今日のtwitter発言


  • 10:10 しゅっしゃおは! #
  • 10:12 @tobsoya おつありおは! #
  • 10:12 @trenco おはにゅるにゅる! #
  • 10:12 @eccyan おつありおはー! #
  • 10:21 せいろちゃんがリア充なのは周知の事実。 #
  • 10:23 @seiro 触手が充実してるのでせいろちゃんのほうが上だよ! #
  • 10:24 せいろちゃんはヤリにゅるですね #
  • 10:25 @seiro このやりにゅるリア充め! #
  • 10:28 昨日冷酒飲みすぎたのか朝からオナカイタイ #
  • 10:30 この前せいろちゃんとお会いしたけどまた触手出さなかったのでそろそろ堪忍袋の触手が切れるころあい。 #
  • 10:30 切れたのは焼いて食う。 #
  • 10:31 僕のいぼ痔がビッグバンして創造されたのが、そう、今我々の住むこの宇宙です。 #
  • 10:36 @seiro 世界崩壊の危機だったのに気付かなかった。。。 #
  • 10:38 @seiro 汗臭のすごい店員が消えたのはそのせいか! #
  • 10:42 @seiro 今度行ったときに無事戻って来てるか安否確認します! #
  • 10:43 フヒヒヒヒィ #
  • 10:46 @seiro いたら臭いで分かる #
  • 10:50 @seiro 残り香すごそうだから臭いでは生存確認ができないか・・・ #
  • 10:53 @seiro 触手にやられても霊は残れるんだね、それなら安心だ。 #
  • 10:54 にゃー #
  • 10:57 猫アイコンの人が集まってにゃーにゃー言うオフを想像したけど、通報されて終わる。 #
  • 11:00 むーん、おなかいたい #
  • 11:04 風がすごい #
  • 11:10 サムイヨー #
  • 11:18 え、雪? #
  • 11:18 晴れてた #
  • 11:25 チエンシテイル #
  • 12:12 らんらんるー∩(・ω・)∩ #
  • 12:22 @kei_bi るー∩(・ω・)∩ #
  • 12:52 フェレットのサーカス!すごい! RT @10_b: 演目に「フェレットのサーカス」!!!!!→「東京ドームニクーリンサーカス」www.meetsport.jp/hall/nikulin_circus/index.htm #
  • 12:52 まだ遅延してるのかー #
  • 13:03 おひぐろはん #
  • 13:53 @10_b すごいすごいw フェレットが芸をできるとは信じられないですねw #
  • 13:58 アナルのことがチュパカブラ#
  • 14:34 にゅるにゅるは幸福! #
  • 14:36 @mawaru にゅるにゅる! #
  • 14:37 @eccyan しこしこするがよい #
  • 14:49 昨日偉いおじいちゃんと飲んでて、おじいちゃんが「どうも今は歴史好きの女の子が増えてるらしいからな、こんな本を買った」って歴女向けぽい歴史小説見せてくれた。そのうち説教になって、「お前も勉強しないからダメなんだ!この本を読め!」とか言い始めてカオスだった。 #
  • 14:50 あと「今の若い子は黒田官兵衛かわいいとか言ってるんですよ」って言ったら、おじいちゃんブフォってなってて面白かった。 #
  • 14:59 ドバイって婚前交渉すると観光客でも逮捕されるのか。 #
  • 15:00 日本も同じ法律作ってリア充逮捕しまくればいい。既婚者が勝ち組になれる。 #
  • 15:08 あと「時代は地デジでコスプレでしこしこするんだ!」とか言ってた。勉強が足りない僕は話についていけなかった。 #
  • 15:14 家入さんにフォローされたのでなんでだろうと思ったら、触手のことつぶやいてたので、たぶん触手が理由なんだろう、触手にゅるにゅるクトゥルフクトゥルフオゥフwwwwオゥフwww #
  • 15:17 @Haruchama ちょっと高いの買ったほうが長続きしますよ。 #
  • 15:19 この前行ったお店に「林さんのライス」っていうメニューがあった。おいしかった。 #
  • 15:20 @seiro いえ、ごはんも付いてました。ハヤシライスではなかった。 #
  • 15:21 「林さんのライス(ライス無し)」っていうのもあった。矛盾を感じた。 #
  • 15:21 @Haruchama やる気があるなら出しちゃうといいと思います!そのくらいのなら長く使えるしね。 #
  • 15:23 @Haruchama いいと思いますよ!形がオシャレでやっすいやつとかだとアレですけど、1万円くらいならちゃんとしてるはず! #
  • 15:25 @seiro ご飯+オカズですね。もうなんかよくわからないが林さんが作ってるらしいことはわかった。 #
  • 15:25 @Haruchama 高木ブーを超えて下さい! #
  • 15:26 いろんな意味で高木ブーを超えると神になれる気がする #
  • 15:27 @seiro 林さんをオカズにするのはけしからん! #
  • 15:28 林さんのオカズはあれか、動画とか本とかこんにゃくとかが出てくるのか。 #
  • 15:29 @seiro 林さんR.I.P... #
  • 15:30 人のアナル見て我がアナル治せ #
  • 15:30 @nyontan 本当に治せよ #
  • 15:37 にゅるるるるる #
  • 15:38 @seiro にゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるろるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる #
  • 15:40 ひとつだけ「ろ」が含まれてます #
  • 15:41 @seiro リアルに吐いてる音っぽい #
  • 15:42 天皇陛下なにしてんのう? #
  • 15:44 @ryu3km210 あなたは天才か #
  • 15:46 @ryu3km210 同族ですね、お互い頑張りましょうんこ。 #
  • 15:48 せいろちゃんまだやるのかwww #
  • 15:50 高度に発達したいぼ痔が2つ飛び出たらツインテールとして認めてもらえますか? #
  • 15:50 @seiro おつかれwww #
  • 15:53 うんち出たらトリプルテールになるな。 #
  • 16:49 @T_J_Newton そうそう!どん底です!おいしかった! #
  • 17:01 林さんのライスを知ってる人がTLにいた。 #
  • 17:02 コバヤシライスかわいい #
  • 17:04 おなかすいたな #
  • 17:18 @sugamasao いつもひどいですよ #
  • 17:19 ノー残尿デーなのですごいブラブラさせた #
  • 17:21 TENGA欲しい #
  • 17:22 @sugamasao どうオススメなんですか、140文字で教えてください! #
  • 17:23 毛っこ乳びわ #
  • 17:23 結婚指輪を付けてて得したことが一度もないことに気付いた。付けてない人の方が正解かもなあ。 #
  • 17:24 変換がひどいとそのままポストしてしまう。 #
  • 17:28 「結婚したけど一回もアナルセックスしてない」っていうスレ立てたら需要あるかな。 #
  • 17:31 @itati0 うまいことが思い浮かびませんね。出直してきます。 #
  • 17:35 いたちさんが幼女に女装するの? #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:55 @vespaxz なりません!! #
  • 17:57 @stoleto ピカチュウの酸素を吸引する職業の方ではないんですか #
  • 18:00 @jyamil おつかれー! #
  • 18:01 すき家オフィスの目の前にあるけど3ヶ月に1回くらいしか行かない。 #
  • 18:10 @stoleto 夢は壮大ですね、がんばってください! #
  • 18:10 すき家行きたくなった。 #
  • 18:12 ピッカピッカァ #
  • 18:16 @Haruchama おちんこ出てますよ #
  • 18:21 @seiro やるよ! #
  • 18:21 巨根ずるい #
  • 18:25 かたさですよ #
  • 18:32 hehe #
  • 18:39 奥さんはスーツ姿の僕は好きなので女の人はスーツの男の人好きだと思いますね。 #
  • 18:41 おちんこない人がおちんこ出すってPostするのは問題ないけど、僕が出すとか言うと通報されたりほんとに出したくなったりするので危険です。 #
  • 18:41 スーツとおちんことえっちなTLがカオスで楽しいけど後20分で仕事終わらせないといけないからおちんこでる #
  • 18:43 お触手出す #
  • 18:43 @seiro 家宅捜索される・・・ #
  • 18:44 子供の作り方ならノウハウあるので教えますよ。遠慮せずに@くださいね. #
  • 18:44 「いぼ痔でもできる!子作り講座」 #
  • 18:45 @bintyu 作りたくなったら是非!!! #
  • 18:47 @bintyu 相手の作り方は教えられない>< #
  • 18:48 おちんこで抽出してふぁぼった。 #
  • 18:50 @bintyu ついったーで探せばきっと見つかる! #
  • 18:51 なんだよおちんこ出ないのかよ #
  • 18:52 @bintyu この際性別気にしなければいけるよ! #
  • 18:54 @jyamil おかえりー! #
  • 18:54 女子がおちんこ出そうとしてるのは、僕たちが触手出そうとして頑張ってるのと似ている。 #
  • 18:57 @bintyu そう、あとせいろちゃんとかせいろちゃんとかもです! #
  • 18:58 @07kbys 今のPostちょっと意味がわからないんですが、「おちんこ」ではなく「おちこん」ではないですか。 #
  • 18:59 @bintyu せいろちゃんのなかでいっぱいイケばいいよ! #
  • 19:00 @07kbys いえ、もちろん気付いてましたよ。 #
  • 19:02 れなさん今日はまきぐそですね #
  • 19:02 @bintyu 人ではない高次の存在が生まれますね #
  • 19:05 まきぐそ考えたのって誰だろう。僕は小1でまきぐそ描けるようになってノートがまきぐそでいっぱいだった。小2で「うんちくん」っていうヒーローを考えてマンガ描いてた。 #
  • 19:05 @bintyu 神を産んで新たな世界を創造する感じですね!新世界! #
  • 19:07 まきぐそに対する想いを熱く語るTLが楽しすぎるけどノーザンギョーデーなので帰ります。 #
  • 19:17 すき家なう! #
  • 19:19 @sugamasao マジですか。両方ためす! #
  • 19:33 ごちそうさまでした。すき家うまいな。 #
  • 19:39 すごいさむい。もっと髪がほしい。 #
  • 19:51 べジータ#
  • 20:45 表参道なう。 #
  • 23:00 帰路。さむいでござる。 #
  • 23:03 @mansyuu ありがとです!! #
  • 23:14 @eccyan まじで>< 凍死する・・・ #
  • 23:52 町田なう。 #
  • 23:52 @eccyan おしくらまんじゅうは女の子としたいです。 #
  • 23:57 @eccyan よし、女の子あつめてください! #
  • 00:14 きたくにゃう #
  • 00:15 @eccyan 良いじゃないですか、おしくらハーレム! #
  • 00:15 @tomo_klotho ただいま! #
  • 00:15 @udon_tan ただいまー! #
  • 00:16 . @che444 @hiraisun @kei_bi ただいまにゅる! #
  • 00:17 @eccyan おとこのこばかりじゃないですか・・・ #
  • 00:17 @mansyuu ただいまです!! #
  • 00:18 @YUKI14 おたんじょうびおめでとうございます!!! #
  • 00:21 おふろをあたためている。 #
  • 00:40 おふろる #
  • 01:13 お風呂上がった。今日ほんと寒すぎてお湯がどんどん冷めてった。ガス代・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter