今日のtwitter発言


  • 08:04 息子とダブルなう #
  • 08:11 アクセル! #
  • 08:15 スピックはディルアングレイっぽい。 #
  • 08:18 フィリップがいて一人前か #
  • 08:21 ジミーは天才 #
  • 08:23 人生なめんなw #
  • 08:23 痔ょぉぉかぁぁー! #
  • 08:25 ジミーかわいそう #
  • 08:26 息子のテンションがMAX #
  • 08:30 淫夢 #
  • 08:40 息子がコーヒーこぼしてプリキュアどころじゃなくなった。 #
  • 08:55 おむつ替えdone #
  • 08:58 息子をハートキャッチで踊らせた。 #
  • 09:07 @hiropx100 とってない!! #
  • 09:09 息子が突然武空術使ってかめはめはで街を破壊したりすると人類が困るので、ドラゴンボールは教育上よくない。 #
  • 09:10 息子ははいはいもつかまり立ちもできるようになったし、そろそろ空飛びそう。 #
  • 09:13 昨晩も飲んだので、いぼ痔が界王拳20倍してる。 #
  • 09:21 下等生物です #
  • 09:22 痛かったぞー! #
  • 09:25 ベジータ服キロ #
  • 09:26 スーパー地球人になりたい。 #
  • 09:27 @sudori 今はエコバッグの時代ですよ #
  • 09:37 息子が腕や足を自在に伸ばして街中を破壊したりすると人類が困るので、ワンピースは教育上よくない。 #
  • 14:21 茅ヶ崎へ向かってる。小田急線なう。息子が窓の外に夢中。 #
  • 14:38 電車でちゅーしてます。息子と。 #
  • 14:42 藤沢なう。 #
  • 14:55 小田急江の島線、人身事故の影響にも関わらず順調に動いてますが、藤沢駅で詰まります。駅手前で電車動かないなう。 #
  • 15:14 東海道線#
  • 22:48 @hisumiy カメラマンがちょっとミスった感じですよw #
  • 22:52 厚木のシロコロホルモン食べてきた。超おいしかった。 #
  • 23:01 @osarya ナイヨー #
Automatically shipped by LoudTwitter