今日のtwitter発言


  • 10:38 しゅっしゃおは! #
  • 10:40 @shie12178 おはおはおはー! #
  • 10:45 @trenco おはとれさん! #
  • 10:45 @enzo37 おはですー! #
  • 10:48 @yumeko お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 11:01 昨晩もしこたま飲みました。でも意外と大丈夫。いぼりんが酒に慣れた・・・ #
  • 11:02モナーゼdone #
  • 11:28 やばい、腫れてきた #
  • 11:32 先週の火曜日から毎日お酒飲みすぎてる。 #
  • 11:35 @seiro してる・・・ #
  • 11:36 @seiro タスケテ #
  • 11:37 @seiro ウォシュレットは予防はできるが救えないのだよせいろくん #
  • 11:40 @seiro いかなきゃ・・・きらなきゃ・・・ #
  • 11:44 バーンダウンチャートにウンチが含まれてるのでunkoタブに補足された #
  • 11:48 @jyamil イクラは許します #
  • 11:50 Twitterドラマに痔で苦しんでるサラリーマンついったらー役で出演が決定しました! #
  • 11:50 @osarya そうなんですよね・・・ #
  • 11:50 今嘘ついた #
  • 11:52 @osarya キル!!!! #
  • 11:53 @jyamil いぼ痔男・・・ #
  • 11:53 @teddyslove 大きくなると困るので鼻のほうでお願いします>< #
  • 11:53 @osarya 1個しかねーよ!!! #
  • 11:54 @stm1978 あ・・ありがとうございます #
  • 11:55 @stm1978 猫は痔にならないですよ! #
  • 11:55 @osarya それ痛い・・・ #
  • 11:58 @teddyslove 何で切っても同じですよ!!! #
  • 12:00 瑛太がメンズブラ付けたりするのかな #
  • 12:01 若者のメンズブラ離れ・・・ news.ameba.jp/domestic/2010/02/58365.html #
  • 12:03 瑛太「Blockされたよぉぉ、Unfollowならまだしも、Blockだよおおおおおおおおぉぉ!!」(雨の公園で地面を叩きながら号泣する) #
  • 12:03 いいな、ちょっと面白そう。ドラマへの期待値を上げた。 #
  • 12:10 Tweenアップデートした。これで一安心。 #
  • 12:12 にょんたんなう #
  • 12:17 瑛太は男の娘役。 #
  • 12:18 ついったーで出会い、恋愛っていうのはアリだと思うけど、実際はほとんど男同士だよ!? #
  • 12:20 「うああケツいてぇぇー」って社内でうっかり声に出してしまったなう。 #
  • 12:29 RT @bintyu: ふぅ…… #
  • 12:36 まいんちゃんみて「はぴはぴはっぴー♪」とか言ってるのテレビ放映されたら逮捕されるだろ。 #
  • 12:39 前立腺にガツンガツン来る感じを受けてる。もうだめかもしれない。 #
  • 12:40 もうだめだ #
  • 12:40 @blue876_Bot 性的な感じではないですしぬ #
  • 12:44 みかゲイさん前立腺に反応しすぎゲイだけに。 #
  • 12:53 ついったったーでノンフィクションでドラマ作ったらそっちの方がコンテンツとして面白い。 #
  • 12:54 TLにいる人はみんなTL上で人生を演じてる役者なわけですよ。 #
  • 12:56 そう考えたらこのTLで起きてるリアルな毎日が最高のドラマだし、演出つけて映像化して楽しむのはすごく面白いと思う。うんこ焼いたり。 #
  • 12:57 僕の場合PCの前で円座布団に座りながら悶絶してついったーに投稿してる映像しか撮れない。 #
  • 13:00 @taro_reds 会社でついったーしてるのよりはいいかもしれませんw #
  • 13:00 @cheebow 僕はちーぼーさんのギャグ好きですよ! #
  • 13:02 @bx_break なぜ安心www #
  • 13:05 ギャグをPostした後にドヤ顔してるんだろうなーって想像するといたたまれない気持ちになるけど、僕も1日3回くらいはPCの前でドヤ顔してる。 #
