01 自分のお金ではあんまり行ったことがない、が正しい。 #
  • 16:02 @kogetsu えー、でも回ってないと高いんだもん。回ってる美味しいとこ行っちゃいます。 #
  • 16:02 マクドナルドで「ロッテシェーキ下さい」っていう罰ゲームはあった。 #
  • 16:04 @kogetsu 地域によるのかも。うちの近くは回ってない繁盛してるとこは見かけないですね。 #
  • 16:05 回転寿司のレーンの上でトリプルアクセル決めたい #
  • 16:06 @kogetsu それは羨ましい。美味しくて安い回らない寿司屋なんて都市伝説・・・ #
  • 16:08 前に小田急線で電車の中でタバコ吸ってるおっさんいたぞ。多分怖い人だけど。 #
  • 16:11 @kogetsu 大阪ですか? #
  • 16:12 排泄後も回るくらいの根性のある回転寿司を食べたいですね。 #
  • 16:12 @kogetsu じゃあ今度大阪行ったら寿司食います! #
  • 16:13 @kogetsu どうしてそうなった #
  • 16:17 円安にならないかなー。円の価値を貶めるためにみんなで円の悪口言おうぜ! #
  • 16:18 YENってなんだよ!ENじゃないのかよ!!イェンかよ!もっとアイデンティティ持てよ!外国に媚びるなよ! #
  • 16:19 さて円安になったかな。 #
  • 16:19 なってない・・・ #
  • 16:21 @hajime あ、ほんとだ。。励ましてた・・・ #
  • 16:22 修造botの影響で貶めようとしたら励ましてしまったようです #
  • 16:30 好きな絵師は荊屋せいろさんです #
  • 16:44 @seiro つきかさんと一緒に圧力鍋ですよ #
  • 16:49 @seiro お仕事頑張ってね♪♪♪♪♪ #
  • 16:51 プレッシャー代行業ですよ #
  • 16:52 FFがフィストファックに繋がってしまうのはNIN好きの証です。 #
  • 18:42 大正専です #
  • 18:43 大正生まれって今いくつなんだろ・・・ #
  • 18:43 84-98か #
  • 18:45 @Sally_0601 さおりさん明日レバ刺し場所どうします?阿佐ヶ谷? #
  • 18:48 @Sally_0601 じゃあそうしましょう。僕場所とか分からないんでさおりさん仕切ってくださいね! #
  • 18:51 @hinocha 84〜98までみたいです。来年は明治生まれは全員100歳超える! #
  • 18:53 来年で明治が全部100年前。大昔だなー。 #
  • 18:58 妖精さんはうんこなんてしない!! #
  • 19:04 7時過ぎてるのか #
  • 19:10 おおう、月末か。明日給料日か。 #
  • 19:15 @natura 何があったんですか #
  • 19:24 @natura にゃんにゃん電話www確かにおぞましいwww 一生胸にしまうしかないですね。 #
  • 19:26 おなかすきますいっち #
  • 19:30 なんかおいしそうなPostを見ると我慢できない。そろそろ帰り支度だ。 #
  • 19:44 @Haruchama 幸せのために電車でもネ・ボーしてたんですね #
  • 19:44 @jyamil おつかれさまー! #
  • 19:46 ネ・ボー様のお陰で今日一日眠かった。幸せ!! #
  • 19:51 卑猥なPostは午前中にしたくなる。午後になると気分が真面目になる。なんでだ。 #
  • 19:52 午前は大人しくしよう #
  • 20:04 よし帰る。帰るよ。おつかれー。 #
  • 20:12 @osarya おつありさまー #
  • 20:12 @Cureru おつありさま! #
  • 20:27 @kikuchi_s おつありにゃー #
  • 00:01 ほー #
  • 00:03 @cheebow お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 00:05 @aoruru おめでとうございます!!! #
  • 00:08 ちーぼーさんと一回り違うのか・・・ #
  • 00:45 ライセンス藤原の金玉に注射射して水抜いた記事読んで体中から力が抜けたなう。。。 #
  • 00:46 たまたまに注射とか怖すぎる・・・ #
  • 00:47 痔の手術も怖いなぁ。泣きそう。 #
  • 00:47 @masakiss だよね。麻酔とか無しっぽい感じでした。。 #
  • 00:48 素敵なサムシング探すオフしたい #
  • 00:49 @osarya ええ、そんな #
  • 00:49 @masakiss ちからがでない #
  • 00:51 @07kbys ひっこんだんですか #
  • 00:53 @07kbys 自動っていいな・・・ #
  • 00:53 オートリターン機能が付いていたあの日々を思い出す。 #
  • 00:54 @07kbys 泣くよ!!>< #
  • 00:55 「お尻が痛くて力が出ない」「にょんたん新しいいぼ痔よ!」「元気百倍!にょんたーん!」 #
  • 00:57 いぼ痔で切れるとぼったぼった血が出るよ #
  • 00:58 @kira88 しないですよ!!w #
  • 00:59 バタ子さんが新しいいぼ痔を持ってくるので手術をする意味がない #
  • 01:00 馬鹿なこと言ってないで早く切ろう。決めた。再来週だな。 #
  • 01:02 決心したので寝る! #
  • 01:07 @morerumba おやすみなさいー! #
  • 01:15 @bx_break おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter