今日のtwitter発言


  • 10:20 しゅっしゃおは! #
  • 10:23 @kattyaku おはおは! #
  • 10:23 @hepton_rk おはありー! #
  • 10:23 @eccyan おつありおは! #
  • 10:29 @ku_rose キシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 10:30 @ku_rose ガギョギョギョギョ #
  • 10:32 猫アイコンにすると太ります。 #
  • 10:34 猫アイコンにするといぼ痔になります。 #
  • 10:36 猫アイコンにするとかわいくなれます。 #
  • 10:39 くろせさんが最後のブチ破るの待ってる。 #
  • 10:40 「アイコン変えただけで人生が変わる!アイコンコンサルタント」ていうビジネス思いついた。 #
  • 10:42 @masakiteru お尻のところにうんこの絵を足すと、悩みが解消できるはずですよ。 #
  • 10:43 @kagetiyo アナルコンてなんですか・・・ #
  • 10:44 @blue876_Bot みかげさんがやめられないのかと思って一瞬焦った。 #
  • 10:46 @pa0519 菊正宗ってもしかしてあれですか。 #
  • 10:47 @ogochan おはようございます! #
  • 10:48 @07kbys ウンコはそもそも食品から栄養を吸収して残ったカスなので、ウンカスというのは2重の意味でカスが使われてるのであまり正しくない言葉な気がしました。 #
  • 10:48 @blue876_Bot へんたい #
  • 10:49 @seiro しない! #
  • 10:49 @masakiteru ちょwwwwwwwwwwwwwwwうんこwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 10:51 アイコンコンサルで「アイコンにうんこ付け加えるといいですよ」っていうアドバイスを本当に受け入れていただいた。 RT @masakiteru: @nyontan 実際にやってみた #
  • 10:51 @seiro ガレージキットとかで作ったりしましたが、今は持ってないです。 #
  • 10:53 @seiro ピカチュウのぬいぐるみならたくさんあります。 #
  • 10:54 @seiro ヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノ #
  • 10:56 @seiro なにそれかわいい #
  • 10:57 @anonymizer にゃーーーーーー #
  • 11:00 @aki_null にゃーん♪ #
  • 11:16 会議してたらウザイとか言われてたでござる。 #
  • 11:18 ウザさといぼ痔に定評があります #
  • 11:19 いたちさんひわいの流れ #
  • 11:19 @07kbys /// #
  • 11:20 罵倒されると喜ぶのでうぜーとか言っていいですよ #
  • 11:21 @07kbys ななめ45度です。 #
  • 11:21 @jyamil はい #
  • 11:21 @taro_reds 申し訳ございません・・・ #
  • 11:23 酔うとお尻の話ばっかりします。 #
  • 11:23 @jyamil *で十分です! #
  • 11:24 @sugamasao はっ、そうだった! #
  • 11:24 @taro_reds わーいわーい #
  • 11:25 うんこうんこー! #
  • 11:25 30000Post目も「うんこうんこー!」できましたなう。おめでとう。 #
  • 11:26 @blue876_Bot わーい>< #
  • 11:27 @07kbys 酔ってない時もお尻の話するだけです!。 #
  • 11:27 @wel_sai ありがとーありがとー!ありがとうんこ! #
  • 11:27 @seiro ありがとうんこ! #
  • 11:28 @haku_rico ありがとうんこ! #
  • 11:29 @teddyslove わーいいわいー!ありがとうんこー! #
  • 11:29 アワビ #
  • 11:32 @1111434はにゃ#
  • 11:35 @1111434 キシャァアアアアアアアアア #
  • 11:37 @1111434 ガルルルルルルルルルルルルルルルルルルル #
  • 11:38 しょくしつは触手質問の略。 #
  • 11:39 「臀部から出ているそれはなんですか?触手ではないですか?」「いいえ、いぼ痔です」 #
  • 11:39 しょくしつ。 #
  • 11:40 ゲーソゲソゲソ #
  • 11:42 @choresisters 何をドキドキしているんですか #
  • 11:43 @stoleto おはぴかー! #
  • 11:54 @choresisters >< #
  • 11:55 酔ってついったーした翌日はいっぱいりむったーからお知らせきますよね。 #
  • 11:57 @choresisters 把握した!がんばって! #
  • 11:58 最近は酔ってても酔ってなくてもPost内容が変わらないからりむったーのお知らせもあまり変わらないです。 #
  • 12:00 @sugamasao おなかに棒くっつけて、その先っちょにTENGAぶらさげて、「これが終われば・・・TENGA!」っていう形でモチベーションを上げるのはどうですか。 #
  • 12:00 @jyamil なにそれかっこいい!!! #
  • 12:02 @jyamil キャストオフすると死ぬわけですね。。。 #
  • 12:03 @sugamasao だれうまですね。 #
  • 12:10 花粉もう飛んでるのか。 #
  • 12:20 週刊ダイヤモンドアナル #
  • 12:21 痔の雑誌ってないのかな。週刊ヘモロイドとか。 #
  • 12:22 毎号パーツがついてきて、全部揃えると・・・ #
  • 12:23 ダイヤモンド買ってこようかな。 #
  • 12:24 @07kbys 失業フラグじゃないですか。 #
  • 12:26 @07kbys 今のうちにサブアカを大活用しないと。 #
  • 12:26 @seiro 1000カラットのやつを、お尻に装着します。 #
  • 12:27 @pa0519 同志よ!!!!!!! #
  • 12:29 @seiro 見えないところでおしゃれするんですよ。 #
  • 12:30 @pa0519 正宗とはお互いいい関係で長く付き合っていく覚悟です。大事なのは関係を築くための努力です!がんばりましょう。 #
  • 12:33 僕の方がよっぽど化け猫です。 #
  • 12:39 オナカスイタヨー #
  • 12:40 @1111434 ニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 12:41 猫アイコン同士の闘いは今日もつづいている。 #
  • 12:42 痔は死に至る病だということが判明したので、僕もあと3年くらいの命です。 #
  • 12:42 猫っ毛です。 #
  • 12:44 ヒゲ生えます。 #
  • 12:45 @Haruchama 死んじゃうの!? #
  • 12:46 しっぽ生えてます。 #
  • 12:48 @Haruchama いつ死んでもいいように今を生きる!かっこいい!てことですね。 #
  • 12:49 @peraneko ほんとはしっぽじゃなくていぼ痔ですけどね。 #
  • 12:49 三本目の足と尻尾は違いますよ。 #
  • 12:53 「俺、本気で死に至る病を患ってるけど、治す気なんてサラサラないし、酒もタバコも辛いものも平気で食べてるし、いつ死んでも構わない。」って言えばかっこいい? #
  • 13:02 @stm1978 はい、がんばります>< #
  • 13:03 おひるごはんー #
  • 13:25 中学の頃オザケンに似てるって言われてたので、オザケン好きは僕にキャーキャー言えばいいですよ。 #
  • 13:26 @07kbys ほしいものをぜんぶいいなよ #
  • 13:29 @07kbys ら痔ゃー。 #
  • 13:34 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/8n1CYW #
  • 13:34 I'm at Starbucks Coffee (港北区, 横浜市). 4sq.com/7zlsNs #
  • 13:35 foursquare始めた。よく分からないがツイッターに投稿されるとうざいことはわかった。 #
  • 13:36 @ftakashi0824 ちょっとまちがってますね。 #
  • 13:39 オザケンの親戚と知り合いだから、オザケン好きは僕にキャーキャー言うといいですよ。 #
  • 13:41 2回スルーされたのでさすがに僕も怒る。「おざけんじゃねぇ!!!!!」 #
  • 13:42 @otktks 黄色い声でお願いします #
  • 14:00 @hinaesan ありがとうございます・・・>< #
  • 14:00 うにょら! #
  • 14:05 @theodoorjp おめでとうございます!せおさん痔ですか。僕も痔です。お互い頑張りましょう。痔で困ったら相談してくださいね。 #
  • 14:14Twitterユーザ #
  • 14:15 この前美容院で美容師さんにヘアワックスのこと聞いたときのアドバイスとまるっきり同じことが「ヘアワックス 選び方」で検索して出てきた最初のページに載ってたでござる。 #
  • 14:17 @basara36 あなたが神か!! #
  • 14:19 @basara36 神様は死んでしまったのか。。。この世に救いはないんですね>< #
  • 14:22 @ku_rose え、ぼくですか #
  • 14:26 @ku_rose いえ、ほのかによい香りがしますよ #
  • 14:27 うんこ臭い人って呼ばれてたら本気で死にたくなる気がするな。あと雲黒斎の野望思い出した。 #
  • 14:31 ついったーのPostに臭いがついたら確実にフォロワーが0になる。 #
  • 14:40 れなこデラックス #
  • 14:41 @07kbys 苗字を一文字取り入れてみたんですがダメでしたか。 #
  • 14:42 ウンコデラックス #
  • 14:42 @07kbys じゃあもっとれなさんに合ったいいやつ考えてくださいよ! #
  • 14:44 デラックスって動詞だったの・・・ #
  • 14:44 @jyamil アスタリスクです。 #
  • 14:44 アナル・アスタリスク #
  • 14:45 *← 見るだけでキュンとする文字列を思いついた #
  • 14:45 →*← ぎゃー #
  • 14:45 @jyamil なにそれかわいいくない #
  • 14:48 食べた量以上にうんこすれば痩せられるのに、なんでみんなやらないんだろう。 #
  • 14:49 @07kbys 野菜ジュース飲もうよ。野菜ジュース。 #
  • 14:51 バッカじゃないの!?っていいね。 #
  • 14:52 @07kbys 人工肛門高いですよ。先にウォシュレット買った方がいいですよ。 #
  • 14:53 @jyamil 痔ばっかじゃないの みたいに捉えてしまった。 #
  • 14:55 @jyamil アナルヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #
  • 14:59 デラックスよりデトックスした方がいいですよ #
  • 15:00 @kazmi9do マツコ・デラックスですよ!! #
  • 15:01 nyontanでイメージ検索すると「きっと生える」って出てくる。 #
  • 15:02 たしかに!マツコは女じゃないwww #
  • 15:05 ウンコ・デトックス #
  • 15:07 マツコ・デラックスとオダキューOXは似てる。 #
  • 15:11 @bubble_b 全快おめでとうございます! #
  • 15:11 @ftakashi0824 似てない!!!! #
  • 15:12 びにゅーとくせんたい #
  • 15:15 美人で巨乳です。 #
  • 15:20 @bubble_b ちょうど昨日tameikiさんとかと行ってきましたよw BUBBLE-Bさんの動画見て行きたくなったのでw #
  • 15:43 @hisumiy まじでwww太ったんじゃないですか?w #
  • 15:44 美人で巨乳の彼氏欲しい #
  • 15:45 @hisumiy くびw デラックスつよいよ。超強い。誇りを持つといい。 #
  • 15:46 @Haruchama 既婚者は犯罪になっちゃうので・・・ #
  • 15:46 @ftakashi0824 戸田恵梨香似だとうれしいです。 #
  • 15:46 @jyamil びじんじゃない・・・ #
  • 15:48 @jyamil 整形最強だ! #
  • 15:48 @ftakashi0824 微妙にダメですね。 #
  • 15:50 女子同士でエッチな話されると男子は興味あるのに中に入っていけない状況になりますよね。 #
  • 15:51 @ftakashi0824 だいぶ微妙ですね。 #
  • 15:53 @hisumiy デラックス目指すとすごい太ることになるから、目指さずに頑張った方がいいw #
