今日のtwitter発言


  • 10:16 しゅっしゃおは! #
  • 10:20 @Kuohn おはしゅっしゃおつありおは! #
  • 10:20 @seiro おつありにゅる! #
  • 10:20 @anonymizer おはにょー! #
  • 10:20 @che444 しゅっしゃおつありおは! #
  • 10:22 豆撒きで間違えて豆がお尻に入っちゃったのでそのまま出社してます。 #
  • 10:25 @nyontan それ豆じゃないですよ #
  • 10:26 @Cureru おはようございます。豆です。 #
  • 10:29 @orangewind しゅっしゃおつおは! #
  • 10:30 @tanigon おはしゅっしゃおつ! #
  • 10:32 節分ですよ。 #
  • 10:34 福は内と豆を撒くのが節分、服の内に手を突っ込んで豆をいじりながらするのが接吻。 #
  • 10:35 さあ大喜利の時間ですよ。 #
  • 10:35 @seiro 欲求不満です。 #
  • 10:36 @seiro しゅっしゅ! #
  • 10:37 よし、全力で受け止める。お尻だけは狙わないでください。 #
  • 10:38 ちなみに本日のcensoredはまだ0件ですよ。 #
  • 10:40 キャー #
  • 10:41 鬼は外で豆を撒くのが節分、おなぬーは外でcensoredを撒くのが雪上おなぬー。 #
  • 10:41 ってせいろちゃんが言ってた。 #
  • 10:44 @seiro 雪上のオナニストが何を言う! #
  • 10:45 @Kuohn やめて>< #
  • 10:46 「僕の恵方巻きもmogmogしてくれないか」 #
  • 10:46 これは今日100人くらいが言うだろうな。 #
  • 10:47 @seiro 雪上のオナニストってかっこいいからだいじょぶ! #
  • 10:49 @Kuohn 臨終なうじゃないですか。。 #
  • 10:50 ハードダーツをお尻に投げられそうになってる。こんなのもう節分じゃない! #
  • 10:50 @kintako ありがとうございますw #
  • 10:51 @Kuohn 僕のいぼ痔はアルミ製ではないですよ #
  • 10:52 鋼鉄のいぼ痔を持つ男。フルメタルアナリスト。 #
  • 10:52 さあこいハードダーツ! #
  • 10:56 @tanigon 思わずRTしてしましましたw 想像力が豊か過ぎて脱帽しました。脱肛じゃないです。 #
  • 10:58 160GとiboGという発想はなかった。TLに天才がいる。 #
  • 10:58 @Kuohn 弾まきで僕のたまも吹っ飛びます! #
  • 11:02 大学時代にテリーライリーの"In C"を真似して"In G"っていう曲をプログラミングした話をこの前したら、「そのIn Gというのは、痔になる前に付けたの?痔になってから付けたの?」って聞かれた。そのくらいGに人生を侵食されてる最近。 #
  • 11:07 鬼にパチンパチン投げつけるのが豆まき、指でパッチンパッチンするのがポール牧#
  • 11:10 鬼のパンツの中に隠れたお豆を歳の数だけmogmogする。 #
  • 11:11 節分て本当にひどいな。ひわいすぎる。 #
  • 11:12 NGID・・・ #
  • 11:14 Not G ID #
  • 11:17 今日は帰って息子と豆まきなので早く帰れるように頑張ります。 #
  • 11:21 え、AmaiSaetaさんお父さん行方不明なの・・・ amaisaeta.seesaa.net/ #
  • 11:24 僕も4月から区民になりますよ。相模原市#
  • 11:26 前回せいろちゃんと会ってたときに行った居酒屋の店員さんをその後見てない。にゅる消されたっぽい。みかげさんも気をつけて。 #
  • 11:31 @blue876_Bot 吸収されてダミーのにゅるにゅるが中に入ってる感じですかね。 #
  • 11:35 でも実際触手出るから驚愕せざるを得ない。 #
  • 11:37 ディズニー好きじゃないんだよなー。 #
  • 15:21 鬼は外!福はうんち! #
  • 19:58 ノーザンギョーデーなのにこんな時間になってしまった。帰る。 #
  • 20:12 @ewok_ 毎週水曜に食べてくださいw #
  • 20:14 雪振ってるのか。横浜は振ってないです。 #
  • 20:21 アルシンド降りそうです #
  • 20:29 帰ったら息子にも僕の恵方巻mogmogさせないとな。 #
  • 20:34 @Karip31 見破られてた>< でもすでに朝一で一回ポストしてますw #
  • 20:35 思考パターンを読まれているようです。 #
  • 20:35 ダウ所梅 #
  • 20:36 町田なう。雪や #
  • 20:37 ダウ所日ーワイワイ #
  • 20:37 フリックにゅうらょくだとだめか #
  • 20:38 手がかじかむやばい寒い #
  • 20:43 ダウ痔夜這い #
  • 20:44 雪の中iPhoneつらいなう #
  • 20:50 きたくなう。さむかったー。 #
  • 20:51 @kintako 何をいっているんですかwww #
  • 20:53 @norigyo バリバリ使ってますお!大きさもちょうどよいです!友達の子が3月に生まれるから、次のときはちょうどいいかもです! #
  • 20:55 豆まきするとうちの子は泣く。 #
  • 20:55 おふろはいろ。 #
  • 21:27 @Karip31 にょんたんウォッチャーってwww #
  • 21:33 僕の太巻きmovapic.com/pic/201002032133264b696d1702d11 #
  • 21:35 僕の太巻き(R18注意) movapic.com/pic/201002032135424b696d9e20cbc #
  • 21:39 豆まき完了。息子は僕が鬼で泣いた。 #
  • 21:42 @hiropx100 こっち向かなかったのですw #
  • 21:42 @Haruchama オイシイヨ!! #
  • 21:42 @Harrod2 何を期待しましたかwww #
  • 21:43 @mi8_r 息子にはまだ大きすぎるよ・・・/// #
  • 21:54 @mi8_r やってみたけど口開けない・・・ #
  • 21:54 @Harrod2 えっち!! #
  • 21:57 @mi8_r 今よこで僕の太もも叩いてます。なんか叫びながら。うんべんべんびぇーとか言ってる。 #
  • 22:18 息子が鬼のお面破壊して食ったなう。 #
  • 23:38 お風呂入る前に奥さんに全裸で「ほーら、僕の太巻きをmogmogしなさい」って言ったら「こんな細くて短い太巻きねーよ!」って言われた。 #
  • 23:40 雪が降ってて寒かったからね! #
  • 23:40 @aki_aki なぜwww #
  • 23:41 @kei_bi 特訓の方法を教えてくだしあ>< #
  • 23:41 @choresisters 奥さんがひどい!!! #
  • 23:41 勇者です。 #
  • 23:43 そうか風呂上りならまだよかったのか。 #
  • 23:44 @aki_aki 仲睦まじいとかを超えました>< #
  • 23:46 @aki_aki だいぶよくないです・・・ #
  • 23:46 @kei_bi 細く長くなりそうです #
  • 23:47 恵方巻難民なかわいい女の子に僕の恵方巻を貸し出すビジネスを思いついた。 #
  • 23:47 @aki_aki 恥じらいとかは大事ですよ!!w #
  • 23:48 @sugamasao ゆ、ゆきが降ってて寒かったから縮んでただけだよ!!! #
  • 23:49 @kei_bi 使えなくなります・・・ #
  • 23:49 @aki_aki そうそう。うぶな気持ちを忘れてはいけませんよw #
  • 23:50 @jyamil おやすみなしあー #
  • 23:51 @kei_bi おいまて #
  • 23:52 @aki_aki そうです。がんばります。。 #
  • 00:00 へいへいほー #
Automatically shipped by LoudTwitter