今日のtwitter発言


  • 10:15 しゅっしゃおは! #
  • 10:18 . @Cureru @ankopan @eccyan おつありおは!! #
  • 10:20 @seiro しゅっしゅおつありしゅっしゅしゅっしゅしゅっしゅしゅっしゅしゅっしゅしゅっしゅ!! #
  • 10:20 毎朝会社にしゅっしゅします #
  • 10:22 アナルパートナーとかどうですか。 #
  • 10:23 にょんたんだにょ♪ #
  • 10:25 今朝気付いたこと:毎朝JRで出社⇒SUICAペンギンがいっぱい⇒アナシンさんに想いを巡らす⇒出社する⇒アナルポスト #
  • 10:26 悪いのはアナシンさんだ。 #
  • 10:27 プリンをプディングって言うともてるよ #
  • 10:32 @seiro あなたもベジータ#
  • 10:34 @seiro 毛がないなら触手はやせばいい! #
  • 10:35 植触手 #
  • 10:35 植毛に代わる植触手が今トレンド。 #
  • 10:37 @seiro メンテナンス性も考えないといけないのか。お手入れ簡単植触手を開発すれば一財産築ける! #
  • 10:51 にゅろっにゅろにゅろっういーんうぃーんうにょにょにょにょぎゅるるるるぴゃー #
  • 10:55 @941 いイモの食べてますね!僕もホシイも! #
  • 10:58 ポニョっておいしいの? #
  • 11:00 @aki_aki ポニョ刺しがいい! #
  • 11:01 @941 頭の中がイモでいっぱいになっていもす! #
  • 11:06 @aki_aki 確かにw でも新鮮なら!! #
  • 11:06 かいぎかいぎ #
  • 12:37 せいろちゃんがまたアメリカ攻撃してる #
  • 12:39 入浴バーカ #
  • 12:42 さっきからずっと痒くて困ってる。ホントに痒い。どうしよ。 #
  • 12:42 明日絶対病院いこ。 #
  • 12:44 @seiro 土曜に45度の泡盛飲みすぎて意識不明になってから酷いです・・・ #
  • 12:48 @kei_bi たしかに!!! #
  • 12:48 やばいほんとにかゆい。かゆ・・・うま・・・ #
  • 12:51 今かずみさんが僕の奥さんの愛称を突然つぶやいたので心臓止まりそうになった。 #
  • 13:03 女の子を呼ぶなら「どすこいさん」がいいな、というPostを見た気がするけど気のせいだった。 #
  • 13:09 @seiro はい・・・・・・・ #
  • 13:17 オシャレなのとセンスがいいのは違うよね。 #
  • 14:10 ブリザをキメタ #
  • 14:12 肛門科のサイトを見ていたら「毎日使うお尻だから大切にしてください」って書いてあって、毎日つかわねーよ!!って思ったけど、私の心が汚れているだけだった。 #
  • 14:14 よし、明日の午前だ。待ってろよ多摩大腸肛門クリニック! #
  • 14:14 @pinkylynx はい!!! #
  • 14:14 @kogetsu なんですか!! #
  • 14:17 @kogetsu もしかして、お尻使いたいんですか #
  • 14:17 @TNKT おお、ありがとうです。基本照明消せと書いてありますよね。。 #
  • 14:18 脱中野を脱肛に空目しました。 #
  • 14:18 @teddyslove ええ、ええ、もちろんですよ! #
  • 14:20 ∩(・ω・)∩ #
  • 14:20 @kogetsu 痔が嫌なのは同意しますが、僕は使ったから痔になったわけではないことを覚えておいてください。 #
  • 14:22 らんらんるーが連鎖した #
  • 14:23 @teddyslove あい!!がんばります!! #
  • 14:23 りむったーさんのお便りは毎回7通くらいいただきます。 #
  • 14:24 @07kbys キレッジとかイボッジとか言うと思ったら大間違いだからな! #
  • 14:25 @kogetsu アナニーとかもしないです。信じてください。 #
  • 14:25 @cosmo333 新陳代謝、それだ!結果フォロワーは増え続けている! #
  • 14:27 架空のオシャレスポット「ヴィレッ痔バンガード」作って痔主釣ろうぜ! #
  • 14:28 @kogetsu ねーよ!!!!! #
  • 14:29 こげつさんは痔に対する認識を改めなければならない #
  • 14:30 @tanigon 実在するんですか・・・ #
  • 14:30 今れなさんがいいこと言った #
  • 14:33 世界中の円座布団を扱う専門店「ヴィレッ痔バンガード」は本当に実在してほしいですね。 #
  • 14:33 @kogetsu いつかきっとこげつさんも痔になるから、そのときには今日のことを思い出してくださいね #
  • 14:36 @kogetsu いやでも思い出しますよ! #
  • 14:36 @choresisters 専門店がいい!!! #
  • 14:37 @tanigon 何を守るんですか・・・ #
