今日のtwitter発言


  • 10:04 しゅっしゃおは! #
  • 10:05 @seiro おつありおは!にょんたんだよー! #
  • 10:06 @mansyuu おはです! #
  • 10:07 朝から下品な言葉を浴びせられた。下品なのはよくないと思います! #
  • 10:09 @jyamil おはようございます!アイコンはソフトクリーム(コーンとれちゃった)です! #
  • 10:09 @monomemo おつありです!! #
  • 10:10 ついったーに年齢や性別は関係ない。大事なのは性癖ですよ。 #
  • 10:10 @jyamil はい、倒れる前になんとかします^^ #
  • 10:10 @Cureru うんもです!おは! #
  • 10:11 @sugamasao 朝からそんな言葉連呼しないで下さいよ。下品ですね。 #
  • 10:11 学歴よりも確かな性癖が求められる時代。 #
  • 10:12 触手だけで人生なんとかなる。 #
  • 10:14 デブサミ申し込んだけどデブじゃないので行けない。 #
  • 10:14 ジサミがあればいいのに。 #
  • 10:15 @sugamasao おほほ。人間変われば変わるものですよ。 #
  • 10:17 プリサミでもいいな #
  • 10:17 揺れてる! #
  • 10:17 ちょっとでかいな #
  • 10:19 @hiraisun うん、でも前回は年齢は言ってないはず! #
  • 10:19 @osarya ひとひねりしましたwwww #
  • 10:19 @jyamil それは安易ですよ #
  • 10:20 大地の揺れを椅子との設置面であるいぼ痔が逆方向に振動することで吸収するのでまったく地震は感じないんですけどね。 #
  • 10:23 @jyamil 痔分に痔身持ったら立派な患者ですよ!!! #
  • 10:25 ウラ痔オストクって僕にリプライ投げてこないで下さいね #
  • 10:26 @udon_tan お前は何を言っているんだ #
  • 10:28 @monomemo 地名だから痛くないと思いますよ・・・ #
  • 10:28 @hiraisun はい!あとたまに同じことPostするのは歳だからです。 #
  • 10:29 @udon_tan うどんでも食ってろ! #
  • 10:29 @jyamil 複数形になってるw #
  • 10:29 @osarya それ既出ですよ・・・ #
  • 10:30 @ikacr4u すごいwww でも裏痔ってなんですかね。外痔核じゃなくて内痔核の別称ですかね。 #
  • 10:31 @monomemo ぐいぐいしないで>< #
  • 10:32 @tanigon お坊さん! #
  • 10:33 @ikacr4u ( ´・ω・`) #
  • 11:08 公式RTされたPostを非公式RTする意味が分からない。 #
  • 11:24 ねぇどうしてーすーごくーすごーくいぼじー(中略)るるるるるーおしりがいたーいんだろー #
  • 11:24 今日はとても調子が悪いようです・・・ #
  • 11:26 藤田まことはソースは日テレらしいですよ #
  • 11:27 ソース出てこないから嘘っぽいな #
  • 11:30 藤田まことさん死去まじだた #
  • 11:32 病気だったしなあ。 #
  • 11:34 いかさんのリンクが踏まなくても想像付く #
  • 11:36 人が亡くなるとTLが悲しみに包まれるね #
  • 11:37 喪に服してTwitterから少し離れるのがよい #
  • 11:38 @YUKI14 ソフトクリームの甘い香りですね! #
  • 11:38 TLにいるだけで不謹慎な存在でごめんなさい。 #
  • 11:40 真の姿じゃないです。特別ゲストです。 #
  • 11:48動脈瘤破裂かあ。爆発みたいだな。 #
  • 11:53 動脈瘤を想像してたらお尻が耐えられない痛みになってきた。座ってられないので散歩してくる。。 #
  • 12:07 ツイート! #
  • 12:07 「ツイートをつぶやく」はOKなのかな。 jptwitterhelp.blogspot.com/2010/02/twitter.html #
  • 12:08 ツイートをPostしています。 #
  • 12:16 ウィルコムユーザ涙目プギャーとか言ってますけど、そのうち日本が破綻して日本人プギャーって言われるかもしれないから日本人同士仲良くしましょうよ。 #
  • 12:20 今日ウィルコムの社員のうち何人が「父さん倒産しちゃったよー」って言うんだろう。 #
  • 12:33 国母更生法を申請しないとダメですね #
  • 12:54 @seiro さっきロシアのあたりにいたよ。 #
  • 12:55 国母がんばれー!金メダル4つ取らないと奥さんにイタリアン奢らなきゃいけないんだ!がんばれー! #
  • 12:56 @seiro 痔身怖いから帰ってこなくていいよ! #
  • 12:56 変換が酷い #
  • 12:57 あー #
  • 12:58 @seiro せいろちゃんがオリンピック出てれば金メダル59個くらい取れてたのに。 #
  • 12:59 @seiro 人が死ぬしね。 #
  • 12:59 ついったーオリンピック開催して日本で金メダル独占しようぜ! #
  • 13:03 このインターネット時代にわざわざ集まって競技しなくても、みんな自国で演技をustしてオリンピック開催すればいいじゃない。実況もTwitterでできるし。 #
  • 13:04 コケ母・・・ #
  • 13:05 @seiro オフ会なら仕方ないね #
  • 13:07 @chikunama エコですね! #
  • 13:10 こくぼPめ #
  • 13:18 メダルにかけたネタ考えてて「金銀パールプレゼント」について調べてたんだけど、このキャンペーン既に終わってたんだね。 #
  • 13:19 金銀パールプレゼントの応募券は洗剤の中に紛れ込んでいるらしい。 #
  • 13:29 トラバターで「オススメのアプリ教えてください!」ってメッセージが着たので「ググレカスがオススメです!」って返事したら「ありがとうございます。早速やってみます!」って返事来てた。 #
  • 15:46 月曜、火曜、水曜と家で飲んで今日と明日と明後日は飲み会なのでお尻が危機に瀕することが発覚した。 #
  • 16:52 会社のおじさんが女の子の名前のコードネームがついた製品の話してて、キャバクラの感想会みたいになってる。 #
  • 16:53 「エリカ(仮名)いいよね」「いいですよね」「いろいろやれること多いしね」「そうですね」「またエリカにしようかな」みたいな。 #
  • 18:11 全人類に愛を! #
  • 18:13 僕に愛を! #
  • 18:16 @bx_break 文字にできるものなど愛ではないわ! #
  • 18:17 @kazmi9do すごいその気持ち分かります。後で再起動するが出てこなくなる方法あるみたいですよ。 #
  • 18:19 @kazmi9do 「後で再起動する」で検索すると色々出てきます。これとか d.hatena.ne.jp/masato7/20071115 #
  • 18:20 こんなのもあった。 www.moongift.jp/2007/10/auto_reboot_remover/ #
  • 18:20 はわわ #
  • 18:25 これから2時間ほど待ち時間。 #
  • 18:25 @kazmi9do フリーソフトとかもあるみたいなので、試しまくるといいですよ。 www.moongift.jp/2007/10/auto_reboot_remover/ #
  • 18:26 @07kbys いぼ痔手術コラボレーションとかしますか #
  • 18:27 @07kbys ちょっと、もう、待てないです・・・ #
  • 18:27 @07kbys はい・・・ #
  • 18:28 外痔核切除コラボ企画の夢が絶たれた #
  • 18:31 おなかすいた。イナゴ食べたい。 #
  • 18:32 えっ、イナゴが長野県民の主食なの? #
  • 18:33 食用アイコンクラスタです #
  • 18:35 飛び込み前転したい #
  • 18:35 あと後転倒立したい #
  • 18:36 @07kbys そうそう、家で作ったの分けてくれるのね。おいしいよね。 #
  • 18:37 @07kbys えーそうなの。おいしいのに。 #
  • 18:38 僕は神奈川県座間市出身ですが、イナゴは良く食べました。学校でも先生がイナゴの佃煮作ってました。 #
  • 18:38 @Haruchama ね!おいしいよね!ね! #
  • 18:38 エビと大して変わらないよ。何故エビは食えるのにイナゴは食えないんだ。なぜじゃなぜじゃ。 #
  • 18:39 うん、足が美味しい。 #
  • 18:40 地方行く度にイナゴを買おうと試みる(かごに入れる)けど奥さんが毎回マジギレする #
  • 18:40 @TNKT えー。おいしいのになぜ。 #
  • 18:41 虫は無視ですか #
  • 18:43 居酒屋でイナゴがメニューにあったら毎回頼むくらいにイナゴ好きなんだけどなあ。 #
  • 18:43 @TNKT 汁なんか出すっけ。煮ちゃえばだいじょぶですよ。食えますよ。エビですよ。 #
  • 18:44 桜エビはカルシウムいっぱいで美味しい。 #
  • 18:45 @TNKT おお、あれ、あれですか!ありがとです!うちもあれをあれでやっつけたので準備万端です! #
  • 18:45 カルシウム取ればいらいらしなくなって、RTとかも素直に受け入れられるようになりますよ。 #
  • 18:47 @rokudenashi カルシウムbotさんこんにちは #
  • 18:48 カルボーン食えばいいよ。 #
  • 18:48 あと鉄骨飲料な。 #
  • 18:48 @TNKT そんなの出すんですか。それは知らなかった。。 #
  • 18:50 @odomon サザムシって食べたことないです! #
  • 18:50 光合成TL #
  • 18:52 もうすぐ日光浴びるとおでこに注目が集まる余生が始まる。 #
  • 18:53 アイコン的に完全にクソハゲさんが僕のこととしか思えない #
  • 18:54 @odomon 伊那谷地方ですね!はちのこも食べてみたい! #
  • 18:54 育毛剤とか使ってます #
  • 18:56 高級なの使ってます #
  • 18:57 サクセスをお尻に噴霧する想像をして鳥肌が立った。何想像してるのっ!ぼくのばかっ! #
  • 18:57 発毛剤じゃないよ。 #
  • 18:59 @kabutch どんまいです #
  • 19:00 熱帯魚やさんいくと、アロワナとかの餌用にワーム売ってるけど、あれは気持ち悪いね。 #
  • 19:03モナーゼをドープする #
  • 19:05モナーゼ愛飲者クラスタが形成された。 #
  • 19:06 「そうだ、肛門科に行こう」 #
  • 19:07 @seiro よしきた #
  • 19:07 @ku_rose 仲良くなれそうな気がしました #
  • 19:08 @jyamil おつかれさまー! #
  • 19:09 @seiro 解析結果「ハッカーがいっぱい来て大変です。すぐに肛門科に行きましょう。」 #
  • 19:09 @ku_rose ふぉえー。誰だか把握してない! #
  • 19:11 @seiro いくら触手だからって肛門科舐めたら許さないよ! #
  • 19:12 @monjudoh デブサミに集中してください・・・ #
  • 19:13 @seiro 分かればよろしい。じゃあこのログ解析しておくように。 #
  • 19:16 @seiro がんばって♪ #
  • 19:16 @07kbys だいじょぶですか。間違ってなんか入っちゃいましたか。 #
  • 19:17 @07kbys ああ、注入軟膏ですか。確かにその気持ち分かります。 #
  • 19:18 んっ・・・/// #
  • 19:20 ついったーには性別も年齢も性癖も関係ない。大事なのは愛です。 #
  • 19:21 冷蔵庫mogmog #
  • 19:22 ato #
  • 19:22 あと触手も大事。 #
  • 19:23 冷蔵庫って冷凍庫内包してるけど冷凍庫のこと冷凍庫って言っちゃうよね。そんとき冷凍庫どんな気持ちなの?冷凍庫じゃなくて冷凍室だよね。冷凍庫ってなんだよ。冷凍庫じゃないじゃん。ていうか僕が間違って覚えてただけか。 #
  • 19:26 1+1の答えってなんですか!?教えて下さい!! #
  • 19:27 とか書くと、みんな一生懸命面白い答えを考えてくれたりすることがありますよね、ついったーって。 #
  • 19:27 そういえば昨日酔った勢いで描いたアイコンを戻すのを忘れていた。猫になります。 #
  • 19:29 がおー #
  • 19:31 @hazzet ニャニャニャー #
  • 19:33 @seiro ギャオオオオオオオオオオウウウウ #
  • 19:38 くろせさんの彼氏さん今初めて把握した #
  • 19:39 @seiro おいしごとしろ #
  • 19:41 @seiro にゅるにゅるするか仕事するかどっちかにしなさい #
  • 19:41 @sugamasao たまにはアップもいいと思いまして。 #
  • 19:42 @seiro にゅるにゅるする仕事に転職だ! #
  • 19:42 触手コーディネーターとかになればいいよ。 #
  • 19:43 そろそろはらへ限界。なんか買ってこよ。 #
  • 19:54 @hiropx100 ちょっとアップなのもたまにはいいですよね! #
  • 19:55 @ku_rose よめやまさんが誰かわからなかったんだけど、探してみたらあーこのひと!って気づいたのです! #
  • 19:55 @TNKT コラボしてるwwwwwwwww #
  • 19:56 なぜか@TNKTさんとフュージョンした。 #
  • 19:58 @udon_tan おいなぜふぁっくした #
  • 19:59 カメラマンの不手際です。 #
  • 20:02 @udon_tan タイポなら仕方ないね!!! #
  • 20:03 いたちもばいるってなに? #
  • 20:04 @07kbys いつも楽しく拝見してます #
  • 20:05 下ネタ言わなくなったのでそろそろにょんたん別人説出てもいい。 #
  • 20:06 センスの無いギャグって殺意を抱きますよね。 #
  • 20:14 @norigyo ガオー #
  • 20:15 @bintyu いたちもばいるってなんですか #
  • 20:17 @norigyo 元々だよー #
  • 20:17 @bintyu ああ、なるほど。理解しましたw #
  • 20:17 @spiras ついったったーのいたちさんのiphone用アカウントらしいですw #
  • 20:19 @itatiPhone ひわいモバイルフォローしました! #
  • 20:19 @Haruchama イナゴ混ぜとくといいですよ #
  • 20:21 @Haruchama 今の時期は無理ですね #
  • 20:25 @Haruchama ちゃんと励ます努力してくださいよ! #
  • 20:27 @Haruchama 伝わった!伝わったよ!その熱い気持ち伝わった!よし、取りに行くんだ!今からでも!奇跡は起きる!イナゴはいる!いいよ、そう、田んぼに飛び込むんだ!雪なんて関係ない!できる!できるよ!! #
  • 20:28 修造botの中の人大変だな。 #
  • 20:31 カレーの王子様って下品だよね。 #
  • 20:32 @Haruchama 超頑張りました。。 #
  • 20:32 カレーの王子様とカレーのお姫様はどんな遊びをするんだろうね。 #
  • 20:33 @Haruchama 800回くらいオネガイシマスヨー #
  • 20:33 想像力が豊か過ぎて生きるのが辛い。 #
  • 20:34 @TNKT 放送コード引っかかる感じですよね。 #
  • 20:35 @Haruchama いぇーーーーーーーーーい!!!!! #
  • 20:35 @Haruchama 1ふぁぼしかされないんですけどね>< #
  • 20:36 @pinkylynx とってもです。 #
  • 20:37 @Haruchama やった!1000ふぁぼ増えた!ひゃっほおおおおおおおおおおおまんもすうれぴいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!! #
  • 20:38 1000回ふぁぼられた #
  • 20:39 にょんにょんにょんにょん #
  • 20:43 「突き抜けるような快感」 って文字だけでわくわくする。 #
  • 20:49 人狼会ちょっと行きたいけど奥さんと調整が必要だなー。 #
  • 20:49 ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ #
  • 20:51 @udon_tan ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ #
  • 20:52 うどんピザ食べたい。 #
  • 20:56 うどん焼き鳥 #
  • 21:04 @Harrod2 いてらー #
  • 21:07 @hase0831 かわいいwww #
  • 21:42 さあ飲みに行くぞー。 #
  • 02:29 アナル #
  • 02:30 きっと今は自由にアナル飛べるはず #
  • 02:32 @bubble_b こんな時間だから言えることもあるのよ! #
  • 02:33 アナルに逢いたくてー逢いたくてー眠れぬ夜はアナルのーぬくもりをーそのぬくもりをー思い出しーそっと瞳閉じてみるー #
  • 02:34 @Sho2010 はい #
  • 02:36 寝る!みんなうんこを我慢するなよ!あばよ! #
  • 02:37 ちんこまんこー! #
  • 02:38 @basara36 好きです #
  • 02:39 @basara36 /// #
  • 02:41 ちんこまんこ言ってないで歯磨けよ!おやすみ! #
  • 02:42 おい、ヴァギシンさんのせいで寝れない。 #
  • 02:45 @vagina_syndrome いつの日か、いつの日か貴方が思い出してくれることをいつまでも待ち続けます。 #
  • 02:46 ほんとにおやすみあなるー #
  • 02:47 @hiraisun あなー #
Automatically shipped by LoudTwitter