今日のtwitter発言


  • 10:13 しゅっしゃおは1 #
  • 10:14 @ankopan おつありおは1 #
  • 10:15 @che444 おつありー! #
  • 10:25 @sugamasao 暗号化しときましょう。 #
  • 10:30 @sugamasao 今のうちの処分すれば大丈夫ですね。 #
  • 10:32 公式RT来てなかった人いっぱいいたんだな。いまさら感でいっぱいだなあ。 #
  • 10:34 @blue876_Bot 1回英語にして日本語に戻す、というのをみんなやってるもんだと思ってた。 #
  • 10:35 @aodag 英語⇒日本語でできるようになるから、みんなそれやってると思ってたけど、意外とやってなかったのにびっくり。 #
  • 10:38 公式RTは自分がRTされたのが分からないのが困る。その点でのみ、非公式で良いよって思っちゃう。 #
  • 10:40 @enzo37 PCからWEBで見てみれば分かると思いますね。あとは公式RTに対応してるクライアントじゃないと見れないですね。見ないとわかんないと思います。。 #
  • 10:43 RTばっかしてないで自分の意見をPostしろ!!!!!!!!!!!! #
  • 10:44 うんこうんこ #
  • 12:04 @jyamil 僕のは胃腸が死んでる風邪なのでちょっと違いますね。お大事にしましょう>< #
  • 12:09 チョコレート嫌いなのでバレンタイン嬉しくない。 #
  • 12:13 ついったービジネスといえば、そろそろヒサヤ大黒堂が僕にスポンサー契約を持ちかけてきてもいい頃だと思うぢ。 #
  • 12:14 あとTOTO #
  • 12:17 おなかいたい #
  • 12:20 @mugichoco 痔で検索したら僕のPostがTwitterで一番出てくると思うの!の! #
  • 12:21 ボラギノール使ってるからダメか。そうか。 #
  • 12:25 「RT」じゃなくて「ちんこ」にしたらどうだろう。みんな使わなくなるんじゃないかな。 #
  • 12:25 ちんこ @nyontan: 「RT」じゃなくて「ちんこ」にしたらどうだろう。みんな使わなくなるんじゃないかな。 #
  • 12:26 公式ちんこvs非公式ちんこ みんなバカだなー #
  • 12:26 @07kbys ちんこ大好きなんですね #
  • 12:27 @Sally_0601 じゃあどんどん使っていきましょう! #
  • 12:27 多重ちんこやめろよ!!! #
  • 12:28 @aki_null ちんぽ派とちんこ派でけんかが起きそうw #
  • 12:28 すごい多重ちんこされてる。ついったーこわい。 #
  • 12:29 @aki_null 触手にした方がよかったですね。 #
  • 12:30 リプライタブがちんこで埋まった。 #
  • 12:34 @aki_null 触手でも人が死にますね。 #
  • 12:35 RTの代わりにちんこ使えばいいとか言うとTLがちんこで埋まってついったー生活が危ぶまれるので気をつけたほうがいい。 #
  • 12:38 @taro_reds <censored>でいっぱいになりますよ>< #
  • 12:40 @taro_reds (「・ω・)「ガオー #
  • 12:41 みんなちんこ大好きなんだなー。50人くらいに非公式ちんこされた。 #
  • 12:48 やっと落ち着いてきた。 #
  • 12:49 痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔 #
  • 12:52 @shie12178 痔ワタァ #
  • 12:54 @aki_null 参加します #
  • 12:55 @shie12178 裂けちゃダメ>< イボだし! #
  • 12:57 @aki_null 巨乳派と微乳派で殺し合いが起きる #
  • 12:57 @shie12178 おしりですしね!われてます! #
  • 12:58 @aki_null 細分化して、巨乳好きだけでオフ会すればだいじょぶ! #
  • 12:59 @aki_null よかった開催する前で。殺し合いになるところでしたね。 #
  • 13:02 ひるごはんー #
  • 13:16 おなかいたいので蕎麦屋なう。 #
  • 13:18 蕎麦屋でせいろちゃん発見した。 movapic.com/pic/201001221318014b5926f9985dc #
  • 13:20 @seiro 美味しくいただく! #
  • 13:21 @seiro よく噛んでにゅるにゅるしゅる! #
  • 13:23 @kogetsu 応募しますよ。 #
  • 13:26 @kogetsu ある意味手術ですね。やさしくね! #
  • 13:41 非公式ちんこが100超えてる・・・ #
  • 13:43 公式ちんこの実装が待ち遠しいですね。 #
  • 13:50 リプライタブが大変です。 movapic.com/pic/201001221350164b592e8802e1d #
  • 13:55 おくすりのんだ #
  • 14:05 アナルだけ愛してくれればそれでいい #
  • 14:06 新ジャンル:痔主川柳 #
  • 14:17 本気じゃないのに告白って、罰ゲームで告白、みたいな感じだ。 #
  • 14:18 意図せず傷をえぐってしまった・・・ #
  • 14:19 デラックスさん・・・ #
  • 14:24 宇宙刑事ヤリマン #
  • 14:24 いそうだよね #
  • 14:27 @tanigon ありがとうございます 宇宙の平和をまんまん守ります。 #
  • 14:38 ヒロシです #
  • 14:40 いぼ痔が治らんとです。ヒロシです#
  • 14:42 @jyamil いつものことじゃないですか #
  • 14:44 下半身に関するボキャブラリーが豊富 #
  • 14:51 人類は進化の途中で触手を失った。 #
