今日のtwitter発言


  • 10:07 しゅっしゃおはおなかいたい! #
  • 10:08 @ankopan おつありおは! #
  • 10:08 @eccyan 赤玉飲んだおつあり! #
  • 10:10 @anonymizer おつありにゃーキシャー #
  • 10:12 @ewok_ おはおは!*死んだよ>< #
  • 10:15 奥さんが月曜に嘔吐と下痢で寝込んでたんだけど、風邪だったようでそれを僕と息子が完璧にいただいた状態。息子は嘔吐してるし、僕は下痢でお腹痛いし、それより下痢したせいでおしりが痛くて死ぬ。死ぬ。死ぬ。 #
  • 10:15 @hepton_rk おはおはー! #
  • 10:16 @seiro にゃーごろごろぐぅぅ #
  • 10:19 @stm1978 あうあうあうあー。ありがとです。おだいじにします>< #
  • 10:20 @eccyan はい。いぼたんがひりひりしてます。 #
  • 10:22 @ewok_ うつっちゃうのか!気をつけないと。がんばります>< #
  • 10:23 うんこは食べないですよ。 #
  • 10:23 @eccyan はい>< #
  • 10:25 嘔吐下痢症なう! #
  • 10:28 @choresisters とりあえず赤玉飲んだ。今のところ効いてるけど、どうだろう。 #
  • 10:28 @jyamil ありがとう*** #
  • 10:28 @kiichigo_hogo ありがとう>< #
  • 10:28 @yuwyeni はいー。ありがとです>< #
  • 10:29 @T_J_Newton うつりまくるんですね。。。まさにうちも今そうですね。がうう。 #
  • 10:31 @choresisters はい!コーヒーとか飲まないようにします!ありがとう>< #
  • 10:32 @T_J_Newton はい、ありがとです>< #
  • 10:35 @pinkylynx あう、なんとかだいじょぶです。 #
  • 10:42 そういえば、昨日夢で魏延出てきた。 #
  • 10:43 なんで魏延なんだよ!って思った。夢だよな、あれ現実だったのかな。 #
  • 10:48 それロリコン#
  • 10:52 うつるらしいのでマスクを同僚にもらって付けた。 #
  • 10:53 「アナルがイケメンだと思う人がイケメンです。アナルを見ればすべてが分かる。」 #
  • 10:56 オナカイタイノトンデケー #
  • 10:58 世の中には人様に見せられないような恥ずかしい触手と誇りを持って自慢できる素晴らしい触手の2種類があるらしい。 #
  • 11:01 おなかいたい vs おしりいたい の構図で下痢を我慢してる。出したら死ぬ。 #
  • 11:02 @Haruchama 毛穴なら痛まないので本望!! #
  • 11:04 tondekeさんにトンデケーされた。一瞬botかと思った。 #
  • 11:07 くぅ #
  • 11:09 おなかいたいダイエットできそうだな。 #
  • 11:15 そろそろ毛穴からうんこ噴き出しそう #
  • 11:17 @seiro 美味しいよ^q^ #
  • 11:20 毛穴からうんこ噴き出るならまだしも、じんわり染みでると全身が茶色く染められてウンコマンになれる。 #
  • 11:21 @seiro えっそうなの #
  • 11:23 @seiro じゃあ毛穴から触手出すことにする #
  • 11:24 うんこを極限まで我慢すると毛穴から触手が出る体質 #
  • 11:26 @vesper キシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 11:26 @takeori キシャーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアア #
  • 11:26 また猫アイコンが増えておる #
  • 11:27 @vesper ガルルルルルルルル #
  • 11:30 @vesper にゃーん! #
  • 11:40 いたちさんはひわい受け #
  • 11:52 もうだめうんmこしてくろp@ #
  • 12:01 うぎゃああああああああああああああ #
  • 12:04 もうだめだ #
  • 12:06 @Haruchama でました。*がいたい・・・ #
  • 12:07 @ohmomo お誕生日おめでとうございます!!! #
