今日のtwitter発言


  • 09:21 しゅっしゃおは! #
  • 09:23 @seiro せいろちゃんおはー! #
  • 09:23 @trenco とれさんおは! #
  • 09:27 久々にお酒飲まなかったのにまだ痛い。頑張れにょんたん。 #
  • 09:30 @ewok_ おはようございます。*です! #
  • 09:30 @yasashii_uso いぼりんですね! #
  • 09:32 @bx_break がんばる!! #
  • 09:32 @ewok_ 僕は気力では治せないそうです・・・*** #
  • 09:33 @stm1978 がんばります!!! #
  • 09:34 「痛い」しか言ってないのに、皆さんから「痔がんばって!」的な応援メッセージを頂いている。僕の痔キャラ定着度は異常。 #
  • 09:36 @eccyan しゅっしゅっしゅっしゅおつあり!! #
  • 09:36 @osarya がんばる!!! #
  • 09:37 せいろちゃんに死亡フラグ #
  • 09:39 せいろちゃんはすでに切れるほうだよ #
  • 09:41 つきかさんに制された #
  • 09:44 @tarot3 おしりいたい #
  • 09:48 そうそう。今日は花粉を感じる。危険すぎる。 #
  • 09:48 @itati0 花粉止めてください #
  • 09:50 @itati0 おお、こんなのあるの!利率低すぎるけど・・・ #
  • 09:51 花粉の少ない森づくり定期かあ。税金でやればいいのに。。 #
  • 09:53 @itati0 ですよねー。違うとこで運用してがっつり募金した方がいい気がしちゃう。 #
  • 09:53 花粉症のない世界を夢見てフィリピンに逃亡すると、マニラの埃で花粉症悪化する。 #
  • 09:56 @itati0 運用とか考えない人がホイホイ預ける感じですよ。でも花粉は滅ぼしたい・・・ #
  • 09:56 エクシードラフトは歌詞見ないで歌えますね #
  • 09:56 この星は宇宙船だしね #
  • 09:58 もしかしてゴキブリを絶滅させようとしているあなた自身がゴキブリではないですか? #
  • 09:59 @seiro そうだよ、命は地球の重さだし! #
  • 10:00 @itati0 子育てにも関係する問題なんだから税金でなんとかするべきだ!!ぐじゅぐじゅ #
  • 10:00 @blue876_Bot そんなこと言ってないですよゴキブリ野郎! #
  • 10:02 @seiro この辺で止めときましょうw #
  • 10:02 @bubble_b しゅっしゃおつおは! #
  • 10:03 ゴキブリmogmog #
  • 10:06 @itati0 公害だよ>< 何とかして欲しいです死ぬ・・・ #
  • 10:07 花粉症のつらさが分からない人は花粉をゴキブリに置換するといい #
  • 10:09 @seiro 目に見えるレベルでゴキブリがふわふわ浮いてるの想像しましょう #
  • 10:10 @itati0 まあそうですねえ。花粉がなくなる日はこなそうです。。 #
  • 10:10 フェレットとか小動物を扱ってるペット屋さん行くと、結構な確率でゴキブリも売ってますね。 #
  • 10:12 @itati0 がんばります!いたちさんも気をつけてください!花粉ビームビビビビ #
  • 10:12 @seiro 違う違うw ゴキブリが普通に売ってるの。食べるのはこおろぎですね。 #
  • 10:13 いたちさんは自分は花粉症にならないと信じ込んでるので花粉ビームみんな飛ばすといいよ。 #
  • 10:14 @seiro おっきいやつ!お尻に入れる用ではないよ! #
  • 10:15 @asknownasM そうですね。アロワナとかの餌用にこおろぎが売ってる感じですよ。ゴキブリは観賞用・・・ #
  • 10:16 ペット用のゴキブリって、ゴキブリっていうよりでっかいダンゴ虫+カブトムシメス÷2みたいな感じ。 #
  • 10:17 @taro_reds 副作用怖いです・・・僕はマスクでがんばります・・・ #
  • 10:17 ゲジで画像検索すると死ぬ #
  • 10:19 @taro_reds それはそれでうらやましいかもしれないですw #
  • 10:21 「ゴキブリお尻に入れる」とかあまりに日常的な発想になってるけど、真面目に考えたら気が狂ってる。僕には現実感が足りない。 #
  • 10:22 @bx_break あ、ほんとだwww #
  • 10:24 @taro_reds どっちかというと花粉症の方がましですね・・・ #
  • 10:25 朝からゴキブリTLとか嫌だっていうけど、夜もゴキブリTLは嫌だよ #
  • 10:26 花粉の話をしていたのにどうしてこうなった #
  • 10:26 @bintyu えっ・・・ #
  • 10:28 @bintyu ゴキブリは突然つきかさんが言いはじめたのに・・・ #
  • 10:29 いたちさんのせいでゴキブリTLになって、僕がNGリストに入れられたりしてます。いたちさんめ。 #
  • 10:30 @bintyu ビビビいらなかった!ビビビいらなかったよ!! #
  • 10:32 @bintyu 宇宙人のしわざか!! #
  • 10:36 せいろちゃんとイナゴを食べるオフしたい #
  • 10:37 @seiro アナゴもウナギも好きだけど普段食べられるし! #
  • 10:38 今はつきかさんじゃなくて宇宙人のせいになってますね #
  • 10:39 @bintyu 宇宙人かわいそう・・・ #
  • 10:39 @seiro せいろちゃん用にゲジやゴキブリを用意してもいいですよ #
  • 10:40 謝罪www #
  • 10:41 @seiro 食用なんてあるの・・・ #
  • 10:41 @seiro 食べましょう #
  • 10:42 どこで食べられるんだろう・・・ #
  • 10:43 食用ゴキブリで検索してしまったが言及を避けます #
  • 10:44 @seiro 人生経験としてはありだよ! #
  • 10:45 もっと可愛らしいポストしよう #
  • 10:46 あ・な・る☆ #
  • 10:47 @seiro 【豊島区】信州料理 木曽路[きそじ]でイナゴ食べよう #
  • 10:50 @seiro うおう、じゃあ早く行かないとダメか! #
  • 10:52 @bubble_b アイコン開いてますけど、誘ってるんですか? #
  • 10:53 @seiro ホントだおいしそう!うなぎもある!! #
  • 10:54 かもーん・・・ #
  • 10:55 @seiro 行こう行こう。イナゴオフ開催しよう! #
  • 10:58 @ku_rose イナゴオフ来ましょう!!ゴキブリ記事チラッと見たけど、ちょっと怖いけど行きたいけど怖い・・・ #
  • 10:59 ゴキブリの流れからイナゴを食べるオフを開催することが決定した。 #
  • 11:01 @seiro 第3か第4週の週末くらいかなー #
  • 11:02 単純にイナゴ大好きなので、美味しく食べたいわけですよ。 #
  • 11:02 @kei_bi いぇーい!ありがとう!!食うよ!! #
  • 11:02 生殖器とかいつも食べてるじゃないですか #
  • 11:03 @seiro 一応第3にしよう。第4はお花見ラッシュかもしれない。 #
  • 11:04 @vespaxz きんぎょさんもイナゴ好きなんですか! #
  • 11:05 イナゴ好きリスト作ろうか #
  • 11:08 @kabutch わざわざ言わなくても・・・ #
  • 11:12 @kabutch なぜ伝える必要があるんですかwww #
  • 11:15 @hollysprite そんな夢を見るなんて疲れてるんじゃないですか。しっかり休んでください!! #
  • 11:16 @kabutch なるほど!!さすがかぶっちさん!!! #
  • 11:28 3月の3週目にイナゴを食べるオフを開催しますので皆さん行きましょう。 #
  • 11:36 イナゴは魚ですよ #
  • 11:40 アナゴはサラリーマンです。 #
  • 11:41 コウナゴは焼き殺す。 #
  • 11:42 @Cureru えっ #
  • 11:43 @NA_geek さかなクンみたいですね。 #
  • 11:46 @NA_geek さかなですし違法じゃないですよ・・・ #
  • 11:49 @NA_geek 確かにあの声は公害wwww #
  • 11:50 完全に花粉飛んでる。くしゃみ10回目を超えた。 #
  • 12:10 @kei_bi 漢字で書かなきゃ逮捕されない! #
  • 12:11 おなかすいたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 12:49 タルタルカツどんおいしそう・・・ #
  • 12:53 魔王 #
  • 12:53 @osarya おおー、行きましょう!!ここです www.imasa.co.jp/kisoji/ #
  • 12:56 僕も職場の椅子で3回転半をキメタ #
  • 12:57 大地真央TL #
  • 12:57 なんでみんなテレビ見れるの・・・ #
  • 12:58 @tuntomo 回るだけだから壊れないよ!! #
  • 12:59 魔王が地球を3回転半させて人類ふっとんだ感じです #
  • 12:59 え、三行半なの? #
  • 13:00 え、庄司とミキティも滑るの? #
  • 13:00 点数見てもすごさが分からない・・・ #
  • 13:00 2位と3位の点数をだれか #
  • 13:01 @YUKI14 おお、10点差!すごい!! #
  • 13:02 @sena628 そんなのあるんですか! #
  • 13:02 @goboh 10点差!!すごい!!! #
  • 13:02 @Cureru うぉー、ありがとです! #
  • 13:02 @crystaline TLに罠があったようです #
  • 13:04 10点差つけるほどすごかったことを把握。すごいね。 #
  • 13:04 @sena628 ありがとです!使ってみる! #
  • 13:07 キムよなすごすぎだw #
  • 13:07 おひるごはんー #
  • 13:55 カレー食べてきた。死亡フラグ#
  • 14:22 10回転くらいできるようになれば金メダル余裕じゃね? #
  • 14:22 クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル #
  • 14:24 @hisumiy アメリカいくの? #
  • 14:24 10回転もしたら竜巻起きるからやりません。 #
  • 14:25 @stm1978 最後のひねりが足りなくて、10回転認められなかったです #
  • 14:29 @kabutch 「風俗のみ経験者」とかですか #
  • 14:30 おとこはオオカミ! #
  • 14:40 チェリーという単語を活用するのはどうでしょう #
  • 14:42 くそいたち #
  • 14:44 庄司「ミクシィー」 #
  • 14:50 @kabutch 魔法使いになれないかわいそうな人 #
  • 14:52 @kazmi9do 確かに皮肉っぽい感じですね・・・でも魔法使いになりたかった・・・ #
  • 14:52 裏技で魔法使いになれる方法を考えるほうが前向き。 #
  • 14:54 @hisumiy おおーいいなー。いってらっしゃい!気をつけて!!おみっくす超期待する! #
  • 15:01 かいぎかいぎ #
  • 15:58 @aki_aki いてきましたー #
  • 15:58 @hisumiy ズームアウトだぜ! #
  • 15:59 @tuntomo かいぎがんばってきました! #
  • 16:06 にゅるにゅる #
  • 16:09 クラナドは人生で仕事と人生は同じなのでクラナドは仕事で仕事はTwitterなのでTwitterは人生 #
  • 16:09 @tuntomo おつありですw #
  • 16:11 やる気でないって言ってると、「まずは風俗に行け」って言われますね #
  • 16:11 @Kuohn ご愁傷様です #
  • 16:15 サーモン #
  • 16:16 貴方をテフロン加工したい #
  • 16:17 心のガラスコーティングでポリマーナイトに連れてってあげる #
  • 16:18 となりのフィリピンスタッフが突然ボイパ始めた #
  • 16:18 春ですね・・・ #
  • 16:22 メス猫に女装したい #
  • 16:24 @kogetsu やりすぎですよ #
  • 16:26 @kogetsu しましょう #
  • 16:27 なんか腰がいたい #
  • 16:30 @kogetsu いけずですね #
  • 16:49 あ!!!!!! #
  • 16:49 お尻が痛くない!!!! #
  • 16:49 ひさびさの感覚だ。今夜は祝い酒だな。 #
  • 16:51 @my_walrus とれてないけど腫れが引いた! #
  • 16:52 @my_walrus やった!ありがとう!! #
  • 16:52 バブー #
  • 16:55 @Asage 振替女装っていうのはどうですか #
  • 16:56 TLにみかげさんぽい人が増えて最近困ってる #
  • 16:57 @blue876_Bot それだけは絶対にさせない! #
  • 16:59 @blue876_Bot 抵抗は無力だ #
  • 17:00 人類みかげ計画 #
  • 17:00 @blue876_Botモナーゼでも効かないというのか・・・ #
  • 17:01 「私に逆らうとケツの痛みが2倍になる」って、完全にゲイの台詞ですよね #
  • 17:54 (「・ω・)「ガオー #
  • 17:57 車の1年点検て2万円もかかるものなの?高いなあどうしよう。 #
  • 18:15 @jyamil おつかれさまー #
  • 18:30 えなんとかちゃんについては言及しないことが正しい反応 #
  • 18:53 @bintyu 年上の童貞の方が怖いよ! #
  • 18:58 @ayaxxxy 結婚してる場合は許されますか? #
  • 18:59 @ayaxxxy なるほど。心を入れ替えます。 #
  • 19:06 たいしゃー #
  • 19:15 @Harrod2 おつあり! #
  • 19:15 @ankopan おつありー! #
  • 19:26 電車暑いなあ #
  • 19:28 鴨居駅で大声で唄ってる人がいる。たーたたーたたーって、ぜんぶ歌詞が た だ。 #
  • 19:34 @kabutch #
  • 19:49 町田なう #
  • 19:52 かぶっちさん・・・ #
  • 19:53 ドヤ顔が目に浮かんで電車でにやにやしてしまう。 #
  • 20:01 新百合ヶ丘 #
  • 20:32 すわっぷしましょう #
  • 20:32 @kei_bi え、なんで! #
  • 20:35 豪徳寺なう #
  • 20:37 @kei_bi そんなのあるの!今度いってみる! #
  • 23:25 打合わせ完了。帰宅する。 #
  • 23:27 ちょっと寒いな #
  • 23:27 @bx_break おつありー! #
  • 23:27 @seiro おつありにゃーん! #
  • 23:29 忙しすぎてお酒を飲む流れにならなかったのでむにょむにょする。 #
  • 23:32 豪徳寺なうですよ。小田急で町田に帰ります。 #
  • 23:43 座れた。 #
  • 23:45 @kei_bi おー、新百合ヶ丘の駅近くですね。いってみます!! #
  • 00:13 花粉め #
  • 01:22 @kei_bi 行ったら感想送りますよー! #
  • 01:22 帰宅してお風呂上りぽかぽか #
  • 01:32 @aki_aki たでーまー #
Automatically shipped by LoudTwitter