  • 14:56 @07kbys マリリンマンソンぽくてかっこいいですねそれ #
  • 14:57 @07kbys はい、マンマン大好き! #
  • 15:02 パスワード入力画面にアナルが沢山並んでる。 #
  • 15:06 うにゅるにゅるにゅる #
  • 15:09 デラックスさん・・・ #
  • 15:11 @07kbys れなちゃんかわいい #
  • 15:12 いかさんの触手mogmog #
  • 15:19 尿短ヒロシでぐぐると自分のついったーが出てくる。黒歴史自己言及のパラドクス。 #
  • 15:19 @ikacr4u (「・ω・)「ガオーメデトー #
  • 15:21 気の迷いでした #
  • 15:37 ブーブー #
  • 16:08 くろちくび? #
  • 16:15 みんな身長でかいなー #
  • 16:16 毎月15万くらいクレジットカード使ってます。 #
  • 16:19 クレジットカードで生活費払うと、1か月分キャッシュフローが浮くので、来月の自分に借金した状態で死ぬまで続けると1ヶ月人生得するよ。 #
  • 16:21 @taro_reds 僕はその手法で今日まで生き延びてます>< #
  • 16:23 キャッシュフローがそれでも回らなくなったら、銀行のカードローンで借りて、給料が入ったらローン返済、という手を使うと、タイミングがよければ利息取られないで済むのでもう1ヶ月人生得できる。 #
  • 16:24 @taro_reds わーい、破滅への道! #
  • 16:25 生肉ダイエット #
  • 16:26 @taro_reds アコムとかに行かないように気をつけて>< #
  • 16:26 生肉食べてないけど腸炎なうだった。 #
  • 16:26 @_01 すばらしすぎる!!!がんばりました!!!!!おめでとう♪ #
  • 16:29 @dropdbdayo 奥さんにうつされて、息子共々下痢してます><たぶんウィルス性の胃腸炎。ご自愛しますありがとう!!! #
  • 16:29 @taro_reds 最悪でも銀行のカードローンね! #
  • 16:30 @pxramid 相続の関係で、借金と同じ扱いでしょうねー。よくわからないけど。 #
  • 16:31 @_01 実は僕も返済終えたとこなので、お互い頑張りましょう。癖になる>< #
  • 16:31 @pa0519 肛門まちがってますよ #
  • 16:35 @pa0519 なんと。僕が間違っていたようです。 #
  • 16:36 水戸肛門が正しい表記なのか。 #
  • 16:37 @taro_reds 円安になってもし儲かったらおごってください。 #
  • 16:38 @pa0519 は、はいっ!>< #
  • 16:38 みとちゃんの肛門 #
  • 16:40 @taro_reds そんな戻らないし牛丼とかしょぼいし!!! #
  • 16:45 ファンタジーな人生を生きればいい #
  • 16:46 お尻に炭酸飲料をかけて悶絶する想像をせざるを得なかった。ファンタ痔ー。 #
  • 16:51 @vespaxz びーず!! #
  • 17:00 @vespaxz 突然聞きたくなる気持ちが分かる気がしますw #
  • 17:02 @07kbys 「痔用品だよ」 #
  • 17:03 @07kbys 普通の感覚の女の子であれば「痔用品」の方が恥ずかしいはずですね。 #
  • 17:05 B'zはINTHE LIFE〜7th Bluesまでの曲を聴くとキュンとする。 #
  • 17:07 @vespaxz 僕はおでかけしましょも好きですw 7th bluesは思春期時代を思いだすのです! #
  • 17:09 @07kbys 痔ブリ! #
  • 17:10 B'z聴きたくなってきてしまった。あたまのなかWILD ROADが流れてる。 #
  • 17:11 @1111434 猫ですハァハァ #
  • 17:12 @07kbys 大変申し訳ございませんでした。 #
  • 17:18 @vespaxz 青春時代ですねw Mステでおでかけしましょを歌ってたのビデオで撮ってたりました。多分中1くらいのとき。B'z大好きだった! #
  • 17:21 . @bintyu @seiro 呼びましたか #
  • 17:26 呼ばれてなかった。 #
  • 17:28 今死んだら痔*エンドってほんとに言われそうだなあ・・・ #
  • 17:40 @jyamil 僕も仮面ライダーになれるかな! #
  • 17:41 アイ!マイ!まいん! #
  • 17:42 まいんちゃんが白い粉だとっ #
  • 17:44 @vespaxz 僕は小5で音楽に興味もってそっから高1くらいまでずっとB'zばっかり聴いてました! #
  • 17:46 @jyamil 「ここはボラギノールの世界か・・・」 #
  • 17:48 ピストンさんか #
  • 17:50 はぴはぴはっぴー#
  • 17:52 @jyamil あなるたきwwwwww #
  • 17:57 @vespaxz おおチャゲアスw 僕初めて買ったCDがYAH YAH YAH!で初めて行ったライブがチャゲアスでしたw #
  • 18:03 @vespaxz そういう世代なのかもw WANDSとかすごい流行ってた時代でした! #
  • 18:21 @vespaxz 昭和の歌ってwww WANDSとかDEENとかB-ingのバンドがいっぱいの時代でした。僕はWANDS好きに反抗してB'z聴き始めたの覚えてますw #
  • 18:36 @itati0 おつかれさまー! #
  • 18:42 よーそろーよーそろー #
  • 19:12 帰る。おなかなおれ。おつかれさまー。 #
  • 00:23 うんこの旋律すげえええええええええええええええええええええ www.nicovideo.jp/watch/sm4354199 #
Automatically shipped by LoudTwitter