  • 12:12 @Haruchama あい・・・ #
  • 12:18 やばい、MAJIDEおしりいたい #
  • 12:19 いすにすわってられない #
  • 12:23 ひりひり #
  • 12:25 ちょっともうこれやばいっすよ、お尻ヒリヒリしててヒーヒー言ってる座ってられないどうしよう #
  • 12:26 @seiro そう、一大事。たすけて>< #
  • 12:30 @choresisters 毎日ドーナツ型座布団敷いて仕事してますよ!まったく効果がない今はもうピンチ。 #
  • 12:30 @seiro にゅる・・・ #
  • 12:32 @seiro にゅるにゅるも今は意味をなさない・・・ #
  • 12:32 アナルが痛すぎて小宇宙(コスモ)を形成しそうになってる #
  • 12:34 @choresisters わーありがとう。痛み止め持って来てない。。。痔ろうじゃなくて下痢で痛めたからなあ。。。 #
  • 12:38 @choresisters 家に帰れば痛み止めあるけど、会社には絶対にないですね>< #
  • 12:40 @choresisters はい>< #
  • 14:14 @seiro オメデトー #
  • 14:14 おなかいたい病が治らないので帰りたくなってきた。頭まわらん。 #
  • 14:16 @seiro あたらしいPCにおめでとうだよw #
  • 14:17 「爆発しろ」も逮捕される時代が来たようだ。 #
  • 14:21 @itati0 いたちさんは「爆発しろ!」ってPostして逮捕されればいいのに! #
  • 14:21 まあ僕のお尻はすでに爆発済みなわけですが。 #
  • 14:23 @mawaru 下痢でいぼ痔がダメージを受けていすに座っているのもつらい状態なう。 #
  • 14:23 @usagitabetai とうとうばれてしまったようですね #
  • 14:24 \どっかーん!/\ちゅどーん!/ #
  • 14:24 いたちさん逮捕されろ #
  • 14:26 @haku_rico えっちですね #
  • 14:27 @yunoka ひわい罪は日本では合法だったかもしれないですね。違法になったらいたちさん一生臭い飯ですよ。 #
  • 14:27 存在自体が違法 #
  • 14:30 @haku_rico そうか、それが触手か! #
  • 14:33 今ビリヤード行ったら確実にキューでお尻つつかれて死ぬ #
  • 14:35 @yunoka よし、それにしよう。ひわい罪でいたちさんを逮捕だ! #
  • 14:38 存在自体がひわいであるとして、東京地検特捜部は、Twitterユーザである、いたち容疑者(年齢不詳・@itati0)をひわい罪容疑で逮捕した。尚、イタチ容疑者は「ひわいじゃないもん!」などと容疑を否認しているという。 #
  • 14:40 あ、さいごカタカナになっちゃった。 #
  • 14:58 ヘモロイドハウス #
  • 15:28 早退なう! #
  • 15:30 @pinkylynx ありがとう>< #
  • 15:30 @hepton_rk おつあり! #
  • 15:32 おしりいたくてあるきかたがへん #
  • 15:38 電車で立ってるのつらい。座るのもつらい。 #
  • 15:39 例えるなら粘膜に塩酸たらしてただれた後の痛みみたいなものですね。 #
  • 15:44 内科と肛門科どっち行こう。。。 #
  • 15:50 すわれた。悪化した。 #
  • 15:53 @kazuhaya あい、ありがとう>< #
  • 15:55 @seiro おっきいのが好きなんだね! #
  • 15:58 @seiro でも大事なのは、硬さ!! #
  • 16:01 @seiro まじれすw ベッドの上でもマルチタスクせいろ! #
  • 16:03 @seiro ふぁぼった。僕もです。 #
  • 16:04 町田なう。自転車は立ちこぎだな。 #
  • 16:18 おうちついた #
  • 16:19 @ewok_ ありかとうー!坂辛かったので押してきましたw #
  • 16:20 @mansyuu ただいまです! #
  • 16:23 ぱたり #
  • 16:33 あいてるし #
  • 16:35 息子の嘔吐と下痢治ってた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter