今日のtwitter発言


  • 08:53 階段から落ちてケガしてワイングラス割った。朝から災難です。遅刻。。 #
  • 08:55 死ぬかと思った。 #
  • 08:57 @norigyo 背中痛いのと手をケガしました。たぶんだいじょぶありがとう! #
  • 09:02 @udon_tan おはー!うん、なんとか無事ですよありがとう! #
  • 09:24 @indianred ありがとです!たいしたことないのでだいじょぶですよ! #
  • 09:44 しゅっしゃおは! #
  • 09:50 . @estset @akiichi @ankopan おつありおは!! #
  • 09:54 健康診断の結果が来た。肝臓がだいぶダメです。あと体脂肪率が。肉体改造のときがきた。 #
  • 09:58 @miki7500 まさにその通りですね>< すべての元凶はお酒なんです。。。 #
  • 10:00 @miki7500 お酒飲む⇒胃がやられる⇒胃液うんち⇒穴ダメージ⇒いまここ ですのぅ #
  • 10:00 @sugamasao 身も心も改造します。 #
  • 10:06 @miki7500 すでにウォシュレットないと無理ですお。。。 #
  • 11:18 おしりいたい(7839回目) #
  • 11:18 おしりいたい(7839回目) #
  • 11:24 @jyamil はい、切ります #
  • 11:37 大事なことなのでもう一度言いますが、土曜日に肛門科で「いぼ痔切らないとダメ」って言われました。切ります。 #
  • 11:41 切ったらスッキリ治ります。5分で切れます。しかし第2、第3のイボリンが成長を続けるのです。 #
  • 11:42 @cheebow RTは「いぼ痔切除なう」のときまで取っといてください! #
  • 11:43 あなたは切らないわって言われても困りますよ。 #
  • 11:44 @stm1978 5分で切れるので入院いらずです #
  • 11:48 @jyamil 土曜日はまさにそんな感じで逃げ帰ってきましたよ。 #
  • 11:48 いぼ痔は切れないわ。アナルの一部だもの。 #
  • 11:52 鋼鉄のアナルフレンド #
  • 12:09 早くあったかくならないかなー。冷えるとほんとにダメージでかい。 #
  • 12:38 カレー味のカレーmogmog #
  • 12:41 カレー味のうんこをカレーではなくうんこだと言い切れる理由はなんなんだ。 #
  • 12:42 お尻からカレーを出せる人間もしくは動物が存在したら、それはカレー味のうんこなのか、それともカレー味のカレーなのか。 #
  • 12:42 いや、つまり「カレー味のうんこ兼カレー」が存在しうるということだ。 #
  • 12:43 「カレーであり、うんこである」 #
  • 12:43 また一歩真理に近づいた。 #
  • 12:44 @ku_rose おしりから出るカレーです。 #
  • 12:44 @masakiteru カレー兼脳髄! #
  • 12:45 カレーパンマンの中身がカレーなのかうんこなのかはカレーパンマンの頭を割るまでは分からない。 #
  • 12:46 シュレディンガーのうんこ #
  • 12:46 @ku_rose 違う!カレーをお尻から出せる生物がいた場合の話だよ!! #
  • 12:47 うんこの話になるとちょっとムキになってしまう。 #
  • 12:48 カレー食べ終わった。ごちそうさまでした。 #
  • 12:50 カレー食べながら積極的にうんこの話をするし、もんじゃ焼き食べながら積極的にゲロの話をするし、ホルモン食べながら「あ、僕のいぼ痔こんな感じ!」っていう話を必ずしますね。 #
  • 12:53 @udon_tan うんこくおうぜ! #
  • 12:55 いえ、スカトロとか好きじゃないです。 #
  • 13:02#
  • 13:02 あ、ちがった #
  • 13:03 今、「めいぼうじんの中に”いぼじ”が含まれてる!!!なんてことだ!!!」って思いついたんだけど、実は違った。 #
  • 13:25 ニトリ世代です #
  • 13:26 Tweetは小鳥のさえずりなので、僕たちはみんな「ことり世代」だ! #
  • 13:29 @bintyu はい、時給7億円とかで働きます。 #
  • 13:31 @bintyu 1にゅるにゅるあれば遊んで暮らせるらしいのに・・・すごい・・・ #
  • 13:32 ゆとり世代が部下になって遅刻してきたら「ゆとり世代だったらもっと時間にゆとり持って行動しろよゴルァ」とか言う本気で最低な上司になりたい。 #
  • 13:33 あきさんが本当に部下になるならすごく嬉しいと思った。 #
  • 13:33 @mawaru やあ #
  • 13:34 @mawaru ゆとりですか? #
  • 13:36 @bintyu まじで!すごい!嫁なの!いつも触手神様にはお世話になってます! #
  • 13:36 @mawaru ゆとりですね #
  • 13:37 部下には絶対ついったー禁止命令しますね。 #
  • 13:37 @mawaru あなたは悪くない #
  • 13:38 今ふと思ったんだけど、カロリーゼロって、食べる意味なくね? #
  • 13:39 @bintyu 旦那さん頭おかしいですね! #
  • 13:40 @mawaru あ、確かに。ちょっとカロリーある。 #
  • 13:41 せいろちゃんの話題で盛り上がってるけど誰も@飛ばしてないから、たぶん本人気づかないw #
  • 13:41 @mawaru 結構詐欺だよね #
  • 13:42 雪山で遭難して飢えで苦しんでる時にポケットに「カロリーゼロ」って書いてある食品を見つけたら絶望するだろうね。 #
  • 13:43 @bintyu あーそれふぁぼったー。完全に変態ですよね。 #
  • 13:45 @seiro RT @blue876_Bot: そういえば、ひくらさんに「せいろさんってどんな人なの?」って聞かれたんで、「ああ、ええっと……多分痩せてて……リアルで触手とかい割れると多分嫌がります」っていっときましたからね! #
  • 13:45 @mawaru おいしくないことの方が大問題です。 #
  • 13:45 @bintyu にゅろにょるですよ #
  • 13:46 @ru_tya ああ、確かに、食えるから気休めになるw #
  • 13:49 せいろちゃんの食欲は異常 #
  • 13:49 うんこパックってないのかな。お肌スベスベにならないのかな。 #
  • 13:51 @mawaru カルピスはカロリーゼロじゃなくね? #
  • 13:51 男の子が「カルピスおいしい」とかあんまり言わない方がいいですよ #
  • 13:52 すごい人生において特殊な場合にのみ役に立つどうでもいいアドバイスだな。 #
  • 13:52 うんこパックのリプライが沢山届いていマース☆ #
  • 13:53 @blue876_Bot あるんですか!!! #
  • 13:53 @ototoi 鳥の糞ならたしかに行ける気がする! #
  • 13:53 @ababa0000 すごい、読みます。。 #
  • 13:54 @sugamasao 自分のを飲む人ですか? #
  • 13:55 「うぐいすのフンが効くのは実証済み」「うぐいすうんこは良くて人糞はダメなんて差別だわ!」などの情報を得たので、うんこパックはあるぽい。 #
  • 13:56 @mawaru おお、そんなのあるんだ、知らなかった。 #
  • 13:56 @sugamasao ケフィアですか? #
  • 13:57 @juners カレーを漢字で書かれていたので、仏教的な説法かと思いましたw 利用目的はたしかに大事ですね。しかしうんこの利用目的が思いつかない。 #
  • 13:59 カレー味のうんこの話が発展して、うんこの利用価値について考えている。 #
  • 14:00 うんこ再利用するのって真のエコだ。誰かうんこ顔に塗りたくって肌ツルツルになるか実験しないかなー。 #
  • 14:01 @juners うんこ結構幅広く使われてますね。まだまだ可能性がありそうだ。 #
  • 14:02 糞TLって、うんこの話してるの僕以外にいるのか! #
  • 14:05 汚れ役は買って出る #
  • 14:06 @juners うさぎうんこ食うのか! #
  • 14:07 @pa0519 だいじょぶですか?胃は空っぽだと痛くなるので、何か入れた方がいいって。あと牛乳あっためて飲むといいですよ。 #
  • 14:07 @goboh そう、私はうんこ! #
  • 14:07 @hiropx100 いえーい!うんこー! #
  • 14:08 こう、なんか、「うんこの話が好きな人」ではなくて「存在がうんこ」ってみんなに認識されてる気がしてきましたね。そんなリプライを最近良くいただきますね。 #
  • 14:09 @juners お尻からでればうんこですよ。うんこ食うとかかわいい顔してやりますね、うさぎ。 #
  • 14:10 @threelz ハムの人は美味しそうなので、うんことはちょっと違いますね。 #
  • 14:11 @goboh #
  • 14:12 @blue876_Bot そんな露骨なリプライ飛ばす人はみかげさんくらいですよ。 #
  • 14:12 @juners 下痢で水分が出た場合はたぶん胃液とかなんだけど、あれもうんこだからうんこでいいと思いました。 #