  • 13:05 @bx_break 近い状況です・・・ #
  • 13:08 あなたがついったーに飽きたんじゃない、ついったーがあなたに飽きたんだ #
  • 13:09クラスタは承認制です #
  • 13:16 実は僕も新婚ですよ #
  • 13:19 気持ちが新婚ならいつまでも新婚! #
  • 13:22モナーゼと痛み止めdone #
  • 13:24 新婚っていう言葉は結婚した本人からすると本当に実感もないしどうでもいいワードだって結婚した当初思ったし今も思ってる。 #
  • 13:25 最近結婚した、ということよりも、「結婚している」っていう状態の方が自分的には先にあるからかな。 #
  • 13:26 もうお尻痛すぎて真面目なことPostしすぎるし座ってるのつらいから出かけてくる #
  • 13:50 オスマン新婚 #
  • 13:55 花見したい #
  • 13:57 いたちさんまた花見でロリ服着るのか #
  • 13:58 @ku_rose 3月29日は結婚記念日です!すごいどうでもいい情報ですが! #
  • 14:00 @ku_rose いや、おととしでした。初めての結婚記念日が去年! #
  • 14:04 フェレットのぎんちゃん連れてお花見したい。フェレットお花見オフでもいいな。 #
  • 14:09 ソフトバンク社食ランチ招待把握。応募したなう。 #
  • 14:15 @ku_rose これフォローすると応募できますよー twitter.com/SB0328 #
  • 14:24 「静まれ・・・!俺の肛門!!」って言いたくなった回数なら俺だって日本一だ。 #
  • 14:27 縞パン・・・ #
  • 14:28 @bubble_b 言ってると・・・ #
  • 14:29 @bubble_b アレはこわいです・・・ #
  • 14:31 @seiro 白い犬 #
  • 14:33 @seiro いや・・・白い犬は・・・尾も白い・・・っていう・・・ね・・・ #
  • 14:33 ギャグが正しく伝わらなかったときの絶望感は異常 #
  • 14:34 @seiro おもしろいよね #
  • 14:35 無意識のうちに4sqに飽きてた。チェックインしてない。 #
  • 14:36 女の子が昼間っから「ちんちんしゅっしゅ」とか言ってるのが見られるからついったーは面白い。 #
  • 14:37 @07kbystwitter.com/07kbys/status/9513526561 #
  • 14:38 @07kbys まじで!!!!! #
  • 14:40 @bubble_b なんか空目しそうですそれ #
  • 14:42 @seiro ヨハンセン, グスタフさんが上陸した小島のあたりですか? #
  • 14:47 @seiro 蒲田駅の近くですね #
  • 14:47 @bubble_b おお、あとできいてみます! #
  • 14:48 童貞です #
  • 14:48 @seiro 超遠い!!!!!! #
  • 14:49 あきさんの反応が早すぎて笑った #
  • 14:49 @aki_null コウノトリが運んできたんだよ! #
  • 14:50 @seiro 火星まで5時間だっけ? #
  • 14:51 @seiro 速いなー触手ライナー #
  • 14:51 @aki_null そういう子には手取り足取り教えてあげたいですね。真実を。 #
  • 14:52 @udon_tan だから、コウノトリが運んでくれるから! #
  • 14:52 @aki_null うへへうへへ^q^ #
  • 14:55 そういえばイケメンの童貞の友達が昔「処女膜の割れる音」っていう動画作ってたのを思い出した。これです。 www.nicovideo.jp/watch/sm1900949 #
  • 14:56 関連動画「初潮の音」 www.nicovideo.jp/watch/sm1919110 #
  • 14:57 @Sally_0601 まじですか。童貞の友達に伝えておきます。多分喜びます。 #
  • 14:58 @aki_null こんな音らしいですけど、僕も知らないんですよ #
  • 14:58 @aki_null 童貞力がなせる業! #
  • 15:00 @aki_null まあ、彼は童貞の中の童貞だからね! #
  • 15:01 良質の動物性たんぱく質が取れる白いやつ #
  • 15:01 @aki_null うぉぉおおおおおおお!!!!! #
  • 15:05 運ぶための赤ちゃんを作ってコウノトリに渡す仕事 #
  • 15:06 @udon_tan 違法でしたか・・・ #
  • 15:09 @basara36 その歌詞、僕も歌ったことありますよ!! #
  • 15:10 @basara36 プロなのでお金もらわないと歌いません! #
  • 15:11 お金もらえればcensoredも厭わない #
  • 15:16 @hajime ええ。上品アカウント目指してますよ! #
  • 15:18 あなーるにいれたしあーわーせーかんじてーかぜにーなりーたいー♪ #
  • 15:18 金くれ #
  • 15:19 @hajime はい!余裕です! #
  • 15:23 経済アナリストっていうのは経済をお尻に入れる仕事なんだよって教わった。 #
  • 15:31 健康診断の項目に肛門がないので、検査結果上はいたって健康です。 #
  • 15:33 レバ刺し食べたい #
  • 15:37 戻ってきたキャバクラ代でレバ刺し食べに行こう #
  • 15:40 さおりさんは僕のお尻のシロコロホルモン食べればいいですよ #
  • 15:40 @ku_rose いえーい! #
  • 15:42 @Sally_0601 ひきますよね。今3回くらいPostするの躊躇いました。 #
  • 15:42 映像の方向で想像力が豊かだと世の中生きづらい #
  • 15:43 自重はダークサイドですよ #
  • 15:44 @ku_rose 完全にノープランですが、今週末はちょうど暇ですね #
  • 15:44 まずはお尻を小康状態まで持っていく必要がある #
  • 15:46 シロコロホルモンじゃあ鉄分補給できないからさおりさんが怒ったのか。 #
  • 15:47 @osarya はい。。。 #
  • 15:47 ニョンタンさん最低 #
  • 15:48 ホルモンは意外と脂少ないってなんかに書いてあった #
  • 15:49 @ku_rose 平日の夜はむずいんですか #
  • 15:49 @osarya たしかそうだった! #
  • 15:50 鉄骨飲料飲めば貧血治る #
  • 15:50 @ru_tya ふぉーす!! #
  • 15:51 厚木のホルモンはうまいよー、っていうのは幼稚園の頃から近所の岩田さんのおじちゃんから聞いてて知ってた。 #
  • 15:52 @natura えっ。鉄骨飲料って昔あった飲み物ですよ!! #
  • 15:53 @Sally_0601 それは周りに岩田さんのおじちゃんがいなかったからです。 #
  • 15:54 今週は金土と奥さんが息子連れて旅行行っちゃうので暇なんです。 #
  • 15:55 岩田さんは、この前山本さん家の空ちゃんをdisってた岩田さんですね。 #
  • 16:00 電話会議はじまる #
  • 16:01 @07kbys 3072 #
  • 16:02 @07kbys ぼくはbotじゃないよ>< #
  • 16:38 帰還した #
  • 16:38 神奈川県に住もうよ。神奈川県。 #
  • 16:42 神奈川に延べ25年くらい住んでて、東京都は4年住んだけど神奈川がいいです。 #
  • 16:43 @taro_reds 多摩川に住めばいい。 #
  • 16:49 @taro_reds 水の中ですよ #
  • 16:49 マチダ #
  • 16:51 @taro_reds 水の中ですよ!中!水上じゃなくて水中! #
  • 16:52 子供が産まれたから住むとこ結構真剣に悩む。 #
  • 16:54 @taro_reds えら呼吸は頑張ればできます。 #
  • 16:54 ほんとは田んぼの傍で子供は育てたい #
  • 16:55 下井草って、名前だけは自然がいっぱいありそう。 #
  • 16:57 @ftakashi0824 相模大野はいいですよね。相模原市いい! #
  • 17:04 @ftakashi0824 都心から遠いのだけネックですねえ。道が混むのはそんなに気にならない! #
  • 17:05 2万あればウォシュレット買えるよって言おうと思ったらくろせさんと発想がかぶった #
  • 17:13#
  • 17:15 mixiのプロフィールの性別を変更する簡単なお仕事 #
  • 17:18 全然関係ないけど、女の子って彼氏のエッチな写真を平気で友達に見せるよね。あれどういう神経なんだろうね。男だとありえないよね。 #
  • 17:19 @gnue いえ、性別を女性にしとくと、エッチな写真を見やすくなるらしいですよ。やらないけどw #
  • 17:19 @herbetica うわーさいてー #
  • 17:20 ハメ撮りではなくて、普通にちんちんの写真ですね #
  • 17:21 きゃーおっきー!とかくろーい!とかちっちぇー!とかそういうのを友達がやられてましたね。 #
  • 17:22 @_01 男の子だって恥ずかしいんだぞ☆ #
  • 17:22 @ku_rose ちんちん見せてなければ許します #
  • 17:24 今んとこ3人中1名がちんちん晒したことがあるという統計なので、みんなっていうわけではなさそう #
  • 17:24 @_01 恥ずかしくないけど、無限に転送されたりするからほんとやめてあげたほうがいいです>< #
  • 17:26 でも大きくて自慢な感じだったら、いくらでも晒せばいいと思いますね。 #
  • 17:27 @_01 それはひどいwww違う意味でひどいwww泣ける>< #
  • 17:28 全裸写真撮られた挙句にブラクラレベルのグロ画像とか言われたら生きていけなくなる #
  • 17:28 @seiro 自慢の息子です!!! #
  • 17:29 @_01 彼氏さんが不憫です・・・ #
  • 17:30 「自慢の息子です!!!!!」って息子の写真を送りつけるのはしょっちゅうやってます。 #
  • 17:31 @kogetsu 恥ずかしいの好きなんですか #
  • 17:32 @kogetsu /// #
  • 17:33 @_01 グロ画像フォルダなのがかわいそうですよ。。。畸形なの・・・・ #
  • 17:37 @_01 脱肛写メって・・・保存してるんですか・・・ #
  • 17:37 こげつさんさいてー #
  • 17:38 脱肛写メで思いついたんだけど、切る前にいぼ痔の記念撮影しとくべきかもしれない。 #
  • 17:39 @_01 うpしないよ!!!!それこそグロ画像ですよ!!! #
  • 17:39 @kogetsu 逮捕されますよ #
  • 17:41 @kogetsu カメラマンが主犯になる! #
  • 17:41 @_01 収集が趣味なんですか・・・ #
  • 17:42 (´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)|(´・ω・`)| #
  • 17:44 @_01 変態さんだー!!!!!! #
  • 17:45 @goisagi つながった!!! #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 @_01 いたいけな女子を装った変態女子!!かっこいい!! #
  • 17:49 @07kbys なんで今うにって言ったんですか? #
  • 17:51 @_01 似たものどうしですね!仲良くしましょう!にゃーにゃー #
  • 17:51 @osarya あまりいい趣味ではないですね #
  • 17:52 @07kbys 僕も食べたいです #
  • 17:53 非公式RTで沢山の変態をいただいています。僕のPost半年ROMってから言え。 #
  • 17:53 @osarya 撮りたければ撮るがいいさ!!! #
  • 17:56 @osarya いぼ痔専門カメラマン目指すなら怖がってないで撮れ!撮るんだ! #
  • 17:57 いぼ痔専門カメラマンって何だ。最低な職業を創造してしまった。 #
  • 17:57 @seiro ふぁぼった #
  • 18:00 @_01 にゃーにゃー言っとけば、とりあえず変態なの隠せますよ!! #
  • 18:01 @haku_rico そうそう。そのときしか写らない思い出です。 #
  • 18:02 にゃーにゃー! #
  • 18:03 にゃーにゃー♪ #
  • 18:03 @ku_rose おつおすし! #
  • 18:05 タンポポとタンポンは似ている #
  • 18:08 タンポポをお尻にのせる職業を思いついた。犬神家の格好で逆さまになったいぼ痔の人がベルトコンベアで順番に運ばれてくるのを手動でタンポポのせていく。完璧なオートメーションと雇用の創出。日本を不況から救うにはこれしかない! #
  • 18:09 @tot_main え、そうなんですか!知らなかった! #
