今日のtwitter発言


  • 10:11 しゅっしゃおは! #
  • 10:12 @jyamil お・・・おは! #
  • 10:12 @seiro おつありおはおは! #
  • 10:12 @tobsoya おつありおはです! #
  • 10:12 @anonymizer おつありおはー! #
  • 10:12 @stm1978 おはおー! #
  • 10:13 @udon_tan おはおはー #
  • 10:13 @ankopan おつありおは!! #
  • 10:13 @wel_sai ざいたくすてきおは! #
  • 10:13 【こんなセンター試験は嫌だ】試験官がいぼ痔 #
  • 10:14 【こんなセンター試験は嫌だ】全ての席に円座布団 #
  • 10:15 【こんなセンター試験は嫌だ】試験官が切れ痔 #
  • 10:15 @wel_sai そんなんあるのかw #
  • 10:15 @che444 おはおは! #
  • 10:15 【こんなセンター試験は嫌だ】試験官が痔ろうなので手術で欠席 #
  • 10:16 【こんなセンター試験は嫌だ】アナルに関する問題しか出ない #
  • 10:17 【こんなセンター試験は嫌だ】むしろアナル試験だ #
  • 10:17 【こんなセンター試験は嫌だ】試験官はアナシンさんだ #
  • 10:17 【こんなアナル試験は嫌だ】センター試験#
  • 10:18 【こんなアナルは手術しろ】@nyontan #
  • 10:19 そろそろ飽きた #
  • 10:21 センター試験受けたことないからよく分からないけど頑張ってください。 #
  • 10:24 【これがセンター試験だ】大学入試センター試験とは、独立行政法人大学入試センターによって例年1月13日より後の最初の土曜日・日曜日の2日間にわたって行われる日本の大学の共通入学試験である。 #
  • 10:24 センター試験が分からない人のために優しく解説する有料ついったったーです。 #
  • 10:25 有料じゃない優良だ。僕のPostが無料で読めるのはついったーだけ! #
  • 10:26 @wel_sai お金を払うともっとすごいPostが見れます #
  • 10:26 じゃみるさん結婚いやなのか・・・ #
  • 10:28 【これがセンター試験だ(再送)】大学入試センター試験とは、独立行政法人大学入試センターによって例年1月13日より後の最初の土曜日・日曜日の2日間にわたって行われる日本の大学の共通入学試験である。 #
  • 10:28 @jyamil 僕もいやです。 #
  • 10:30 【もうこんないぼ痔キャラは嫌だ】 #
  • 10:32 @enzo37 ほんとだwたしかにw #
  • 10:34 そろそろ誰かが「センター試験ネタうざいからフィルタかける」って言い出す頃合。 #
  • 10:39 【こんなセンター試験は嫌だ】僕のアナルをマークする方式 #
  • 10:40 【こんなにゅるにゅるにゅるにゅる】にゅるにゅる #
  • 10:42 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 10:44 【コナン!センター死拳ワイヤーだ!】 #
  • 10:44 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅろにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 10:45 なんだかもうよくわからない。 #
  • 10:45 にゅるの中ににゅろ等を混ぜるのが流行ってる。 #
  • 10:48 さて会議。 #
  • 13:06 ピカチュウ弁当。今日のは手抜きだな。 movapic.com/pic/201001151306004b4fe9a8922ee #
  • 13:09 @wel_sai そだよー #
  • 13:11 @wel_sai アクアリウムはお金かかるから覚悟してやるといいw #
  • 13:13 @wel_sai でも長くやってないとなかなかノウハウたまらないからやりたくなったときにやるといいw #
  • 13:15 ピカチュウmogmog #
  • 13:17 なんだかんだ言ってもピカチュウは美味い。 #
  • 13:20 タモリ「触手切った?」 #
  • 13:21 ひわいたちさん元気出して! #
  • 13:21 @crystaline まじおいしいよ^^ #
  • 13:22 ひわいじゃないならいたちしか残らないじゃないか。 #
  • 13:22 @seiro ぐへへぐへへ #
  • 13:24 ひわいさんがなんか言ってる。 #
  • 13:24 @seiro げへげへげへ #
  • 13:24 @seiro うひーうひーぐふぇふぇふぇふぇ #
  • 13:25 ひわひわー♪ #
  • 13:27 たくさん笑ったすばらしい #
  • 13:27 さておでかけしてこよう。 #
  • 13:28 @wel_sai いてきまー! #
  • 16:28 *さんだよー #
  • 16:32 @asuka_xp ダイエット企画参加表明しましたが、体脂肪計がないことに今更気付きました・・・>< 体脂肪なしでもいいですか? #
  • 16:40 @hisumiy おつかれさまー! #
  • 16:41 @asuka_xp おお、よかった!ありがとうございますがんばります!! #
  • 16:41 @asuka_xpテキサスバーガー カロリー」、やってみたら同じくトップに出ましたよ。 #
  • 16:45 ハチヨンのイベント見て思い出したけど、81忘年会普通に敬語使ってる人いっぱいいた気がする。 #
  • 16:47 @aki_null せいろ汁がいいですよ #
  • 16:48 @aki_null じゃあ是非今度は忘れずに買ってきてね! #
  • 16:49 せいろちゃんは楽天で買える #
  • 16:52 海外にナマモノは持ち込めないのでせいろちゃんはオーストラリアでは買えないかもしれない。 #
  • 16:53 そうですねー。 #
  • 16:58 ふくよかな人って表現いいな #
  • 17:07 @1111434 かわいい! #
  • 17:13 かわいいって言われたいとか、イケメンって言われたいとか思うことって大事だよね。歳とともにそういう気持ちは薄れてく気がする。 #
  • 17:15 くろせさんかわいい! #
  • 17:15 かわいいって言われると嬉しい気持ちが今分かった/// #
  • 17:16 @asuka_xp 目標体重-5キロでお願いしますっ! #
  • 17:17 あれ、へんたいって言われても・・・うれしい・・・/// #
  • 17:18 @ru_tya ありがとうございます!!! #
  • 17:19 @usagitabetai ぐへへぐへへ #
  • 17:21 つけまって、つけまんこの略っぽい。ね? #
  • 17:45 カラオケ行きたいなーって2ヶ月くらい言ってるけど行ってないな。 #
  • 17:50 マキヂマムザアナルのアナル・ボブデュエットオフを思い出した。 #
  • 17:51 @ru_tya にゃーにゃー #
  • 17:53 せいしちゃんて呼べばいいの? #
  • 17:54 みかげさんがせいしちゃんのなかにせいしちゃんいっぱいだすの? #
  • 17:55 @seiro 〜〜〜●<せいしちゃんだよー #
  • 17:57 @seiro 乗ると大事なものを失う気がします。 #
  • 17:57 @07kbys いい性格ですよね! #
  • 17:59 かわいい!と、性格いい!だとどっちが嬉しいんだろう。 #
  • 18:19 金曜の夜は本当にお酒飲みたくなるなー。このウーロン茶をウーロンハイにしてしまいたい。 #
  • 18:26 @mi8_r おつかれいえーい! #
  • 18:27 テキサスバーガーうまそうだなー #
  • 18:30 threelzさんの抱き合わせ商法いいなw #
  • 18:33 @miki7500 おちかれさまー #
  • 18:33 僕のテキサスをmogmogしないか #
  • 18:39 @sugamasao おつかれさまんk! #
  • 18:39 @seiro 新ジャンル:無線触手 #
  • 18:42 「たえ」ってフィリピン語で「うんこ」のことですね #
  • 18:44 @seiro フィンファンネルだwwwかっこよすぎるwww #
  • 18:44 @jyamil おつかれさまー! #
  • 18:46 @seiro 当たるとペチンっペチンって感じで痛そう>< #
  • 18:47 @yteppei わいてっぺいさん触手好きですねにゅるにゅる! #
  • 18:49 フォロー100人以下の初心者っぽい人フォローして、触手にゅるにゅるにゅるにゅるって絡んでブロックの正しい使い方を教えてあげるボランティア思いついた。 #
  • 18:50 @yteppei どこまでも追いかけていくよ。にゅるにゅるぺちぺち #
  • 18:54 @yteppei 触手無線1級にもなると燃料とか要らない!にゅるるるる #
  • 18:55 @yteppei ひわいてっぺいさんも取ろうよにゅるにゅる #
  • 18:56 触手無線1級ってどこで取れるんだっけ? #
  • 18:57 @ru_tya うちでは扱ってないですね。4級までしか。 #
  • 18:58 触手免許と触手無線は違うからなあ。 #
  • 18:58 @centin 触手免許取りたいんですけどどうすればいいですか #
  • 19:00 @centin 実技は体から触手出せないと無理ですか? #
  • 19:00 講習、筆記、面接、実技・・・ #
  • 19:02 @centin なるほど!それならいけそうです!頑張ります!!!! #
  • 19:03 TODO:触手免許1級とる #
  • 19:04 触手免許とか触手無線とか日本触手協会とか結構いろいろあってどれを選んだらいいかよくわからなくなるよね。 #
  • 19:05 @kei_bi 日本触手保安協会は聞いた事ないので発足するといいと思いますよ。 #
  • 19:06 実務経験・・・ #
  • 19:08 大型触手とか自動触手二輪とか出てきた。 #
  • 19:11 にゅるにゅる #
  • 19:13 @norigyo 分裂する #
  • 19:15 @stoleto おつぴかー #
  • 19:17 7時過ぎてる・・・やっつける #
  • 19:24 みんな触手大好きだな #
  • 19:36 醜猥なアナルなんですが、美尻クッション効果ありますかね。 #
  • 19:38 あーすごいいい匂いする。なんかmacくってるはらへった。 #
  • 19:39 テキサスバーガーはsold outだったそうだ #
  • 19:40 macじゃなくてマクドナルドですね #
  • 19:41 でも今日からダイエッターだから我慢する。食事より排泄に重きを置く人生! #
  • 19:42 「食べた量よりも沢山うんこすれば、痩せる」 #
  • 19:43 排泄ダイエットっていう本出そうかな。発想はすごいと思うんだ。 #
  • 19:50 @hiraisun なんと・・・ #
  • 19:50 @gnue 先達がいたとは知らなかったです>< #
  • 19:50 浣腸ダイエット2件いただきました。 #
  • 19:52 1週間くらい拉致監禁して体縛って飲まず食わずで痛め続けて痩せさせるSMダイエットっていうのはどうだろう。僕に向いてる気がするんだ。 #
  • 20:32 おーし仕事終わりぴよ。おつかれさまー。 #
  • 20:36 @kikuchi_s おつありにゃー! #
  • 22:09 ヤマトナデシコ見てる。店長いらないだろ。 #
  • 22:10 原作全部持ってるからフィルターかかるなあ。 #
  • 22:13 奥さんは亀梨くんだいすきなので夢中です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter