今日のtwitter発言


  • 19:11 コケを8割くらいやっつけた。ヤマトを20匹投入。あとの2割をやっつけてくれ。 movapic.com/pic/201002071910594b6e91b3bfe02 #
  • 22:00 @asuka_xpTwitterダイエット企画シーズン2】 第3回報告です!初期値からの増減:-1.3kg コメント:「ちょっとずつ運動できたのでちょっと下がりました。土曜日に焼肉食べたけどなんとかなった!」 よろしくですー! #twd2 #
  • 22:16 @asuka_xp 子供とベビースイミング行ったのでそれが良かったのかも!でも運動分は痩せられてないはずなので焼肉は極力我慢しなくては>< #twd2 #
  • 22:22 @asuka_xp 意外とパパママが疲れるのがベビースイミングですw 赤ちゃん抱っこして水の中歩くのはいい運動ですよ! #twd2 #
  • 00:33 ニコ動のアクアリウム動画延々と見てる。アクアリウム始めたい人は是非。 www.nicovideo.jp/mylist/7612279 #
  • 00:33 今年は絶対アクアリオ行こう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter