今日のtwitter発言


  • 09:23 しゅっしゃおは! #
  • 09:31 . @anonymizer @pxramid @udon_tan @ankopan おはおはおはおは! #
  • 09:46 今日寒すぎる #
  • 09:47 メラゾーマ使いたい #
  • 09:47 メラゾーマ使いたいとか言うと放火予告だ通報しましたとか言われるこんな世の中じゃポイズン毒消し草欲しい #
  • 09:53 @ru_tya してる!ありがとう! #
  • 10:58 MTGを終えた。会議部屋のあまりの寒さに凍った。 #
  • 11:23 急ぎで見積くださいと言われた案件がキャンセルになったでござる。今月2回目。 #
  • 11:28 @hepton_rk あうち>< ありがとう>< #
  • 11:31 イケメンとモテル男って必ずしも一致しないけど、モテル男はなんていうの?モテメン? #
  • 11:35 喪女って「もじょ」って読むのか。ずっと「もおんな」だと思ってた。 #
  • 11:36 @07kbys あらそうなの。Wikipediaにもじょって書いてあった。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AA%E5%A5%B3 #
  • 11:37 もじょって可愛いな。モジョモジョ。 #
  • 11:37 語尾にモジョつければもてるんじゃないか。 #
  • 11:39 モジョとポニョは安易だと思って自重したのに。 #
  • 11:41 モンハンのキュッキュッキュニャーのやつの名前なんだっけ。脳内で「アナルー」に変換されてしまって以来ずっと思い出せない。 #
  • 11:42 @miki7500 ほんとに・・・おもいだせない・・・んです・・・ #
  • 11:43 安易なのも好きですしふぁぼります。 #
  • 11:44 @miki7500 えっ、アとルまで合ってるの!?えっ、本当に分からない>< #
  • 11:44 アヌスー? #
  • 11:46 空気読まずにマジレスされて胸のつかえが取れた。アイルーだった! #
  • 11:47 @blue876_Bot すごくありがとうございます。本当に分からなかったのでマジレス来なかったら憤死するところでした。 #
  • 11:48 「にょんたんはついったーでアナルアナル言ってるけど、アナルじゃなくて、エィヌルゥ!だし、エィヌルゥは形容詞だから名詞のエィヌスゥ(anus)使えよ!」って先日怒られたことを思い出した。 #
  • 11:52 お昼時にはお昼時に合った話題をPostする程度のTPOはわきまえてます! #
  • 11:52 備蓄倉庫飛び散クソうんこは似ている。 #
  • 11:53 趣旨と違ったが変換がすごかったのでそのままポストした。 #
  • 11:53 @blue876_Bot 今回のは読まなくて正解です! #
  • 12:00 Tバックはいていぼ痔がはみ出るという意味ですか #
  • 12:01 @miki7500 さっき空気読めない人が教えてくれて思い出しましたw アイルー!!50音で探してもすぐ見つかってましたね>< #
  • 12:03 雪です。 #
  • 12:03 イヌイットのあいだでは「雪」を指す単語が100以上もあるそうです。 #
  • 12:04 うちの息子は人生初の雪じゃなかろうか。 #
  • 12:06 昼ごはん買ってくる。寒いから外出たくないなあ。 #
  • 12:18 カレー食べる #
  • 12:20 カレー辛い。キレそう。 #
  • 12:25 あまりの寒さにカレー買ったんだけどオフィスは暑いしカレーは辛いので汗が吹き出してる。 #
  • 12:26 この汗で外でたら気化熱で凍死する。 #
  • 12:27 多摩市完全に雪です。 #
  • 12:31 偽の雪情報Postしていたちさんを陥れるのはどうか #
  • 12:32 ヨハネスブルクも雪です! #
  • 12:32 @itati0 さすがです。 #
  • 12:33 ほんとだよ。 #
  • 12:34 よし、冬眠しよう。 #
  • 12:35 「このPostが○○fav行ったら全裸で冬眠する」ってPostしそうになったけどよく考えたら死ぬからやめた。 #
  • 12:37 @WeAreFloating とても気になります #
  • 12:38 @YUKI14 死んでしまいます>< #
  • 12:39 雪の日の田んぼオナニー #
  • 12:39 思いを馳せた。 #
