今日のtwitter発言


  • 10:04 しゅっしゃおは! #
  • 10:07 . @hepton_rk @tobsoya おつありおはおはー! #
  • 10:09 @voidscope おはおはー! #
  • 10:11 @ku_rose だしました #
  • 10:12 @seiro 20時10分からミーティングが始まるルールになったのかと思ったら違った。 #
  • 10:13 8時55分に起きたんだけど、寝坊して9時15分に家出れたしなんと奥さんはお弁当も20分で完成させた。 #
  • 10:15 @ku_rose 走り回っても小さすぎてみんな出してることに気付かないですよ。 #
  • 10:20 暴れん棒将軍すごいな #
  • 10:23 ゲイツブリブリー #
  • 10:29 @haku_rico にゃー #
  • 10:32 今日はノーザンギョーデーだから超がんばる。 #
  • 10:33 本日の業務目標:赤fav1個 #
  • 10:35 頑張ってまんこ外に出せばいいじゃない。 #
  • 10:39 @blue876_Bot 僕の友達にもレモンかけると怒る人がいて、一度勝手にかけたらマジギレされました。 #
  • 10:42 マヨネーズはまきぐそが作りやすい点で素晴らしい。 #
  • 10:44 @blue876_Bot モン勝手にかける派への民意を得るために、空気読まずにどんどんキレまくってください。 #
  • 10:45 レモンかけるで思い出したけど、飲み会で枝豆の皮を奥さんの友達に投げまくってたら奥さんがキレたことがある。 #
  • 10:46 過激派組織、枝豆の皮投げるグループに属してます。 #
  • 10:46 @seiro なぜだ・・・ #
  • 10:47 から揚げにぶっかけたのをみかげさんが食べる流れか。 #
  • 10:48 @seiro そう、皮は投げるもの! #
  • 10:49 @blue876_Bot くえ!! #
  • 10:52 せいろちゃんが脊髄からから揚げを作るながれ #
  • 10:53 枝豆の皮投げるオフ開催したい。店員に追い出されたら負け。 #
  • 10:55 アイコンの左上のやつをから揚げにして食べたいなう。 #
  • 10:57 今日は本当にあたたかいですね。 #
  • 10:58 @yoshikosaito 光合成日和です。 #
  • 10:58 すげー光合成してえええええええええ #
  • 11:01 太陽光を最大限に効率よくエネルギーに変換できるのは太陽光発電ではなくて光合成なので、みんな光合成すれば地球救われるから光合成しようよ。 #
  • 11:01 きれいな酸素吐き出そうぜ! #
  • 11:02 この中に葉緑素、または葉緑体をお持ちの方はおられませんか? #
  • 11:03 @taro_reds はっぱ隊に入ればいいですよ。 #
  • 11:03 @haku_rico ちんちんいじればできる #
  • 11:04 @ru_tya ググレカス #
  • 11:05 @cecho 水も必要ですから、おしっこでエコしましょう。 #
  • 11:05 光合成のやり方教えてくださいとか言われてもググレカスとしか言えない。 #
  • 11:07 @cecho 間違って真似しておしっこを考慮しなかったために宇宙で死んじゃうよい子のみんなが出てくると困るので! #
  • 11:08 おしっこリサイクルの流れで糖尿病の話が出てきたので、甘くておいしそうとか思ってしまった。 #
  • 11:10 RT @bubble_b: みんなTwitterやめてICQしようぜ #
  • 11:12Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている)『ICQ』について調べてみた」っていうエントリ書いてICQ流行らせたくなった。 #
  • 11:14 \カッコー!/ #
  • 11:14 @cecho はい!おしっこおいしいです! #
  • 11:17 @sugamasao カッコーvsアッオー論争始める気ですか #
  • 11:18 せいろちゃんがゴキブリ画像を急募してるのか。 #
  • 11:19 @tuttie おはようございます! #
  • 11:20 @seiro 改変RTしていいですか #
  • 11:22 @seiro じゃあやめておきますね。 #
  • 11:24 RT @seiro: 【急募】ゴキブリ画像(擬人化なら尚可) #
  • 11:26 @seiro してほしそうなPostを見つけてしまったので。。 #
  • 11:27 ゴキブリもやだけど、カマドウマもいやだ。 #
  • 11:28 @seiro じゃあ改めて急募しちゃえばいい! #
  • 11:30 @seiro じゃあ僕が #
  • 11:30 @vesper にゃー #
  • 11:32 @seiro くそう #
  • 11:33 @che444 キシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 11:42 @che444 猫アイコン縄張り争いにゃああああああああああああああああ #
  • 11:42 @sugamasao すでにいぼ痔ですね #
  • 11:43 ICQのアッオーvsカッコー論争がRTされまくってるけど、カッコー派が僕しかいない。 #
  • 11:43 @sugamasao ア・・・アッオー・・・ #
  • 11:44 @che444 僕は火吐けるからケシズミにしてやるにゃあああああああああ #
  • 11:45 @07kbys オナダイエットってなんですか #
  • 11:46 ICQをアッオーっていう人は、猫の鳴き声もにゃーんじゃなくてミャアと言うべきだし、コケコッコーもクックドゥードゥルドゥーっていうべきだ。日本語表記では「カッコー」なんだよ!!! #
  • 11:47 @che444 しーちょさんの皮剥ぎ取って高級毛皮用品作って大もうけしてやるにゃああああああああああああ #
  • 11:48 @07kbys /// #
  • 11:49 @che444 勝った #
  • 11:52 @mi8_r おはようございます。お尻はどうですか。 #
  • 11:56 @mi8_r それはもうなんか痔を超えてる気がしてきたよ。。。ちょっと心配ですね。 #
  • 12:00 @mi8_r 縫い閉じたら爆発します>< #
  • 12:25 @seiro おいしそう!!! #
  • 12:33 @seiro おべんとだから>< #
  • 13:21 にゃーん #
  • 13:24 @teddyslove にゃーごろごろ #
  • 13:34 @hisumiy 非常食です! #
  • 13:39 @hisumiy おなかがすいたらたぺます。食べたら新しいのを連れてきます。 #
  • 13:42 中華ビュッフェレストランのフェレをフェレットタブが補足してた。 #
  • 13:44 @sugamasao はげる夢は僕も良く見ますね。起きたときの安心感は異常!!! #
  • 13:46 @udon_tan おはおー #
  • 13:49 おっぱいパラダーィス行きたい #
  • 13:49 @naco6r にゃーん #
  • 13:52 @naco6r にゃーごろごろ #
  • 14:06 誰かのおごりで飲みに行きたい #
  • 14:08 @kogetsu しゅっしゃおつ!!! #
  • 14:14 うんこ、うんち、アナル、痔、ウォシュレット、などの言葉を含むPostを可能な限りふぁぼってるので、ふぁぼられたことに気を良くした方がそれらの語を多用するようになって、僕の居心地のいいTLができあがるライフハックを実施してます。 #
  • 14:35 ピカチュウの横腹から酸素を吸引する新時代のエネルギー調達方法。 #
  • 14:35 これは地球救えそうだ。 #
  • 14:41 RTっていうアカウントのユーザいるんだな。たくさん隔離されちゃってるんだろうな。かわいそうに。 twitter.com/RT #
  • 17:05 本日の業務目標を達成した。 #
  • 17:59 姓名ランキング、僕の苗字は全国に43人しかいない。 www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/index.asp #
  • 18:01 にゃーん #
  • 18:02 @sugamasao はい #
  • 18:03 ひろしは日本一多い名前なのになー。 #
  • 18:07 姓名分布。僕の苗字は19,941位。 movapic.com/pic/201001201807494b56c7e51a1b4 #
  • 18:10 簡体字の方だと186人いた。意外と多くて安心した。 #
  • 18:10 @seiro 触手用の穴ですね。 #
  • 18:12 僕の苗字は尿短ですからね。 #
  • 18:12 本名は尿短ヒロシですからね。 #
  • 18:12 @seiro いっぱいあけていっぱいだすといいよ! #
  • 18:13 @ku_rose 仮装大賞とかでいじめられそうなあだなですね。 #
  • 18:14 @seiro えっち! #
  • 18:14 ピザじゃない、ピッツァだ。 #
  • 18:16 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 18:16 苗字によっていじめられるのは宿命。うちの息子も言われるんだろうなあ。 #
  • 18:17 ピッツァ食いたくなったにゃー #
  • 18:18 小林(太) #
  • 18:19 太郎君の場合です。 #
  • 18:20 @seiro そうそう、そのとおりですw #
  • 18:25 @seiro 開き直ればだいじょぶだけどそれまでがつらい>< #
  • 19:06 いたちさん今日ほんとにひわいだな。 #
  • 19:08 ノー残尿デーなのでそろそろ帰る。いっぱいだした! #
  • 19:10 @threelz 残尿だよ #
  • 19:11 たいしゃ! #
  • 19:21 @trenco おつありにゃー! #
Automatically shipped by LoudTwitter