今日のtwitter発言


  • 09:57 しゅっしゃおは! #
  • 10:02 @udon_tan おはおー! #
  • 10:02 @eccyan おつありおはー! #
  • 10:03 @bintyu 追いかけっこ楽しかったです^^ #
  • 10:04 りむったーが毎回10件くらいのお届けをくれるので耐性ついてきた気がする。 #
  • 10:07 昨晩は@seiroに追いかけられて本気ダッシュで逃げたのだが途中で触手伸びてきて「それは反則!」って怒ったら「にゃーん♪」って絡めとられてにゅるにゅるになり五臓六腑が炸裂し僕は死んだ。これが触手葬だ。 #
  • 10:11 @kira88 おはよー! #
  • 10:11 実はとんでもなく間抜けなことをしたことに今朝気付いて凹んでる。 #
  • 10:20 全身海綿体に自分改造すれば巨大化できるんじゃね。 #
  • 10:21 来るべきロボット戦に備えなくては。 #
  • 10:24 JAL株はチキンゲームなんだろうなあ。こわいから手出さない。 #
  • 10:34 あれ、こんなレス書き込んだっけ・・・ ayacnews2nd.com/archives/51454188.html #
  • 10:35 JAL株10円まで上がったけど今8円だよ。 #
  • 10:37 今7円。 #
  • 10:37 今8円 #
  • 10:38 やめようきになったしかたなくなる。 #
  • 10:43 @seiro あさだちおつ! #
  • 10:43 @seiro モーニング息子ですよ! #
  • 10:45 把握された #
  • 10:59 古都ひかるフリーザになってる・・・ gigazine.net/index.php?/news/comments/20100113_freeza_cotorich/ #
  • 11:19 @masakimizu 前衛系のカメラマンとかと組んでなんかやったりしてるから、アーティスト気取りなんじゃないかなー。病んでるように確かに見えるけど。 #
  • 12:24 @bintyu スーパーデフォルメな夢ですね! #
  • 12:28 セックスしましょう #
  • 12:30 @bintyu せいろちゃんは足短そうだからバタバタしてそうだし転びそうw #
  • 12:32 @bintyu 転んだら起き上がれない! #
  • 12:34 @bintyu それがせいろです! #
  • 12:36 @bintyu 実は背中に甲羅背負ってたのか!隠し設定! #
  • 12:45 @seiro 亀仙人みたいでかっこいい! #
  • 12:50 今年入ってから連絡取れない人がいる。むう。 #
  • 13:05 おべんとたいむ #
  • 14:10 今年は寒さに対して体が負けてる気がする。 #
  • 14:12 ずっと椅子が欲しくて、アーロンチェアとかリープチェアとかめっちゃ調べてるんだけど、「そもそも円座布団が必要な僕にとって、それらは最適な座り心地の椅子にはなりえないんではないか」という事実に気付いて愕然としてる。 #
  • 14:13 【急募】痔主用高級チェア #
  • 14:14 あ、HARAチェアとかお尻割れてるか。そうか。その手があるか。 #
  • 14:15 @chaky_cat 高級チェアにドーナツクッションてどうなんですかね。。。 #
  • 14:16 去年からすごく沢山情報を調べて集めたから、この事実に気付いて本当に凹んでますよ。 #
  • 14:21 @chaky_cat 調べたら、高級チェアはダメだって・・・ #
  • 14:29 お尻を科学してほしいですね本当に。 #
  • 14:35 @kogetsu しゅっしゃおつ! #
  • 14:43 @kogetsu 相変わらず小康状態を保っています>< #
  • 14:44 さっきからずっと"ワーキングチェア 痔"で検索して調べまくってる。全然ダメね。有益な情報が少ない。ただ、アーロンチェアが痔主に優しくないことはわかった・・・ #
  • 14:47 @masakimizu 座布団を置いて座り心地のいい椅子の情報があれば・・・ #
  • 14:52 @hase0831 奥さんって言ってます。正しい表現だとは思わないけど。 #
  • 14:56 @masakimizu クッションは持ってる!椅子が欲しいの>< #
  • 15:02 @hase0831 妻とか嫁とか偉そうな感じがするので使うのを躊躇ってしまいますw #
  • 15:22 ちんぽじ直し続けてたらもう3時半か。 #
  • 15:24 @ku_rose 橋本-町田間歩いたっていうおじさんに去年会いましたよ。2時間くらいはかかるって言ってた。 #
  • 15:24 @sugamasao 中につっこむだけですね。 #
  • 15:26 @ku_rose 16号沿いをずっと歩いて途中でうちに寄ると良いですよw #
  • 15:31 どうも今日はお尻の調子が悪い。アーロンチェアの下り辺りからうずいてて帰りたい。 #
  • 15:37 @fleer 日本なので刀で斬りますよ。 oketter.okwave.jp/my_page/answer/1273 #
  • 15:41 hiwaitati0はまだ空いてますよ #
  • 15:45 こげつさんて、にがそう #
  • 15:45 @seiro 神奈川いいよー。色々あるから場所によるけど、神奈川イイヨー。 #
  • 15:46 @kogetsu オコゲ的な意味だったのですが。 #
  • 15:47 胆汁系の話ってなんですか。。。 #
  • 15:48 @seiro 箱根とかに住むと田舎暮らしをエンジョイできる!仕事やめるの!? #
  • 15:49 神奈川の特産品が思いつかなかった。 #
  • 15:51 @YUKI14 中華街かー。中国の特産品な気がしますね。。 #
  • 15:52 @seiro まじかー。とうとう触手業界に飛び込むんだね。 #
  • 15:54 触手業界への転職斡旋業とかすればいいんだよ。 #
  • 15:57 触手業界も好景気で人手が足りなくなってうどん業界からの派遣を使ってそのうち不景気で派遣切りになって問題になったりしたのかな。人手っていうか触手だけど。 #
  • 15:59 食べられる労働力 #
  • 16:00 もぐもぐされた #
  • 16:01 @usagitabetai えっ #
  • 16:02 解雇せずに食う! #
  • 16:03 いたちさんはひわい業界のドン。 #
  • 16:05 ひわい業界を裏で動かしてるのはひわいてっぺいさんなのか。 #
  • 16:09 ひわいぼ痔さん #
  • 16:09 ひわいぼPさん #
  • 16:12 @yteppei ヒィッ #
  • 16:13 ひわい業界こわい #
  • 16:17 僕も*いたい #
  • 16:18 いぼ痔じゃないなら仲間とは認めない! #
  • 16:19 土曜日病院行こうかな。。。 #
  • 16:21イカレーはやばい #
  • 16:22 へんなひと把握した。 #
  • 16:25 刺激物は避けないと裂ける #
  • 16:25 @YUKI14 ラー油メシってなんですか。辛そう。。。 #
  • 16:26 *いたいクラスタが形成された。いやーすばらしい。 #
  • 16:28 *いたい ってポストすれば良いですよ #
  • 16:29 @ku_rose ついでに「ウォシュレット」を追加すると、僕と同じ設定になりますね #
  • 16:29 あ、@抜けてた #
  • 16:29 @kagetiyo *いたい ってポストすればいいですよ #
  • 16:31 @ind_fris すばらしいです病院へ行け #
  • 16:31 @ru_tya うかつに手を出すと大変なことになりますよ #
  • 16:32 *いたいクラスタに入りたいのか、*の中に入りたいのかの意思確認をするのを忘れていたことに気付いた。 #
  • 16:34 @ind_fris 同士ですね。頑張りましょう。。 #
  • 16:35 チヤホヤってどうやってやればいいの #
  • 16:37 @YUKI14 ラー油だけでご飯進むんですか!すごい食べてみたいけど持病が悪化しそうなので食べられない>< #
  • 16:37 @kagetiyo あったかいよ/// #
  • 16:38 @stoleto ピカピカァ(チヤホヤァ) #
  • 16:39 @YUKI14 *が*になり※になってしまう気がするので一生食べられなさそうです・・・ #
  • 16:48 ほんきだす #
  • 16:56 @07kbys ちやほや #
  • 16:58 *をちやほやされた #
  • 17:00 @Haruchama 痛くないけど、擦れると痛いです! #
  • 17:02 せいろちゃん触手業界転職斡旋業もう始めたの・・・ #
  • 17:05 すりーえるずさんかわいい #
  • 17:07 スカイプよりスイカップのほうが楽しいですよ #
  • 17:10 セックスしましょう #
  • 17:11 だれか「はい」とかないの #
  • 17:12 @seiro ファックスはうちにないですね。 #
  • 17:13 @YUKI14 ありがとうございます。まんこありますか。 #
  • 17:14 @taro_reds やばいその記憶がほんとにない・・・ #
  • 17:15 @osarya おお!痔によいですか? #
  • 17:15 @07kbys ありがとうございます! #
  • 17:16 @YUKI14 じゃあそれでいいです。 #
  • 17:16 あわよくばしたらアナルセックスできました! #
  • 17:17 自動的に攻めです。 #
  • 17:18 @kogetsu ただでは教えられないのでセックスしましょう #
  • 17:19 @osarya ありがとう!検討してみます!痔も椅子も>< #
  • 17:19 あえて受けをしようとしても時の扉が開かない #
  • 17:20 @kogetsu なるほど。もしそれを受け入れられるなら答えは自ずと見えてくるはずです。。 #
  • 17:21 @osarya すげー、1日30件w #
  • 17:24 ゆーきさん誕生日なのに僕のせいでホモ扱いされてしまって申し訳ない気分になった。 #
  • 17:26 @taro_reds 段々思い出してきたw #
  • 17:27 @Kuohn 人間ならなんでもいいんですよ! #
  • 17:28 奥さんには本当についったーを始めて欲しくないな。 #
  • 17:28 @Kuohn 広い心です!!!w #
  • 17:30 @taro_reds たぶんiPhoneからアカウント作れないからだいじょぶ!それやりましょう! #
  • 17:31 @Kuohn 見境ありますよ!イケメンがいいです! #
  • 17:31 @07kbys ね、ほんとに、ね。 #
  • 17:32 この前奥さんと「私ついったーはじめもにょもにょ」「え?始めるの?」「いやはじめたの」っていう会話をしたような記憶があるんだけど、酔ってたので記憶が曖昧なんだ。。。 #
  • 17:33 @miki7500 操作しづらいから途中で諦めるはず!はず! #
  • 17:33 @Kuohn タスケテ #
  • 17:35 @taro_reds どれだけ親切なのwwwやめて>< #
  • 17:35 いかさん・・・ #
  • 17:35 @Kuohn ぐへへぐへへ #
  • 17:36 滅ぼされそうだ #
  • 17:37 @taro_reds ふぁぼられよりふぁぼりの方が見られたくないです!>< #
  • 17:39 イカメンの時代が来る #
  • 17:42 海鮮系男子は鮮度が命なので童貞の方が価値が高い。 #
  • 17:47 @seiro 僕もいっぱいリムーブされてたので仲間ですよ。 #
  • 17:48 @ftakashi0824 なんですかそれはどういう意味ですかうらやましい。 #
  • 17:48 @seiro りむられることで生まれる友情 #
  • 17:49 あまり深く考えてはいけませんよ。 #
  • 17:50 @ftakashi0824 猛毒系女子とかやられたいですね。 #
  • 17:51 悩んだときは「はぴはぴはっぴー♪」 #
  • 17:53 @ftakashi0824 それは猛毒ですね・・・ #
  • 17:54 シルバーアクセは重曹と熱湯で黒ずみ落とせる。 #
  • 18:07 @blue876_Bot 送れてスイマセン、ふぁぼりました #
  • 18:10 @blue876_Bot あっ、RTもしましょうか #
  • 18:12 @blue876_Bot てれやさんっ! #
  • 18:15 童貞ですってPostすると赤ふぁぼもらえるなんて羨ましい。 #
  • 18:18 @ru_tya なんねーよwww #
  • 18:20 @ru_tya うまくないw #
  • 18:32 実は8ヶ月になる息子がいます。 #
  • 18:38 @bintyu ムスコさんおっきい/// #
  • 18:38 @kagetiyo どの時ですかwww #
  • 18:39 @kagetiyo 無理です・・・ #
  • 18:40 @bintyu タートルネックを着てるんですね。きゃーかわいい! #
  • 18:42 @bintyu せいろちゃんににぎにぎしてもらうとあったかくなるよ! #
  • 18:45 @bintyu 自分で・・・不憫や・・・ #
  • 18:46 @higechompa すげー早く動くと分身できる #
  • 18:47 @hisumiy にゃにゃにゃー♪ #
  • 18:49 @kogetsu 変態 #
  • 18:51 パンツはあんまり興味ないですね #
  • 18:53 @kogetsu キティちゃんパンツも芸術ですか? #
  • 18:54 @kogetsu 見えナインです。 #
  • 18:56 おなかすいてきた #
  • 19:07 よく考えてみたら、10年前にチャットはまってたときは、インターネットでみんな「あわよくば」まくってた気がする。結婚した人とかいるし。「あわよくば」余裕じゃん。 #
  • 19:09 ラー油メシ調べたらすげーおいしそう。桃屋のラー油今度買おう。 #
  • 19:09 @Yakinik おかえりなさいー #
  • 19:10 @jyamil マイナス>< おつかれさまー! #
  • 19:22 レッドホットチリペッパーズって文字は見るだけでお尻が痛くなる。 #
  • 19:25 レッチリじゃなくて裂尻ですね #
  • 19:28 @mugichoco ありがとうございます。旅行行きます。 #
  • 19:34 @yoshikosaito ちっちゃいことは気にスンナ! #
  • 19:37 そこは入れるとこじゃない #
  • 20:33 仕事終わり。帰る。夕飯食べるって言ったのに遅くなったから怒られそうだ。。 #
  • 22:15 ステーキ食べた。 #
  • 22:15 @hisumiy らぶらぶより恐怖心ですw #
  • 23:50 奥さんと息子にちやほやされてきました。こんばんわ。 #
  • 23:55 @miki7500 もげた>< #
  • 23:55 @miki7500 おかえりなさい! #
  • 00:02 @miki7500 もげたし死んだ>< #
  • 00:05 @Karip31 うちの奥さん例の育児日記がんばって毎日つけてる!もう3ヶ月くらいつけてる! #
  • 00:06 @kogetsu オナホのいい間違いですよ #
  • 00:08 みんなTENGA大好きだな #
  • 00:09 @miki7500 本の角で殴られたの気がするので多分死にました>< #
  • 00:10 @kogetsu 僕もないのです。今年の目標は使うことです。 #
  • 00:12 @kogetsu その手があったか!!!! #
  • 00:12 @jyamil おやすみなさいー #
  • 00:14 もげたら困る人がいるんです。 #
  • 00:16 @miki7500 今日のところは幽霊でいきます。うらめしやー #
  • 00:17 @Karip31 ノンストップえらい。1週間分がんばってください>< #
  • 00:18 @07kbys 別れ話ですか・・・ #
  • 00:19 三角関係フラグだ #
  • 00:25 @07kbys カモフラージュ・・・男にだけは負けないでください>< #
  • 00:26 @Asage おかえりー #
  • 00:28 世知辛い世の中メールが来てた。世知辛いねぇ。 #
  • 00:28 @NA_geek あるあるwww #
  • 00:29 @miki7500 おやすみなさいー #
  • 00:31 @NA_geek ○○時00分にふぁぼったー更新押しまくるのと似てますね。 #
  • 00:37 @NA_geek えっ・・・やらない・・・? #
  • 00:45 @NA_geek ツールで監視とかすごい素敵。センター問い合わせツール作れば悩める若者に大人気になれる! #
  • 00:45 @Yakinik ちょうおやすみなさい! #
  • 00:46 猫装男子です #
Automatically shipped by LoudTwitter