  • 12:40 @YUKI14 そうか!よし!やれる!気持ちつおい!いける!冬眠!さむい!死ぬ!無理!やっぱ無理! #
  • 12:42 俺よりマジシャン #
  • 12:43 @WeAreFloating ありがとう!見ました!とてもひどい>< #
  • 12:47 @WeAreFloating あまり酷いようなら強硬手段に出るとよいですよ。明らかにひどいから周りが味方につく! #
  • 12:51 @itati0 無職おめでとうございます! #
  • 13:02 @07kbys あなるせっくす勉強会? #
  • 13:03 @07kbys AFはオートフォーカスですよ! #
  • 13:09 とんでもないな。とんでもない。 #
  • 13:11 @miki7500 だいぶもにょもにょしたので十分です>< #
  • 13:14 忙しくなる予感。 #
  • 13:20 @jyamil 爆発するし確実に死にます #
  • 13:38 ウクレレってどうなんだろう。ハワイアンバンドとか組まないと飽きる気がする。。 #
  • 13:39 @ikacr4u 高いの買わないとすぐにチューニング狂うので、ちゃんとやるならいいの買った方が後々お得ですよ。 #
  • 13:41 ウクレレウイイレって似てる #
  • 13:42 @Haruchama ハッピーアイスクリーム未遂! #
  • 13:42 多摩市は雪が雨に変わってますなう。 #
  • 13:46 前に海外旅行のお土産で1000円くらいのウクレレ買ってきたけど、楽器としてまったく使えなかった。やっぱりある程度値段出さないとダメだね。 #
  • 13:49 @ikacr4u 3500円はなんとか使えるレベルの一番安いの位じゃないかなー。ギターなら1万円くらいの感じ。ギターならせめて3〜4万の買おう!っていうレベルでもうちょい上のがいい気がしました。インテリアとしては別ですw #
  • 13:51 おなああああああああ #
  • 13:54 ハワイアンセックスで勃起しちゃった。くやしい。 #
  • 13:55 @GNPSTONP しゅっしゃおつ! #
  • 13:56 @sugizou カホンですね!持ってますよ僕。 #
  • 13:58 @sugizou 安いので1万円くらいですね。僕は高いのでフィリピンで買ってきました。フィリピンだと2000円くらいで買えた! #
  • 13:59 @07kbys フィリピン人数十人と一緒に仕事してるからね。 #
  • 14:00 でもフィリピン2回しか行ったことない。 #
  • 14:01 お土産でもらうドライマンゴーが完全に供給過剰でうちに今4つ余ってる。 #
  • 14:02 @sugizou ですねー。通販で探して一番安くて9800円とかだったと思います。 #
  • 14:03 @kei_bi ドライマンゴー好きなんですか! #
  • 14:04 @kei_bi ドライウンコーおいしいよね #
  • 14:06 カホン叩きたいなー。引越してから全然叩いてない。 #
  • 14:07 @kogetsu しゅっしゃおつ!!!!!!! #
  • 14:07 @kei_bi おぬしやるな #
  • 14:08 @kogetsu もったいないので、今度カホンでセッションしましょう。 #
  • 14:11 @kogetsu はっ!痔が悪化してからカホン叩いてない!もう叩けないかも。。。 #
  • 14:12 持病の痔が悪化してカホンを諦めるが、ドクターストップに耳を貸さず無理を押してコルセットを付けてライブに出たい。YOSHIKIみたいでかっこいい。 #
  • 14:12 @kogetsu 天才ですか #
  • 14:13 コルセットではなくて丸ざぶとんや! #
  • 14:14 ファンがこぞって丸ざぶとんを買いあさる。ライブ中に痔核が腫れてぶっ倒れる。などの社会科現象を巻き起こしたい。 #
  • 14:14 @kogetsu 紅に染まったカホンですね。 #
  • 14:15 (お尻が)紅に染まったこの俺をなぐさめるやつはもういない #
  • 14:16 oh, crying in deep red... #
  • 14:17 ヨシキティなんてあるのか #
  • 14:20 こんだけいぼ痔いぼ痔言っといて「実は切れ痔でした」って言ったら全員からBlockされてFollowing Followerともに0になる気がする。 #
  • 14:21 楽しいです^^ #
  • 14:21 嫌なことがあるときや生きるのが辛い時にお尻の話をします。 #
  • 14:22 @chaky_cat 行きましたよー。いい付き合いしてるからダイジョブですよw #
  • 14:23 楽しい時や嬉しいとき、仕事のときや遊んでいるときにもお尻の話をします。 #
  • 14:23 サラサーティは違う・・・ #
  • 14:24 @chaky_cat 筋肉>< 悪化こわい・・・ #
  • 14:25 @stm1978 ドラムじゃなくてカホンですね。あと激痛はお尻なので、苦痛に耐えきれず腰を浮かせたりします。 #
  • 14:25 サラサーティは使わないよね? #
  • 14:26 @chaky_cat ぐぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 14:27 痔をこじらせると、射精時に激痛が走るそうです。もう一度言います。痔が悪化すると射精時に激痛が走るそうです。本当に恐ろしい病気ですよ、痔は。ついったーやってるとこういう知識が得られます。 #
  • 14:27 RTしてもいいのよ。 #
  • 14:28 @taro_reds まだ大変じゃないのです。本当の戦いはこれからだ! #
  • 14:29 @kogetsu オナニーじゃなくてセックスを先に出すとは、リア充ですねこげつさん。 #
  • 14:30 @stm1978 そう、もう、耐えきれない痛み>< #
  • 14:31 @stm1978 恐怖ですぶるぶる #
  • 14:33 今年の抱負は「健康第一」です。 #
  • 14:34 くろせさんがブッ殺したくなると言ってた状況が今まさに展開されてる。 #
  • 14:35 @tameiki おつおつ!Google携帯買えました? #
  • 14:50 波瀾だなあ今日は #
  • 15:04 くろせさん、実物一瞬しか会わなかったからギャップわからない。リアルでも下ネタしか話してないイメージ。。。 #
  • 15:07 TLで下ネタばっかりなのに実物は半端ない可愛さですごいギャップ!好き! #
  • 15:09 @kogetsu くろせさんですね。僕もだけど。 #
  • 15:11 かわいいです #
  • 15:20 @07kbys れなさんかわいい #
  • 15:22 (´・ω・`) #
  • 15:23 罵られると喜ぶタイプの痔主です #
  • 15:25 こげつさん、デリカシー養成講座行きましょう #
  • 15:27 みんなの会話内容に合わせてアナル開け閉めしたい。うんこに踊らされるのはもう懲り懲りだ。 #
  • 15:28 もうやだこのアカウント。ずっとお尻のことばっかりつぶやいてる。 #
  • 15:28 自覚的に生きていきたい。 #
  • 15:30 @taro_reds 僕は「痔核的に生きていきたい」にセルフ空目しました。 #
  • 15:31 @taro_reds 変換的には最初に変換されるので無理はない! #
  • 15:33 死ねと言われるより、ケツから出血して出血多量で入院しろと言われる方がダメージでかいですよ。 #
  • 15:33 @taro_reds 学習させた覚えはないねん・・・ #
  • 15:36 @ru_tya だれうまwwwwwwwwwwww #
  • 15:36 輸ケツ・・・ #
  • 15:38 冷たいこと言われて愛情の裏返しだと思って生きてる人は総じてエムと呼ばれますね。 #
  • 15:38 @jyamil バギ系は・・・やめて・・・>< #
  • 15:39 罵られたいなー #
  • 15:41 @07kbys れなさんかわいい #
  • 15:42 (´・ω・`) #
  • 15:43 まじ世知辛い #
  • 15:43 れなさんジュテーム #
  • 15:44 腸出てくるのかな・・・調べる #
  • 15:47 ヘモロイドですよ。 #
  • 15:48 ヘモロイダーブラック! ア゛ッエ゛ッ #
  • 15:49 @orangewind そうなんですよ!エムごころをよくわかっていらっしゃる!さすが猫アイコンクラスタ#
  • 15:51 @roasea しぃさんアイコンがまたなんかかわいいのになってる! #
  • 15:56 やっぱりぼP を やっぱいぼG に空目した。 #
  • 16:05 @hisumiy どうした。がんばれー>< #
  • 16:14 飲みに誘われてしまった。仕事倒さなきゃ。 #
  • 16:32 @roasea しぃさんワールド全開ですね!! #
  • 16:51 ラスベガス出張に行った会社の人がとてもオトナな体験をしたようで行けばよかったと後悔。 #
  • 16:55 おにぎりmogmog #
  • 17:10 ビキニ酒店すごいなw bknsktn.com/ #
  • 17:11 @hisumiy がんばりんごですよ!!上手にやろうとしなくても考え続けてれば時間がたつうち頭が整理されて、いいのが書けるよ! #
  • 17:19 「変化はコントロールできない。できることは、その先頭にたつことだけである。」ドラッカーの言葉を胸に刻むなう #
  • 17:21 @tarot3 #
  • 17:22 @choresisters 区になんて行かない!都下か神奈川だ! #
  • 17:23 セックスや遊びにおぼれるらしいです。ぶくぶくぶく #
  • 17:23 おぼれにいく服がない #
  • 17:27 さくらや全店閉店!? #
  • 17:27 聖蹟桜ヶ丘は大ダメージですね。あと相模大野もダメージです。 #
  • 17:30 さくらや潰れてもベスト電器が在庫引き受けるからあんまり安くならないかもな #
  • 17:33 さくらやは名前が電器屋っぽくないからいつかこうなると思ってた #
  • 17:33 @TNKT 通販ですね #
  • 17:34 ヨドバシがあれば問題ないですね。 #
  • 17:36 さくらやは便器(ベスト電器の略)にきれいに流されて精算されました。 #
  • 17:36 @TNKT 名前はかっこいい!でも僕はもっぱらチャームで買ってますね。 #
  • 17:37 "さくらやの安さ爆発しろ"の検索結果 8 件中 1 - 8 件目 (0.36 秒) #
  • 17:37 "さくらや爆発しろ"との一致はありません。 #
  • 17:38 さくらやを爆発させた預言者はいなかったようだ。 #
  • 17:38 @TNKT ですよねー。回転の速さは重要! #
  • 17:40 あい!まい!まいん! #
  • 17:40 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪ #
  • 17:41 鼓動(リズム)に合わせて刻んだり♪ #
  • 17:41 (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまのチッパイはスパイスかもね♪ #
  • 17:41 まいんTLを支援、さくらやに負けるな! #
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:49 はぴはぴはっぴー#
  • 17:50 @yusukebe サイトの動画を見ていたら本人が突然後ろから登場、そのまま優しく手伝ってくれる、というサービスを作って欲しいです! #
  • 17:57 @yusukebe ちょwwwwww #
  • 17:57 @k_kinukawa 自重しちゃだめよ! #
  • 18:01 ゆーすけべーにしてやられた。 #
  • 18:03 ということは自分で作れるじゃないか。奥さんにケーキ買って帰ろう。 #
  • 18:08 あ、昨日でついったー始めてから1000日だった。 #
  • 18:13 さて仕事終わり。飲みにいってきます。 #
  • 18:15 @tobsoya おつありです!くだまかれてくる>< #
  • 18:15 @jyamil いってきまー! #
  • 22:28 帰路のバスなう! #
  • 22:34 酔ってます #
  • 22:40 あ、かさわすれた。。。 #
  • 22:56 @tameiki 魚DENでFAです。 #
  • 22:57 @tameiki ねましょうwww #
  • 00:24 @tameiki 無事に帰ってきて! #
  • 00:28 変態で #
  • 00:28 やばいよってる #
  • 00:29 人生は素晴らしい #
  • 00:29 @ynari3 おっぱ! #
  • 00:45 @tameiki 全部使っておいで! #
  • 00:46 こんな時間に白い恋人食べてる。 #
  • 00:49 ラスベガスとラズマタズは似ている #
  • 00:53 ねるぴよ #
  • 00:55 @mansyuu おやすみなさいー!早く寝ましょー! #
  • 00:56 @ynari3 おやぴよー! #
  • 01:00 @hiraisun ぴよぴよなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter