今日のtwitter発言


  • 08:33 22222222222222222222222222 #
  • 09:04 @ru_tya さんしんほうじゃないですwww #
  • 09:24 しゅっしゃおは! #
  • 09:26 . @hiraisun @seiro @che444 @ankopan おつありおはおはにゅるにゅる! #
  • 09:27 お酒の飲みすぎ→おしり痛い→強いクスリ→またお酒飲んだ→胃とお尻痛い(イマココ!) #
  • 09:27 絶不調です!!! #
  • 09:29 @pinkylynx_nima がんばりましゅ #
  • 09:30 でもがんばる! #
  • 09:36 @pinkylynx_nima が・・がんばる・・・ #
  • 09:37 カーリングの石になって投げられたい #
  • 09:43 @seiro お尻弱いクラスタ同士頑張ろう。死んではいけない。お尻は友達。 #
  • 09:47 @seiro キレられたからキレ返したのですね。仲良くしないと。 #
  • 09:52 清春がなぜかTSUTAYAの店員で清春とフレンドリーに話しをして「清春とにゅるにゅるなう!」ってPostする夢見た。 #
  • 09:53 @seiro ボラギノールが関係をスムーズにしてくれる円滑剤になるよ! #
  • 09:58 PCに挿さってるマウス を お尻に挿さってるマウス に空目して、なんてことするんだ!ってキレそうになったが、キレているのは私のお尻だった。 #
  • 09:59 @taro_reds キレマクリスティですよ! #
  • 09:59 @stm1978 おはようございます!まだ切除日程が決まってません!(キリッ #
  • 10:01 @taro_reds キレマクリスティはすでに結成されてたんですか・・・ #
  • 10:02 @taro_reds 僕はいぼが本業なのでリーダーは無理ですよ! #
  • 10:06 ホイミとかケアルとかは都合が良すぎるよな。お尻痛いから薬のんだら、薬はやっぱり副作用があって胃が痛くなる。ただ単に痛みが消えることなんて無い、何かと引き換えなんだよ。 #
  • 10:06 回復系魔法が使える魔法使いの方はおられませんか。。。 #
  • 10:08 @taro_reds 単に僕はベホマされたいんです。。 #
  • 10:10 @stm1978 踏ん切りをつけねばならぬのです・・・ #
  • 10:11 @hepton_rk ポーションが存在するなら今すぐ欲しい!! #
  • 10:11 @taro_reds ゴールドならいくらでも払います #
  • 10:18 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 遅くなってすいません。第5回報告です!初期値からの増減:-1.1kg コメント:「週の前半は運動できたんだけど、後半から飲み続きであまり芳しくない進捗です。。。」 よろしくですー! #twd2 #
  • 10:25 @asuka_xp あい!ありがとうございます。がんばりましょう!! #
  • 10:40 社長が消えたので会議ができない #
  • 10:53 いてていていてて #
  • 11:09 ぐぉおおお #
  • 11:09 えんざb・・ #
  • 11:16 AppStoreから性的なアプリ削除されてる・・・! #
  • 11:16 どういうことなの #
  • 11:17 これか・・・ jp.techcrunch.com/archives/techcrunch-com20100220app-store-rules-sexy/ #
  • 11:20 これもか ow.ly/19ICG #
  • 11:23 Androidに移住か #
  • 11:29 性的表現含んでないのに巻き添えでうちのアプリ削除された困った。 #
  • 11:32 アップルなんて嫌いだー!!(青森県disってるわけではないです) #
  • 11:33 @NA_geek あんどろいどよろしくおねがいします #
  • 11:39 @taro_reds リンゴは墜ちろ!!! #
  • 11:40 破壊用ギター欲しいクラスタwww.smash-guitar.com/ #
  • 11:45 にゃーん♪ #
  • 12:01 にゃーん♪ #222cat #
  • 12:03 僕のお尻を尻目に同僚がココイチ頼んでた。ふぁっく。 #
  • 13:24 耳をすませばの舞台になったらしい蕎麦屋さん行ってきた。 #
  • 13:25 「尻をすませば」 にすると「排泄後」もしくは「排泄を完了させてきたらどう?」というような意味になってしまうことに気づいた。 #
  • 13:28 カーリングっていうのは、カールおじさんのカールの現在進行形です。つまり、カールおじさんごっこです。 #
  • 13:31 ←このアイコンが僕のお尻の中にいます #
  • 13:35 @ru_tya そうそう。そのとおりです。アレはカールおじさん。 #
  • 13:37 @_01 えっ!ありがとう/// でも腫れて痛みを発します #
  • 13:50 にゃんにゃんしましょう #
  • 13:51 にゃんにゃんしましょう! #
  • 13:53 @_01 にゃんにゃん!! #
  • 13:53 @bubble_b キシャアアアアアアアアアアアアアアアアガウウウウウウウウウウウウウウウウウ #
  • 13:54 にゃんにゃんしました。 #
  • 13:55 @_01 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!! #
  • 13:56 @_01 さいごに何か汚らしいのが混じってますよ! #
  • 13:58 2がいっぱいだし、にょんたんの日でもいいんじゃないか。 #
  • 13:58 オゥフオゥフwww #
  • 13:59 @_01 だれうまwww ちゃんとふいてください!! #
  • 14:00 @blue876_Bot 申し訳ございません・・・ #
  • 14:00 2がいっぱいだから、痔の日か!!!!!!!!!!!! #
  • 14:00 @kogetsu しゅっしゃおつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:01 @_01 汚物なのでいっぱい拭いてくださいね!!あとペシペシしてもいいですよ!! #
  • 14:02 #jinohi #
  • 14:04 痔の日が本当にあるかどうか"痔の日"で検索したら"痔の日帰り手術"が大量に出てきて現実を見つめることになってしまった。 #
  • 14:04 痔の日が本当にあるかどうか"痔の日"で検索したら"痔の日帰り手術"が大量に出てきて現実を見つめることになってしまった。 #jinohi #
  • 14:05 呼びかけてないのに #jinohi ハッシュタグが賑わい始めた。痔主クラスタの団結力すごい。 #
  • 14:06 @goboh どういう意味ですか!!!! #
  • 14:10モナーゼが効いてきた。ヘモナーゼすばらしいです。 #jinohi #
  • 14:11 @goboh お尻の話は病気の話だから卑猥にカウントしてないですよ!上品アカウントですよ僕は!!! #
  • 14:12 自分のPostを定期的に振り返り一人反省会を開くクラスタ #
  • 14:13 @goboh そんな下品なことはお尻が裂けても言えませんね! #
  • 14:14 @Haruchama それは誰か別のにょんたんさんと勘違いされておられませんか? #
  • 14:14 @goboh 今のはセーフ!セーフ! #
  • 14:18 耳をすませばの舞台に会社があるのに耳をすませば見たことないから見たい。 #
  • 14:18 テレビでやんないのかな #
  • 14:19 ホワイトデーは男性の白いのを女性に送るんですよね #
  • 14:21 @sugamasao かぶってねーよ!!こっちは猫だよ!! #
  • 14:22 @my_walrus そういうのは #jinohi ってつけてPostするといいですよ #
  • 14:23 @sugamasao <○><○> #
  • 14:24 @my_walrus やばい、そのセリフかっこいい/// #
  • 14:25 @my_walrus きゃー>< #
  • 14:26 蹴られたり叩かれたりするのは好きです #
  • 14:27 お尻だけは狙わないでいただきたい #
  • 14:28 @hazzet ナメンナァ!! #
  • 14:29 かんちょうをする人は人間のクズです。かんちょうをするような子供を育てる親は人間のクズです。もう一度言います。かんちょうは世界を破滅へと導く危険な兵器です。本当にやめてください。 #
  • 14:30 @natura TPOをわきまえればいいと思います! #
  • 14:30 ケツバットはたしか国際的に禁止されてるはず。 #
  • 14:32 @Haruchama お母さん指名手配されますよ。よく諭してあげてください。 #
  • 14:32 @taro_reds それは痔が違いますよ #
  • 14:33 かんちょうで傷害致死とか全然ありえますからね。人生棒に振りますよ。 #
  • 14:34 @Haruchama こわいころされる>< #
  • 14:35 痔主用かんちょうガードパンツを開発して販売したら大富豪になれることに気づいた #jinohi #
  • 14:36 ケツ筋鍛えればかんちょうが防げるだと・・・! #
  • 14:41 @Sally_0601 お尻に入れるやつですか? #
  • 14:42 @Sally_0601 いや、僕の場合は障害物があるので入れるの無理です。 #
  • 14:43 さおりさんに殺される #
  • 14:43 @Kuohn 3回くらい死にますねそれ・・・ #
  • 14:44 @Sally_0601 爆発しますよ #
  • 14:45 @peraneko このクズが!! #
  • 14:46 自分の最期が「ケツに蹴り入れられてケツバットされて浣腸されてお尻にポッキーを挿入されて死ぬ」って想像したら目から汗が出てきた。 #
  • 14:46 @peraneko 自分にするのは赦します! #
  • 14:47 @herbetica おいきさま #
  • 14:48 故にょんたん #
  • 14:48 @my_walrus レベルがちがうんですよ、僕の場合は。 #
  • 14:50 注:痔の話は病気の話だから下ネタではありませんからね。 #
  • 14:50 @my_walrus はい。。。 #
  • 14:52 痔線上のアナル #
  • 14:52 やばい我慢できなかった。 #
  • 14:53 プノンペンクラスタってえんらくさんクラスタか・・・ #
  • 14:55 @kazmi9do えっ、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:55 かずみさんめでたい!!!!!!! #
  • 14:56 痔の日とか言っちゃってハッシュタグまで作ったけど、結婚記念日になるとは。 #jinohi #
  • 14:59 うっかり結婚しちゃうってステキ #
  • 15:00 結婚生活に一番必要なものはウォシュレットですよ!!! #
  • 15:01 僕もオフィスの椅子で回るよ。くるくる。 #
  • 15:01 4回転キメた #
  • 15:02 @pinkylynx すばらしい。目指してください! #
  • 15:04 うっかり結婚したいけど既にうっかり結婚していた。 #
  • 15:05 @pinkylynx 勢いも大事ですお #
  • 15:06 @osarya 無限に行けますよ! #
  • 15:07 えっ、れなさんとかぶっちさんも結婚するの!? #
  • 15:07 @osarya 重力を作り出せる! #
  • 15:08 @my_walrus 嫁! #
  • 15:08 かぶれな・・・ #
  • 15:09 @yanagy おおおめでとうございます!!!! #
  • 15:10 @my_walrus それはうちの奥さんの立場が・・・ #
  • 15:11 @osarya 加減が大事です。 #
  • 15:12 僕が飲みに行くと我が家の旦那の帰りが遅くなるので飲みに行ける #
  • 15:13 にゃんにゃん!!!!! #
  • 15:18 もっかい結婚したいなー #
  • 15:23 裏でいぼ痔野郎とか言われてそうでこわい #
  • 15:25 @_01 脱肛するんですか・・・ #
  • 15:25 @haku_rico 裏でいえよ!!!! #
  • 15:27 @_01 ほんとですか。。。たぶんそのうちそれいぼ痔になりますよ・・・ #
  • 15:29 僕のTLでは2名の方が本日結婚されておられるようですよ #
  • 15:32 @shunirr おめでとうございます!! #
  • 15:34 @_01 腸だったら脱肛ですね。僕も同じでした。そのうちボコっとしてきたらいぼです。気になるなら病院行ったほうがいいですよ。お尻弱いクラスタですね!! #
  • 15:34 @kazusap ガッ #
  • 15:35 お尻弱い仲間見つけると歓喜するクラスタ #
  • 15:39 @_01 ゴルフボールwww 病院行ってみてもらうと、どうすればいいか分かるのでオススメですよ。悪化すると、お尻のことしか考えられない人間になってTLで汚物扱いされるので、今のうちに!!! #
  • 15:43 @_01 女の先生のところがいいけど、まあ仕方ないね。。。ちなみに肛門科は、女性患者が多いですよ! #
  • 15:43 こうもんかはこわくないよ #
  • 15:47 . @herbetica @_01 産後の女性とかがいっぱいいるんですよ。前立腺は男だけだけど! #
  • 15:48 彼氏ほしい #
  • 15:55 偉い人に飲み行くぞって誘われてお尻が人生最大の危機 #
  • 15:58 @hajime もう何千回も断ってるから断りづらいんです・・・ #
  • 16:00 @hajime 力をください・・・ #
  • 16:00 断る力大事ですね。ぐぉぉ #
  • 16:03 @hajime Thank you honey!! #
  • 16:05 はじめさんにお尻の心配をされましたが僕のお尻はアナシンさんのものでした。ごめんなさい。 #
  • 16:08 幸せのために頑張るんじゃなくて、頑張れる環境にいることが幸せなんだよ #
  • 16:11 幸せの伝道師です #
  • 16:46 ドンタコス食べたい #
  • 16:58 去年キャバクラ代を代わりに払った分が昨日友達から返ってきたのでお金がいっぱいある。 #
  • 16:58 @07kbys まさに破滅への道 #
  • 16:59 @Sally_0601 いいですね。過去の自分からおごってもらう感じですよ。 #
  • 16:59 @herbetica ひとり分くらいしかないです。 #
  • 17:00 @Kuohn えっ #
  • 17:00 @Sally_0601 過去の僕に聞いてみてください。あとさおりさんに会うとお尻が大変なので気が乗りませんよ。 #
  • 17:00 @herbetica わーい! #
  • 17:02 「ポッキーお尻に突っ込んでいぼ痔爆発させる」みたいなこと言ってた人に「おごってください」って言われた。強盗ですよそれ。 #
  • 17:03 @Sally_0601 まじだ!過去のにょんたん無垢すぎる!!! #
  • 17:04 @taro_reds リンゴ墜ちろ!!! #
  • 17:05 よし、さおりさん倒した。 #
  • 17:06 @taro_reds リンゴを食え!!!! #
  • 17:06 お金いっぱいあるけど、今夜も人の金で飲んで来ることになりそう。 #
  • 17:07 @taro_reds 主食www飽きますねwww #
  • 17:11 @taro_reds 種類が豊富ですごいけどうらやましくないw #
  • 18:49 @07kbys ラブリーだいじょぶですか? #
  • 18:53 @07kbys まじですか。僕のイボリンも本当に大変なので、お互い頑張りましょうね。今からまた飲みに行きます・・・ #
  • 18:54 腫れてる #
  • 18:56 決戦の地に赴きます。アデュー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter