今日のtwitter発言


  • 10:12 しゅっしゃおは! #
  • 10:15 @trenco おはとれさん! #
  • 10:15 @seiro にゅるしゅっしゃ! #
  • 10:15 @Cureru おはじー! #
  • 10:16 @hepton_rk おはおはー! #
  • 10:16 @ankopan おつありおは! #
  • 10:18 朝からちっちゃい雪だるま作って息子と遊んだ。息子は冷たくて嫌がってた。その後フェレットのぎんちゃんがノリノリで雪だるまを破壊した。 #
  • 10:18 いたちは雪を掘る! #
  • 10:23 @hinaesan めっちゃ掘りますよ。部屋の中が雪まみれに>< #
  • 10:23 @mansyuu おはですー! #
  • 10:27 ついったーできない程度におしりいたい。さようなら。 #
  • 10:28 @vespaxz ありがとうございます>< #
  • 10:51 @seiro あうあうあー。ありがとう>< #
  • 10:58 1.雪を手で固めます。 2.固めた雪を雪の上で転がします。 3.雪玉が大きくなります。なるべく大きくします。 4.できた雪玉をお尻に入れます。 5.雪いぼ痔のできあがり☆ #
  • 10:58 ぐはっ #
  • 10:58 冷やしちゃダメだ、冷やしちゃダメだ、冷やしちゃダメだ・・・ #
  • 11:13 いたちは「クククッ」って鳴くんですよ #
  • 11:14 .@nyontan さんへ、あなたを象徴する4文字は「パチンコ」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 11:15 censoredが含まれてるところがこのWebサービスの信頼性の高さを表していますね。 #
  • 11:16 あなるを象徴する4文字は「こうもん」です。 #
  • 11:26 「ポイズン」って言えばいいと思うよ #
  • 11:28 @Sally_0601 よくできました! #
  • 11:35 なんならー #
  • 11:36 世界で一番いい男を目指しました #
  • 11:38 @kazmi9do きゃーやめて #
  • 11:39 @kazmi9do それもなんだかダメージです>< #
  • 11:40 れなさんが帰ったら長野でイノシシ狩りオフしたいです。 #
  • 11:42 時期が合えばiPadでイノシシ狩りできる。 #
  • 11:44 雪をうんこに比喩されると、うんこ合戦とかうんこだるまとかうんこまくらとか楽しい妄想が広がって仕事が手に付かない。 #
  • 11:45 さすがSoftbankのCM出てるだけありますね、スマップ #
  • 11:46 @07kbys なんならー/// #
  • 11:47 くっ。1人反省会する。 #
  • 11:52 「アナル・・・・」「え?」「はっ、何言ってんだ俺・・・///」「にやにや」「なんなら!」 #
  • 11:52 自分の才能に限界を感じた。 #
  • 11:53 @07kbys もっかい読み直してきます。9巻が出てたよ。 #
  • 11:54 @07kbys そうそう。大活躍。大友かわいすぎる完全保存版です。 #
  • 11:55 薬といえば「痔にはエグザイール」ですよ #
  • 11:56 エグザイルなんてどんどん増殖するからいぼ痔みたいなもんですし #
  • 11:57 トッピロキーですよ #
  • 11:57 @stm1978 ぐるぐる回るので痛みが増しますよね #
  • 11:59 チューニュートレイン・・・ #
  • 12:02 @drillbits すばらしい #
  • 12:04 貯金なんてしないで自分に投資するんだ! #
  • 12:07 ちょっと流れが面白い #
  • 12:08 結婚は300万円かかりました。ご祝儀で帰ってくるから実際かかったのは100万円くらい。 #
  • 12:09 お金がなくて痔の治療してないわけじゃないですよ。 #
  • 12:10 ミッション1「モンスターボール投げつけてれなもんを捕まえろ!」 #
  • 12:20 ついったーおもしろいなー #
  • 12:23 いかさん・・・ #
  • 12:30 奥さんがついったー始めたらついったーやめようって今思った #
  • 12:34 すぎぞーさん変態なのかー #
  • 12:45 いたちさんは女の子を叩きたいとか陵辱したいみたいなことを言ってましたよ。 #
  • 12:47 @1111434 すばらしい。がっつり女装させてあげてください! #
  • 12:48 れなもん・・・ #
  • 12:50 まらさん・・・ #
  • 12:52 でもショックですよね #
  • 12:55 がんばりましょう #
  • 12:55 (しょうゆ顔) #
  • 13:01 ひるごはんー #
  • 13:07 アナルセックス(むずかしい)は現バージョンには含まれてないですしね #
  • 13:10 そこでアナルデベロッパーの出番ですよ #
  • 13:12 @k2e_ 受託もやってますので是非どうぞ #
  • 13:21 昼ごはん食べたらおしりがいたくなった。ちょっともうだめだ。 #
  • 13:32 @osarya いきたい #
  • 13:54 ぶりざをきめた #
  • 13:59 @osarya いけたら土曜に・・・ #
  • 14:15 @osarya うんうん、時間がないから行ってないだけでいつでも行きたいです・・・ #
  • 14:51 プハー #
  • 14:53 1000円でどうですか、とかポストしようかと思ったけど最低っぽいからやめた #
  • 14:54 えっ #
  • 14:59 コウモンニキビいたい #
  • 15:01 くろせさんの彼氏は僕とも付き合える。むしろくろせさんに勝てる気がしてきた。 #
  • 15:03 @ku_rose なんと。完敗です。 #
  • 15:04 アナルファーストプログラミングの勉強しよう。 #
  • 15:06 うんこはキューですが、いぼ痔はスタックです #
  • 17:22 1.iPodまたはiPhoneをお尻の中に入れます。 2.いぼd または いぼne ができました。 3.もうお尻のネタ飽きた #
  • 17:25 @tanigon ありがとうございます。その一言で生きていける気がしました。 #
  • 20:09 注入するタイプのクスリは常用してます #
  • 20:18 明日は歳の数だけお尻に豆を入れましょうね! #
  • 20:20 @taro_reds 僕の場合は既に入ってるから大丈夫です!!!!!! #
  • 20:20 既に入ってるから入れなくていいライフハック #
  • 20:21 クソハゲっていうワードに密かに傷付くクラスタ #
  • 20:25 クソハゲ※但し痔主は除く とかがいいです #
  • 20:27 完璧です #
  • 20:28 仕事終わらん #
  • 21:37 はらへー。仕事終わらせよ。 #
  • 21:53 お腹空いたしかえろ。おつかれさました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter