今日のtwitter発言


  • 09:12 しゅっしゃおは! #
  • 09:17 @ankopan おつありおは! #
  • 09:33 今日は弟の誕生日だ。 #
  • 09:34 @faa おふぁーよー! #
  • 09:39 雪降るのに車で来たからたぶん今夜死ぬ。 #
  • 09:40 @hajime 今夜ですよー #
  • 09:41 僕の車の後輪のタイヤの溝はほぼ0に近いので、雪が降ったらホントに死ぬ。FRだし。 #
  • 09:43 @jyamil いや、単にタイヤ交換怠ってるだけです・・・ #
  • 09:44 前は180sx乗ってたけど、あの頃は溝があった・・・ #
  • 09:45 @jyamil はい。タイヤ高いです>< #
  • 09:56 先週は飲みすぎたので今週はいのちをだいじにで行く。 #
  • 09:57 おいこら。いぼじをだいじにではないですよ。 #
  • 09:58 いや、あながち間違ってないか。あなるがち。 #
  • 10:04 @seiro しゅっしゃおつ! #
  • 10:06 うみにーってなんだろう #
  • 10:27 暖房が冷たくておなかいたい。 #
  • 10:31 30歳超えた黒魔法が使えるタイプの魔法使いが今夜ブリザガ使うらしいですよ。 #
  • 10:34 リフレク使える30超えた(ryを急募すればいいよ。 #
  • 10:39 @eccyan 倒産しちゃったの? #
  • 10:42 @eccyan 今月末・・・頑張って逃げてください>< #
  • 10:45 iPodのGeniusがひどい。 #
  • 10:47 昨日車で僕のiPhoneの音楽をかけてたんだけど、AlternativeのGeniusで安心してたのの突然「ふぁんたんとちゅっちゅしたい」というセリフが登場した。女の子も乗ってたので本当にアレだった。空気とか。 #
  • 10:48 iPodに催眠オナニーの音声とか入れとくと大変なことになるのでみんなも気を付けた方がいいですよ。 #
  • 10:49 @seiro ちゅっちゅしましょう #
  • 10:49 @chaky_cat はい!すごいです! #
  • 10:50 昨日じゃなくて一昨日だった。 #
  • 10:50 @seiro ちゅっちゅ♡ #
  • 10:51 @eccyan 僕なら「倒産父さんしちゃったよー」って言いますね。頑張って考えて赤ふぁぼ目指してください! #
  • 10:51 @chaky_cat 解けますよ大丈夫! #
  • 10:52 @chaky_cat 是非やってみましょう。何事も経験です。 #
  • 10:54 @eccyan 解散ならまだいいですね! #
  • 10:55 そもそも車で催眠オナニーの音声聞いたら事故って死ぬ。 #
  • 10:56 そろそろ会議。 #
  • 11:45 会議を終えた。 #
  • 11:49 一昨日の夜に泡盛の古酒45度をガバガバ飲んだために失われた記憶を取り戻した。男にキスを迫ってそのまま失神、起きないので置いていかれて、タクシーに乗って失神、タクシーで起きなかったためにとんでもない金額をメータが指していた、という顛末だった。お酒こわい。 #
  • 11:49 取り戻さなくていい記憶というものもあるんだということを知った。 #
  • 11:50 バイじゃないですよ #
  • 11:52 @taro_reds ガチじゃないぶぁい! #
  • 11:53 アナルデベロッパーでもないです。 #
  • 11:58 幻滅するがいい #
  • 12:03 おっひっるー #
  • 12:22 豆しばトースターが欲しくてセブンでパンをいっぱい買ってきた。 #
  • 12:24 僕の下半身にはひじきがいっぱいですよ。 #
  • 12:25 @Haruchama どうぞどうぞ #
  • 12:25 せいろちゃんがアメリカ合衆国に攻撃しかけてる #
  • 12:26 くろせさんが僕の下半身を狙ってる #
  • 12:30 @Haruchama そうでした。僕のはダイオキシンいっぱいです。 #
  • 12:31 私が歩くダイオキシン#
  • 12:32 60kgないけどダイエットしてますゴメンナサイ #
  • 12:34 @kei_bi ゴメンナサイゴメンナサイ #
  • 12:34レーニングでした。 #
  • 12:36 戦隊ヒーローならアナルレッドになります #
  • 12:37 \ブラッディアナルティックスプラッシュ!!/ #
  • 12:38 この必殺技は肉体より精神的ダメージが大きいです。あと使うとアナルレッドは死にます。 #
  • 12:39 @jyamil あれじゃみるさんダイエットやめちゃったの? #
  • 12:40 @taro_reds ほんとだw だれうまですねw #
  • 12:42 @jyamil おお、でも腹筋は続いてるじゃないですか。えらい。 #
  • 12:44 おしりいたい #
  • 12:49 @jyamil 腹筋50回はすごい。僕も頑張ります。 #
  • 12:50 @osarya ガイアメモリ下さい #
  • 12:51 淫夢をコントロールする属性の魔法を使える魔法使いになりたい。 #
  • 12:52 @osarya アナルブレイクって死んじゃうじゃん>< #
  • 12:53 ガイアメモリ装着!\アナルゥ!/ 「どうする?にょんたん」「もちろん、アナルブレイクだ」 こうですか? #
  • 12:54 @osarya やってみました。死にました. #
  • 12:55 @tameiki なんですかそれは、後で詳しく教えて下さい #
  • 12:56 \アナルレッド!/\マンコエメラルドグリーン!/ #
  • 12:56 @osarya はい!上手にできました! #
  • 12:58 このアカウントひどい #
  • 12:59 @udon_tan はからずもBLになっていた!! #
  • 13:04 ファイト一発できないと確実に死にますよ #
  • 13:07 ファイト一発できても力むとおしりが痛いので死にます。 ※ただし私に限る #
  • 13:09 いたるところに死亡フラグがあって地球は生きづらい #
  • 13:10 @jyamil なぜ彦摩呂さんwww #
  • 13:12 @jyamil とりあえずじゃみるさんのおかげでおしりが本当により痛くなりました。 #
  • 13:15 @jyamil いえーい>< #
  • 13:20 「ダウンコート」がうんこタブに入ってた。 #
  • 13:23 @auxps おはもよー! #
  • 13:26 血の雨をふらせてやろうかフハハハハもうだめだ #
  • 13:48 @kogetsu しゅっしゃおつ!!! #
  • 13:54 アナシンさんにアナルを拾われた。 #
  • 13:55 @my_walrus やあ奇遇ですね、僕も痛いです。 #
  • 14:01 @my_walrus はい。乱開発されました。 #
  • 14:05 @seiro にゅるにゅる #
  • 14:06 にゅるにゅるを仮想化すればいいじゃない。 #
  • 14:06 新ジャンル:触手クラウド #
  • 14:08 もう一家に一本の触手の時代は終わった!これからはクラウド上の触手にアクセスすればにゅるにゅるできる!触手コスト削減!ユビキタスにゅるにゅる社会! #
  • 14:08 @seiro というのはいかがでしょうか #
  • 14:10 @seiro ご家庭だけでなくビジネス用途にももちろん使えます! #
  • 14:11 @seiro ハローにゅるにゅるワールド! #
  • 14:12 ビジネス用途の触手ってなんだろう。 #
  • 14:12 みかげ「おっぱいおっぱい #
  • 14:13 ああ、途中で切れたけどまあいいか。 #
  • 14:13 触手プログラミング時代の幕開けだ! #
  • 14:14 @kogetsu 尻はキレないです。イボですから。 #
  • 14:15 尻切れトンボってよく言いますけどね、あれね、切れ痔じゃないですよ。 #
  • 14:21 ひじきをぱいぱん #
  • 14:22 また途中で送信してしまったけどまあいい #
  • 14:25 いいな、僕も電波受信したい #
  • 14:28 きーみがひわいっ♪ #
  • 14:28 ZARDです。 #
  • 14:38 @TNKT 水草!!余ってるんですか #
  • 14:47 @TNKT おおー、いっぱいありますね。ラガロシフォンマダガスカリエンシスとグロッソがちょっと欲しいかも。しかしうちの水槽今アオミドロってるのでキケンです>< #
  • 14:48 nyontanさんの「Twitter依存度」は、83%です。 bit.ly/98iJTQ #
  • 14:49 俺がTwitterに依存しているんじゃない、Twitterが俺に依存しているんだ #
  • 14:51 @TNKT おおおー、ありがとうございます!アオミッドリングから頑張って立ち直るように必死こきます>< #
  • 14:53 @jyamil 尻!また尻入ってる! #
  • 15:06 iPhone太鼓の達人出たんだ #
  • 15:17 にょんたんが残酷なアナル(締りが良い)で本日のハイスコアこ〜しん!69072点だドン!すっごいド〜ン!ぐへへぐへへ #
  • 15:18 ていうようなTwitterの書き込みがなされるのがiPhone太鼓の達人のようですよ。600円高いから買わなかった。 #
  • 15:22 ananセックス特集をanalセックス特集に空目したよ☆ #
  • 15:23 @bubble_b ド〜ンとか本当に恥ずかしいですね。 #
  • 15:24 @masakiteru えっ #
  • 15:26 隣の人が太鼓の達人やってるし、恥ずかしい発言をついったーに投稿してる。 #
  • 15:29 東京のせいで痔になったし東京のせいで髪が減った。東京こわい。 #
  • 15:30 TOKYO 狂った街 べいべーべいべー #
  • 15:34 @bubble_b おめでとー、えらいねー! #
  • 15:35 @mikannista 外国には住めません! #
  • 15:39 @mikannista 新潟県民誇りを持ってwww #
  • 15:40 TONYO 狂った街 おしっこおしっこー #
  • 15:41 @mikannista 海外赴任中でしたか・・・ #
  • 15:44 @mikannista 新潟には米と酒しかないじゃないですか! #
  • 15:46 テンピュールってなんだっけって考えてたんだけど、ウォシュレットの水が出るときの擬音にしか思えなくなってきた。 #
  • 15:46 @itati0 ひわいたち #
  • 15:47 @mikannista あ、あ、はい・・・ #
  • 15:48 @itati0 何言ってるんですかバカなんですか #
  • 15:49 ひわいさんがバカになった #
  • 15:49 東京のせいか #
  • 15:52 全部僕のせいにしてもらっても構わないですよ。 #
  • 15:54 @jyamil ええーーーーーーーーーー #
  • 15:55アオミドロを食べる同居人を教えてください。」っていう質問があった。 #
  • 16:02 宇宙のせいで痔になったから、痔主としてすべての問題を一手に受け止める。それが私たちの使命です。 #
  • 16:02 @k2ko うひょう!うちもアオミドリングしてるので対策考えまくりっチェケラー! #
  • 16:05 痔ケイドとか言われますし #
  • 16:09 @ku_rose 重度です。痔ジュウドです。 #
  • 16:09 @yusukebe はい!! #
  • 16:49 魔法使いになるにはちゃんと面接とか必要らしいし、ジャンルによってはそう簡単になれないらしいよ。あと黒魔法とかダークサイドに堕ちるからまじ気をつけないといけないんだって。 #
  • 16:53 @seiro #
  • 16:54 . @seiro #
  • 16:54 .. @seiro #
  • 16:58 西川口オフしましょう #
  • 17:01 @ku_rose 童貞じゃないんですか? #
  • 17:03 触手童貞 #
  • 17:05 男の人とセックスしたことないです #
  • 17:07 @hiropx100 えっ #
  • 17:07 大きな誤解を与えていたようだ #
  • 17:08 したいわけではないです #
  • 17:13 雪上オナニーというのを思いついたんですがどうですか #
  • 17:16 @seiro ありがとうございます。大変参考になりました。 #
  • 17:16 雪上オナニーは比較的楽しいらしいです。レッツトライ☆ #
  • 17:18 @mikannista 海外では違法です! #
  • 17:19 おしりが冷えるから僕には無理でした。 #
  • 17:27 @hiropx100 秘め事なのでやり方はクリエイティブになんでもアリですよ☆ #
  • 17:28 @shunirr はい! #
  • 17:31 みかげさんを陵辱したやつ誰だ #
  • 17:32 @sharma2 おめでとー!! #
  • 17:35 陵辱され尽くされてるってすごい #
  • 18:42 さてと、ぶーぶで帰る。事故らないように気をつけなくては. #
  • 18:44 @seiro おつありにゃーん! #
  • 19:18 雪だー。運転こえー。 #
  • 00:40 @remtter isTellDecreaseFollowing:true #
  • 00:41 @remtter isTellDeletedUser:true #
  • 00:47 りむったーからお知らせ届いて確認したらこっちからのフォローも外れてた。バグなのか一回ブロックされて外されたのか検討が付かないんだけど、リムーブされる心当たりが多すぎて困る。 #
  • 00:51 今日は息子の初雪なので明日の朝が楽しみです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter