今日のtwitter発言


  • 10:16 しゅっしゃおは! #
  • 10:17 @ankopan おつありおは! #
  • 10:19 @enzo37 おはよーです! #
  • 10:21 豆知識「今日は道を歩いていると家の前に大豆がいっぱい落ちてるぞ!拾って食べると美味しいぞ!」 #
  • 10:21 @taro_reds おつありおは! #
  • 10:23 @Cureru お尻ですおは! #
  • 10:23 @hiropx100 おつありー! #
  • 10:24 小学生の頃は本当に節分の次の日の登下校が楽しみだった。3号通りの中山さんの家の豆が毎年甘いやつですごい美味しかった。 #
  • 10:24 鳩です #
  • 10:26 ピジョットに進化済みです。 #
  • 10:30 @stm1978 おはです!そっちが本体です。 #
  • 10:32 一身上の都合で太鼓の達人 for iPhoneを憎んでいるクラスタ #
  • 10:36 パワースポットはアナシンさんのアナルの中ですよ #
  • 10:37 ひわいなポストをしてるのは黒猫の方で、そうでないポストをしてるのがヒヨコの方で、中の人はヒヨコの方です。全部黒猫が勝手にやったことなんです。 #
  • 10:38 @hasujapan その説明いらないですよ。 #
  • 10:40 ウルトラマンアヌス! #
  • 10:44 @hasujapan 言いたくなる気持ちは分かります。あなたを許します。 #
  • 10:48 @ru_tya おはしゅっしゃおつありにん! #
  • 10:50 @ru_tya きさま #
  • 10:52 @ru_tya まっくろくろすけ#
  • 10:55 @ru_tya ぱちん! #
  • 11:09 @Cureru え、なにそれ・・・ #
  • 11:09 フォロワーのアナルにカボチャを挿入れる度判定って何・・・ #
  • 11:09 RT @Cureru: @nyontan 代わりに調べておきましたよ 【nyontanさんの「フォロワーのアナルにカボチャを挿入れる度」は、91%です。 bit.ly/9XKtxm#
  • 11:10 代わりに調べていただき大変ありがとうございました。カボチャ買ってくる。 #
  • 11:13 「フォロワーのアナル同士を接続しバーチャルプライベートアナルネットワークを構築する度判定」を作ろうとしたらできなかった。これ文字制限あるの? #
  • 11:27 マンモスゲリピー #
  • 11:30 熱帯魚と水草ってすげーかっこいい名前が付いてるから高くても売れるんだよな。「川のさかな」「雑草」って書いて売ったらインペリアルゼブラプレコだろうとトロピカ社のグロッソスティグマだろうと100円くらいでしか買わない気がする。 #
  • 11:31 事実雑草が一束1000円で売ってるわけだしなー。 #
  • 11:32 @tana_p 11個目です #
  • 11:35 そっちの気はないです。 #
  • 11:38 @ku_rose どっちの気かによりますが、基本的に好き嫌いはしませんね。 #
  • 11:39 しもの毛 #
  • 11:40 「返信元が分かるように会って会話をしよう」 #
  • 11:42 A「面白い話があるんだけど」B「面白い話があるんだけどって、面白い話って何」A「面白い話があるんだけどって、面白い話って何って、実は大した話じゃないんだけどね」B「面白い話があるんだけどって、面白い話って何って、実は大した話じゃないんだけどねって気になるー」っていうリアルRT会話 #
  • 11:46 @07kbys 痔ブリ!! #
  • 11:53 4日連続でお酒飲んでない。そのくらい今おしりいたい期。 #
  • 11:54 @auxps 肛門期って何ですか!でもきっとそれです! #
  • 11:55 @eccyan 生まれたら大事に育てます。 #
  • 11:56 @ru_tya 正露丸は痔に効かない #
  • 11:56 イッボファーザーになります #
  • 11:57 @seiro ふにゃにゃにゃちーん! #
  • 11:59 @ru_tya それはすでにつかっている #
  • 11:59 @roasama うちも昨日同じことして息子泣かせましたw #
  • 12:02 @roasama うちはまだ0歳だけどやっぱり鬼見たら泣きましたw 鬼楽しい!! #
  • 12:02 @ru_tya はい・・・ #
  • 12:04 メンズブラ++ #
  • 12:06 (「・ω・)「ガオーって大きい声で脅かせば大抵うちの子は泣く。 #
  • 12:08 @auxps え、それ・・・なの・・・ #
  • 12:34 @auxps 嘘なのwww #
  • 14:00 バレンタインにうんこ配る風習を広めたいなー。 #
  • 14:05 先々週くらいに辛そうで辛くないちょっと辛いラー油を買ったら奥さんがはまってしまって、昨日気付いたら買い置きが買ってあった。 #
  • 14:05 ラー油はお尻に悪いのに。 #
  • 14:07 @jyamil ぶちこまないでください・・・ #
  • 14:11 @taro_reds バレンタインが誕生日なんですか!じゃあ住所教えてくれればうんこ郵送します! #
  • 14:12 CITI Bankは日本人が発音するとShity Bankになってうんこ銀行になるのは周知の事実ですが、ホントにうんこ銀行があればいいのにね。うんこ資産運用したい。 #
  • 14:13 @taro_reds 直接お届けにあがります #
  • 14:16 @vespaxz ついったーってメアドでアカウント検索できるんですか。やばいこわいどうしよう。。。 #
  • 14:20 @vespaxz gmailで今やってみたら、知ってる人の内緒っぽいサブ垢とか出てきました・・・こわいこわいこわいこわい #
  • 14:23 ついったー専用にメールアドレス取らないと会社ばれとかリアル友人ばれとかすることが分かった。 #
  • 14:24 gmailのアドレス帳に知ってる人のメアドを片っ端から登録して「友達をさがす」で自分のgmailのアドレス入れると、知ってる人の内緒ついったーアカウント登場。 #
  • 14:25 皆さん気をつけてくださいね。 #
  • 14:29 @kogetsu ともだちんこしましょう #
  • 14:33 @kogetsu えー #
  • 14:38 ハルカさんはおしりゆるいって言ってたからゆるキャラ#
  • 14:45 いたちしんぱい #
  • 14:46 いたちっぱい #
  • 14:50 アカウントの会社バレとか友人バレとか余裕でしてるし、日に日に人心が離れていくのも実感できてますね。 #
  • 14:53 @roasama ついったーの公式の右上の「友達を探す」からですよ #
  • 15:10 朝青龍引退なのか #
  • 15:11 ついったー界の女版朝青龍も引退なのか #
  • 15:13 @jyamil 言ってみただけです!刺される! #
  • 15:14 エドモンド本田はまだ現役なのにね。 #
  • 15:14 ぼPさんも引退なのか。 #
  • 15:17 人生は引退できないよ!みんながんばろう!最後までがんばろう!現実を見よう!!! #
  • 15:17 @TNKT どうぞどうぞ #
  • 15:18 ぼPさんAVデビューするの? #
  • 15:18 @TNKT 勇退ですね! #
  • 15:19 朝青龍もいぼ痔が辛かったのかな・・・今まで頑張ったな本当に・・・お疲れさま、朝青龍#
  • 15:20 @TNKT 水草おkすか!しかしうちの水槽のアオミドロがまだ大勢力です・・・ #
  • 15:20 @stm1978 えらいですね。僕はがんばりません! #
  • 15:21 @TNKT うおう、ありがとです!買うライトはメタハラですか? #
  • 15:22 @stm1978 がんばりましぇん! #
  • 15:23 @TNKT なるほど。アレンジ楽しいですよね!すてき! #
  • 15:24 朝青龍ストリートファイターに参戦してエドモンド本田と戦うべき。 #
  • 15:25 ぼPに対抗してぼGっていう名前にしようかな。 #
  • 15:27 予想:明日中に「小沢さんも朝青龍を見習うべき」っていう文字をどっかのメディアで目にする。 #
  • 15:30 ぼPの名を継ぐ者がTLに現れてる #
  • 15:31 ぼPって何人いるの? #
  • 15:32 ぼGです。 #
  • 15:34 ぼPは引退して角界に進出すればいいんだよ。 #
  • 15:45 @Sho20100 産経ちぇきらですね #
  • 15:54 いそがしくなった。 #
  • 17:14 @tameiki そうだそうだ、この前飲んだときに言ってた昔の企画書のやつ、あったら送ってください! #
  • 17:26 「あーあ、○○さんのために童貞とっておけばよかったなっ!」っていう口説き文句思いついた。 #
  • 17:34 @roasama えwww #
  • 18:41 @roasama 年上と付き合うなら言ったかもしれないけど、ちょっとあんま言わない気がしますw #
  • 22:15 仕事おわりー。帰る! #
  • 22:16 @norigyo おつありちゅーん! #
  • 22:16 @voidscope おつありさま! #
  • 22:18 @akiichi おつありおつあり! #
  • 00:02 @sugamasao ジョジョって何巻あるんですか? #
  • 00:03 風呂あがりぽかぽか #
  • 00:09 @sugamasao 読みたいと思ってたけど99巻はヤヴァイですね・・・買えない・・・ #
  • 00:12 @sugamasao じゅうぶん多いですよ!!! #
  • 00:13 ジョジョを読む覚悟ができない #
  • 00:14 @hagaeru3sei 満喫行く暇がないですね>< #
  • 00:15 @nishi7536 たくさんあるから高いよう #
  • 00:17 @sugamasao そ・・・その手には乗らないぞ!!! #
  • 00:18 ジョジョ集めるとちんちんおっきくなると聞いてヤフオクを覗いたら2万円くらいで全巻買えることがわかった。 #
  • 00:21 ジョジョを買って僕に付いてる息子が大きくなると息子がひもじい思いをして大きくなれない。 #
  • 01:32 iPhoneアプリを申請用にコンパイルするなどしてた。 #
  • 01:36 @udon_tan おたんじょうびおめでとー!!!!!! #
  • 01:43 円高すごいなー #
  • 01:47 いぼ痔でアナルセックスするとどうなるのかについて調べてる。 #
  • 01:48 Q「痔がひどくて悩んでます」A「本当かどうか分かりませんが、アナルセックスをすると直るってきいたことがあります。」という回答を発見した。 #
  • 01:51 @kira88 僕男だから!男だから! #
  • 01:51 @bolzano とりあえずやってみなよって言われてるのかと思ってあせりましたw #
  • 01:52 @bolzano えっ #
  • 01:53 自分で試してみろというご意見が多数ですが、僕はバイじゃないですよ。 #
  • 01:55 @roasama 作れるってほど作れないですよ。あと今回のは会社のなので僕はコード書いてないです! #
  • 01:55 「アナル大好き!」というサイトにたどり着いた。「岩手のアナル、浣腸好き集まれ!!」だそうで。岩手は盛んなのかな。 #
  • 02:00 @eccyan ちがうよ!!!! #
  • 02:01 @roasama おおー、なるほど。美人時計持ってないから分からないですけど、ちゃちゃっとやれれば1人月くらいでやっちゃう感じかもです。 #
  • 02:02 @udon_tan おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!!! #
  • 02:03 @Sho20100 MじゃないとSになれないらしいですよ。 #
  • 02:06 @roasama 50万円くらいはかかる気がしますねー。自分でがんばるのはすてきですよ! #
  • 02:08 あれ、2時過ぎてた。寝よう。 #
  • 02:11 @Sho20100 あなしんさんおやすみ! #
  • 02:11 @roasama いえいえー、おやすみなさい! #
  • 02:11 @Harrod2 おやすみなしー! #
Automatically shipped by LoudTwitter