  • 14:14 まあ、でも逆にね、うんこポストはふぁぼってますけど、ふぁぼり漏れはありますよ、うんこだけに。漏れますからね、うんこは。 #
  • 14:15 くっそー #
  • 14:17 @goboh . #
  • 14:17 @kogetsu しゅっしゃおつ!!! #
  • 14:18 @ku_rose 漏らすよ漏らす。僕の知ってる限り8割くらいの人が漏らすよ。 #
  • 14:20 うんちと痔とどっちnoがいいですか #
  • 14:20 みすった #
  • 14:20 うんちと痔とどっちの話がいいですか? A:うんち B:痔 #
  • 14:25 A:263票 B:264票 で僅差ですがB:痔の話 の勝利でしたー #
  • 14:25 はあ #
  • 14:26 @hinaesan よっ!男前! #
  • 14:27 さっきから僕が洋式トイレに流されてクルクルクルクル回りながら「キャーうんこじゃないよー」って言ってる映像が頭から離れない。 #
  • 14:29 水洗トイレの流れる勢いでトリプルアクセルをキメるオリンピック競技作ろうぜ #
  • 14:31 @pa0519 Postよく見たら二日酔いっぽいですね。しじみとかの貝のお味噌汁が良いですよ。 #
  • 14:32 「流されるな、自ら流れるんだ」 っていう競技のキャッチコピーまで思いついた。 #
  • 14:34 2時間もランチしてた を 2時間もうンチしてた に空目して、そんなに便座に座ってたら痔が悪化するからダメだよ!って思ったけど違った。 #
  • 14:36 @pa0519 胃カメラ飲んだんですか。。僕飲んだ事ないからわからないけど、胃が痛いと辛いよね。胃に優しいもの食べてゆっくりしてください! #
  • 14:36 人がうんちの話してるときにごま味噌ちゃんぽんの話とかしないでくださいよ。 #
  • 14:37 @tanigon ああ、それは非常によくわかります。5分もいきんだらイボも出ちゃいますし。 #
  • 14:38 @my_walrus 調べてるんですか! #
  • 14:39 うんちの話は運(うん)がつきますよ。 #
  • 14:41 @my_walrus 大きな第一歩ですね!頑張ってください! #
  • 14:42 全ての話題をウンコかアナルに変換するコンバータBOTかのように言われたが反論できないので著しく凹んだ。 #
  • 14:53 @my_walrus 負けないぞ!ぞ! #
  • 15:01 @mi8_r 僕も立ってるだけでハゲてるアピールとか言われたら泣きますね。 #
  • 15:12 今朝階段から落ちてから体痛いのでやる気が起きない。パワーが欲しい。 #
  • 15:21 @tuntomo 「うん」ありがとうwww 痛いのは痛いですが、軽傷なのでだいじょぶです! #
  • 15:26 お、フォロワーが1000人突破してた。 #
  • 15:27 @bubble_b え。何やってるんですか・・・ #
  • 15:29 @mi8_r それは褒め言葉ですよ。でももうすぐ切ります。 #
  • 15:31 @mi8_r え、え、ホメられてなかった>< まだしばらくは元気で一緒に生きていくからイボリンよろしくね。 #
  • 15:39 みかげさんは素敵な人なのか。 #
  • 15:41 素敵の定義が危ぶまれる #
  • 15:44 @ku_rose ∩( ・ω・)∩ #
  • 15:46 ビクンビクンという擬音語が何をビクンビクンさせてるのかが分からない #
  • 15:46 キレ芸じゃないですか・・・ #
  • 15:47 @blue876_Bot なるほど、痙攣ですね #
  • 15:47 @hiraisun それはにゅるんにゅるんです #
  • 15:48 @pa0519 なにか痔について誤解していませんか #
  • 15:49 ビクンビクンは全身痙攣させてる感じなのね。男子専用じゃないんだ。 #
  • 15:52 @pa0519 ふぁぼりましたよ。僕のことなんでも知ってますね! #
  • 15:54 いぼ痔なのでおしゃれカフェ行けない。人生詰んだ。 #
  • 15:56 いぼ痔が引っ込むときに音などしないはずです。デマを流さないでください。 #
  • 15:58 擬音ですね。ならOKです。 #
  • 15:58 能だと犬は「ビョォォビョォォビョォォオオ」って吠えるしね。 #
  • 16:02 ちんちんが小さすぎておっぴょんて音が出せない。人生詰んだ。 #
  • 16:40 18禁を超える28禁とか38禁とか60禁とかないのかね。ね。 #
  • 17:36 @nipotan お誕生日おめでとうございます!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter