今日のtwitter発言


  • 11:52 あ、なるほどー #
  • 11:53 @Cureru おはー! #
  • 11:57 下品なPost禁止の自分ルールを作って早3日。Twitterが疎遠です。 #
  • 11:58 @jyamil RTですね、ああ、なるほどー #
  • 11:58 @seiro 上品になるためです! #
  • 11:59 @Harrod2 前向きで素晴らしい!!! #
  • 11:59 @taro_reds タイミング的にも「にょんたんの消失」とかいいですよね。アリですよ。 #
  • 12:00 @seiro 高みを目指しより高次元の存在へなるのです! #
  • 12:01 @taro_reds たしかに。ただ消えるだけになっちゃう>< #
  • 12:02 @seiro 上品な方の神です。 #
  • 12:04 万人受けするアカウントのごとく振舞って、ある日突然下ネタPostを無差別に連投することによって、大変多くの方にリムーブされる、というのを2回くらいやったことがあるので、そのうち3回目もあると思います。 #
  • 12:04 @seiro 汚れ役を買って出るせいろちゃんすごい!神! #
  • 12:05 @seiro 朝飯よりは後なんだ。。 #
  • 12:07 おなかすいちゃった。ぐぅー #
  • 12:07 @seiro 夕飯前はおやつよりはあとですか? #
  • 12:08 @Harrod2 よくわかってますね!!!!!! #
  • 12:08 @tarot3 #
  • 12:09 @seiro ちょうどおやつでお腹が膨れて集中力の増す時間ですね。素晴らしい。何の話だっけ。 #
  • 12:09 @indianred ハーイ!いたちですお!!クククッ #
  • 12:11 たろっとさんに軽くいじめられたな。 #
  • 12:16 器を大きくすることよりも、器をいつも空にして、いつでも器にモノが入れられるようにしておくことが大事ですよ。 #
  • 12:18 @bintyu 不安は食べちゃえ! #
  • 12:20 @bintyu 起きるかもしれないけどまだ起きてないことを思い悩んでも仕方ないから、今できることだけを考えるといいですよ!起きたらそのとき悩もう! #
  • 12:23 @bintyu ふぁいとー! #
  • 12:26 吹聴の「吹」ってなんでフイって読むの?って思って調べてる。訓読みだし割と意味分からない。 #
  • 12:32 @seiro カステラがいい! #
  • 12:34 @seiro 3時のおやつはやっぱり文明堂だよね! #
  • 12:36 @seiro 美味しいお菓子といえば、僕はヨックモックの方が好きです。くるくるしてるやつ! #
  • 12:36 おなかがすいて、しぬ #
  • 12:37 @kazmi9do 周りのみんなが赤くなるともっと青く見える、という現象を利用するのはどうでしょう。 #
  • 12:38 @Harrod2 おやすみー! #
  • 12:38 @kazmi9do TLを鮮血で染めます! #
  • 12:39 @seiro かりんとう食べたい!かりんとううまい! #
  • 12:41 かずみさんの青を目立たせるために赤くなってみた。 #
  • 12:42 @seiro やわらかいのなんてあるの? #
  • 12:42 赤目立つな #
  • 12:43 @kazmi9do 目からビームでますし、熱くてそろそろヒヨコが死ぬ感じです #
  • 12:44 @seiro これは郵便番号と市外局番からしてどこだか分からないw 買えないww #
  • 12:44 ガオオオオオオオオオオオオオ #
  • 12:44 ちゅどーーーーーーん!ちゅどーーーーーーーーーーーーん! #
  • 12:45 <赤いよー #
  • 12:45 @ftakashi0824 ヴォオオオオオオオオオ #
  • 12:46 @seiro かりんとう買うのにパスポート必要なわけですね。 #
  • 12:46 @haku_rico ヴォワアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 12:46 @shie12178 割と近いノリですw #
  • 12:47 @seiro えっ #
  • 12:50 @seiro 秋田は蝦夷なの!? #
  • 12:50 @shie12178 つ@seiro #
  • 12:53 @shie12178 ほんとだ。服青くないw #
  • 12:53 @seiro ええっ、秋田怖い・・・ #
  • 12:54 @yunoka 全面的に協力します #
  • 12:54 @sugamasao 青を目立たせるための赤です! #
  • 12:55 @taro_reds なにそれ僕なんなの!w #
  • 12:55 @seiro 血で血を洗う戦の成れの果てです。 #
  • 12:57 @shie12178 血は青くないよ!ちょっと! #
  • 12:58 @taro_reds 北斗の拳ですね。僕は読んでないし見てない・・・ #
  • 13:00 たぶんこのアイコン見たら息子は泣く。 #
  • 13:01 @taro_reds セブンイレブンしかわかりません。。 #
  • 13:01 ひるめしァ! #
  • 13:01 @blue876_Bot まだ術前ですし! #
  • 13:07 @choresisters きゃっとだよきゃっとだよ! #
  • 13:11 @choresisters ばれてしまってはしかたない。ガオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 13:13 (株)@cheebow の求人に応募した結果、採用されました。 就活ったー bit.ly/shukatsu #
  • 13:14 @choresisters オリンピックに夢中じゃないですか・・ #
  • 13:15 (株)@cheebow の新入社員です。これから一生懸命頑張ります。 #
  • 13:17 @choresisters 僕は仕事中なので見れないです・・・ #
  • 13:17 @tanigon ウォシュレットなかったら辞めますね!よろしく! #
  • 13:18 (株)@cheebow にウォシュレットを設置しろー!しろー! #
  • 13:19 @choresisters 帰ったらニュースとかで見ます。。 #
  • 13:20 ウォシュレットが事務所に設置されていないことは、労働基準法に違反しています。 #
  • 13:21 っていう嘘ついて企業のトイレにウォシュレット売り込む営業やったら成功できる気がしてきた。どうですかTOTOさん! #
  • 13:23 @choresisters おおっ!女子カーリングちぇきらする! #
  • 13:24 自分から下品なことを言うわけじゃなくて普通のことを呟いてたら誰かが下品なリプライを飛ばしてくるからいけないんだ。アイデンティティを形作るのは自己ではなく他人なんだ。 #
  • 13:25 @choresisters 萌えですね #
  • 13:25 タリーズコーヒーいてこよう #
  • 13:26 @choresisters マジレスされた・・・その通りです! #
  • 13:59 げぷー #
  • 14:02 アイコンが赤いのは照れて赤くなってるんですよ #
  • 14:03 てへっ/// #
  • 14:04 @osarya 腫れてねええええEEEEE!!!! #
  • 14:06 @osarya おっと、薬を飲むのを忘れていたのを思い出した。ありがとうw #
  • 14:07 @natura お尻が爆発したりはしてないです。いぼりん無事です。 #
  • 14:07 @osarya 切るけどね! #
  • 14:09 @osarya これほしいの! 切るのは5分だそうです。 #
  • 14:10 @osarya イボを切るんですよw #
  • 14:23 @osarya なにを!? #
  • 14:26 @osarya せまくない!せまくないよ! #
  • 14:27 @osarya いぼおんりーです! #
  • 14:30 @haku_rico 水と片栗粉を飲みます⇒10時間ほど待ちます⇒トイレへ行きます⇒できあがり! #
  • 14:32 @haku_rico 困っておられるようでしたので仕方なく・・・ #
  • 14:33 水と片栗粉だけで作るカレードリアも色んな作り方があるんだなー。 #
  • 14:34 @hinocha あれ、そうですか。ちょっと疲れてるのかな。 #
  • 14:34 目薬が必要だ #
  • 14:35 @udon_tan 照れて赤くなってるだけだよ/// #
  • 14:35 やわらかいのがカレー、かたいのがカリントウ。 #
  • 14:48 @reistorm それ返信先おとといのPostですよw #
  • 23:47 ロストプロフェッツの新譜が出てたから買ってきた。タワレコのポイント貯まりまくってたから使ってきた。 #
  • 23:50 @chicken_banban ちょっと照れて赤くなってるだけです/// #
  • 23:52 @chicken_banban ちょっとだけです/// #
  • 23:52 @07kbys がんばって!! #
  • 23:54 @chicken_banban きゃー/// #
  • 23:55 @kei_bi ニョン単・・・ #
  • 23:57 @kei_bi 変換しなくてもひらがななのにw #
  • 00:00 @07kbys あ、あ、はい。男の子の日みたいです>< #
  • 00:00 血塗られた夜ほー #
  • 00:02 男の子の日で真っ赤なんです #
  • 00:02 きゃっ言っちゃった/// #
  • 00:05 @uta お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 00:05 @k_kinukawa 息子を泣かせようと思いまして。 #
  • 00:06 @threelz お母さんのおっぱいは息子のものだよ・・・ #
  • 00:07 @threelz 息子に違う意味なんてあるんですか!! #
  • 00:07 @hajime カホン楽しいですよ #
  • 00:08 @mocchin ちょっと照れて赤くなってるだけですよ/// #
  • 00:09 @threelz 下品なことをPostするのやめたので!上品アカウントです。 #
  • 00:10 @hajime バスの音とスネアっぽい音が出せるので、ストリートライブとかもできますよ。 #
  • 00:10 息子は息子ですよ。それ以外に何があるというのだ! #
  • 00:12 @hajime デビューしちゃってください!お賽銭投げに行く! #
  • 00:13 カホン叩いてないな最近。夜はうるさいから休みの日に息子と叩いて遊ぼう。 #
  • 00:14 @k_kinukawa それまさにはてな人力検索だよ。 #
  • 00:15 @kazuhaya 持ってるだけでへたっぴだけどw #
  • 00:18 @k_kinukawa なるほど。そしたらないかも。質問飛んできまくったらうざいよー>< #
  • 00:18 イケメンすりーえるずさん面白いよ! #
  • 00:19 カホンは日本で買うと1万円以上するので、フィリピンで3000円で買いました。空港でめずらしがられて、ひたすら空港職員に叩かれまくった。 #
  • 00:20 @kazuhaya 買って遊ぶといいよ!楽しい! #
  • 00:21 @bintyu おやしみー! #
  • 00:22 海外旅行行きたくなってきた。 #
  • 00:23 @mansyuu ええ、すごい!カホン叩けるんですか!? #
  • 00:24 @kazuhaya 家で叩けばいいw 1万円くらいで買えるよ。 #
  • 00:25 @mansyuu 撮影とかするんですね!ピアノ弾けるのいいなー。僕はちょろっとしか弾けないです。 #
  • 00:27 赤いアイコンほんと目立つな。みんなも赤くなればいいのに。血塗られたTL作ろうぜ! #
  • 00:33 @mansyuu ピアノの先生やってたんですか。すごい!!先生は儲からないですよね。。。映像制作は大変そうですね。でも手に職って感じでかっこいい! #
  • 00:34 @kazuhaya 1万円なら安いよ!!!昼間叩けばそんなに近所迷惑にもならないはず! #
  • 00:35 @07kbys 赤くなって、かずみさんのアイコンの青を目立たせましょうよ。 #
  • 00:37 @mansyuu ええ、そうなんですか。今の時代どこの業界も大変ですね・・・ #
  • 00:40 友達のバンドのライブ映像を初めて今見た。尺八と和太鼓が入っててかっこいい。今度見にいこ。 #
  • 00:44 @mansyuu 業界自体が落ち目になると、早く動いたほうが勝ちですね。逃げろー!!w #
  • 00:45 たまに人間が多すぎることを実感して絶望的な気分になることあるよね。 #
  • 00:46 @mansyuu おお、そうなんですか!おめでとうございます!!! #
  • 00:47 こわくないこわくないよー #
  • 00:49 思春期に宇宙の一番端っこのその向こう側を考えると怖くなってうわーーーーってなったのと似てる。 #
  • 00:49 あのうわーーーー感は解決してないのにどこいったんだろう。 #
  • 00:50 @07kbys 水と小麦粉を用意します⇒食べます⇒10時間ほど待ちます⇒トイレに行きます⇒カレーができます #
  • 00:51 思春期に戻りたいぞおい #
  • 00:53 @07kbys あ、ちょっと下品でしたね。大変申し訳ないです。僕も苦手です。 #
  • 00:53 便秘なめてた。 #
  • 00:54 @ogochan いや、いや、意味が違うwww #
  • 00:57 なんでこんなについったーには下ネタPostを誘発させる誘惑が多いんだろう。 #
  • 01:00 @osarya ですよね・・・ #
  • 01:01 @osarya 便秘は僕じゃないのでだいじょぶですww #
  • 01:02 @osarya つったかもしれないw #
  • 01:03 @osarya おそれおののくといいですよw #
  • 01:04 @osarya 明日になったら戻るから安心して! #
  • 01:05 @osarya 赤いのがひねってないからひねらないですwww #
  • 01:07 @osarya うんちくらいしか・・・ #
  • 01:09 @osarya いかんですよ!! #
  • 01:10 @osarya ・・・うむ #
  • 01:11 @osarya 僕は上品アカウント代表ですよ! #
  • 01:12 上品にワイン飲んでます #
  • 01:13 @trenco ええ、ほんとですよ!!超上品!! #
  • 01:13 @osarya おやすみなさいー! #
  • 01:14 @trenco 酔うときはいつも悪酔いですよ! #
  • 01:14 ささめさんがいっぱいいる #
  • 01:16 @trenco シラフも酔っ払いも上品ですよ!!! #
  • 01:20 @trenco はい、僕も嘘ついてますけど撤回しません! #
  • 01:26 @trenco よっちゃった/// #
  • 01:27 アイコン描いてた #
  • 01:28 @07kbys れなさんもかわいいですね #
  • 01:29 下ネタはよくないと思います!!!! #
  • 01:29 @07kbys 実写アイコンすごい!芸能人みたい! #
  • 01:31 さて寝よ。おやすみなさいー。 #
  • 01:33 @che444 おやしみなさいー #
  • 01:35 @trenco おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter