今日のtwitter発言


  • 09:45 しゅっしゃおは! #
  • 09:47 @ankopan おつありおはー! #
  • 09:47 @eccyan おつあり!! #
  • 09:49 @ewok_ しゅっしゅ!おはおは! #
  • 10:00 @seiro しゅっしゃおつ! #
  • 10:17 @ku_rose ねこだ。にゃー。 #
  • 10:18 猫アイコンにするとたまに洗濯機アイコンクラスタに絡まれるから気を付けましょう。 #
  • 10:34 @morihiro ご結婚おめでとうございます!! #
  • 10:38 背中に冷房が当たってる #
  • 11:36 新参猫アイコンに負けるわけにはいかないにゃー #
  • 11:36 にゃーん♪ #
  • 11:38 @seiro にゃにゃにゃーん♪ #
  • 11:39 @jyamil 熟読します #
  • 11:41 @Dsinka ニャニャニャニ゛ャァァァァ゛キシャアアアアアアアアアアー #
  • 11:42 @Dsinka 猫アイコンクラスタの縄張り争いです。禊ですよ。 #
  • 11:43 せいろさんかどなべさんかで迷ったときは、シュウマイくん入れてみればいい。 #
  • 11:45 どなべさんの中に白モツいっぱい入れたい/// #
  • 11:46 モツ鍋です。 #
  • 11:47 @jyamilガネサド図書委員アプリ作りましょう #
  • 11:48 @hisumiy 登校おつ! #
  • 11:50 @jyamil みきさんに本のかどっこで殴られて嬉しくなるアプリですね。 #
  • 11:51 @hisumiy おつあり!まどわされまくりっちょw #
  • 11:51 化け猫アイコンがかわいくて本当に悔しい。本当に悔しい。本当に。 #
  • 11:52 @jyamil そこを殴ると殺人罪に問われますよ #
  • 11:53 「俺のアマゾンはベッドの上でもお急ぎ便だぜ」 #
  • 11:56 週休7日にならないかなあ #
  • 12:01 @1111434 ニャー!キシャーッ!! #
  • 12:02 @07kbys そもそもハゲてる人はどうすればいいんだろうね。 #
  • 12:07 「人前に出る仕事なんだからお前のその髪の毛なんとかしろ!」「じゃあ、あなたもそのハゲ散らかした頭なんとかしたほうがいいですよ」 #
  • 12:08 僕は将来こんな感じの上司になります。 #
  • 12:09 おひるごはん!いてくる! #
  • 13:07 びっくりドンキー行ってきた。 #
  • 13:34 @dropdbdayo iPhoneだと赤ちゃんがとても喜ぶので良いですよ。赤ちゃんが喜ぶ→赤ちゃん必要→結婚必要→プロポーズしろ というロードマップができるので、買うとプロポーズされますよ。 #
  • 13:35 @seiro オカズの反対と空目して考えぬいたけど思いつかなかった。 #
  • 13:37 iPhone買うとプロポーズされますよ。 #
  • 13:39 @roasea キシャーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!! #
  • 13:40 @jyamil 使い方が間違ってるのかもしれません! #
  • 13:41 @jyamil まず、「10日以内にプロポーズされるアプリ」をインストールします。 #
  • 13:42 @roasea 新参猫アイコンは全力で潰す! #
  • 13:42 オカズは日本語ですよ。 #
  • 13:43 @jyamil 仕方ないなあ。結婚してください。 #
  • 13:44 @roasea 猫アイコンが表示されるだけで縄張りとっとんのじゃごるぁーキシャーーーーーーーーーーーーー #
  • 13:45 アイコンを猫にして語尾に「にゃー」つければかわいいと思ったら大間違いだにゃー!! #
  • 13:46 @roasea 目立たないようホソボソと余生を送るがよいにゃ #
  • 13:47 @threelz 語尾にアナルとか頭おかしい人みたいじゃないですかアナル #
  • 13:47 @jyamil AA使って全力で断られた・・・ #
  • 13:47 語尾にアナルつけた方がかわいいと言われたアナル #
  • 13:48 全発言censoredになるでアナル #
  • 13:48 @threelz !?アナル #
  • 13:50 語尾にアナルをつけると、一人称が拙者になるでアナル #
