今日のtwitter発言


  • 11:26 町田駅なう。 #
  • 11:32 今日はあったかいなー #
  • 11:53 シモキタなう #
  • 12:05 まっくなう! #
  • 12:13 テキサスバーガーなう!! movapic.com/pic/201001161213044b512ec0d9d3d #
  • 12:28 @reistorm おいしい!ありですよ! #
  • 12:29 テキサスバーガー美味かった。メキシコの味がした。 #
  • 12:29 @seiro おはにょー #
  • 12:35 痔の手術について、語ってる。手術したらリムーブされまくるんじゃない?って言われて絶望してる。 #
  • 12:37 @Haruchama 大江戸行きたかったけど無理そうです。残念>< #
  • 12:38 @hiraisun ありがとう>< #
  • 12:42 @Haruchama またの機会に触ってください! #
  • 15:31 シモキタのおしゃれかふぇーなう #
  • 15:35 新宿で自作PC用の一式を買ってこようと思うんですが、どこで買うのがいいんだろう。 #
  • 15:37 @bubble_b おお、ドスパラあるんだ。いってみましゅ! #
  • 02:06 mini-itxのケースとマザーボードとか買ってきて組み立てて、今netbootでubuntu入れてる。すごい、全く手間取らずにここまで来た。2時間くらい。 #
  • 02:16 PC自作なんて5年ぶりくらいなので、上手にできたか不安。 #
  • 02:21 息子が起きたら荒らされるからインストール終わるまで寝れないなあ。 #
  • 02:58 インストールできた。うし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter