今日のtwitter発言


  • 10:57 しゅっしゃおは! #
  • 10:59 @monomemo おつありおはです1 #
  • 10:59 @ankopan おつありおは! #
  • 10:59 口がなければしゃべれないですよぺらぺら #
  • 11:00 @Cureru おはおは<○><○> #
  • 11:24 昨日飲みすぎたせいで座ってるのが辛い。 #
  • 11:27 こんなにお尻痛いのに今日も飲みに行く。死ぬ。 #
  • 11:28 @choresisters やあやあ。アップです。 #
  • 11:29 水を飲みます→10時間待ちます→トイレに行きます→ラー油ができます #
  • 11:31 辛いものの話されると食べたいけど食べられないから泣きそうになる #
  • 11:32 @choresisters 今日も明日も外せない飲みです。。。 #
  • 11:33 @bintyu 着ましょう #
  • 11:35 @osarya 坦々麺は好きじゃないし! #
  • 11:35 @choresisters ありがとう。がんばります>< #
  • 11:35 @bintyu わーい。着たらうp! #
  • 11:36 ぷりおてくてっど #
  • 11:38 @bintyu わー楽しみににしてる!w #
  • 11:39 腕がなんか蚊に刺されたみたいになっててかゆいのでムヒを塗った。ムヒがこの時期でもカバンに常備されてる自分ナイスプレー過ぎる。 #
  • 11:46 @osarya ちがうのぬってます! #
  • 11:59 さて会議 #
  • 13:08 やっと会議終わった。昼ごはんいてくる。 #
  • 13:45 @pinkylynx_nima いてきたー #
  • 13:47 お昼ごはんを食べて悪化。 #
  • 13:50 金メダルくださいよ #
  • 13:52 靴ひもより僕のいぼ痔が切れれば良かったのに。 #
  • 13:53 @choresisters ありがとうございます! #
  • 13:55 @trenco ね、ほんとに。切ってくれて構わなかったのに。 #
  • 13:56 このときのためにいぼ痔切らずにとっておいたのに面目ないです。ごめん織田選手。 #
  • 13:59 僕のアイコンに輝く2つの金メダルを彼らにあげたい。 #
  • 14:00 @ewa4618 ちょwwwwwたしかに金ですけどwww #
  • 14:01 @osarya イボは金じゃないですよ!! #
  • 14:01 @pinkylynx 安くていいですね #
  • 14:03 飛んだり跳ねたり回ったりする落ち着きの無い子たちがテレビで大活躍してるみたいですね。 #
  • 14:08 \金同 メ ダ ル お め で と う/ #
  • 14:10 みんなフィギュア大好きだな! #
  • 14:14 職場の椅子で4回転キメた #
  • 14:25 夜のオリンピックでは毎晩金メダルもらってます。 #
  • 14:26 @osarya はい! #
  • 14:30 本物のかずみさんか偽物のかずみさんかを見分けるにはお尻を見ればいいですよ。 #
  • 14:33 お尻が無事じゃないクラスタ #
  • 14:33 れなさんが僕のアイコンになったらお尻で区別がつかないので本当に迷惑。 #
  • 14:34 @threelz おっきくなっちゃった! #
  • 14:35 アイコンがかわいいけどお尻がかわいくないクラスタ #
  • 14:38 ついったーのやりすぎで給与10%カット中です。 #
  • 14:40 @haku_rico 100%カットです! #
  • 14:41 給与10%カットは本当なので誰かおごってください。 #
  • 14:42 @chaky_cat デッパリは100%カットですよ!!! #
  • 14:44 いぼ痔に着せる着ぐるみのこと考えてた。ちょっと可愛いかもって思った。どうかしてる。 #
  • 14:45 @haku_rico 辛いのもだいじょぶですよ!!!!!! #
  • 14:50 奥さん妊娠して里帰り中に自宅にデリヘル呼んだ知り合いはいますね。 #
  • 14:52 幸せをデリバリーしたい #
  • 14:55 僕の知り合いのことを非公式RTで罵ったり、批評したりするのはやめてほしいですね。 #
  • 14:56 @blue876_Bot 僕じゃないですよ!!! #
  • 14:57 @kazuhaya デリヘルPostがRTされてるだけですw #
  • 15:01 3痔 #
  • 15:02 せいろちゃんのブログにコメントするなど。 #
  • 15:09 @seiro にゅるにゅる #
  • 15:10 同僚のフィリピンスタッフの家が水漏れしてて一大事な連絡が来たのでそれを伝えたりしてた。お客さんとの電話会議が中断し水漏れの話題が飛び交っている。 #
  • 15:14 @tomi1953 うわあ。大変でしたね!>< #
  • 15:15 にぎにぎしてもいいのよ #
  • 15:32 ナウシカが見れない!!! #
  • 15:32 なうしかなう って言った人は負けね。 #
  • 15:34 @jyamil 見れなくて切ないです・・・>< にゅるにゅるしたい>< #
  • 15:38 ギークトイレってどうだろう #
  • 15:40 .@nyontanさんを痔ぶりキャラクターに例えると「いぼ痔(外痔核)」に最も近いようです。 #
  • 15:41 今日はホントにお尻ネタが多いですが、それだけ痛みが激しいということなんです。辛いんです。おさけはほどほどに。 #
  • 15:42 黒いぼの痔痔wwww #
  • 15:43 @jyamil アイコンからすれば黒猫でそのまんまいける!痔ぶりじゃなくてジブリにすべきだった! #
  • 16:02 書類にハンコ押しまくる #
  • 16:04 @s_hiiragi 全部で9枚ですw もう押し終わった #
  • 16:05 あ、ハンコと間違えて書類に○ンコ付けちゃった!とか言うと思ったら大間違いです。 #
  • 16:06 @s_hiiragi そういう切手貼りみたいな仕事じゃないですw #
  • 16:06 すごい谷間のナウシカ #
  • 16:09 @itati0 花粉やだ!!!!!!! #
  • 16:13 @itati0 ぶーぶー #
  • 16:14 @itati0 うるうる #
  • 16:14 @tanigon そうですね #
  • 16:17 風邪の谷亮子 #
  • 16:19 @itati0 花粉のない平和な世界をお願いします #
  • 16:21 @itati0 それは地球滅亡しちゃう>< #
  • 16:26 @itati0 じゃあ一緒に滅ぼしましょう #
  • 16:28 @itati0 ええ、そうなの。たぶんすぐに花粉症になりますよ。僕も発症してまだ5年目くらいなので。ツライヨーツライヨー #
  • 16:30 @itati0 今年は少ないらしいから、来年あたり気を付けた方がいいですよ。 #
  • 16:30 花粉症はほんといきなり発症するから、花粉症じゃない人も極力花粉を吸い込まないようにしておいた方がいいですよ。 #
  • 16:31 @itati0 おお、外国人! #
  • 16:35 @itati0 はい!!! #
  • 16:36 添付ファイル付け忘れメールやっちゃった。これやる度に凹む。くそう。 #
  • 16:41 @itati0 神奈川県民と全面対決ですね #
  • 16:42 神奈川県すごすぎて、他の都道府県に負ける気がまったくしない。東京都は別だけど。 #
  • 16:42 @itati0 仲間を呼ぶし!負けないし! #
  • 16:43 北海道って外国だよね? #
  • 16:45 同意してくれる人がいない。負ける。 #
  • 16:46 @itati0 僕は北海道行った事ないので好きだかどうか分からない。カニは嫌いです。 #
  • 16:47 長野県が仲間になった #
  • 16:48 長野味方につけても、逆に戦力ダウンするから見なかったことにする #
  • 16:48 @itati0 うん、いきたいいきたい。超いきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 16:48 @07kbys はい!!! #
  • 16:50 未開の地だし、開拓しに行きたい。にょんでん兵。すすきの開拓。 #
  • 16:50 @mikannista 結構ですよ! #
  • 16:50 @itati0 はい!パスポート更新して行きます! #
  • 16:53 北海道の大自然セルフバーニングがしたい。 #
  • 16:55 @mikannista 地方違いますよ。 #
  • 16:57 @07kbys 僕学級委員やります。 #
  • 16:58 @itati0 はい!!!(エンドレス #
  • 17:00 @07kbys 朝まで寝ないとか言ってるみんなを寝かせる役やります。朝起きたら僕の顔に落書きが。 #
  • 17:00 @itati0 いきたい・・・・ #
  • 17:01 @07kbys いいんちょーですから #
  • 17:02 飲みの時間が6時半に変更になった。やばい。仕事やっつけよう。 #
  • 17:02 @itati0 せっかくの海外旅行が・・・ #
  • 17:04 いたちさんがSすぎて北海道がでっかい #
  • 17:05 北海道をお尻に入れるオフ #
  • 17:05 いてて #
  • 17:06 高校は修学旅行が3回あった。 #
  • 17:06 @threelz 後者は痔核ですよ #
  • 17:07 もっと痩せた方がいいですよ #
  • 17:09 @my_walrus そうかもしれません! #
  • 17:11 かぶっちさんと自分が同じ種類の人間である気がしてきた。 #
  • 17:17 @kabutch なにそれたのしそう! #
  • 17:20 修学旅行っていうくらいだから、保健体育は修めないとね☆ #
  • 18:15 偉い人とお酒飲みながら真面目な話をする胃が痛い飲み会に行ってきます。おつかれさまー。 #
  • 18:16 @07kbys 抜け出したいですお尻痛いし。 #
  • 18:18 いてきます #
  • 18:24 @che444 いてきま! #
  • 19:55 中華、超おいしいです。 #
  • 20:54 紹興酒を一本開けた。すごいいい話ができてて嬉しい。 #
  • 21:29 バルス!!!!!!! #
  • 21:48 酔ったー #
  • 21:50 にゅるにゅる #
  • 21:50 @haku_rico 飲んでる間はだいじょぶです! #
  • 21:51 @haku_rico そう、そのとおりなのだよ・・・ #
  • 21:55 すごいいい話ができたので興奮冷めやらぬのでもう一軒行きたい。 #
  • 21:56 お尻やばいフラグです。 #
  • 22:04 ばるすまだー #
  • 22:07 @bubble_b アイコン変わってません? #
  • 22:08 @bubble_b やっぱり!モダンになってる!あと気付いた自分すごいとちょっと思った! #
  • 22:09 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 22:10 町田ナウ #
  • 22:11 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 22:13 @YUKI14 触手は許して>< #
  • 22:14 僕とついったーを繋ぐ唯一の架け橋が、触手です。 #
  • 22:21 せいろちゃんが見える #
  • 23:37 結局ひとりでもう一軒行った。今日は気持ち良く酔ってるー。 #
  • 23:40 @choresisters そのことは明日考える! #
  • 23:54 ただいまー♪ #
  • 23:59 . @haku_rico @che444 @pxramid ただいまただいまー♪ #
  • 23:59 . @haku_rico @che444 @pxramid ただいまただいまー♪@pxramid #
  • 23:59 なんかみすった #
  • 00:00 僕は自由だ! #
  • 00:01 幸せだ! #
  • 00:04 おふろる! #
  • 00:41 ぽっかいま! #
  • 00:50 どっこいしょ #
  • 00:59 やっと楽しいことを考えられそうになってきた。 #
  • 01:02 だいぶ飲んだので麦茶飲んでます #
Automatically shipped by LoudTwitter