  • 15:59 女の子がみんなこんなんだから、男の子は男の娘になって男同士でいちゃいちゃしちゃうんですね。 #
  • 16:03 アドレス晒してる人に息子のかわいい写真を送りつけようか。 #
  • 16:06 @07kbys おくった! #
  • 16:06 @ku_rose いぼ痔は非公開です #
  • 16:08 @mi8_r おくった! #
  • 16:10 @ku_rose おくったー! #
  • 16:11 ムスコの画像を女子ついったったーに送りつけた。 #
  • 16:12 息子はまだいぼ痔じゃないです。 #
  • 16:13 間違っておっぱい画像送られそうになってる。まちがえ。 #
  • 16:14 ムスコ写真に僕のスネ毛写ってます。 #
  • 16:15 @07kbys 僕多分全裸です。 #
  • 16:17 @07kbys いっぱい興奮すればいいよ。 #
  • 16:18 @itati0 そんな言い方したら変態みたいじゃないですか! #
  • 16:19 @Kuohn 痔核アリますよ! #
  • 16:19 自覚ありますよって言おうと思ったらホントに無自覚で「痔核アリますよ」って変換されてだれうまだし事実だった。 #
  • 16:20 @kogetsu こげつさんにならアナル画像送りつけてもいいですよ。 #
  • 16:22 @kogetsu それは無理ですね。息子のなら可です。 #
  • 16:22 あ、でも息子の裸画像とか送りつけると、もらった人は児童ポルノ法で逮捕されますね。 #
  • 16:23 @kogetsu よかったです。 #
  • 16:24 @ind_fris 送った側も捕まりそうです #
  • 16:26 存在自体が児童ポルノ法違反 #
  • 16:26 @taro_reds すごく困りますねそれ #
  • 16:27 @sudori あ、はい、なんかありがとう・・・ #
  • 16:28 @ku_rose スネ毛も一緒に写ってますが僕です #
  • 16:30 @taro_reds よろこんでないよ>< #
  • 16:32 @taro_reds Dしました! #
  • 16:32 うそです。 #
  • 16:34 これは完全に泣きそうな顔です。 #
  • 16:35 うちの子は日本で100位に入る程度にはカワイイと思ってる。本気で。 #
  • 16:37 @Haruchama おくった! #
  • 16:38 @Kuohn 永久論争だw うちのほうが(ry #
  • 16:38 @mi8_r どっちのムスコですか #
  • 16:38 @Haruchama わーい! #
  • 16:39 @ku_rose スネ毛も褒めてあげてください #
  • 16:39 @mi8_r えっ/// #
  • 16:40 @Haruchama みやあるさんも欲しがってるので、どちらかがいぼ痔になるまで闘い抜いてください。 #
  • 16:41 僕のムスコを巡って女同士の熱いバトルが今始まろうとしている・・・っ! #
  • 16:42 @07kbys いぼ痔のやつなんかにムスコが育てられるか! #
  • 16:43 @Haruchama それはたぶんまけますね。不摂生しないと。 #
  • 16:43 そろそろでんわかいぎだ。 #
  • 16:52 @Haruchama すごい、それうらやましすぎる・・・ #
  • 16:56 @Kuohn 自分の子が一番ですねw #
  • 16:57 プロポーズはバラの花束100本買ってきてしましたね。 #
  • 16:57 会議行ってきます。 #
  • 17:55 @mawaru いぇす!こんどくわしくはなす! #
  • 17:56 ボディビルダーのパパってすごいな。うらやましい。 #
  • 17:58 @Haruchama ボディビルダーってダイエットするんだ!家族は大変なんですね・・・ #
  • 18:00 パパがボディビルダーだと子供もボディビルダーになりたがったりするのかな。 #
  • 18:02 @Haruchama うおう、1年かけて計画的に筋肉づくりなんですか。お母さん大変そう・・・あとはるかさんの僕の中でのイメージがムキムキになりましたが合ってますか。 #
  • 18:04 @Haruchama 顔はムキムキで体はぷよんぷよんですね、把握した! #
  • 18:06 筋トレしたくなってきたな #
  • 19:00 にゃ〜ん #
  • 19:01 @07kbys にゃ・・にゃ〜ん・・・ #
  • 19:02 理由がほぼ断定されているし、聞かれたら答えようと思ってた答えを先に言われたし、おしりいたい。 #
  • 19:04 @Haruchama にゃ・・・にゃ〜ん #
  • 19:05 @pinkylynx にゃ〜ん! #
  • 19:05 @Haruchama にゃ〜ん>< #
  • 19:06 ワタクシ猫DESUKARA #
  • 19:07 @peraneko キシャーーーーーーーーー #
  • 19:08 音速のいぼ痔 #
  • 19:09 JALANAを結びつけてANALとか本当に安易ですし、もう去年のうちに思いついてましたね。 #
  • 19:10 キリンとサントリーでキリンさんの方が秀逸ですよ。 #
  • 19:12 JALANAの文字をいじくり回してどうにかしてJを活用して痔にしようとしてる。無理っぽい。 #
  • 19:13 JAL + ANA = IBOJI #
  • 19:13 よし、おまえらRTしていいぞ #
  • 19:15 @mugichoco ありがたきしあわせ #
  • 19:15 @peraneko しっぽはパンチじゃねー!!! #
  • 19:19 @peraneko あしはきっくだ!!! #
  • 19:25 @peraneko ガルルルルルルルルルルルルルルルルルルル #
  • 19:26 カレー+ナン食べたいなー。 #
  • 19:26 @jyamil おつかれさまー! #
  • 19:27 @peraneko そうやって甘い言葉で誘われたって・・・僕の縄張りは渡さんにゃー! #
  • 19:29 @peraneko 二次元とかえっちですね #
  • 19:30 @mi8_r 死ぬよ!ホントに死ぬ!まじ死ぬから!治そう!!!! #
  • 19:30 @peraneko ニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #
  • 19:37 @mi8_r 病院行きましょう。ね。 #
  • 19:38 @mi8_r ひどいときは行ったし、今も時間があれば行きたい。薬が市販薬よりぜんぜん安いのですよ。 #
  • 19:39 ボラギノールとかくそ高いけど、病院行けば診察してもらって薬合わせても半分くらいの金額で大丈夫だし、薬の効きもいいから病院行く方が理にかなってます。 #
  • 19:40 「痔で病院」の文字の上に(ヒーロー)っていうルビ振ってあげたい。 #
  • 19:41 @mi8_r 軟膏とか塗ってね、お湯で洗って、冷やさないようにして。で、病院行きましょうね。 #
  • 19:45 また今日も一人の痔主を救った。 #
  • 19:45 @mi8_r あなたを救えて本当に良かった!おしりたい #
  • 19:47 @mi8_r キレないように、うんこする前に事前軟膏ぬりぬり、もしくは事前ウォシュレットプシュー、もしくはお風呂で濡らす、などをするといいよ。 #
  • 19:49 @stoleto かゆいだけならだいじょぶですよ! #
  • 19:49 @mi8_r プシューいいよね!プシューでしあわせになろう! #
  • 19:50 お尻をプシューすることで切れるのを防ごうとする傾向のある人たちの集まりに属しています。 #
  • 19:53 @mi8_r 赤く染るレベルはやばいから早く病院行かないとダメですね。すぐいきましょう。明日にでも。 #
  • 19:54 @sugamasao なりますよ!!!!!! #
  • 19:56 人生のリセットボタン開発しようと思うんだけど、いくらで買いますか? #
  • 20:03 はらへすぎる #
  • 20:04 ぜあいずなっしんぐとぅいーと #
  • 20:04 @mi8_r 1000円くらいで済むはず。高くても2000円。 #
  • 20:09 @mi8_r がんばろうがんばろう。もしかしたらいぼに進化してるかもしれないから、そしたら昇進祝いしよう。 #
  • 20:14 @mi8_r ネタになるから楽しいよ。うまくつきあえば痔もかわいい! #
  • 20:15 「同僚待ちでまだ帰れない」っていうメールを奥さんに送ったつもりが同僚本人に送ってたことが今戻ってきた同僚に言われて分かった。いろいろまずい。 #
  • 20:21 @mi8_r まずはネタに出来る程度の痛みにすることからです。がんばろう・・・ #
  • 20:23 帰る。おつかれさまでしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter