今日のtwitter発言


  • 11:20 @anal_syndrome お誕生日おめでとうございます!!!!!! #
  • 12:45 ギョギョギョー #
  • 12:49 ビュロロロローン #
  • 12:53 スキーバッボッバドッボッ #
  • 13:04 にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 13:09 @seiro にゅる #
  • 13:11 @seiro にゅるるる #
  • 13:16 バビューン #
  • 13:28 お客さんがチョンボしてデスマの危険性をはらみはじめた。 #
  • 13:30 じゃあ今日からチーム全員デスマスクかぶりますね。 #
  • 13:30 ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 13:40 @raf00 にゃ・・・にゃー #
  • 15:50#
  • 15:50#
  • 15:52 シンさんおめでとう #
  • 15:52 @my_walrus 何を想像しているんですか! #
  • 15:55 ルファック #
  • 15:56 アルザス地方のコルマールから南西、ワイン街道に面したところにある村ですね。ルファック村。 #
  • 15:57 下品なPostはしないんだからね #
  • 15:58 @07kbys 目がおかしいんじゃないですか #
  • 15:59 @07kbys 奇遇ですね。私もです。ヘモナーゼ常用! #
  • 15:59 電話会議に行きます。 #
  • 16:08 顔がどストライクって、硬球を顔面に思いっきり投げつけていいってことですか #
  • 16:10 貴様の顔に当たる前に僕のバットでホームランだ!とか思ったけど下品なのと会議中なのでPost自重した。 #
  • 16:10 @jyamil 良い音です。 #
  • 16:12 排泄物の話は苦手ですね #
  • 16:13 やっと会議がちゃんと始まりそうだ。 #
  • 17:00 にゃーん♪ #
  • 17:01 @itati0 ひわいたち #
  • 17:02 いたちさんやっぱりbotだった #
  • 17:05 5時からまた会議だった。。 #
  • 18:27 会議が終わったなう。 #
  • 18:28 @aki_aki おつありおつあり! #
  • 18:31 うーるとらまーんうーるとらまーんせぶーん #
  • 18:32 @kogetsu 僕の役に立ってください #
  • 18:33 @mawaru すばらしい知識ですね。あなたが正しい。しかしこれはおっくせんまんの歌詞です。 #
  • 18:33 @kogetsu (性的な意味で) #
  • 18:34 僕の顔をお食べ。 #
  • 18:35 @kogetsu だいじょうぶですよ。先っちょだけだから #
  • 18:37 @kogetsu 人の役に立つのは気持ちがいいです #
  • 18:40 今日は早く帰れないことを覚悟したのでついったーする。 #
  • 18:40 でででっでででっででででっででっ #
  • 18:43 児童手当が振り込まれていたのでブルジョアです。飲み行きたい。 #
  • 18:46 @Sally_0601 ダウ所byじゃないですか、特技。 #
  • 18:50 @Sally_0601 飲酒時の創造力は特技ですよきっと! #
  • 18:51 今ごぼーさんがいいこと言った。ダウ所byですよ。 #
  • 18:54 @T_J_Newton わすれたころにですねーw #
  • 18:55 友達から「俺今日誕生日なんだけど!」って電話が来た。おめでとう言わされた。 #
  • 18:58 君は僕のことが好きなの?それとも僕のいぼ痔が好きなの?それが分からないから、いぼ痔を失うのが怖くて、僕は未だに手術に踏み切れないでいるよ・・・ #
  • 18:58 @T_J_Newton お役に立ててよかった! #
  • 19:00 詩的に内面を吐露した #
  • 19:02 d(´U`)b ギンチャンデース! #
  • 19:03 @seiro おつおつー! #
  • 19:03 @Haruchama やあ、いたち仲間よ #
  • 19:04 かぶっちさんは違うと思います #
  • 19:04 クククッ #
  • 19:04 Ωクククッ #
  • 19:05 @trenco ボクハココダヨ #
  • 19:05 @seiro やあ、ぎんちゃんだよー♪ #
  • 19:06 @seiro クククッ! #
  • 19:07 穴があったら潜りたい #
  • 19:08 @Haruchama フェレットはもぐるし掘るの!!!エッチなのはいけません!! #
  • 19:08 オフィスにいい臭いが立ち込めてきてくじけそう #
  • 19:09 @trenco ハッハッハ、フェレットダヨー #
  • 19:09 @Haruchama そうですよ、ぎんちゃんだよー♪ #
  • 19:09 @seiro 触手噛み千切ります #
  • 19:10 @Haruchama もふればいいじゃない! #
  • 19:12 @jyamil おつかれさまー #
  • 19:12 @bx_break 野生のにょんたんだよー♪ #
  • 19:13 ぎんちゃんはほっとくと台所に大きい方をします。 #
  • 19:13 している間は至福の表情をします。本当に気持ち良さそうなんです。 #
  • 19:14 もふもふはいいけどmogmogはダメです #
  • 19:15 前も貼ったことあるけどぎんちゃん動画 www.youtube.com/watch?v=dJt5o2kwJxM #
  • 19:20 @Haruchama だいじょぶですか #
  • 19:21 @seiro にゅるるるるれます #
  • 19:22 @Haruchama 動悸息切れには救心が効くらしいですよ #
  • 19:23 ぴょんぴょん #
  • 19:24 ぢゃぢゃーん #
  • 19:24 @seiro ニュルニュル〜〜〜 Ωクククッ #
  • 19:25 妊娠かと思ったらいぼ痔だったんですね、わかります。 #
  • 19:27 @my_walrus 大事に育てると愛着がわきますよ #
  • 19:28 @seiro ニュルニュル〜〜〜〜Ω〜〜〜ニュルニュル #
  • 19:33 にゅるにゅるされるのも久しぶりですね。 #
  • 19:33 @my_walrus うpはヤバイと思います・・・ #
  • 19:35 @my_walrus 麻酔とか効いてないからわかんない。。ぅぅ。もうちょっと先になりそうです。来月か再来月か・・・。 #
  • 19:35 麻酔してもらえるのかな・・・ #
  • 19:37 今すごい発言を思いついたんだけど下品すぎるのでここに記すことができなかった。 #
  • 19:39 @ftakashi0824 ダメですよ。品位が疑われます! #
  • 19:50 @ftakashi0824 たいしたもんなのですか! #
  • 19:51 @Haruchama なんでも痔にしないで・・・>< 上品キャラですよ僕は! #
  • 19:51 @kiichigo_hogo ハッカーがいっぱいいるので読み取られますw #
  • 19:53 @my_walrus 切った後1週間は自転車乗れなかったりします。。 #
  • 19:54 @Haruchama そうそう、さっきぎんちゃん動画貼ったので見てあげてください #
  • 19:54 @my_walrus 座るのはだいじょぶみたいだけど、運動は控えるようにと。 #
  • 19:55 何度も言ってるけど、フェレットはウサギを食い殺しますからね。 #
  • 19:56 ぎんちゃんがぴーちゃん食い殺すオフ #
  • 19:58 @my_walrus タイミングを見計らいまくりですよ>< #
  • 19:59 いたちは強いよ #
  • 20:01 loveリスト作ってイケメン入れまくったらみんなに恐怖でリムーブされる #
  • 20:04 でも多分犬には負ける。 #
  • 20:06 ぎんちゃんと一緒に寝てると、舐められます⇒軽く噛まれます⇒噛んで連れて行かれそうになります⇒食べようとします⇒痛くて起きます。 #
  • 20:06 @FUROferret かわいいいいいい!!! #
  • 20:07 @konya 気絶してたら多分食われるよねw #
  • 20:08 @konya いたちとお別れなのですか? #
  • 20:09 柔らかいところ噛むので、内ももを噛まれると死ぬほど痛いですね #
  • 20:09 @konya 関東でもフェレット飼えばいいじゃない! #
  • 20:11 @sugamasao ぎんちゃんだよー♪ #
  • 20:14フェレットやりたいなー。また積もらないかなー。 #
  • 20:16 @konya 寮じゃ仕方ないですね。いつか、ペット可物件に引っ越して飼おう! #
  • 20:20 @wel_sai みんなで読書するオフって何wwwそれ楽しいの?www #
  • 20:26 エックスしたい #
  • 20:29 @YUKI14 ですです。えーっくす! #
  • 20:42 @sugamasao 取れてないですよ。 #
  • 20:58 @sugamasao すぐ戻りますよ。いぼは関係ない!!! #
  • 20:58 おわり。かえるー。 #
  • 20:59 @trenco おつありとれさん! #
  • 20:59 @07kbys おつか痔! #
  • 21:12 @bombnaga おつありさまでした! #
  • 21:12 @udon_tan おつありー! #
  • 21:35 @ru_tya ぎんちゃんだよー♪ #
  • 21:42 @ru_tya はい! #
  • 00:14 うーさみー #
  • 00:15 @retlet お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 00:16 @wel_sai みんなで本読んでたら交流できないから微妙じゃない?好きな本紹介会とかならアリだけど。どうなんだろw #
  • 00:21 ファナティッククライシスを聴いている #
  • 00:25 タイヤを注文したなう。2本で4万円。高いよう。 #
  • 00:39 @udon_tan おやしみー #
  • 00:42 @kazuhaya そうそう、すごい硬いの。でもお金ないので、日本の安いタイヤにしたのだよ。でもサイズがアホみたいにでかいので安いので2万円なのですよ。。 #
  • 00:42 そういえば児童手当が4万円入ってたからそれが全部タイヤ代で消えた計算になるのか。 #
  • 00:44 @kazuhaya うん、かかるかかる。スタッドレスはこっちでは履かない!w #
  • 00:47 @wel_sai めがねスーツがメインなのねw どっか面白い場所行けばいいんじゃないかなー。ぱっとは思いつかないんだけど。 #
  • 00:52 夜はあんまりついったーしないんだけど、やっぱ夜の流速すごいなー #
  • 00:53 おやすみが多いからかもなー #
  • 00:57 @wel_sai そんなのあるんだw おもしろそうw #
  • 00:58 ワインを飲みます。 #
  • 01:02 @pinkylynx うちで飼ってるフェレットのぎんちゃんだよー♪ #
  • 01:02 @norigyo いたちいたち!うちのいたち! #
  • 01:02 @wel_sai それ面白そうw でも困ったことに僕はメガネを持っていない!!! #
  • 01:04 @norigyo そうだけど、いたちさんはついったーにいる人で、うちのはぎんちゃんと言うフェレットですw いたちさん紛らわしいのですw #
  • 01:05 僕がフェレット飼ってることを意外とみんな知らない事実にびっくりした。僕はいたちクラスタです! #
  • 01:05 @wel_sai いいなー。これを機に買おうかなー。伊達メガネほしいよね。 #
  • 01:08 @kira88 おい!たべちゃだめだ!たべちゃだめだ! #
  • 01:09 @tomo_klotho 元いたちクラスタですか! #
  • 01:10 @pinkylynx かわいいよーにゃー! #
  • 01:11 @konya いたちクラスタ!! #
  • 01:11 @tomo_klotho 7年前だとだいぶ昔ですね!また飼うといいですよ。かわいい! #
  • 01:12 @wel_sai フェレットだよ。フェレットはいたち! #
  • 01:14 @tomo_klotho ようじょ飼ってるんですかwww ようじょといたちとか夢のようじゃないですかw #
  • 01:14 @norigyo ちょっとくちゃいけどね>< #
  • 01:16 フェレット好きに悪い人はいない。これはついったーやってて分かりましたよ。 #
  • 01:17 @tomo_klotho いいなー。僕は男3兄弟で子供も男の子なので次こそ女の子を切望されてますw #
  • 01:18 @norigyo お花見に行ったときに撮りましたよ!森ってほどではないw #
  • 01:18 フェレットは食用ではないですよ。 #
  • 01:22 @tomo_klotho がんばって!まだいける!!! #
  • 01:25 フェレットはやっぱりペットなんだよね。だから人間になつくんだけど、野生のいたちは飼えない。凶暴。友達がいたちの赤ちゃん拾って飼ってたんだけど、やっぱり無理だったって言ってた。 #
  • 01:28 そろそろ寝よ。おやすみなさいー。 #
  • 01:29 @norigyo おやしゆわみー #
  • 01:30 @Harrod2 おやしみー! #
  • 01:31 @trenco おやすみとれさん! #
Automatically shipped by LoudTwitter