  • 14:37 痔警団・・・ #
  • 14:38 @kogetsu 下品>< #
  • 14:38 @choresisters 出資してください! #
  • 14:39 @tanigon 自分のお尻は自分で守るのは普通ですよ・・・ #
  • 14:39 @kogetsu 周りの人の理解も大事ですよ!!!! #
  • 14:40 下品クラスタです #
  • 14:41 @tanigon びくんびくん・・・そういうのも好きなんですね・・・ #
  • 14:42 「しっかりものの息子がほしい」って思ったけど、なんか違う意味にも取れる気がした。 #
  • 14:42 @tomo_klotho いきたい! #
  • 14:42 @kogetsu EDではないです #
  • 14:44 @tanigon なるほど変態なんですね。知ってますよ。僕は責任ある立場で責任を持って変態的な発言を心がけていますよ! #
  • 14:45 痔慢大会・・・ #
  • 14:46 @tanigon ええ、ええ、ぜひ飲みましょう!僕はあまり関西行かないので、東京来ることあったら教えてください!あと先輩じゃないです! #
  • 14:47 変態オフ楽しみだ。 #
  • 14:47 痔主クラスタがこわいと言うけど,痔主クラスタは痔に理解を示さない貴方達がこわい!本当にこわい! #
  • 14:48 痔ル・サンダー・・・ #
  • 14:49 @tanigon お尻の先輩!それなら先輩です。切れるのも要注意ですよ!!ウォシュレット大事! #
  • 14:49 いたちさんが変態オフに参加したら変態オフじゃなくてひわいオフになる #
  • 14:50 @aki_null 今さっき変態オフが計画されましたw #
  • 14:51 尾篭ってなんだ #
  • 14:52 @aki_null それだけは勘弁してください・・・>< #
  • 14:53 切れ痔クラスタよりいぼ痔クラスタが元気なのは、今日ポニョがやるからですね、わかります。 #
  • 14:55 @aki_null 僕はおとなしーくしてるに違いないですw #
  • 14:56 AnalにつけるTheは発音が「ザ」じゃなくて「ジ」になるから、痔アナルだなーとか考えてた。 #
  • 14:56 @kusakahe あなたは何を言っているんだw #
  • 14:57 Googleで「500ポンドをお尻に」って入れたけど為替計算してくれなかった。 #
  • 14:59 @send_ 「メール送ります」をルー語っぽく言ったように受け取られそうですね。 #
  • 15:10 おーももさんに忘年会で会ったけど、あれれなさんだったのか。 #
  • 15:14 ポニョまでに帰れるように頑張ろう。 #
  • 15:45 りむったーって毎日来るものなの?3日置きくらいで来るんだけども。 #
  • 15:48 CUCならちんちんに見えるのにUCCだと棒状の部分が外れてしまっていて不憫に感じる。 #
  • 15:51 そういえば、ここ最近行った温泉は全部「効能:痔」って書いてあった。僕の中では温泉はすべからく痔に効くんじゃないかという結論に至ってる。 #
  • 15:52 別府とかに引っ越そうか #
  • 15:55 @masakiteru わっほう!尻焼温泉#
  • 15:56 @taro_reds 硫黄と酸性ですね!!!いやっほう! #
  • 15:56 ムトーハップ#
  • 16:07 ラーメン痔ろう #
  • 16:09 @masakiteru こわいですよ。。 #
  • 16:20 @Sally_0601 かわいい!! #
  • 16:21 お客さんが自社名typoしてメール送ってきて笑いが止まらないなう。晒せないのがくやしい。 #
  • 16:32 うんちちんちんの話をして笑ってくれる女の子に惚れますね。 #
  • 16:35 長男でしし座でB型です。 #
  • 16:36 @sugamasao それ関係あるの!? #
  • 16:36 このTLにいるしし座のB型はみんないぼ痔ですね、知る限り。 #
  • 16:38 @yunase もしかしていぼ痔ですか? #
  • 16:38 @seiro よかったね!しし座やばいよ! #
  • 16:39 今までつきあった人は全員人間だし女性ですね。 #
  • 16:41 しし座のB型だけどいぼ痔じゃなくて切れ痔の方がいらっしゃいました。先ほどのPostを訂正します。 #
  • 16:43 ピザクワガタフンドシです。 #
  • 16:44 切れ痔からいぼ痔は、レベルアップというよりむしろ転職です。 #
  • 16:46 天職じゃないです #
  • 16:51 うちの奥さんはソリティア中毒だから、まだインターネット中毒よりマシだと思う。 #
  • 16:56 そうだ。町田でレバ刺し食えるところを探そうと思ってたんだった。 #
  • 16:58 毎週レバ刺しとか羨ましいです。 #
  • 17:18 うぶんつさんは尊敬に値しますね #
  • 17:20 おなかすいてきた #
  • 17:28 男は常に悪者にされるものですよ。がんばりましょうね。 #
  • 17:30 悪いのは東京だよ。 #
  • 17:37 亭主元気で留守が良いって言うけどなー。 #
  • 17:50 ああお互いに疲れてるんだなーって思ってとりあえずリラックスできる状態まで我慢するといいですよ。 #
  • 17:52 @Haruchama 僕の実感だと、仕事してる日って疲れていらっとしやすいから、顔を合わせないで、休日だけ顔を合わせる生活だと一番お互いにケンカにならないしうまくいく、っていうことかなーって感じてますよ。 #
  • 17:53 お互いに機嫌のいいタイミングを見計らっていくってのが大事だなーって思う。 #
  • 17:55 @Haruchama それも手だと思いますよ。僕仕事で疲れて帰ってきて奥さんが1人でテンション高くて「かまってかまってー」とか言われると、悪気はないのにそっけなく扱っちゃって、相手の期待値に答えられなくてケンカになることしょっちゅうありますね。 #
  • 17:55 結婚生活は努力ですよ!!!!! #
  • 17:56 ちょっとすごい火に油っぽくてビクビクシテマスすいません。 #
  • 17:56 @pinkylynx ありがとう!! #
  • 17:58 う・・・うんこの話でもしようか。 #
  • 17:59 @07kbys あなたは私か #
  • 18:00 @chaky_cat 臭いって変わるんですか! #
  • 18:01 @07kbys 排泄の悦びを感じるためには1日1回が大事! #
  • 18:01 さあ、排泄の悦びをみんなで唄おう! #
  • 18:02 @chaky_cat 腸内洗浄ってすごい・・・そうなんですか・・・ #
  • 18:03 うんこの話によって、痔で手術する際に腸内洗浄などを経てうんこの臭いが変わるという事例に出会えた。ついったーすごい。 #
  • 18:04 うんこって書くと漏れなくふぁぼるよ #
  • 18:06 @mi8_r 息子とキャッキャウフフしてます! #
  • 18:07 下品なPostばっかりですね #
  • 18:07 unkoタブが大活躍してる #
  • 18:08 @roasama すばらしい!!! #
  • 18:08 @kazmi9do うんちならどうですか? #
  • 18:10 @kazmi9do くそう! #
  • 18:11 アナルの話のほうが敷居が高いんですよ。 #
  • 18:12 臀部はアナルじゃないよ。 #
  • 18:14 @Haruchama 最初は弱から始めるといいですよ。 #
  • 18:15 なんかしし座botにフォローされてる。 #
  • 18:15 @Haruchama 練習しましょうよ!! #
  • 18:16 めざまし占いのしし座をお届けしてくれるのか。「第11位:無責任な発言で孤立無援。余計なおしゃべりは禁物。」ついったーやりすぎオワタ #
  • 18:17 うんこの話をして本当に良かったです。 #
  • 18:18 @roasama 多分なんだかんだ言ってお互いに、ですよ! #
  • 18:22 そろそろ頑張らないとポニョに間に合わんな #
  • 18:28 @vespaxz ちびっこwww きんぎょさんかわいい!w #
  • 18:29 Post数3倍キター #
  • 18:34 @haku_rico えー。うれしくないー。 #
  • 18:36 @vespaxz 絶対ネタにされてると思うけど、愛されてる感じだからいいじゃないですか!ちびっこはアレですけどw #
  • 19:03 仕事終わらせなきゃいけないのにうんこの話するからふぁぼらないといけなくて仕事終わらない。 #
  • 19:06 @aki_aki 責任感が強いと言って下さい!!! #
  • 19:07 @aki_aki くそうくそう #
  • 19:09 @Sally_0601 気をつけてくださいね #
  • 19:13 ダウ所byです!って言って欲しかった・・・ #
  • 19:16 ダウ所byって携帯で打ったんじゃなかったのか・・・ #
  • 19:19 @uzulla なにしてるんですか・・・ #
  • 19:19 今、@uzullaさんにネットストーカーされているらしい。 #
  • 19:25#
  • 19:29 @udon_tan なんという時代でしょう。 #
  • 19:32 @udon_tan だれうま!!!!!!!! #
  • 19:39 @pa0519 <●><●> #
  • 19:46 後一個メール書いたら終わる。ポニョに間に合え! #
  • 19:55 よしゃおわったかえる! #
  • 21:04 ぽにょなう! #
  • 21:09 ポニョみたいな息子をだっこしながらポニョ見てる。 #
  • 21:11 海水魚を淡水に入れたら浸透圧で死ぬ。 #
  • 21:11 そもそも水合わせしないで水道水にぶち込むなんて即死だぞ。 #
  • 21:13 水合わせしないとダメですからね!!!みんなマネしちゃダメだよ!!!! #
  • 21:15 ポニョ、アナル好きー! #
  • 21:16 ポニョにお尻舐めてもらいたいなー #
  • 21:20 @jyamil いぼ痔なおして・・・ #
  • 21:21 @kojirowo アナル好きにフォローされちゃいます #
  • 21:22 顔射っていうな! #
  • 21:24 @gerohiko ええ、あれは顔射ですしね #
  • 21:24 @cosmo333 アナル好きしかいなくなります #
  • 21:25 ポニョ、そうすけ、好きー! #
  • 21:29 ポニョ見ながらお尻のポニョ出てるなう #
  • 21:37 てーでたー!あしでたー!いぼじでたー! #
  • 21:37 うぶんつさん素敵だ #
  • 21:39 @twitt___ すばらしいです。リスクマネジメントですね。 #
  • 21:39 @crystaline 編集の都合でいぼじのセリフがカットされたみたいですね。 #
  • 21:42 ついったーしながらポニョは集中して見れてない気がするからちょっと自重すべきか #
  • 21:43 お尻のポニョはひっこみました。 #
  • 21:44 ポニョをお尻に入れるプレイ #
  • 21:44 ナウシカTLの用意しないとな #
  • 21:45 ポニョ、アナルセックス、好きー! #
  • 21:46 @gerohiko やらないでw #
  • 21:48 人間になった #
  • 22:08 ポニョ、うんこ、好きー! #
  • 22:10 ちょうどうちにベビースターラーメンがあったので食べますなう #
  • 22:11 やばいうまい。ベビースター#
  • 22:13 【速報】おならしたら息子が起きた #
  • 22:18 @norigyo え、しらなかったのwww #
  • 22:18 くろせぽにょさん #
  • 22:19 @norigyo よちよち #
  • 22:20 奥さんに「ぽにょにお尻舐めてもらったらいぼ痔治るかなー」って言ったら息子がまた起きて「この子お尻の話好きなのかしら」とか言ってる。 #
  • 22:21 血は争えません #
  • 22:21 本名がぽにょだと歩尿さんとかかな #
  • 22:22 @bintyu 有望です!!! #
  • 22:22 @haku_rico 先天的なものですねきっと。 #
  • 22:24 @bintyu 痔はどうだろう。まだだいじょぶです。。。 #
  • 22:25 @bintyu それは困る>< #
  • 22:29 うちの息子とポニョそっくりなんだけど。 #
  • 22:29 @norigyo CMですよ!! #
  • 22:30 @hazzet 息子の方です #
  • 22:30 @Haruchama 仲直りして作ってください!!!! #
  • 22:30 @udon_tan できますよ!! #
  • 22:31 @jyamil それは虐待になるので・・・ #
  • 22:31 @norigyo テレビ見ないのはいいことだから仕方ない! #
  • 22:32 @Haruchama じゃあ息子はあげられません! #
  • 22:33 @norigyo テレビ欄ちぇきらですね・・・ #
  • 22:42 おまえらのロウソクは小さすぎて大きくなっても使えないんだよ!!! #
  • 22:43 ロウソクをお尻に入れてポニョにロウソクを大きくしてもらうと大変な事になるプレイ。 #
  • 22:48 おっぱいがいっぱいだー #
  • 22:54 メテオ! #
  • 23:01 ぽにょったー #
  • 23:01 あいうえお順かー #
  • 23:03 さあ違うポニョ膨らませてがんばるかー #
  • 23:24 読んでる「崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報」 urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html #
  • 23:29 @yoshikosaito 痔ブリだったの!? #
  • 23:33 @yoshikosaito 暖かくして寝てください>< おやすみなさい! #
  • 23:42 ポニョ見たら絶対読もうと思ってブクマしてたんだけど、改めてやっぱりすごいなこの考察。 urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html #
  • 23:46 @dropdbdayo すごいすごい、鳥肌立つ!今日初めて見たから、読んでもっかいポニョ見る! #
  • 23:56 @satoysuke うん、すごすぎです。何回見に行ったのかって思うw #
  • 00:04 @lightsnow お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 00:12 botリストに入れられてた・・・ #
  • 00:20 @hiraisun 全部です!!! #
  • 00:29 ねみゅねみゅ #
Automatically shipped by LoudTwitter