今日のtwitter発言


  • 14:00 ニトリなう。 #
  • 15:03 ひさびさにこってりラーメン食べた。汗がしゅごい。 #
  • 16:01 ブックオフで持ってない黒夢のCD二枚買ってきた。あの時代のはMDに入ってると持ってないのが結構あるんだよな。 #
  • 16:02 実家でトイレ休憩なう。んこ。 #
  • 16:12 @kogetsu なぜばれたし。 #
  • 23:42 あなる #
  • 23:42 @usagitabetai 愛を感じた。 #
  • 00:00 息子がかわいすぎてつい、いじいじしてしまう。 #
  • 00:01 @mi8_r どっちの意味で受け取ってもらっても結構ですよ! #
  • 00:02 @Haruchama どっちのでも問題ないです! #
  • 00:07 息子がおっきくなったので、いじいじするといろんな反応を見せるので悩んでしまうのです。 #
  • 00:09 @seiro にゃんにゃん♪ #
  • 00:11 今までは笑うか喜ぶか無反応かみたいな感じだったのが、最近は顔そむけたりするから、イヤイヤしてるのか照れてるのかで悩む。人間ぽい反応。 #
  • 00:15 @mi8_r 女性視点なところが病んでる感じがしますね。男性視点なら聞いたことあるけど。 #
  • 00:19 温泉行きたかったなー。息子が風邪引かないよう暖かくなったら再トライしたい。 #
  • 00:20 @norigyo パパに似ておませさんになっちゃった>< #
  • 00:21 @Haruchama 次回は是非!いぼ痔に効くお風呂に入る!!!! #
  • 00:22 @mi8_r 男性だと現実にそういう話が日本でもあった気がする。女性の場合は母性本能があるから現実にはないんじゃないのかなー。 #
  • 00:23 @Haruchama 沈められたら「臨終なう」できそう!楽しい!!!! #
  • 00:23 ドクターフィッシュは一時期熱帯魚やさんに売ってた。すげー高かった。1匹1000円くらいだったかな。 #
  • 00:24 @norigyo ハイハイできるようになったから、かわいいけど扱いが難しくなってきたよ。ぽにょぽにょ。 #
  • 00:25 @Haruchama 人生かかった大仕事になる!ていうか唐辛子風呂なんてあったんですか・・・ #
  • 00:26 「ドクターヒューマンフィッシュになって貴女の足をぺろぺろします」という新ビジネスを思いついた。 #
  • 00:27 @Haruchama そこ行くと僕が二人目の死者になりますね。大江戸温泉にないと聞いて安堵しました。 #
  • 00:28 @mi8_r 息子とセックスすれば息子のムスコとセックスできる! #
  • 00:29 @choresisters 10分1000円でいいですよ #
  • 00:32 唐辛子風呂で思い出したけど、カレーのにおいする風呂が小学生の頃近くにあって、入るとタマタマがちくちくした。あれは何風呂だったんだろう。 #
  • 00:32 @mi8_r 発言パターンが読まれてる・・・ #
  • 00:33 @choresisters なぜ金をとられる>< #
  • 00:34 @choresisters ドクターヒューマンフィッシュは美容に効くので一種のエステですよ!!! #
  • 00:37 @am16g お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:41 @choresisters しごとですから!! #
  • 00:42 土日は息子を抱っこすることが多いので肩がすごい凝る。肩たたたきされたい。 #
  • 00:44 @choresisters プロとして誇りを持ってぺろぺろします。 #
  • 00:44 @s_hiiragi わーいありがとう! #
  • 00:46 @s_hiiragi とんとんとん。 #
  • 00:46 @Haruchama 完全に性病じゃないですか・・・ #
  • 00:48 @Haruchama ばっちい手でいじいじしたりしてたら分からないですよ。 #
  • 00:49 @s_hiiragi どういたしまして!しかし凝りが取れないね>< #
  • 00:50 痔で死んだ人っているのかな。。 #
  • 00:52 @s_hiiragi ほしいね>< でも高いよね>< #
  • 00:52 @ko10buki うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじかあああああああああああああああ #
  • 00:52 @hiraisun なんかいるっぽいという情報を得て恐怖を感じています。。。 #
  • 00:53 いたあああああああ>< RT @ko10buki: @nyontan いるいる! bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-727.html #
  • 00:54 「夏の陣後、26歳の若さで持病の痔のために死去」 じびょう と じ をかけてるんですかね。 #
  • 00:54 @s_hiiragi 健康ランドなら100円だね!それすばらしいアイデアだ! #
  • 00:56 死に至る病にかかっていたようです。余命短いですが、皆様これからも宜しくお願いします。 #
  • 00:56 @s_hiiragi それ住んでる!w #
  • 00:59 @hiraisun おやすみなさいー! #
  • 01:01 @s_hiiragi 風呂上りの牛乳が最高だよ! #
  • 01:05 @s_hiiragi コーヒー牛乳でも美味しいよ。ビールだとオトナな感じです。 #
  • 01:05 肩も凝ってるしホント温泉行きたい。くぅ。 #
  • 01:12 @s_hiiragi 腰に手を当てて飲む、これが一番ですw #
  • 01:12 jcomは80番のportはそもそもふさがれてるぽいな。 #
  • 01:51 ねるぐう #
Automatically shipped by LoudTwitter