  • 13:51 「拙者、お主のアナルを天下統一したいのでアナル」 #
  • 13:51 あなーるでおなーるー♪ #
  • 13:51 くそう #
  • 13:53 語尾だけにアナルなんですね、わかりアナル #
  • 13:54 新参猫アイコンと縄張り争いをしていたら語尾にアナルがついたニャアなる #
  • 14:17 @seiro 触手ウィルスしこもうぜー! #
  • 14:23 @seiro さすがすぎる・・・ #
  • 15:09 @AmaiSaeta ニャーッ!!キシャァァァァァァァァァァァァァ!!! #
  • 15:10 ほんとこのねこかわいい #
  • 15:12 @AmaiSaeta 猫アイコン縄張り争いなのですよキシャー!!! #
  • 15:12 同意されなかったのでうんこアイコンに変えようかな。 #
  • 15:14 @threelz にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 15:15 @threelz がーん #
  • 15:16 Twitterには2種類のユーザがいる。にゅるにゅるされて喜ぶユーザとそうでないユーザだ。 #
  • 15:16 @threelz フンビョロッポッピュヮワワー #
  • 15:19 我ながら「フンビョロッポッピュヮワワー」は秀逸だったと思ってる。 #
  • 15:21 @threelz 僕も生肉食べたいです。おごってください。 #
  • 15:23 うなぎ不作なのか。残念だな。にゅるにゅる。 #
  • 15:23 @threelz 町田駅が最寄駅です!普段は新横浜にいます! #
  • 15:24 @seiro まゆげ? #
  • 15:25 @threelz 新宿余裕です! #
  • 15:25 @seiro なにけ? #
  • 15:26 飲みに行くとリアルに3時間くらいお尻の話します。 #
  • 15:27 @seiro すねげだ #
  • 15:29 @seiro すねげ剃りっこして女装するんですね、わかります。 #
  • 15:29 リアル尻彦さんてなんですか・・・ #
  • 15:30 @seiro によによしながらみにいきます #
  • 15:32 @seiro みるだけ!!! #
  • 15:33 さわやかだと思っていられるのもいまのうちです。 #
  • 15:35 お尻の穴からインターネット接続してユビキタス、とかの話を友達とその奥さんと飲んでるときに2時間くらいずっと話してたら、にょんたん疲れしたってクレームが入ったくらいです。 #
  • 15:40 筒抜けのうわさ話をされてるみたいでなんてコメントしていいか分からなくなったけどすりーえるずさんがイケメンなのはたしか。あとアナルのことは家内には内緒です。 #
  • 15:43 イケナイコトばかり口に出す男、という意味でイケメンを使えばみんなイケメンだし僕もイケメン。 #
  • 15:44 あ、みんなじゃなかった。 #
  • 16:24 ひわいたちってPostすると「ひわいじゃないよ!」って自動リプライするbot作るといたちさんと見分けがつかなくなる。 #
  • 16:28 特別に去年から人が沢山亡くなってるんじゃなくて、ついったーにいる人たちの知ってる有名人で高齢になった人が増えてる(みんなも歳とるから)のと、TLで流れてくるから印象に深く残ってる、っていうふうに思ってるんだけどどうだろう。 #
  • 16:30 あと50年くらいして元モーニング娘。とか元AKB48の誰々が亡くなりましたって出てくるはず(パイが大きいから)なんだけど、今よりもっと「今年は人が亡くなる年だ」って思いそうなんだよなあ。どうなんだろう。 #
  • 16:32 @minechin 時期は確かにありますね!季節の変わり目とか急に寒くなったりすると本当に多いですよね。うちの祖母の命日も季節の変わり目でした。 #
  • 16:47 フンビョロッポッピュヮワワー #
  • 16:57 おなかすいたにゃー♪ #
  • 18:03 @ftakashi0824 今日はおうちに帰るとご飯が待ってるのです! #
  • 18:27 かえろ。おつかれさまー。 #
  • 18:29 @chaky_cat おつありありあり! #
  • 18:29 @ankopan おつありー! #
  • 18:29 . @ftakashi0824 @orangewind おつありさまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter