今日のtwitter発言


  • 11:47 息子とベビースイミング行ってきた。つかれたー。 #
  • 11:57 @aki_aki おつありす! #
  • 11:57 多摩大腸肛門クリニックなう。 #
  • 12:00 @Sho20100 はい、くひくりされますもうすぐ。。 #
  • 12:05 肛門科の座布団は丸くないぞ!! movapic.com/pic/201002061205364b6cdc80c0433 #
  • 12:05 @Sho20100 経験者でしたか!僕も意外と好きです。あったかいのね。 #
  • 12:07 丸くないけどちゃんと真ん中くぼんでるんですよ。 #
  • 12:11 肛門科混んでる。 #
  • 12:14 みんなも肛門科に行こうよ! #
  • 12:16 @Sho20100 そ、そうなんですか。前立腺は大丈夫そうなので安心です。アナシンさんは前立腺#
  • 12:21 @Sho20100 うわあ、前立腺お大事に!アナル見せるときにちんちんが見えないように変に気を使いますね。 #
  • 12:29 おしりを痛めた人々 三人揃えば痔の話 っていうのが貼ってある。ナポレオン、夏目漱石松尾芭蕉の三人らしい。 #
  • 12:29 @Sho20100 病院によって違うんですね。。 #
  • 12:31 【速報】いぼ痔切りましょうと言われた。 #
  • 12:33 @Sho20100 まじです。。 #
  • 12:33 アイデンティティの喪失を恐れて断ってしまった。。。 #
  • 12:34 @ikacr4u まだだ!まだ切らない!! #
  • 12:34 @sugamasao 終わらない! #
  • 12:34 @YUKI14 次回切られそうな感じです。。 #
  • 12:35 なんと5分で切れるらしいです。 #
  • 12:36 @Sho20100 ちょっともう覚悟してます。。 #
  • 12:37 「今日切っちゃいましょうか!」「えっ、いや、今日はちょっと・・・」 #
  • 12:38 逃げてきました。 #
  • 12:38 @Sho20100 万全の体制を整えてのぞみます! #
  • 12:38 @ikacr4u やめて>< #
  • 12:39 @sugamasao うん、びびった! #
  • 12:39 @haku_rico おいきさま #
  • 12:40 @my_walrus いたいですよう>< #
  • 12:40 @TNKT なにえびですか!? #
  • 12:40 今クスリ待ち。多めにいただく。 #
  • 12:41 @loungep ありがとうございます。チキンです。 #
  • 12:41 @TNKT エビボクサーってなんですか。 #
  • 12:42 @my_walrus 無理みたい。腫れて、抑えて、を一生繰り返すらしいです。。 #
  • 12:43 僕のアナルに指をつっこむだけでは飽き足らず、大事なイボリンまで奪おうと言うのか! #
  • 12:44 @TNKT あ、これ知ってるw #
  • 12:44 @my_walrus あれ、いぼ痔でしたっけ? #
  • 12:45 @my_walrus 僕もそのつもりでしたが、無理みたいです。。。 #
  • 12:47 @TNKT おお。うちはヤマトがいますが、共存できるなら是非! #
  • 12:47 ニューヨークバーガー買って帰ります。 #
  • 12:48 @my_walrus お尻出して横向きに寝っ転がります。パンツは全部は脱ぎません! #
  • 13:11 きたくなう。 #
  • 13:11 @ru_tya はい、がんばりゅ。。 #
  • 13:12 @my_walrus 恥ずかしさvs痛さとつらさ ですよ! #
  • 13:12 @ankopan ただいまー!! #
  • 13:29 ニューヨークmogmog movapic.com/pic/201002061329194b6cf01feb6b1 #
  • 13:29 @ru_tya ただいま! #
  • 13:35 @teddyslove ただいまです!今日は大忙しですよ!ニューヨークうまい、 #
  • 13:37 ニューヨークうまい。すきかも。 #
  • 13:38 プールで疲れたから余計おいしくかんじてるのかも。 #
  • 13:39 @TNKT 結構大きい子がいます。。 #
  • 13:42 @masayaan うん、うまいっす! #
  • 13:43 @teddyslove まだ切りませんから安心してくださいw #
  • 13:52 @TNKT じゃあだいじょぶですね!おっきい魚もいません!ありがとですわーい! #
  • 13:52 @teddyslove 最期のときを満喫します>< #
  • 13:53 @ru_tya うまいよー #
  • 14:28 伊勢丹相模大野なう! #
  • 14:29 @TNKT アオミドロです!リセットはせつない。。。 #
  • 15:03 @TNKT なるほど!!!すごい役立ちます!早速土日でやってみます!ありがとです!今出先なので帰ったらリンク先見ますw #
  • 15:04 ジーンズ買ってもらったなう。 #
  • 15:07 九州物産展なう! #
  • 15:14 芋焼酎試飲しすぎて酔ったなう。 #
  • 15:33 @ru_tya むりです! #
  • 15:34 試食いっぱいした。長崎ちゃんぽんが美味でした。 #
  • 15:47 @maxspeed 伊勢丹の相模大野ですよ! #
  • 16:40 きたくにゃう #
  • 16:41 @anonymizer ただいまー! #
  • 16:42 @che444 ただいまなさい! #
  • 16:42 @ankopan ただいま! #
  • 16:55 @tuntomo ただいまにゃー #
  • 17:28 バッティングセンターなう #
  • 17:46 @TNKT ありがとですー。無理して買わなくてもいいですよ! #
  • 18:57 味ん味ん町田店なう!やきにく! #
  • 19:05 上ロース!! movapic.com/pic/201002061905164b6d3edc316ea #
  • 19:07 かるびー! movapic.com/pic/201002061907244b6d3f5c32dd4 #
  • 19:09 @seiro うますぎるよ!うへへうへへ #
  • 19:11 生肉!! movapic.com/pic/201002061911214b6d4049655c8 #
  • 19:14 やばい、しあわせ。 #
  • 20:32 おなかいっぱいなう #
  • 20:38 @hiropx100 ちゅどーーーん!! #
  • 21:26 みやあるさんのアイコンを見て息子が泣いた。 #
  • 21:31 肉充しすぎておなかいっぱいで動けない。 #
  • 21:33 「今日切っちゃいましょうか」って先生が言ったから 2月6日はいぼ痔記念日 #
  • 21:34 切ります #
  • 21:34 5分で済みます #
  • 21:34 @masakiss そうなんですよ。。 #
  • 21:36 アイデンティティの危機を覚えて今日は逃げ出しましたが、切らざるを得ない状況に陥りました。 #
  • 21:36 @masakiss 切ったらいたくないよ! #
  • 21:37 @bx_break きらねーよ!!! #
  • 21:37 はぁ #
  • 21:41 @masakiss 油断しちゃダメですよ! #
  • 21:45 @masakiss 良い心掛けです。 #
  • 21:45 息子とお風呂る #
  • 22:26 @norigyo まだ切ってない!切りましょうって言われて逃げてきました>< #
  • 22:33 実は菩薩です。 #
  • 22:35 今から新宿来いってメールがきたけど息子とラブラブしてるので断った。 #
  • 22:38 @07kbys 息子のちんちんはさすがにまだ使えませんよ。 #
  • 22:40 @07kbys もうだめかもしれない。 #
  • 22:41 にやにやしてたら、奥さんにつっこまれたので今のれなさんとのやりとりを説明したらあほですなって言われた。 #
  • 22:44 奥さんには繋がりませんよ。残念でしたへっへっへー。 #
  • 22:44 @07kbys いぼ痔の隠喩ですね。 #
  • 22:46 タラヲの声をCMで使わないで欲しい。 #
  • 22:49 フラガールに対向してブラボーイを作ればいい。主演はもちろんめいぼうじん。 #
  • 22:51 親子三人でハイハイして遊んでる。膝がいたい。 #
  • 22:53 コラボレーションはいはいをキメタ #
  • 22:53 @bintyu 息子とも触手にゅるにゅるしますよ! #
  • 22:54 @bintyu しませんね。。。 #
  • 22:57 @bintyu ぱんぱんしたんですよ。 #
  • 23:03 @bintyu ほんとはにゅるにゅるもしたい! #
  • 23:05 ぱんぱんとかにゅるにゅるとかもふもふとかぱふばふとかぬちゃぬちゃとかねちょねちょとかくちゅくちゅとかぺちょぺちょとかしたい。 #
  • 23:05 @bintyu たぶんむりです>< #
  • 23:07 @bintyu 僕に聞かないで>< 奥さんに聞いてください・・・ #
  • 23:13 @bintyu せまりまくりまくりすてぃーですよ #
  • 23:16 @bintyu 断られるんですよ・・・ #
  • 23:18 @bintyu そうなの心が折れるの>< #
  • 23:20 @bintyu 大事なのは努力です! #
  • 00:52 光にしてライブドアプロバイダにしました。つながったなうー。 #
  • 00:52 @jyamil おやすみなさいー! #
  • 00:52 嫁は寝ました。 #
  • 00:55 @Haruchama その発想はすごいので驚愕したけど、やり方がわかりません! #
  • 00:56 痔についったーさせろって言われた。 #
  • 00:57 出てるいぼ痔でキーボードを押してついったーしろと言われました。やってみます。 #
  • 00:58 XDA #
  • 00:59 出てるいぼ痔でキーボードを押そうと試みましたが、臀部の方が先に当たるので痔ではなくお尻でついったーになりました。右のお尻が当たったらしくXDAと左側の方のキーボードが押されました。以上ご報告でした。 #
  • 00:59 @tomo_klotho 止めるのが遅い!! #
  • 01:00 にょんたんさん頭おかしい #
  • 01:03 @Harrod2 そうですよね、あの人あたまおかしいですよね。 #
  • 01:04 正直、いぼ痔でキーボード押すの超むずいよ。いぼ痔で押す用のキーボード発売されたら絶対買うよ。 #
  • 01:06 @pa0519 同じせりふを今日肛門科の先生に言われました。 #
  • 01:09 @berry_mint よーし、開発してがっぽがっぽ大儲けする!! #
  • 01:10 @pa0519 せ・・・せんせいっ! #
  • 01:12 CDTVが熱かったようだ #
  • 01:13 @pa0519 またアナルに指つっこんでくださいね! #
  • 01:20 @berry_mint は、はい!w #
  • 01:35 @TNKT 動画見ましたー!こんなのがあるとは、超面白いw 全シリーズ見る! #
Automatically shipped by LoudTwitter