今日のtwitter発言


  • 09:36はにゃ#
  • 09:36 @tobsoya おはおはー! #
  • 09:39 @akiichi おはおは! #
  • 09:39 @monomemo おはですー! #
  • 09:39 @Oo_MiiSa にゃーにゃー! #
  • 09:39 @iktautage おはにゅる! #
  • 09:40 @azmny おはでし! #
  • 12:25 水槽掃除した。コケ対策で明かり消してたから水草ほとんど溶けた>< movapic.com/pic/201001111224544b4a9a0626128 #
  • 12:29 @stm1978 遅くなったけどおはありでしたー! #
  • 12:30 @seiro おお!とうとう覚悟ができたのね! #
  • 12:33 むすこがおっきしたなう。(ひわいな意味でなく) #
  • 12:35 @seiro あいふぉん!!!!!!! #
  • 12:50 おひるごはんペンネ食べた。まんぷくぷー。 #
  • 12:52 @sugamasao つかえる! #
  • 13:11 成人式なのでメイド服を着る流れ? #
  • 13:29 @pinkylynx 年賀状届きました!ステキでしたありがとうー!ちょっとエロいので焦りましたw #
  • 13:35 @pinkylynx 焦ったけど、奥さんに特に何も言われなかったので、全年齢対象でだいじょぶかもしれないw #
  • 13:41 @pinkylynx 問題ありませんw #
  • 13:45 なんで昼ドラはいつもこんなドロドロしてるんだ。 #
  • 13:46 おでかけしてくる。ユニディで花買ってくる。 #
  • 15:53 きたくなう。花植える。 #
  • 16:17 . @hepton_rk @mocchin ただいまですー! #
  • 17:08 ぶっ壊れたLANDISKno #
  • 17:08 ぶっ壊れたLANDISKの復旧を試みてる #
  • 17:19 Ext2Fsdというソフトのお陰で無事吸出しできそう。LANDISK自体はもういいや。 #
  • 17:49 町田ヨドバシなう。HDDのケース買う。 #
  • 18:30 ヨドバシのおもちゃ売り場に晴れ着の子がいた。成人式にヨドバシかぁ。 #
  • 18:55 息子とフェレットのぎんちゃんがヨドバシの袋取り合いしてる。 #
  • 18:56 家からチャリで5分でヨドバシ行けるのは本当に便利だなと実感した。帰宅済みなう。 #
  • 19:11 @udon_tan タダイマー #
  • 20:10 おうちでジンギスカンなう! movapic.com/pic/201001112009514b4b06ffd065b #
  • 22:10 この動画を聴かせると赤ちゃんが泣き止む!本当に泣き止むので感動しますよ!赤ちゃんいる人は是非! イントロちゅーぶ - Takemoto Piano タケモトピアノ introtube.tv/video/_JWqH6BxBdU #
  • 22:11 @yusukebe 登録してみたよー #
  • 22:18 イントロちゅーぶ - うさぎvsフェレット introtube.tv/video/dJt5o2kwJxM #
  • 22:22 会社のフィリピンスタッフが撮った動画。日本の電車ではたまにある風景ですが本当にシュールです。 イントロちゅーぶ - Densha de Neru Otoko introtube.tv/video/-FG65swuyGU #
  • 22:22 @yusukebe とりあえず3つ登録した! #
  • 22:28 @udon_tan 本当にそう思いましたw #
  • 22:34 うちの奥さんがスプーの絵描き唄初めて見て爆笑してた。なんど見ても放送事故w #
  • 23:57 中学の教科書に載ってたせいで、たまに"I want to be a farmer"って独り言を言ってしまう。農夫になりたいわけではないのに。 #
  • 00:00 合コン行きたい #
  • 00:02 @s_hiiragi 行きたいよね>< #
  • 00:02 @s_hiiragi 違った。ファーマーのほうだったw だんだんなりたい気分になるから不思議ですw #
  • 00:04 リプライ元を確認するのはついったったーの大事なお仕事です。完全に間違ったりリプライをしてしまった。 #
  • 00:06 @s_hiiragi 自分でも気づいて顔真っ赤になったw #
  • 00:09 マリリンマンソン聴いてる。邪悪なのにシャッフルでかわいい。 #
  • 00:12 マンソンがファックファックマザファッカー言ってるのと僕がうんこうんこいぼ痔言ってるのはきっと同じような性格であり病気なんだと思う。僕のPostはロックだと思って読んで欲しいしついったーのユーザ層が若年に広がれば僕はおませなキッズたちに熱狂され教祖になれるはずだ。 #
  • 00:14 無理矢理自己を肯定することで連休が終わった絶望から立ち直るライフハック#
  • 00:15 マンソンの曲名翻訳するとすごいよ。「これが新しいうんこです」とかになるからね。 #
  • 00:16 @norigyo 英語って言われて最初に「This is a pen.」とか思いつく感じですw #
  • 00:19 @wel_sai 覗いてた!ばれると思わなかったはずかしい/// #
  • 00:22 @wel_sai もちろんお尻の穴ですね!!!!!! #
  • 00:23 「お尻の穴にバックドア仕込むぞ!」 #
  • 00:26 @wel_sai やあ変態wwww #
  • 00:27 @kiichigo_hogo それではないですね。お尻に仕込んだバックドアTCP/IPでアクセスしますよ。 #
  • 00:27 @norigyo トイレットペーパーとのコンボですね。80点。 #
  • 00:31 普通なPostしてた人が気づくと下ネタをPostしたりするようになると、「ああついったーで悪い友達ができてしまったのね・・・」って思う。 #
  • 00:32 食糞#
  • 00:33 悪いお友達でいっぱいのTLだ。 #
  • 00:35 @hiraisun なぜ反応したwwww #
  • 00:37 @hiraisun 同志ですね。仲良くやりましょう。 #
  • 00:38 温泉アナル晒しオフとかこわい #
  • 00:47 @ku_rose 僕のいぼ痔が目当てですか! #
  • 00:52 大江戸温泉てどこにあるんだろう #
  • 00:54 @mansyuu おお、詳しい説明ありがとです! #
  • 00:55 @Haruchama お台場!地味に遠い>< #
  • 00:56 @ku_rose かわいいから飼いたくなるかもしれないですよ! #
  • 00:57 @Haruchama 町田です!別に遠くはないんだけど、地味ーに遠い感じです。 #
  • 01:00 奥さんが温泉行きたいって言ってたから大江戸温泉いいなーと思ったけど、息子がいるので連れて1時間半電車に乗るのがネックだ。 #
  • 01:02 @Haruchama 南町田!グランベリーモール!お台場とか東京駅のほうは微妙ーに遠いんですよね>< #
  • 01:03 @aki_null 下ネタの頃を知らないので、下ネタ→普通→下ネタの流れを期待します!! #
  • 01:07 @Haruchama うちの実家がつきみ野なので、実家の犬連れてよく散歩行きますよ!いぼ痔晒したいので、検討してみますw #
  • 01:09 @aki_null それを言われると僕の立場が>< #
  • 01:12 @aki_null その頃のログが見たいwww #
  • 01:14 @norigyo おおおー、町田にも温泉いっぱいある!!! #
  • 01:15 @aki_null さまざまな手段で黒歴史を掘り起こします #
  • 01:17 @norigyo どっちが息子をお風呂に入れるかでけんかになりそうだけどねw #
  • 01:19 @wel_sai すべり芸というのもありますからね!!! #
  • 01:20 @aki_null archive.orgとか調べたけど見つからないのでなかなか手ごわそうですね #
  • 01:21 @ku_rose おーなるほど、だからミートレア近いんだ!大江戸行きたい気分なので、奥さんに相談してみる! #
  • 01:21 @wel_sai 悔い改めるといいと思うよwww #
  • 01:22 @norigyo じじばばはホント便利www #
  • 01:24 @wel_sai すばらしい、期待してるwww #
  • 01:27 @aki_null 今見てます^^ #
  • 01:32 @aki_null すべて把握しました #
  • 01:34 @aki_null 今と大して変わらないですよ^^ #
  • 01:37 @aki_null Postしてなくても滲み出てるから大丈夫!みんな分かってる!!にゅるにゅる!! #
  • 01:38 高位の触手は隠れた触手でも確実に見いだせる #
  • 01:39 麻雀ではイーピン切る度に「アナルハリケーン!」って言わないといけません。 #
  • 01:40 @aki_null 触手界から「下ネタ飽きた」とか言われてもにゅるにゅるですよw #
  • 01:41 Twitterやってる人はいぼ痔仮説 #
  • 01:42 @aki_null むっつりになっただけじゃないですかwww #
  • 01:42 @pinkylynx えっ #
  • 01:44 @aki_null これからのPostをニヨニヨしながら見守る! #
  • 01:44 いぼ痔仮説が一瞬にして崩れ去った。 #
  • 02:05 ねるにゅる #
  • 02:11 @mansyuu おやすみなさいー! #
  • 02:17 @hiraisun おにゃちゅみゅぃー #
Automatically shipped by LoudTwitter