今日のtwitter発言


  • 09:02 しゅっしゃおは! #
  • 09:10 . @Harrod2 @seiro @ynari3 @ankopan しゅっしゃおつありおはおは! #
  • 09:13 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 遅くなりましたが第4回報告です!初期値からの増減:-0.7kg コメント:「寒さに負けて運動しなかったのでリバウンドしました。筋トレ毎日まじがんばる><」 よろしくですー! #twd2 #
  • 09:29 冬が寒くてキレそう #
  • 09:29 @seiro しゅっしゃおつ! #
  • 09:33 @jyamil おはようございます。キレじゃないです! #
  • 09:34 @seiro親指シフト使え」ってアドバイスすると良いよ #
  • 09:37 @seiro 親指シフトに無理矢理できるソフトとかあるよw #
  • 09:38 実は下品なPost禁止してる。高尚なアカウント目指す。 #
  • 09:40 @seiro 最終的には驚異のスピードになれるし、勝間さんも大絶賛してくれるよw #
  • 09:40 @taro_reds 今までが無理してたんですよ!! #
  • 09:40 @Harrod2 3日とか余裕ですよ。ついったーしなければいい! #
  • 09:42 @seiro 健闘を祈るwwww #
  • 09:45 僕も昨日息子をじじばばに預けてアバター見てきた。劇場を出た後も3Dメガネをかけつづけて恥ずかしい思いをするごっこが熱かった。 #
  • 09:46 もちろん今も3Dメガネかけつづけたまま仕事してます。 #
  • 09:47 目の前の社長が立体的に見えて精神的に大変です。 #
  • 09:48 @Harrod2 はい。死ぬまで風景すべてが飛び出します。 #
  • 09:48 @seiro よしよし #
  • 11:05 そういえばバレンタインチョコ1個ももらえなかった。 #
  • 11:07 @choresisters チョコもらわなかったもん! #
  • 11:07 @pinkylynx うん、奥さんくれなかった。 #
  • 11:08 @seiro あと1000点で倒せる!ってときに、天和とか出るよね。 #
  • 11:08 奥さんからはチョコじゃなくてジーンズ買ってもらえました。 #
  • 11:10 @seiro しかも天和+国士とかのダブル役満だったりするから、精神的に立ち直れないw #
  • 11:12 @seiro そうそうwww運ゲーwwwアーケードだとお金吸い取り機>< #
  • 11:13 どっか飛んできたい #
  • 11:13 @seiro 後ろから見られてる緊張感w #
  • 11:14 男ばかりのリアル脱衣麻雀しましょう。 #
  • 11:24 @YUKI14 俺得です! #
  • 11:25 @choresisters ジーパン買ってもらった! #
  • 11:26 下品なPostはやめたので、変な空目しないでくださいよ。 #
  • 11:27 @choresisters はい、チョコ嫌いなんです。 #
  • 11:29 TLのみんなのおかげで毎日幸せです!ありがとう! #
  • 11:32 @seiro いつもにゅるにゅるありがとう! #
  • 11:34 ヒウィッヒヒー #
  • 11:36 @choresisters たしかに! #
  • 11:39 上品なPostをしないにょんたんさんなんて、にょんたんさんじゃないよ って言われるまで頑張りますオホホ。 #
  • 11:40カロン!マカロン#
  • 11:40 (上品なPostのテスト) #
  • 11:41 @sugamasao 見てなさいおほほ #
  • 11:43 上品なPostって、頭に「お」付ければいいんだ!って思って思わず「おア○ル」とPostしそうになったので今戦ってる。おのれ俺の右腕・・・ #
  • 11:45 @pinkylynx ジーンズもらいました。 #
  • 11:46 @pinkylynx でもチョコは0です!! #
  • 11:50 今日来た新しいフィリピンスタッフがかわいい #
  • 11:50 業務連絡でした。 #
  • 11:51 @pinkylynx それはwwwしょうがないwww #
  • 11:57 @pinkylynx 逆チョコは今年は流行らなかったしねw #
  • 12:00 下品なPostはしないけど、下品なPostをふぁぼるのは禁止してないので、みんなもっとやれ。 #
  • 12:05 @choresisters いいの! #
  • 12:10 日本が金メダル4つ以上取らないと、奥さんにイタリアンを奢らねばならない。 #
  • 12:12 @yoshikosaito スパ王なら安くて嬉しいけどころされる>< #
  • 12:12 @jyamil まだだ。まだがんばれる! #
  • 12:13 @yoshikosaito ありがとう。死なないようにスパ王はやめときます>< #
  • 12:15 @ru_tya ピザハットよりピザーラのほうが好きw #
  • 12:15 ろっくすとーきょーっていうのがあるのか #
  • 12:16 @ru_tya 田舎ものですね #
  • 12:24 昼ご飯いてきます #
  • 13:16 @pinkylynx 女まみれの場所は色々うずまいててこわいよねw #
  • 13:19 気付いたら2月が半分終わってた #
  • 13:25 @Asage 結婚してください #
  • 13:32 @Asage よし。幸せにするよ! #
  • 13:33 @kogetsu しゅっしゃおつ!!! #
  • 13:36 びっくりドンキーでお腹いっぱいすぎるなう #
  • 13:36 @Asage だいじょぶ!切っちゃえばいいじゃない! #
  • 13:39 @aki_aki 会社のそばでしょっちゅう行ってるのでもう飽きてますw #
  • 13:40 TLに外科医の方はおられませんかー?あさげさんを女性に改造していただける外科医の方ー? #
  • 13:40 @che444 切るのも着るのもあさげさんですよ #
  • 13:42 @jyamil 僕が経営してるみたいじゃないですかにょんきー #
  • 13:43 @che444 攻撃されると死んでしまいます・・・ #
  • 13:44 @che444 爆弾かかえてますから! #
  • 13:44 @che444 あい。切ります。。 #
  • 13:47 @jyamil ブーブークッションとか置いておく感じです。胃には優しいです。 #
  • 13:47 健康とアイデンティティなら健康の方が大事ですよ #
  • 13:50 あさげさんは俺の嫁 #
  • 13:52 zip!zip! #
  • 13:56 女装ってすばらしいものだったんですね #
  • 13:59 @seiro PCを持ち上げて作業しないで、机か床の上に置いて作業すれば、きっと重くないよ。 #
  • 14:00 @seiro 動作の方でしたか。とんだ勘違いをしてしまいました(汗 #
  • 14:02 @seiro ネット上では文字だけのコミュニケーションですから、お互いに気をつけなくてはいけませんね^^ #
  • 14:12 ^^ #
  • 14:14 せいろちゃんの人格が崩壊してる #
  • 14:15 白い恋人ドリンクって本当に卑猥な名称ですね。上品な僕には耐えられません。 #
  • 14:28 「大きな1歩を踏み出せるのが助走、誤った道への1歩を踏み出せるのが女装。」 #
  • 14:30 今のポスト2回目だ。 #
  • 14:32 そろそろいたちさんの出番だと思うなー #
  • 14:35 @aki_aki すぐ飽きますよw #
  • 14:38 爪の横の硬い皮を間食してる #
  • 14:39 @Haruchama いまさら過ぎるけど、アイコンがオコジョ!いたち!かわいい! #
  • 14:40 @Karip31 あい。ほどほどにします。。病み付きになる>< #
  • 14:42 @Haruchama オコジョのすむ谷把握!うちはフェレット飼ってるので息子はいたち大好きですよ。あと僕は上品なので息子勘違いしませんよ。 #
  • 14:42 @aki_aki ないんです>< #
  • 14:42 @itati0 あさげさんが女装したので、次はいたちさんが女装する流れを感じてまして。 #
  • 14:44 @Haruchama 犬いると厳しいかも。フェレット超可愛いよ!!!! #
  • 14:45 @itati0 あさげさんアイコン見ると良いですよ。超かわいい。いたちさんも女装すればいい。 #
  • 14:46 白い恋人のドリンクにチョコレート的なアレを入れてまぜまぜとかなんて恐ろしいこと言い出すの。 #
  • 14:48 @Haruchama 町田まで来たらもふもふし放題ですよw でもフェレット、くちゃいよ。 #
  • 14:48 @itati0 化粧マジックでなんとかなるみたいですよ #
  • 14:49 みんなフェレット飼うといいよ。 #
  • 14:50 @Haruchama くちゃいよ。獣臭がします。においがダメだともふもふできないかも。でもかわいいよもふもふ! #
  • 14:52 @itati0 誰でもかわいくなれる魔法ですよ!男子にキャーキャー言われるよ! #
  • 14:53 女子の男装は恥ずかしくないから盛り上がらないんだろうなー #
  • 14:54 @Haruchama くさいの好きならいいですねwww 町田是非来てください。赤子と熱帯魚もいるよ! #
  • 14:54 @itati0 惨敗したらしたでそれは美味しいじゃないですか!!!! #
  • 14:55 @Karip31 血が出るまではやらない派ですよw 止まらない派だけどw #
  • 14:55 ブリーフ履いて男装とかだったらアリか。 #
  • 14:56 @Haruchama 食べちゃダメですよ。 #
  • 14:57 @itati0 かわいかったら嫁にもらってあげますよ。 #
  • 14:59 きんぎょさんが男装したらいたちさんが女装するという流れですか? #
  • 14:59 @itati0 うちはいたち1匹いるからもう1匹増えても構わないんですよ。 #
  • 15:02 @itati0 遠慮しなくてもフェレットバイト(おいしいやつ)とかあげますよ。ほーらくくくっ #
  • 15:05 @itati0 俺は野生だ人様には飼育されねぇ!っていうことですね。かっこいいなーこのこのー #
  • 15:06 @itati0 野生だと臭いけどね! #
  • 15:14 @trenco べしんっっ!! #
  • 15:17 10億円ほしい #
  • 15:19 みかげさん最低 #
  • 15:20 @blue876_Bot 誤変換とかそういうレベルじゃないぞ! #
  • 15:21 @941 僕もさっき飲みました。頑張りましょう。 #
  • 15:22 漢字がいっぱい含まれるPostをしてる人は真面目な人なんだなーって思ってしまう。あとたまに間違って、この人中国人なんだなーって思う。 #
  • 15:23 @941 わーい痔友!痔の事なら任せてください! #
  • 15:26 ボールペンなんて使わないで墨と筆を使いなさいな #
  • 15:29 ボールペンはお尻に入れる用途でしか使えないけど筆ならお尻に入れた上に筆で色んなことができるよ!! っていうようなPostを以前の僕ならしていたかもしれない。 #
  • 15:30 これはもうアウトか。。。 #
  • 15:31 @ku_rose 黒猫がいいよ!黒猫! #
  • 15:31 アウトでした。今からまた頑張ります。 #
  • 15:32 @taro_reds 人生に負けました。 #
  • 15:33 @ku_rose ゼクシィw 確かに黒猫は写真むずいです>< うちの実家はこのアイコンの黒猫買ってますよ。 #
  • 15:34 常識的に考えてお尻にボールペン入れるわけないじゃないですか。ね。 #
  • 15:36 @ku_rose 名前はもけもけです。黒猫は俊敏ですよ。1〜2年間悩むがいい!! #
  • 15:37 @haku_rico 仕切り直しです #
  • 15:40 @Haruchama ぴーちゃんて勝手に名前から鳥だと思ってるんだけど合ってますか #
  • 15:40 @haku_rico くじけそうです #
  • 15:41 @Haruchama あ、犬だったw しかもフォローしてたw #
  • 15:42 TLがお下品だわ。 #
  • 15:43 @Haruchama はい!!よろしくする!! #
  • 15:44 @pino_noguchi このメス犬がァァ!!!! #
  • 15:48 @pino_noguchi ぷりっぷりじゃないですか!!!! #
  • 15:48 もふもふしたい #
  • 15:51 @seiro やあクズ #
  • 15:52 いじめダメ!ゼッタイ! #
  • 15:53 @seiro 僕は罵られると嬉しいけど、せいろちゃんはそうではないのですね。 #
  • 15:54 クズって言った後に「屑にクズっていう人って最低ですよね」って言うとその人が本当に屑みたいですよ。 #
  • 15:55 @hinaxnagi 性交・・・ #
  • 15:55 @blue876_Bot それはあんまり罵ってないですよ。 #
  • 15:56 確かに屑っていう字はフナムシぽい #
  • 15:56 @seiro くずぅー♪ とかどうですか #
  • 15:57 @Asage それともわ・た・し? って言ってください #
  • 15:58 @seiro えー、そうなのー、くずぅぅ #
  • 15:58 @hinaxnagi 会社のPCですよ・・・ #
  • 15:59 @cheebow たわしは食べられないですよ!!!歯茎とかすごい痛い!!! #
  • 16:00 @seiro くずになっちゃえじゃなくて、もくず になっちゃえに見えて、四肢が弾け飛んで海の藻屑になる想像をして死んだ。 #
  • 16:01 @seiro 触手神の血肉となった #
  • 16:02 @hinaxnagi はい。その通りです。真面目になります。。。 #
  • 16:02 触手葬か・・・ #
  • 16:03 @Asage きゃー!あさげさーん!いただきますー!!! #
  • 16:07 @threelz もしその人がいぼ痔だったらどうするつもりですか。殺人未遂ですよ。 #
  • 16:09 @threelz この犯罪者め!逮捕ですよ逮捕!!! #
  • 16:13 @threelz 痔になる魔法をかけますよ #
  • 16:13 @1111434 ひどい!ひどすぎる!!! #
  • 16:16 @threelz じゃあそれにします #
  • 16:17 @1111434 本当にきついときは、電車の中でも呻き声上げるほど痛いです。 #
  • 16:23 うちの息子はイケメンだけど童貞だよ。 #
  • 16:24 イボる世代 #
  • 16:25 生後9ヶ月の方の息子です。 #
  • 16:25 @threelz それはリアルに下手すると死ぬとこだったんじゃないですか。 #
  • 16:27 「バレンタイン用じゃないチョコレートください!」ってお店行ったら何が出てくるのかな。 #
  • 16:27 @threelz 生きててよかったです。 #
  • 16:29 スノボでくるくる回ってたら逆エッジしてそのまま硬い地球にエルボーして腕脱臼したときが一番痛かった。 #
  • 16:29 @ftakashi0824 まあそのとおりなんですがw #
  • 16:30 @threelz 元気で何よりですが痔は関係ないですね。 #
  • 16:31 痛いのよりも、漏れそうなときの方が人生においてヤバイ感は上な思い出。 #
  • 16:32 @jyamil スノボ旅行初日がそれだったので、ホントに酷い思い出です。腕が肘から突き抜けた感じでもうダメだって思った>< #
  • 16:34 @jyamil ですです。こう、腕の部分が突き抜ける感じで。 #
  • 16:36 @jyamil そうそう、ロケットパンチの機能は備わってないのに・・・>< #
  • 16:37 職種 #
  • 16:39 一発変換で皆が望んでいる候補が必ず1発目で出てくるこの会社のPCなんとかして。 #
  • 16:54 童貞を「捨てる」なんてぞんざいな言い方するからいけないんですよ。献上するとかさー、もっと、こう、考えた方がいいですよ。 #
  • 17:00 にゃーにゃー #
  • 17:01 かぶっちさん・・・ #
  • 17:12 @sugamasao おい、ちょっと待て、似てないだろう #
  • 17:15 @sugamasao あと、耳垢が乾いてるのも似てますね! #
  • 17:18 @sugamasao ウホホー #
  • 17:20 @ku_rose ティッシュ食べちゃだめですよ #
  • 17:21 @bintyu とりあえず付き合っちゃうといいですよ #
  • 17:21 携帯ウォシュレットは僕もほしい #
  • 17:22 鼻セレブ美味しいのか #
  • 17:23 @my_walrus 意外と高いけど、費用対効果は高い! #
  • 17:24 @my_walrus ウィッシュリスト公開しとけば誰かかってくれるかも!かも! #
  • 17:26 @my_walrus そんなリストはありませんwww #
  • 17:26 ウォッシュリストって、いっぱいお尻が並んでるのを綺麗にピュ−って洗うイメージ。 #
  • 17:28 @my_walrus 痔主リストならありますけどね。 #
  • 17:28 @blue876_Bot ウォッシュリストに入れてやろうか って思いました #
  • 17:29 まさに汚物は消毒だーですね #
  • 17:29 @my_walrus 入れてもらった方がいいんじゃないですか #
  • 17:31 @my_walrus ばれますね。じゃあ捕捉されないように気をつけてくださいw #
  • 17:32 @bintyu いえーい。とりあえず付き合って、ダメなら別れればいいよ! #
  • 17:40 @bintyu 好きでも嫌いでもないなら付き合ってるうちに好きになるかもしれないじゃん! #
  • 17:41 . @ku_rose @my_walrus 捕捉されてるwwwww #
  • 17:44 はぴはぴはっぴー#
  • 17:44 @bubble_b 法被ではないですよ #
  • 17:45 ハリネズミかわいすぎる #
  • 17:47 フェレットは入浴すると泳ぐからなあ #
  • 17:52 神話ならFSSが好きです #
  • 17:54 メカもFSSが好きです。 #
  • 17:56 FSSで好きなキャラはシャーリィ・ランダース・クレイテンシュバンツです。 #
  • 17:59 好きなMHはバンドールです。 #
  • 18:01 @enzo37 そうそう、それです! #
  • 18:01 @ftakashi0824 僕もですw #
  • 18:02 @halcana オージェはいい!かっこいい! #
  • 18:03 ヤクトミラージュのガレキが1/100で出たときは興奮したなー。 #
  • 18:04 好きなファティマはアトロポスかなあ。 #
  • 18:05 意外とFSS好きが多いTLです #
  • 18:07 @ankopan 買うとかすごいw #
  • 18:09 @ankopan 作ろうと思うところがすごいですw #
  • 18:12 おなかすいた。パワーがで無い。 #
  • 18:13 @ankopan ヘタレモデラー仲間だ! #
  • 18:14 レッドミラージュはプラモのを買った途端に透明になったので作る気力をなくした。 #
  • 18:17 男同士でつい婚て初めてじゃないですか #
  • 18:18 @halcana バンドールプラモ化してるよ!!! #
  • 18:19 @halcanawww.volks.co.jp/jp/fss/ims_bang/index.html #
  • 18:19 @kiwishin がんばって相手探してくださいw #
  • 18:21 @halcana よく考えたらガレキのバンドールも13000円くらいだった気がするので高いですね・・・ #
  • 18:23 もし誰か、なんでも願い事が3つ叶うチャンスが与えられたら、そのうちの1つで「FSSを完結させてください」って頼んでほしい。 #
  • 18:24 @halcana プラモの方が楽ですよね。8000円!お買い得! #
  • 18:28 バンドール欲しい。 #
  • 18:30 ネカマナカマ #
  • 18:31 オナカスイタヨー #
  • 18:35 @seiro おつかれー! #
  • 18:36 わたしも本当は美少女なのに妻子持ちのお父さんのフリしてるのそろそろ辛くなってきた。 #
  • 18:38 @blue876_Bot えっ/// #
  • 18:40 @miki7500 脱ぐと飢えた男たちの餌食になってしまうのでこのキャラでいきます!w #
  • 18:45 @miki7500 中身はキャピキャピですから! #
  • 18:48 @miki7500 うへへうへへー。しかしスーツは脱がない! #
  • 18:49 @miki7500 はい!そうします!w #
  • 19:04 みんな帰っちゃった。 #
  • 19:18 おなかすいてひもじい。餓死する。 #
  • 19:20 がるるるるるる #
  • 19:22 @TNKT にゃにゃにゃーーー #
  • 19:25 @bintyu だいじょぶですか? #
  • 19:27 @bintyu 妄想もほどほどにね! #
  • 19:46 チョウオナカスイタヨー #
  • 19:50 @bubble_b ヒルマタベタヨー・・・ #
  • 19:50 @seiro おかえりにゅる! #
  • 19:52 オフィスに一人になってしまったので、良からぬことを始める前に帰ろうと思う。 #
  • 19:54 退社なう。おつかれさまー。 #
  • 19:56 . @yuwyeni @che444 @pinkylynx おつありさまー! #
  • 19:56 @Harrod2 おつあr! #
  • 19:56 @akiichi おつありですー! #
  • 00:55 @wel_sai おおー、ありがとうー!オフやるなら行くよー! #
Automatically shipped by LoudTwitter