  • 18:09 @tot_main わーいだまされた!!!! #
  • 18:11 タンポポとタンポンの語源が一緒だとしたら、僕の考えた新職業:タンポポをお尻にのせる の発展形としてタンポンをお尻にいれ(ry #
  • 18:11 二日酔い過ぎて歯止めが効かない #
  • 18:13 @Sally_0601 ついったーできてるうちはダウ所byですよ #
  • 18:14 @Sally_0601 ノーダウ所byいただきましたー #
  • 18:15 オバマ「YES!ダウ所by!」 #
  • 18:26 @Sally_0601 どこかおいしいレバ刺し屋さん知ってますか? #
  • 18:27 @Sally_0601 うーん。微妙に遠いからなー #
  • 18:30 @Sally_0601 もうその辺行っちゃえばどこでも遠いからアレですけどね。まるいどこですか。 #
  • 18:32 @Sally_0601 押上はめっちゃ遠い・・・ #
  • 18:34 @Sally_0601 んー、しもんやかなー。 #
  • 18:35 厚木のシロコロホルモンのお店もレバ刺し超美味いって言ってたな。厚木は遠すぎるけど。 #
  • 18:37 金曜はレバ刺し。決めた。 #
  • 18:39 阿佐ヶ谷ってどこだ #
  • 18:40 中野も高円寺も阿佐ヶ谷も大して変わらんな #
  • 18:40 @Sally_0601 だいじょぶですよ。僕の予定もまだ若干微妙なんで仮決定ですよ。 #
  • 18:43 @07kbys れなさんかわいいからいくらでも来ていいですよ #
  • 18:43 @ginzow いや、距離だよw距離wうちからの距離!! #
  • 18:44 濃いなー #
  • 18:46 @07kbys かわいくなくなったときは相談してもらえればなんとかなりますよ。痔の様子はとても大事ですから無理しちゃダメですよ。 #
  • 18:47 @kkkn 絶世の美女と聞いてフォローしました!宜しくお願いします。 #
  • 18:48 TLに絶世の美女と絶世の腐女がいる・・・ #
  • 18:49 ほんとに絶世の美女なんだ #
  • 18:50 @shie12178 腐女の方ですか? #
  • 18:51 @shie12178 絶世の・・・ #
  • 18:52 にゃーにゃー #
  • 18:52 そういえばアイコンでかいままだった #
  • 18:54 カメラマン下げた #
  • 18:54 @shie12178 背徳なの・・・ #
  • 18:55 @s_hiiragi 戻しました!これで落ち着きます #
  • 18:56 えーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくんえーくん #
  • 18:57 @shie12178 にゃんこ、ひきました! #
  • 18:58 @my_walrus やった!!!!えーくんすごい!!!!!∩( ・ω・)∩バジャーイ #
  • 18:58 体験者の声1「えーくんってPostしたら痔が治りました!」 #
  • 19:02 ドヤ顔したら奢るとかどうですかね #
  • 19:03 R-1やってるのか。はやくかえろ。 #
  • 19:18 さおりさんがすごくいいこと言ったので全力でふぁぼった #
  • 19:23 おなかすいてきた #
  • 19:24 @Haruchama Twitterが仕事ですよ #
  • 19:26 @Haruchama ちょっと仕事休んで仕事片付けないと帰れなそうです・・・ #
  • 19:27 @Haruchama ありがとうございます!がんばります!!! #
  • 19:29 ついったーが忙しすぎて仕事をする暇がない #
  • 19:29 ネトゲ廃人の台詞みたいだ #
  • 19:33 河村隆一地震かと思ったら揺れているのは僕の心だった。咲いていたのはmy rosy heart」 #
  • 19:34 @kei_bi 勤勉です! #
  • 19:40 マフィアのボスこわい #
  • 19:44 AppStoreの性的アプリ大量殺戮の件、今日AppStore見てたらNude Itっていうアプリが普通にあった。これは殺戮されなかったのかそれとも申請しなおしたのか。気になる。 #
  • 20:03 よし。かえろっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter